もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:41:00

    龍星と木山先生って言うほど仲悪くないんじゃないスか?龍星はめちゃくちゃ扱き下ろしてたし木山先生も玉潰されて恨んでたみたいだけど龍星はわざわざ挨拶に行くし木山先生は龍星の実力認めてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:47:32

    しゃあけど尊敬してたら金的なんてせんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:49:53

    真に技を教わって尊敬してた相手は影丸先輩なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:52:22

    本山先生→龍星はそこそこ強さへの敬意がありそうだけど
    龍星→本山先生は普通に軽蔑しかなさそうなんだ
    悲しいんだ、溝が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:53:02

    ていうか木山って誰だよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:53:10

    まぁ師範と門徒の関係でそれ以上でも以下でもないかんじよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:53:57

    >>3

    あのう影丸先輩結局どうなったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:54:27

    >>5

    あうっ誤字なのん 

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:54:34

    茨幻舟と新吾くらいの信頼はあったんじゃないっスか?
    ………いやそれすらも怪しいような

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:56:59

    玉潰されてボコボコにされた後で「やっぱりお前は強いなあ」とか普通は言えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:57:35

    ルーセーの凶暴さを考えると、挨拶回りのついでに悪口言って、相手が乗ってきたらボコボコにしてやるくらいは想定して行ってそうなんだよね

    というかそのつもりでしょうコレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:58:39

    バレ
    龍星は本気で本山先生のことを尊敬していて、本山先生も龍星のことは深く信頼していた
    JCを孕ませた噂もウソであえて金的を喰らうことで守破離の離の段階を龍星にうながしていた
    次号、キー坊と協力して龍星に特訓を付ける本山先生の姿が…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:00:38

    本山先生のゲスさに気づくまでは尊敬してかもしれないんだ
    影丸先輩を育ててるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:01:39

    本気出せばNEO坊とも互角にボボパンできると思うんだよね
    なんせ「ワシめっちゃ喧嘩強いし」って言ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:02:35
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:05:27

    >>7

    もう荼毘に付したよ

    骨は猿空間に置いてある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:06:03

    自分を虐めてくるクソ兄貴と生活の面倒は見てくれるけど内心こいつ鬼龍のガキだし碌なもんじゃないなって見下してくるうえ母親を心配してくれない義父
    こんな家族構成でボランティアで外国の名誉市民になって立派な道場を持ってて、龍星にこれから頑張れよってエールも送ってくれる本山先生は裏の顔さえ知らなきゃ尊敬するし父性まで感じてたまである。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:08:21

    >>10

    これが引っかかってるのは俺なんだよね 自分のことをロリコンの変態だと認めてるしクズだけど強さはあったからその点では龍星も本山先生を尊敬していたとおもうんだ 

    龍星が言ってたあなたから学んだことは大人の醜さだ云々の件も師との決別ってタイトルからもそう言うふうに感じてしまうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:08:24

    >>17

    裏切られたって気持ちが強かったかもしれないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:08:49

    >>17

    俺が門下生なら尊敬で枕を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:12:17

    >>17

    龍星のクソ家庭環境から考えると救いなんだ 母親が死んだからブレーキ壊れたけどロリコンクソ野郎なとか以外は尊敬しかできないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:13:58

    前からクズだと思ってたけど学生に手を出した件でルーセーの中の一線を超えたんじゃないすか?
    ルーセーも相手がある程度クズでも強さに尊敬はするだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:17:11

    >>22

    「流石に」って言ってたし孕ませたのは不味かったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:17:55

    >>7

    猿空間送りなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ 結構強そうだったのに残念だったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:19:53

    >>23

    ふぅんそう言うことか 前からクズさはあったけど強いし人間扱いしてくれるからまぁまぁ好意はあったけど中学生歯孕ませてライン超えたと言うことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:50

    そんなこと考えたこともなかったのん そう考えるとなんかエモくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:20

    尊敬してたからこそ裏返った時の反応が酷かったというのはありそうなのん
    後当時の龍星のメンタル的に不幸な母親を作りかねない行為は地雷そのものだったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています