不沈艦の可能性を語る会2(観覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:45:40

    注意事項
    ・猥談は控えるべし
    ・一応外部持ち込み禁止
    ・あにまん内も控えるべし
    ・持ち出し禁止ネタをこのスレに持ってくるのも×
    ・馬やウマ娘その他諸々に対するsage発言はNG!見つけた場合は報告報告ゥ!!
    ・その他注意事項は随時みんなで更新してください

    このスレはゴルシ中心にひたすら幻覚を見るスレです。注意されたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:15:30

    ほっしゅほっしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:42:17

    追加
    基本的に不沈艦受け(リバの時はワンクッション)
    それさえ守ればウマ軸でも擬人化でもOK
    不沈艦や産駒への愛を語るのもOK
    出来るだけ検索よけすること!
    (⚫️、🚢など)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:47:04

    ほしゅがてら過去絵

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:25:44

    こんにちほしゅほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:04:43

    スレ立ておつ&保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:30:42

    次期当主会概念は流行らせたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:58:01

    🚢アイコン使うと雰囲気崩れそうなので固有名の漢字変換仕様でお試し。ウマ娘の皇帝と金船のお茶会

    一区切りついた書類仕事の手を止めて、換気しようと窓を開けると険しい女帝の声が聞こえる。誰かを探しているらしく、見慣れた顔ぶれが右往左往している

    「やっぱウマ娘を探す時って上が死角になりやすいんだなー」
    気配もなく現れた金船が窓枠に腰掛けて階下の捜索を眺めている
    「連行された訳でもないのに君が生徒会室に来るとは珍しい」
    「窓、開いた音がしたから」
    振り切ってからの屋上経由ということだろうか、身を乗り出して上を見ると、降下に使ったらしい紐が揺れていた。
    「そうか」

    「金船。頼みがあるんだが」
    「んあ?」
    「紅茶を淹れてもらえないか」
    「…駄賃は?」
    「今日の水菓子は食堂の試作品なんだが、一緒に食べるかい?」
    茶器の横に置いてある紙の箱を示す
    「皇帝サマはブラックティ?」
    「普段はなにも入れない事が多いね」

    沸騰させた湯を高い位置から注ぐ、使い慣れない茶器で溢さずによく出来るものだ。
    「紅茶はどうにも蒸らし時間の手持ち無沙汰が苦手でね」
    ティポットカバーを被せて砂時計をひっくり返すと、残った湯を注いでカップを温める。
    「この緑のラインが入ってるのが皇帝サマ用でいいか?」
    温めるのに使った湯を鉢に流して、カップ底に花をあしらわれたシンプルな客用と一緒に盆に並べる
    「ああ」
    来客用のソファーセットに茶器を揃える所作に作法違いは見当たらない。
    「この箱中身アソートになってるけど、どれにするよ?」
    「君が選んでくれ」
    眉を軽く上げると少し考えてからえらびだして皿に移す。少し不機嫌そうなのは試してる事に気付いたからだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:01:05

    >>8

    蓋を抑えて角度をつけると、最後の一滴まで注ぎ切る。

    「やはり、誰かに淹れて貰ったほう香りが良い」

    「冷ましすぎると香りが飛ぶから、そのせいじゃねーの」

    「ところで、これを選んだ理由はあるのかい?」

    「水菓子っつったら江戸言葉の果物だろ?」

    「君は博識だな」

    「とんでもない、皇帝サマと違って只の雑学だよ」


    四文字熟語とかダジャレ混ぜるの難しいので放棄。

    ロイヤルヴィンテージのお紅茶の美味しい淹れ方にジッサイ「沸騰したお湯を20cm上から勢いよく注ぐ」と書いてある

    生徒会室に備え付けの給湯室は流石に無いとみて水はペットボトルを常備してて電気ケトルで沸かすイメージ。

    茶器以外に手拭き・台拭きと茶台付の茶盤と飲み残しやお湯を捨てる用の鉢があるという想定

     ・使用済み茶器は職員用の給湯室に持ってって洗って戻すとかそんな習慣じゃないかな。

  • 10822/06/02(木) 16:16:56

    第三者が居たらカイチョー呼びしそうだけど二人だどどうかなーと思ったので皇帝サマとしたら誰かに似たようなそうでもないような。
    つらつら綴ると長くなるから地の文減らす意識したら(爆弾視点じゃないので)芦毛の描写が入らなかった
    行数オーバー調整したら抜けてたけど水菓子として選ばれたのはセミドライのスライスオレンジ
     ・羊羹やゼリーより紅茶に合うが皇帝サマの引っ掛け

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:03:58

    仲良しルドゴルも好きだけど、腹の探り合いしてるようなルドゴルも好き♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:50:22

    しないとは分かってるんだけど煙草吸ってるゴ概念を摂取したい…おじ様たちに会う度に窘められて代わりにと飴玉渡されてるゴが見たいんだ…

    こっちの方が美味いぞと自分の吸ってる煙草をゴに吸わせようとする悪いおじ様もいるとなお良。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:37

    >>12

    マクおじが吸ってる煙草の匂いがゴからしたらルドおじが怒りそうでよい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:19

    中の人が少し入るからNGなら消す

    カフェとゴってどう?
    お友達は絶対ゴに何かしら思うところあると思うし、タキオンでちょっとアレな子の扱い慣れてるカフェがゴを甘やかして懐いて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:44:14

    12有馬での内からフラッシュが出てきて、残り200でゴのえげつない末脚での完勝でさ、末脚自慢のフラッシュ曇ってもいいと思う

    娘時空だと何でも予定通りのフラッシュがゴをコントロールしてゴが「フラッシュちゃんもう勘弁して...」って涙目になりながら懇願しても、恍惚とした表情で「ダメです、予定通りにしてもらいます」って言って欲しい

  • 16初代スレ5022/06/02(木) 23:19:49

    新スレありがとうございます
    因みにマフィアパロはまだなので話題提供だけしときます

    🚢の私服は絶対に良心的なお値段でダボダボした感じの服装だと思います
    シルエットが隠れてるからふとした瞬間に攻め達から「細っ…」って思われててほしいし
    ファンからは騎手服(勝負服)着てると「ガタイが良い…」とか「筋肉美…」とか言われてほしいです

    攻めの私服ファッションはどんな感じなのか皆さんの見解を教えて欲しいです

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:49:32

    ウオダスお姉様達からゴとお買い物行った話を聞いたジェン子さん
    「...まぁあの方はレディには紳士的な振る舞いをしますものね。先輩方が気にいるのは当然ですわ、あのときも〜」
    ウオダス(あらあらあら〜?)

    サト君からゴ先輩優しいね話盛り上がっちゃった!って聞いたキタくん
    「本当に先輩は誰にでも優しい!俺のことも可愛がってくれて6勝達成した時はご飯作ってくれたりしたしな。ほかにも〜」
    サト(おやおやおや〜?)

    ウオダスサト(これって無自覚にマウント取られてる?)

    ダス「めがちょっとこわかったわ!!!」
    サト「あいつ先輩の前では僕っ子だったんだけど」
    ウオ(...お出かけの時、結構な頻度で二人の名前出てきたんだけど面白そうだから黙ってましょうか)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:05:31

    正直男性のお洋服についてなんも知らないので具体的なことは言えないんですが、夏のステゴ兄弟にはお揃いのアロハシャツを着てチンピラみたいな風貌で海に行ってほしいですわ〜!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:27:48

    まじで色々新しいカプの概念がいっぱい出てくるのでこのスレ楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:52:34

    ゴはいつもオジュをかわいいかわいいしてるけど、流石にギラッギラの目で力任せに押し倒されたら(……あれ?かわいくないな?)って思うんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:17:15

    >>16


    ジャス 藍染に防虫効果があることを知ってから夏の普段着は和装(作務衣)が多い。

    まめちん 黒が基調、服選びも先生を見習いがちなのでステg系にしてはラフ度低め

    ドリ兄・オルヘ ラフ。ボタンはあまり留めない。服というか財布に銀製のごっつい鎖つけててじゃらじゃらさせてる財布自体は革製でやっぱりごつい。

     ・白地に妙な単語が書いてある変なシャツはドリ兄のこれくしょん。オルヘはまねっ子

    オジュ 水色が好き。トレーナーとかパーカーとか脱ぎ着が楽な方が好き

    キタさん 年相応の服を着たいがタッパがあるので結果的に大人びた格好に


    金船 普段着はアウトレットと貰い物

    腕脚が長くて手足が大きいから売れ残るような奇抜な柄でも着こなせてしまうので気にしない

     ・自分に似合う恰好は判ってるがそれを着て出歩くと面倒臭いから基本選ばない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:33:39

    某スレで見た「星の一族は勝ちにこだわらないから廃れた」ってエリートに言われそうってレスにめっちゃ納得しましたわ〜!!!

    ゴの一番負けられないレースはクラシック有馬概念
    二冠馬としての意地
    クラシックの戦友達の強さの証明
    日高だって星の血だってまだまだやれることの証明
    そしてオーナーに報いるため

    これはびっくりダイユウサク以来の有馬制覇で日高がめちゃくちゃ盛り上がったと聞きましたわ!ちょっと笑いましたわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:53:38

    >>20

    兄馬鹿が誤作動起こして「かっこよくなったなあ」とか現実逃避気味に感慨に浸って

    抵抗しなかったものだからそのまま逃げ損ねる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:54:18

    >>16

    ゴは家では和服着ててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:11:33

    むっつり妹がゴに気があると知って、姉貴はゴに良いイメージあんまり持ってなかったからゴとお話するけど、無自覚にゴは姉貴のこと褒めるし髪の毛もモコモコでいいななんて言うから姉貴もころっと落ちちゃったなハヤヒデ×ゴルシ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:56:11

    ゴがもりもりご飯食べてるのが見たいんだけど、メシウマ攻めはいるんだろうか

  • 27初代スレ5022/06/03(金) 19:00:59

    須貝調教師の趣味は料理で須貝先生のお父さんも調教師止めてから居酒屋開いてるし須貝一家はもうそういう家系なんですよね多分…
    だからメシウマな🚢はいます
    皆お手伝いさんとかシェフとか居そうでメシウマって言うとあんまり思い浮かばないですね
    ジャスはある程度できそう
    子供たちも親譲りの料理スキル持ってそうですよね
    練習すればある程度それっぽいの作れそうな攻めばっかな印象です

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:39:24

    グラスさんとかまゆげくんのB R F組はできそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:17:16

    >>22

    あのスレいいよね。


    多分同じくそこ産なんだけど、日高の会概念も好き。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:41:35

    ボリクリ×ゴルシもっと流行らないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:10

    >>30

    レッツスレ立てですわ!

    自分もボリゴルにハマってしまったんで当主概念と一緒に立ててくれると嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:46

    日高会概念は前々スレあたりであったね、
    G 1馬の数に対して日高出身少ない...
    れべちゃん達産駒、厩舎の子いがいにタクトちゃんも応援してそうですわね
    ゴル、キタさんの有馬はテンション上がって日高会でパーティーしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:24:44

    >>32

    日高町の名馬 - 北海道日高町www.town.hidaka.hokkaido.jp

    日高会に入れるであろう馬たちですわ

  • 34前スレ3822/06/03(金) 23:37:08

    >>18

    アロハ着てるステゴ産駒想像だけで面白過ぎたのでお揃いの柄ではないけど描いてしまいましたわ!

    前スレと同じ並び順(ドリ→オル→中山→まめちん→🚢)の手抜き構図で失礼いたしますわ~!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:22:04

    >>34

    圧倒的YA☆KA☆RAで笑っちまいましたわ〜!!!

    背の順に並ぶ習性のあるステゴ兄弟非常にかわいいですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:11:32

    >>35

    ドリ兄より前を歩いても横に並んでも不機嫌になるから後ろを歩く習性が付いた弟s?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:46:51

    ゴを理不尽に生徒会に入れようとする3人はいると思います。
    会長は真面目な顔してゴに君の役職は私たちに愛でられることだって言って後のふたりは腕組みながら頷いて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:02:23

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:10:37

    シンボリ家ゴルシってのは妄想してる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:22:42

    >>33

    見直してみてちょっとだけ驚いたのはモーリスが日高出身だということ。

    カップリングではないけど、グラスおじさんに「僕の孫がそのうち海外から帰ってくるんだ。彼の出身地も日高だし、よかったら仲良くしてあげてね」って紹介してもらってそう。

    「オーストラリアとかって綺麗なお姉さんいっぱいいるんだろ?いいな〜」「別にそんないいもんじゃないですよ。仕事ですし」みたいに駄弁ってほしさある。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:01:41

    ゴだけには押せ押せなデジたんいないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:12:41

    日高会でタクト嬢に振り回されるゴはいる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:22:35

    ゴはルドおじとグラスおじさんに頭を撫でられたら恥ずかしがりながらも嬉しそうにはにかむだろうけど、マクおじの場合はて伸ばされた瞬間に真顔で手払い除けそう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:28:54

    ゴは自分より大きい子が落ち着くみたいだから抱きついててほしい。キタとかに

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:40:45

    大きい子に落ち着くということは、ベットに大きいぬいぐるみおいて抱きついて寝てたりする?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:02:21

    擬人化時空のゴとジョーダンが見たい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:19:29

    >>45

    あ、カワイイ...そんなん攻めの性癖ねじ切れるで

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:18:22

    ゴにパジャマ着るようなイメージないけど、貰いもんを無下にしないだろうから、ファンからプレゼントされたジュラピケとか着て寝てたらどうしよ…もこもこを気に入ってたらどうしよ…かわいすぎるじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:47:29

    擬人化ジョーゴルフラのジョーはフラがゴに先輩先輩って慕われてるのを羨ましく思ってるし、フラはジョーがゴに呼び捨てで呼ばれて同い年みたいに仲良しなのをうらやましく思ってる概念。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:54:30

    >>49

    ないものねだりしてる子達大好きだから、ゴに可愛いで何でも許されて甘やかされるオジュが羨ましいフェノと、ゴと対等に口喧嘩できるフェノが羨ましいオジュ概念を提唱しますね。


    具体的に言えば、ゴがアイスくれって言われた時にパピコの上の部分だけあげて喧嘩してるフェノゴルと、雪見だいふく1個あげちゃうオジュゴルです。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:25:09

    一緒にモデル撮影する金ゴルシと銀ゴルシください

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:45:44

    >>50

    あぁ、わかる。ないものねだりはいいよね

    とことんお姫様扱いされるハプたんが少し羨ましいジェン子さんと、対等な友人として接して貰えるジェン子さんが羨ましいハプたん概念もいいですわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:53:30

    擬人化時空のゴが雑誌の表紙飾るの見てぇな〜!圧倒的顔面美でぶん殴られてぇ〜!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:27:25

    攻めたちは見る用、鑑賞用、保存用×2、布教用×10位買ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:35:54

    とりあえずズナはエピロゴに、キタはドゥラクラに布教か...

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:56

    ジャスとかもはや本屋で見かける度に買ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:15:26

    >>49の概念に心打たれたので描いた

    ちょっと汚いですがお納めください

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:57:30

    >>57

    すっごく素敵ですわ〜!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:20:51

    マクゴルとルドゴルが同時に成り立ち2人のおじ様が睨むあってる世界線もあれば、ハーツゴルとプイゴルが同時に成り立つ世界線もあるってこと?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:56:04

    ハーツもプイも同期のお父さんなんよな…捗る

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:19:08

    >>59

    >>60

    地獄じゃん....

    いや、本格的に地獄じゃん!!(褒め言葉)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:45:15

    >>60

    お父さんと息子の、親子でゴをサンドする状況があるって事…?

    最高じゃん。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:06:52

    生徒会の3人が、頭のあれ外してるゴと遭遇した時どう反応するか見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:32:45

    ゴを押し倒してる❤️様を💣が目撃すんの?
    おもしろ...じゃなくて可哀想〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:14

    ピザゴル概念見つけたんだけどよくない??

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:42:03

    プイ家に至っては、ゴに脳焼かれた子供が多すぎてサンドどころの話じゃない。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:42

    >>63

    こういうこと言ってるけど単に生徒会連中赤面させたいだけかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:27:54

    トリップ君もありだと思うんだよね

    同い年で同じ芦毛、その年の3〜4頭くらいしかいないクラシック三冠皆勤賞で、確か4回一緒に走って全部ゴが先着してだと思う
    羨望やら嫉妬やら色々な感情向けててもおかしくないはず

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:48:47

    ゴの年のクラシック三冠皆勤賞の子は、たぶんゴとトリップくんとコスモオオゾラくんだと思う。
    トリップくんは1人気ラジオNIKKEI杯で先着されてるし、コスモオオゾラくんは共同通信杯で負けてるし、そこから負けっぱなしで超絶重そう。でも、ゴとしては欠けていく同期の中で最初から最後までクラシックを一緒に走ってくれた2人だから特別に思ってるとこはありそうだよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:07:15

    黒船産駒のトリップくんと芦毛+名前から黒船産駒だと思われることもあったゴか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:21:27

    >>69

    実はベールドインパクトもいるのだ

    ベールドインパクト君はゴとスタミナ勝負してボコボコあにやられてるよね....あっ…(察し)

  • 726922/06/05(日) 14:26:49

    >>71

    失念ッ…!申し訳っ…

    クラシック三冠皆勤賞で、阪神大賞典併せ馬…やっぱベールくんがいっちゃん重くね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:16:00

    オメガバースパロ見たいけど、ゴ含め全員‪α‬っぽい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:31:50

    擬人化でゴの唇に荒々しくキスするルドおじが見たい人生だった。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:06:26

    >>73

    ゴがΩだと思わないけど、攻めたちのお洋服集めて巣作りしてるゴは見たい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:20:12

    むしろエリート‪α‬たちに囲まれる雑草βゴは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:51:42

    いや、Ωゴルシは美味しいぞ....
    家系的にも子供成せる後継として重宝されそうやし、それはそれとして優秀なのでΩであることを隠してれば周りは勘違いしえ行けるいける。あと、ジャスはβだと嬉しい。
    ゴが、そういう時にヘルプしてくれるので。

    まぁ、完全にはフェロモン抑えられないからヘルプしてもらってもダメなんだけどな!!ジェン子(α)に食われろ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:36:18

    ゴΩ時空のジャスβ報われなさすぎて駄目(よい)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:41:56

    マクおじルドおじハーツプイあたりの圧倒的‪α‬感

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:43:44

    あああああああ!!!ジェン(α)ゴル(Ω)の設定を妄想してしまったじゃないか!!!!メモに書いてこよ。ここの住民が許すなら投稿する......

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:44:40

    >>80

    投稿して♡

    他のSSもあるならログも欲しいな♡(強欲)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:33:08

    ‪α‬のゴが誰とは言わないけどβに組み敷かれてたら興奮しない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:40:43

    SSですらねぇただの設定だし、独自設定もあると思う。肌に合わなかったら許して。

    ゴールドシップ(Ω)
    受け。
    βΩ女性とΩ男性を大切とする母系家系に生まれており、健やかに成長してきた。その家は昔から続く名家であったが、血の関係上α女性が多く子を成しづらかった背景がある。
    そんな家生まれた彼は、とても優秀であり家の中で腐られて置くのは勿体無いのと母が普通に楽しく生きてほしいと言うことで、世の中で性を隠して生きている。現在一人暮らし。
    周りからは、その優秀さとプライドの高さ故αだと勘違いしてる人が多い。
    本人は、本当の性を隠しながら楽しく愉快に自由に生活している。また、そういう時の薬はしっかりと常備しており、人前に出られない時は親友がどっかに行ってると言ってくれているし、実際にそういう時ではない時に行方をくらませていることがあるので隠し通せている。
    ただし、薬の副作用として巣作りが活発でありα攻めsのものはよく無くなる。家の中の攻めsの私物が最高で1日で10個ぐらい増えた。平均1日3個。

    ジェン子(α)
    言わずもがな攻め。
    最近大きくなってきたα一家の最大手。
    本人は、とても優秀かつ男勝りな性格も相待ってα男も普通に落としてくるヤベェ奴。勝てる奴はいない....上の受けを除いて。
    彼女の恋愛観は、自分に屈さない人が良いと思っており、そうゆう男を無意識で探している。その欲望故α男性以外ないなと思っているが、まぁ本人がスーパーウーマンであるため殆ど勝手に落ちる。
    ただ、ゴールドシップに目星をつけている。彼は唯一彼女に楯突いてくるし、成績等も均衡しておりいつか自分の一族に引き入れたいなとは思っている。もちろん、周りの評価と彼の性格故αだと判断している。
    最近よくものがなくなる。
    ゴルシに急な用事があったが、ジャス曰くゴルシはどっかに行ったらしく会えなく困ったが、まぁ急用なら仕方ないですよねと行くことでゴルシの家に不法侵入した....
    何とは言わないが美味しかったらしい。

    ジャス(β)
    負けヒロイン枠。
    ゴルシの親友で小学からの幼馴染。
    ゴルシがΩであることを唯一家族以外で知っており積極的にサポートに徹する。
    父がαであり、尊敬をしているが、たまに自分がαだったらゴルシと、いう劣情に苛まれる時があるし、ゴルシと過ごす時間が長くなればなるほど多くなっている気がする。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:13:00

    >>83

    とてもすごく好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:48:22

    普段マクおじに塩対応なゴがマクおじのもの集めて巣作りしてたらすっごい可愛くないか…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:29:18

    巣作りの習性って情緒の無い事いっちゃうと要は盗癖だから自分の手癖の悪さにひっそり落ち込んでそうだし
    後ろめたさがあるからばれたらなにされても抵抗できなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:22:47

    ズナゴル
    尊敬してる先輩がΩで自分の私物で巣を作ったのをみてどす黒い優越感を抱いてほしい。でも黙っていたことに怒ってほしい。そしてそんな自分を嫌悪してほしい。でも手に入れるチャンスだから利用するんだよね。ゴは後ろめたさから抵抗しない。それに対して支配欲を覚えるズナニキ

    ズナはそんなこと思わねぇ〜!!
    ていうかズナが結ばれるイメージが湧かねぇ〜!!!負けヒロイン感ある〜!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:28:08

    ゴみたいなタイプがΩなのはBLでは王道ものですわ〜!!!あるあるですわ〜!!!
    それはそれとして世の中にはΩ攻め、α受けがありますの〜業が深い話が多目ですので調べるにはお覚悟を〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:25:00

    娘時空のオメガバめっちゃえっちじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:18:25

    >>85

    >>86

    えっ!?オメガの性質を知ってるにも関わらずわざと「悪い子だ、お仕置きが必要かな?」って責めるようなこと言ってゴをいじめるマックおじさんですか!?!?(曲解)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:13:32

    >>90

    パロ世界線だとじじまごとは限らんけど

    「君の体型が崩れるのはもったいないし、僕は子供はもう要らないから」

    っつってそっちのケアは万全ぽい(それはそれとして自分好みに開発はする)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:15:02

    >>91

    結局いじめられるのは変わらないのかわいそうかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:47:03

    娘時空のゴは比較的年齢高めだと思うから、年下の子達に攻められるのもえっちだし、立場的に上の人達に攻められるのもえっち...つまり全部えっち

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:26:48

    >>89

    え?娘時空のルド(α)ゴル(Ω)ですか??(ルドゴルの頭やられた人)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:44:45

    真夏で暑っついのに‪α‬攻めのベッドにお洋服せっせと運んで頭まで布団かぶって顔真っ赤にして汗ダラダラかいて巣作りしてるΩゴ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:04:44

    史実ルドが甘いもの好きだったような気がするから、娘時空のルドゴルで巨大パフェとか食べに行ってほしいな。
    周りからはまたゴの奇行に付き合わされてる…と思われてるけど、どっちかというとルドが誘ってるしゴが毎回付き合ってくれてにこにこの会長。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:08:58

    娘のスズカとゴの絡み好きなんだよな。ゴの仲間想いなとこめっちゃ出てて好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:47:09

    バリとジャスの芦毛スキーハーツ産駒に挟まれるゴ概念

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:53:33

    バリとジャスがあんまりにも芦毛芦毛綺麗綺麗と褒めるから、そんなに好きならやるよって善意で突然髪をばっさり切ってくるゴ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:00:00

    ゴの芦毛を見たバリがゴのこと気に入らないわけないからオルは2人が鉢合わせないように気を使ってそうだけど、それでも何かがきっかけでバリがゴを見かけたら、その瞬間ゴの所まで行って手を取って片膝ついて告白しそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:24:18

    実馬の方って若い頃から他の芦毛の子たちよりも白さ目立ってたけど、擬人化時空でも娘時空でも他の子たちより早めに白くなってて欲しいし、さらに成長するにつれて真っ白になっていってほしい
    攻めたちにはその過程を見守りつつどの時が1番性癖に来る?とか下世話な話してて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:09:54

    >>99

    💣はショックで膝から崩れ落ちつつ切った髪の毛はしっかり確保してそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:22:41

    芦毛だからバリに絡まれるんだろうと真っ黒に染めてみたのに全然バリが言い寄ってくるから困惑するゴルピ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:32:48

    別に自分の毛色は母譲りで好きだけど、芦毛ってだけで色んな人と並べて比べられるのが嫌になってどっかでピンクとかトンチキな1dayカラーリングにしてないかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:27:30

    髪染めてダメージ受けるのジャスタぐらいじゃね?
    マクおじは逆に昂りそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:30:01

    >>102

    >>105

    ダメージ受けるジャスに「ずっと腰に届くくらいまで髪伸ばしてた姉がばっさりショートにしたのをみてショック受ける弟」に近い属性を感じるのはなんなんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:29:29

    染めるなら自分と同じ色にしようとする攻めはいる

    まめちんとかもショック受けそう受けて
    前前々スレとかで出てた初恋概念好きだからそれに絡めてなんだけど、幼い頃⚫️が🚢の髪を褒めてたときに🚢が「君が褒めてくれたから大切にするね(意訳)」てのをずっと覚えてたけど🚢が髪を切って染めちゃったから覚えてないんだとショック受けてほしい。それはそれとして「おそろだな!」って🚢は⚫️に言う。⚫️ は倒れる。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:13:08

    オジュも分かりやすくシュンとしそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:38:18

    かねてより考えていたキタゴルにおけるズナくん(ルート分岐)を書きましたわ〜!!ズナゴルを推してるのに思いつくのは失恋ばっかですわ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:41:41

    >>109

    設定的はこれですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:58

    ジャスの父が百戦錬磨のめちゃモテ男だと聞いて弟子入りする学生ゴ。「実践した方が分かりやすいだろう?」と言われて確かにと思ってされるがままだったけど、いつの間にか自分が落とされかけてることに気付くの巻

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:09

    ゴルシなんで権力ありそうな人に惚れられるんですか?
    国が傾いてません?これ。
    あ、いや訂正。3回ぐらい傾いてません?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:38:33

    ハーツパッパがモテ男すぎて🚢と会わせたくない💣概念置いときますね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:39:48

    >>113

    かち合っちゃった世界線。イケオジ描けないので各々の思い描く至高のイケオジを当てはめてご覧ください

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:53:49

    >>109

    年下片思い(失恋ルート)の旨味が凝縮されておりますわ~!!

    素直に二人の幸せ願うズナくん良い男ですわね。でも最後全部ひらがな表記になってるのが心の傷を表しているようで不憫ですわ

    素敵なSSありがとうございますですわ~!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:40:06
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:00:54

    感想嬉しいですわ〜!!ニヤニヤしますわ〜!ズナ君はきっとこのスレの中でも1、2を争ういい男ですの〜!(他がアレともいう)
    このあとエピロゴの前でちょっと泣いちゃいますの私詳しいんですの
    でも不憫なので出会いからお付き合いまでのhappy end需要がなくても書きますわ!!!!バッドエンドも書きますわ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:10:07

    ゴを繋げてシンボリ家とかハーツさんとか色んな人と交流するステゴパッパいると思ったんだけど、
    その時にまるで自分の息子かの様にずっとゴの事について話して来て何だったら息子にしたいなんて事を色んな人から聞くから「は?うちの子なんだが?」ってキレそうになるステゴパッパ。
    それはそれとして(何でこんな面倒臭い奴ばっかり惹き付けてくんだよ。あの馬鹿は!)っていつも思うステゴ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:18:13

    ステ…ゴル…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:26:47

    >>116

    ありがとうございます♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:27:47

    >>119

    ステゴルとか祖父孫より罪深いじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:01:34

    ssから見たら親友が自分の孫かつ親友の孫によくない感情ぶつけてて精神衛生上よろしくないのに、さらに息子でその孫の父もなんか周りに牽制してるし、別の息子(プイ)もその孫のこと気に入ってるっぽいし、胃痛が止まらないよ。

    あと、SSゴルもいけそう。
    言わずもがな、日本にssを持ってきた吉田善哉さんの著書として「血と知と地」ってので、若年期の回想で星の牝馬達にバリバリ言及してるんだよね。で、それ曰く女王のように見えたって、、

    良くない??ゴルシ見て恩師から聞いた星の牝馬の話を思い起こすSS。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:31:10

    逃げシスがあるなら追いシスもあっていいと思うんだ
    アイドルだからライブすると思うから攻めたちは絶対厄介オタクになると思うしね特に💣

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:06:21

    SSゴルよりステゴルよりハーツゴルよりマクゴルが突き抜けて不健全な感じがするのは何でなんだろうか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:49:40

    >>124

    マックちゃんがインテリヤクザってよく言われてるからな気もする

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:29:49

    SSゴルマクでじじまごデートしてるの見かけたら5度見する自信がある

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:48:14

    「そうだシップ、耳かきしてあげよう」と正座し自分の膝を軽く叩くマックおじさんと全力で後ずさるゴを受信

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:26:01

    SSには耳かきしてもらってる模様

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:26:59

    擬人化時空でも娘時空みたいなファン感謝祭あってほしいし、父親とかに借りた勝負服で走るレースやってほしいなあ。(ステゴのサイズ問題で嫌々マクに借りるゴ)
    ファンを喜ばせてやろうといっつも出足つかないのに、先行してまるで名優みたいなレース運びで完勝しちゃうゴルピ見たいよ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:56:05

    まあ金船的に社台の勝負服はライバルsのものだし心情的にもあまり着たく無さそう
    マクおじ通り越してひいじじティターンから借りようとしてマクおじに見つかって
    結局マクおじから借りる事になる(注:どちらもメジロ商事)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:45:48

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:49:17

    最後のあがきでステゴのつんてるてん勝負服を着てみるゴ。当たり前に裾足りなくてお腹出てるけど良い顔で押し切ろうとするゴ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:03:30

    もうポイフラママから借りるのが一番平和なのかもしれない
    このスレのポイフラママ強すぎる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:09:13

    擬人化マクゴルも娘マクゴルも背徳感マシマシなのなんでだろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:11:56

    流れをぶった切ってズナゴル出会い編ですわ〜!!!まだ無自覚片思い未満ですわ〜!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:15:34

    >>135

    ネタが被っているのは見逃して欲しいですわ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:54:23

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:27:47

    頭痛でテンション低いアンニュイゴルピ、慣れっこ同期とにこにこじゃないゴルピにわたわた後輩組を添えて

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:36:19

    >>13

    いい歳して相手の祖父に妬いちゃう皇帝いい……いや相手も相手なんだろうけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:09:57

    ゴルシに矢印向けてる人に血縁者いるのはまだいいとして(?)なんで親子揃ってで矢印向けてる所があるんですか?

    あ、マフィアパロ待ってます((ボソッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:10:57

    アンニュイなゴルみてドキドキするけど体調悪いって聞いて心配する後輩組か

    同期ズは慣れてフォローしてるけど後輩ズは何をしていいか分からないから静かにうろうろわたわた

    >>138

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:41:29

    頭のアレ外してるゴをゴと知らずに好きになってる子は絶対いると思うんだよね
    その事実知ったら、少し頭抱えてそう

    出来れば、女帝とかフェノ辺りにになってて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:58:19

    ゴルピのASMR(囁き&褒め言葉)聞いてるのだーれだ!

    ファンクラブには本人公認のが出回ってると思う
    (エピ「ズナ野郎がニヤニヤしてるから何聞いてんの!ってイヤホン借りたときの俺の気持ちわかるエピか?」)
    ジャスメノオルブリマクは録音して聞いてそう
    れべたん達産駒は褒めて!って直接たのむ
    オジュはゴルピが気を利かせてやってくれる
    キタジェンはラッキースケベ的に聞ける

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:18:50

    今公式でゴのレースアップされてたから13阪神大賞典見たけど、あれはベル君曇るのも無理ないね

  • 145初代スレ5022/06/09(木) 20:45:53

    新しい推しにうつつを抜かし、リアルが多忙を極めて生存報告も入れられずすみません…
    展開がまとまらんのです
    ハツゴルをマフィアパロにぶち込むんじゃいけませんよ
    まだ普通のハツゴルも書いてないのに…

    因みに新しい推しはウルトラマンAです
    ということで小さい頃に見ていた特撮モノとかアニメとかではしゃぐ同期組をください
    それか幼馴染というアイデンティティを生かしてポアゴルが見たいです
    いつか書きます(自給自足は楽しい)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:36:49

    SSハーツプイゴルの絡みみたい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:51:14

    12年だとスマイルプリキュア、ウィザード、ゴーバスターズですね

    大人になると一周回ってプリキュア語るからはしゃいで欲しい大きいお姉様たちもプリキュア好きなんだオールスターズとかテンション上がるやろ??

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:52:48

    ポアゴル、、、重いのか?でも、軽そうだな。
    わからないな。牧場でいつも僕も抜き去っていく彼。
    当たり前のように中央で勝ち上がってトントン拍子でG1勝っていくそんな彼そんな彼を追いかけて中央に行ってg1に届きそうなるけどそう簡単に行かず、地方に戻る僕。

    と言うか、マイルチャンピオンシップ2着なんやねこの子。え、すごくね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:58:54

    09年の出口牧場稀に見る大当たり年よ

    >>148


    ゴが血統的にも生まれた牧場的にも大爆発って感じだから嫉妬とか通り過ぎてる感

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:08:17

    それと、ネット競馬のデータベースよりなんだけどポアゾンってフランス語で、び...薬らしいね。
    ポアゾンで調べると毒としか出てこないから多分意訳だろうなぁ。
    それにしても、び...薬かぁ。そうかぁ...

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:26:50

    ポアゴルは嫉妬とか通り越してるが言い得て妙だと思う。最初は幼なじみだしお互い意識してただろうけど、戦線も全然違うしそれぞれの道に進んで行ったからね。でもたまに相手が走ってるレースを見て、自分も頑張るか。と思うような関係だといいな。

    ポアくんは2015年末のレース走ってから怪我しちゃったけど、2017年に復帰して最後は重賞勝って有終の美を飾ってるからほんとすごいし、引退済ゴは絶対応援しに行ったし自分の事のように喜んだと思うんだよなあ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:32:05

    ポアゾン君名前の通り最も黒い毛色って言われてる青毛の子だから、ゴルピといるとお互い映えそうね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:37:25

    ポアゾンくん500kg越えのでかいこだったらしくて完璧にゴの好みの大きさだしじめじめしてないし幼馴染みだし、あれこれ他の攻めの勝てる要素なくね…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:06:32

    キタゴル概念出てきたときに他の攻めズ勝てねぇなって言われてたのにそれを上回るポアゴルが出てきた。歴史は繰り返す

    幼馴染が報われてもいい!!!
    っていうかそもそもポアゴル世界線の場合他の攻めズノーチャンすぎない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:12:55

    幼馴染属性に白黒属性に光属性、、、役満です。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:22:10

    逆にゴに対する恋愛感情はまじでゼロだけど、小さい頃から一緒にいたせいであんまりにも距離感バグってて知らんうちに周りからの敵意がすごいことになってるポア概念

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:49:00

    自分の方がちょっと先に産まれたからポアゾンの前では兄貴ぶってるショタゴと、ゴの顔に引き寄せられて変質者が彷徨いてるのに本人が全く気付いてないから俺が守ってあげないと…と思うショタポアゾン

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:01:41

    >>157

    その変質者芦毛のイケオジでなくて?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:15:32

    ショタポアに不審者だと思われてるマクおじ草

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:31:06

    流れをぶったぎりますがレース前後のハーツ家とステゴ家の様子を描いたので置いていきますわ!
    なんか全然🚢受けの要素がなくて申し訳ないですわ…そしてなぜかステゴぱっぱはお小遣い制だという謎の確信がありますの

    それにしてもポアくんの幼馴染属性は大変おいしゅうございますわ!このスレのおかげで今日も仕事を生き延びる気力が湧きますわ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:26:08

    >>160

    圧倒的な治安の違いがあるステゴ家とハーツ家とても良ですわ!素敵な絵ありがとうございますですわ〜!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:26:58

    >>159

    絶対防犯ブザー鳴らされてるじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:41:53

    愉快なおじいさんすぎるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:05:11

    >>163

    普通にしていれば紳士なロマンスグレイのおじ様だけど、(主に下半身の)素行不良で娘(フラッグママ)に家追い出されて出禁言い渡される姿目撃されてたんじゃないかな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:22:40

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:23:22

    ゴにお兄ちゃんって呼ばれたいのにしょうもないイタズラばっかしてるから呼び捨てされてるショタオル

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:52:56

    馬のゴはグイッポ癖あるけど、それを擬人化時空に置き換えたら何になるんだろうか。爪噛んじゃうとか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:07:58

    ドリはお兄ちゃん呼びなんやろなぁ
    兄弟っていうか、仲のいい従兄弟感

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:11:15

    >>167

    引退後に出てくる癖みたいだね

    タバコみたいなもんって言ってる人がいた

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:30:40

    なんとなく「現役時代一緒に走った事があるステゴ産駒」は多少年齢差あってもお互い名前か愛称呼びしてそう
    ウマ娘だとフェスタがナカヤマ呼びされてたけど、じゃあナカヤマナイトはどうなんだろう?
    引退後に交流あったら(Kとって)夜君だなとかふざけて呼んだらうっかりステゴ産駒内で定着してたりしそうだが

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:52:13

    >>170

    夜君呼び可愛いな。

    ナイトは引退後誘導馬やってるから、ステゴ産駒揃ってからかい半分の応援しに行ってそう。手作りの横断幕まで作って。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:28:29

    >>161

    「治安の違い」という表現に噴いてしまいましたわ!たしかに公共の場ですらステゴ一家が集まると治安悪くなりそうですわね…お花見なんてきっと周囲2mは人を寄せ付けそうにありませんわ。一般人が困惑しちゃうのでハーツ家やディープ家やシンボリ家で取り囲みましょうね


    イラストにハート押してくれたり、あまつさえ感想いただけたり本当にありがとうございます、心の支えですわ~!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:38:10

    ステゴ家はお誕生日近い子達の誕生会は一緒にやりそうだなと思ったんだけど、ドリ2月ゴ3月フェノ4月オル5月で微妙に誰も被ってなくてウケましたわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:40:23

    >>172

    その花見ヤクザの集会がなんかですかね??

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:11:15

    世間ではソダちゃんとゴルがコンビとして宣伝されてたり、CM出てたりして拗ねるレベたん
    同じチーム所属だからしかないと思うけどシップさんの意志を継ぐのは私なんだから!なレベたん...
    エリートがナンボのもんじゃい!雑草上等!らふぃあんのお姫様なレベたん...
    不沈艦の教え子として世間に浸透して嬉しいレベたん...(netkeiba参照)
    そんな世間に冷ややかな視線を送るゴルを見て不安になるレベたん...
    君は君だと言葉をかけるゴル、自分の為に走ることを決意するレベたん...

    レベたんはレベたんだと誰よりも強く声を上げるのはゴルだと信じてます

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:31:57

    ステゴ家はママ手作りお弁当持って近所の公園で花見してそうだけど、それ以外の家は敷地内にお花見できる場所ありそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:04:58

    ゴルシ「な、、なんか俺宛の花見の誘いの招待状(厳かな奴)がめちゃくちゃ家に届いてる........え、どうしろと(困惑)」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:11:28

    マクおじ絶対指先冷たいタイプ。
    ショタゴはぽかぽか子供体温のおててであっためてくれるだろうけど、まあ大きくなるにつれそんなことはなくなり。でも何かの折で手が触れた時ゴには「相変わらず手、冷たいんだな」って言ってほしいしマクおじは「なら、君が昔みたいに温めてくれるかな」って言うけどふっつーに振られるだろうな。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:11:04

    つまりステゴ家の花見ってこういうことですかね…?(フェノ→オルフェ→中山→🚢→ドリジャの並び)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:30:41

    タキオンの薬で幼児化したゴに誰が1番懐くかって言って周りから猫可愛がりされて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:16:23

    >>180

    刷り込みで小さくなった時に目の前にいたタキに懐いて、たじたじのタキが見れるかもしれん

  • 182元3322/06/11(土) 07:56:24

    金船はどこに居ても目立つし、囲まれる人気者だが、同時に神出鬼没でもある。これだけだと矛盾して聞こえるかもしれない。
    周囲を巻き込んで、絡んだ相手に注目を移して関心がそれたちょっとした隙に良く目立つはずの姿が視界から消えてしまうのだ。
    奔放に振舞う金船のお目付け役をすることが多かった僕は、いつのまにか親友の芦毛を探す癖がついていた。
    引退後も芦毛を追ってしまうその癖は抜けなくて、だから。
    同窓会を兼ねた慰労パーティでするりと部屋を出ていく主役に気が付いた

    断りを入れてからホールから出て、扉が閉まると喧噪が遠くなる。
    幾つか照明を落としたラウンジのテーブルに赤い珠飾りのついた髪留めがあった。
    本気で誰とも会いたくない気分の時はプライベートスペースに引きこもるから、部屋に戻るだろうし
    痕跡を残したということは探しても大丈夫で、この階に居るはずなのだが。
    「シップ」
    色素の抜けた芦毛は薄明りでも闇に紛れない。非常階段に接続する人気のない廊下に仄白い姿を見つけた。
    「ホテルに七不思議を作る気ですか」
    滅多に見せない大人し気な、覇気の薄れた表情で窓の外を眺めている。

    軽口に紛らわせようとするのを遮るように、彼の目元を手のひらで覆う。
    「っ…」
    「特別な日なんですから、泣いたっていいんですよ?」
    実際彼はとびきり強いのだけれど、弱いところを見せるのが嫌いな見栄っ張りで、扱いが面倒臭い。
    「一年、がんばったんだから、僕が先輩風吹かせたっていいでしょう?」
    「…いちねん、たったんだな」
    手のひらにじんわりと湿った熱を感じる。

  • 183元3322/06/11(土) 07:59:53

    最近あまり投下できてないので。現在こういうものを書いてました。爆弾視点で金船泣かしたい(性的ニュアンスではない方向で)
    ・ゴルシはどこでも七不思議を生やしてそうである

    「ちなみに。僕のかっこよさげな言動は大体シップがモデルですけどね」
    「は?」
    「やりそうでしょう?自分でも」
    「あー、やるかやらないかならやる。…なんか腹立つ」
    「ぐりぐりしないでください、痛いですって、…後耳。赤いですよ」
    「言うな」

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:32:27

    ゴはオジュのこと大型犬だと思ってるとこあるから、会う度に頭わしゃわしゃ撫で回してそう。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:29:38

    ここのゴルはグッズで出た兄弟とか同期のぬいぐるみ集めてそう。「似てる!かっこいいな!」ってぬいぐるみと自分を見比べて嬉しそうなゴルを微笑ましく見てたけど、あんまりにもぬいぐるみにばっか構うからゴルピが席外した時にぬいぐるみ隠すとか可愛いことしてる攻めはいると思う。主にオジュとか。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:33:21

    まじでどういうシチュか分かんないけど、炎天下の中ゴの漕ぐ自転車の後ろにドンナ嬢乗せて走って欲しい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:22:33

    >>186

    セミがうるさく鳴く中自転車で爆走してバテてるゴルシにコンビニでアイス買って渡してくるドンナ穣を受信しました

    ジェンゴルは互いに背負ってるもの忘れるくらい滅茶苦茶に青春してて欲しいです

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:15:09

    >>186

    「砂利道だからしっかり掴まっとけよー」って何の気なしに言う🚢と、二人乗りなんて初めてのお嬢様ドンナがえ、掴まる…掴まる??ってなって、おずおず🚢の腰に掴まるシチュエーションを受信した

    ドンナには🚢の背中が広いなーって思ってほしいし🚢は背中にドンナ嬢のお胸が当たってそういやこいつ女だった…って今さら意識してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:56:58

    甘酸っぱいジェンゴルうめぇ〜!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:11:00

    >>186

    ドンナ嬢は跨るんじゃなくて横向きで後ろ乗ってたら尚良ですね

    アオハルじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:30:06

    細田守作品じゃん

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:45:40

    次スレを...ください......(スレ立てできない人)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:31:21

    >>188

    頭の中でlove so sweet流れた

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:07:24
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:24:01

    >>194

    次スレあざ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:36:43

    ぶも~(うめ~)

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:01:56

    「自転車?…走った方が速いでしょうに」
    トレーニングに採用しているトレーナーが居るのは知っているが、移動手段としてはマイナーなものだ。
    「早い遅いじゃなくて、乗り物には乗り物の良さがあるんだよ」
    所謂スポーツ用ではなく、前に荷籠と後方に荷台が取り付けてあるこれはシティサイクルと呼ばれるタイプだそうだ
    「例えば?」
    「そーだな。担がれるよりは快適だと思うぞ」
    「…二人乗りは道路交通法違反では?」
    「私道や敷地内走る分には道交法は関係無いし」
    考えてる事が良く分からないが、新しい玩具の自慢なのだろうか。一回付き合ってあげた方が速そうだ
    「危ない事したら絞めますわよ」
    「相乗り相手を絞めるほうが危なくね?」
    「では降りてから」
    「おっかねえ」

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:46:12

    正面はほぼほぼ背中で視界が埋まるので、自然と緩やかに横を流れる景色を見る事になる
    元々より物見癖は無いし、目的地を意識しないで移動するというのはどこか新鮮だ
    「…あの白い花は何かしら」
    ふっと花の香りに気付いて見まわす。艶のある葉と白い花に覆われた生垣は窓から見たような覚えがある。
    「クチナシ、これくらいの時間帯から匂いが強くなる。今が花の盛りだな」
    「時間で変わりますの?」
    「結構。花が咲いたり閉じたりする植物もあるし、金木犀なんかも夜の方が香りが強いな」
    「キンモクセイ」
    芳香剤で金木犀の香りというのは見かけた事はあるし香りも判るが木を意識したことはない。
    「秋に黄色いちっせえ花がびっしりつくやつ。確か校内に植わってたけどどこだっけな」
    登校してきても教室に居つかないせいか、敷地内の事に妙に詳しい。
    「今は花が無いからわかんねえな。とりあえず三大香木は全部見かけた」
    「もう一つは?」
    「沈丁花、花付けるのは三月くらい」

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:19:59

    結局普段ランニングで走り慣れた道をぐるりと一周して戻ってきた。
    「で、どうだったよ」
    「自分で漕いだ訳でもなし、自転車の良さは分かりませんでしたわ」
    「そーかい」
    ほぼ一定の速度で漕ぎ続けながら、細々と話しつづけてた割に平然としてるのは流石というか
    「まあ、気分転換にはなりましたわ」
    普段も背中に安心感を感じさせてくれたら良い男なのだが、
    「じゃ、またツーリングに付き合ってくれるかい?」
    「そうね」
    少しだけ考える振りをする。こちらの理想通りに振舞うようなら別人だ。
    「キンモクセイとジンチョウゲがそれぞれ咲く季節になったら考えて差し上げますわ」
    「ちょっと遠くない?」
    「私にサボり癖はありません。あなたと違って」
    「手厳しいなあ」

    これくらいの距離が今の自分たちには丁度いい

  • 200元3322/06/12(日) 13:21:35

    >>197>>198>>199

    アオハルしてる恋人未満っていいよね。 

    ということで埋め完了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています