ヒロアカTSヒロイン最強選手権

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:06:09

    オールマイトは強すぎるので出禁とします
    僕はショートちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:06:19

    かっちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:06:44

    デクちゃんもありだろう
    女→男なら耳郎くんを挙げるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:07:11

    ホークスちゃん

    絶対人気出るよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:07:33

    鳥のせいで本音バレバレな虚言癖持ちロディちゃんはOKですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:07:58

    相澤先生

    ダウナー系美女はど真ん中ストレート

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:07:59

    天喰先輩とかいうあざとさの塊

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:08:10

    覆面長身の障子ちゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:08:44

    デクがそのまんまならかっちゃんかしょーとが一番の候補か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:08:56

    ロディとかいう最大のダークホース映画だけとか本当ですか………?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:09

    デクちゃん一強でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:33

    >>4

    曇らせが流行るな…主にトゥワイス絡みや公安絡みで

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:57

    かっちゃんとショートちゃんの2強

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:10:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:10:48

    オールマイトと書き込もうと思ったが
    既に禁止されてたw
    他に思いつかないな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:10:56

    飯田ちゃんはどうだ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:00

    AFO

    お師匠っぽい感じで変身して貰ってオールマイトと戦わせようぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:34

    マスコットみたいな顔してダイナマイトなミリオちゃんとあざとさの塊天喰ちゃんのコンビ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:38

    じゃあエンデヴァーで
    友達のお父さんだけどTSすればお母さんだね
    かっちゃんのお母さんもエロいから
    ヒロインで大丈夫だよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:13:17

    AFOと初代OFAのどろっどろの百合が見てぇ………………

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:10

    転弧ちゃんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:12

    トゥワイスもなかなか良いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:39

    オーバーホールちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:57

    エンデヴァーはエッチだけどヒロイン適性は低いと思うんだよな
    最強カードオールマイトみたいに汚しちゃいけない存在ってのはヒロインの大事な要素だと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:15:44

    >>24

    エロゲヒロインとしては最強だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:16:26

    デクのヒロインとして考えるならかっちゃんショート弔の三強かな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:16:30

    えっ?!荼毘に背中燃やされて満身創痍のホークスちゃん?!好みです!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:17:28

    デクとショートが二大曇らせTSヒロイン

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:18:51

    オールマイトが出禁って時点でデク主人公は前提だと思ってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:22:09

    お、お茶子くん…(小声)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:22:33

    おつらい過去持ちでガンギマリしてたけど主人公に救われてからは本来の天然ボケ発揮しまくって懐いてくる美少女ショートちゃんにきまってるだろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:22:52

    自分の身体をぶっ壊しながら戦う女の子デクで一本作れそう
    お母さんとか気が気じゃないだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:24:25

    峰田
    本人の適正もさることながら得られる副産物(風呂シーンなど)を考慮すると爆アドかと

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:29:47

    口田くんとかいうディズニープリンセス

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:33:00

    予想外の方向だが、たしかに天喰先輩も強いな…
    ツリ目三白眼ショートのクールな見た目で中身はオドオドしまくってるのも、個性でケモ系要素後天的につけれるのも、ヒーローコスチュームが靴無しトレンカなのも強すぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:37:30

    ロディもう書かれてた

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:37:44

    幼馴染
    秘密を共有する仲
    お互い影響されまくっている
    ある種のライバル
    本心をぶつけ合った
    誰よりお互いを理解している
    ずっと見ていた
    ヒーローズライジング

    …ちょっと強過ぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:23

    ジーニスト

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:46

    厨二病少女常闇ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:40:57

    常闇ちゃんもいいと思う
    クール系お姉さんの常闇ちゃんといつもは無邪気なマスコットだけど暴走モードもある黒影ちゃんで2度おいしいぞ!
    あとホークスちゃんとの百合が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:42:50

    >>40

    しかしねぇ

    異形型だから頭の形は鳥のまんまでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:20

    >>41

    一般女性ちゃん見てる限り大丈夫だよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:53

    >>41

    それがええんやろがい!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:49:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:49:52

    >>41

    アニメを見るに、上半身スポブラだけになるシーンがあるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:50:15

    >>22

    メンタルが16歳の時で止まってる強面32歳仲間大好きおばさん…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:45

    先天性女体化をTSというなとあれほど…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:53

    >>31

    冷さんや冬美姉ちゃんみたいな見た目と身体なの想像しやすくて助かる

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:05

    >>47

    しかしねえ…そのあたりはもう定義からしてガバガバなのでスルーしてほしいのだから…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:02

    >>47

    わかりやすさ優先でいいんだよ

    どうにもならんから文句があるならいい感じの呼び方を自分で布教するしかない

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:28

    エンデヴァーはTSしてもアナル弱そう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:03:57

    >>51

    まるで男の時からアナル弱いのが公式みたいな言い方をするな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:04:07

    >>50

    わかりにくいから文句言われてんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:05:29

    これでアナル弱いのはないでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:05:51

    >>54

    間違えた

    弱くないはずないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:06:05

    >>53

    しかしねぇ

    TS好きからすれば怒り心頭だが一般人からすればTSも女体化も同じようなもんなのだからして

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:08:44

    男の娘と女装子と可愛い男くらいにはセンシティブな問題がTS関係だと思ってるから部外者は変に関わらない方がいいよね…くらいのスタンス

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:09:15

    しかしねえ…ここは女体化キャラ萌えを語るスレだからぶっちゃけ他所で議論してほしいのだから…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:09:51

    >>56

    先天性女体化語ってるスレにいる奴が1番間違えちゃいけない部分だろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:10:37

    オールマイトって書きに来たら禁止されてた
    かっちゃんで

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:11:20

    かっちゃんはオールマイトの次点くらいの禁止カード感

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:11:38

    てかスレタイ的には後天性でも先天性でもありって感じでは?
    なので後天性TSの弔がいいと思います

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:12:12

    「最初から別性で生まれてる設定or後から性別が変わる設定」のどちらなのかをわかりやすく表現するためには「先天的性転換or後天的性転換」が便利であることをお前達に教える

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:14:03

    君が助けを求める目をしてた!
    うーんこれはヒロインですわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:15:04

    >>53

    メジャー性癖でも語ってるつもりか?

    俺たちはあにまん民だぜ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:18:27

    スレ主だけどTSは性転換系全般を指すという認識なのだから…
    後天TSだけ指したい時はTSFって言ってるのだから…
    よってこのスレもどっちで話してもいいし自分はどっちも好きなのだから…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:20:38

    話戻そ
    俺はヒロインとしてはかっちゃんに無限の可能性を見出しているよ
    端的なTSで言えば尾白くんが絶対にどタイプだという確信もあるよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:20:58

    なにっオタクに優しくしないと元に戻れなくなったTSFギャルかっちゃんの話をしてもいいのか

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:21:40

    尾白くんはモブ顔スケベボディだと信じてる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:24:35

    幼馴染で気弱ですぐ泣いて地味系でベビフェですまっしゅ見る限り多分巨乳で…かっちゃん視点のTSデク強すぎない??デクちゃんで。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:25:27

    TSかっちゃんは幼馴染系ツンツンヒロインだけどデクに惚れてくれるかな…
    エンデヴァーみたいにエッチな酷い目に遭わされるのは似合ってると思います

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:25:46

    >>66

    それは作品とかに付ける場合だろキャラの属性としてはまた違ってくるでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:26:33

    >>70

    女の子だったらかっちゃんいじめてなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:27:18

    公式で女子力最強の砂糖ちゃんというダークホースがいるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:28:04

    >>72

    このスレではそうだつってんだからもうその話は終わりなのだから……

    これ以上話したいなら自分でスレ立てしろやって話なのだから……

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:28:42

    肉倉ちゃんはニッチな人気が出そうなキャラ属性してる
    個性もなんかエロいし

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:30:09

    士傑の制服はちょっとズルすぎるTS適性最強

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:32:07

    ショートちゃんとイナサちゃんのバチバチ見たい見たくない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:32:43

    >>76

    プライドが高い堅物でチョロくて影響受けやすくってメカクレ属性でコスチュームがエプロンっぽくて多分良いところの子な肉倉ちゃん

    R18展開待ったなしですねこれは…

    あと士傑の女の子の制服可愛いよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:35:06

    >>76

    影響されやすいプライド鬼高糸目口ちっちゃメカクレ難しい言葉使いがち軍服風コスチューム女子高校生つっよ…

    手で触れて撫でたり揉んだりすることで相手を無力化する個性(誤解を招く表現)なのもつっよ…

    私服がシャツとハーフズボンと膝丈ソックスなのもつっよ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:36:55

    >>80

    もしかして肉先輩ってTSしなくてもエッチ??

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:10:46

    >>62

    初期弔には痒みMax時に性別が変わった混乱と女性特有の腹痛をはじめとする不快感と精神面の乱れでぐちゃぐちゃになってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:13:19

    切島をTSさせてかっちゃんと鉄哲どっちを取るか実験しようぜ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:16:29

    >>83

    TS芦戸

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:30:14

    切島ちゃんとか鉄哲ちゃんって個性使ったらおっぱいハンマーできんのかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:49:40

    オールマイトのヒロイン力カンストが前提で話が進んでるの笑う

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:52:46
  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:57:21

    TS常闇ちゃんって黒影どうなるんです?そのまま?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:02:01

    ギガントマキアTSの試み

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:04:45

    >>89

    「息クセェ!」

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:05:32

    >>88

    ・常闇ちゃんと一緒にTSしてキャピキャピした感じになる

    ・黒影は男(?)のままで踏陰は俺が守ル!みたいな感じになる

    私は下が好みです!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:09:08

    真っ赤なお揃いシューズの洸太ちゃん派いないなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:10:15

    >>90

    そこからトガちゃんとか皆でちょっとづつ身だしなみ整えてあげて可愛目の競技用ブラみたいなの作ってもらうんだよね

  • 94 21/09/26(日) 17:42:31

    TS荼毘とかここの人たちの好みに合いそうと思った

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:43:43

    >>94

    火傷面積は減らさないで堂々と晒してヴィランしてほしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:10:00

    主人公にとっての勝利のイメージ=勝利の女神
    これはかっちゃんでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:23:51

    >>96

    ここまで「自らの力で切り開く」を体現してる勝利の女神もそうそういないな…

    個人的にはとても好き

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:35:37

    やっぱオールマイトが一番いいな
    他に誰かって言われても思いつかないし
    禁止カートになるのも納得してしまう

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:01

    >>98

    マッシブボインと欠損虚弱ガリを兼ね備えてて笑顔がかわいくて家庭的でお弁当とか作ってくれて笑顔がかわいい年上だけどヤングエイジも完備してるのはちょっと強すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:13

    これデク子ちゃんだめってかいてないよね?
    ボロボロになっていくデク子ちゃんいいぞーコレ
    ショー子ちゃんに責任取るって言ってほしいぞー

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:10

    はい!ミリオ子先輩のジャージ脱げるシーンはえっちだと思います!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:55:07

    >>69

    正直男のままでもえちえちボディだから、TSしたら大変なことになるぞ。絶対パンツは穴あきでえっちだ

  • 103 21/09/26(日) 18:58:17

    >>95

    堂々と晒してるメンタルしてたらヴィランになってないんじゃねえかな

    まあエンデヴァーに正体明かした後ならいけそうか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:59:23

    でもよ…オールマイトって今50代後半だよな
    デクからすれば母ちゃんよりも年上のヒロインって
    流石にかなり厳し

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:02:16

    >>104

    「オールマイトはおばさんじゃないです」

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:03:04

    >>104

    正直に言って好みの範疇なので

    何も問題が無いから最強

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:50:55

    峰田ちゃんよくないか?TSしたら処女なのにえっちなことに興味津々なロリだぞ?
    ちなみに王道で行くならかっちゃんがいいです。デクがそのままなら幼馴染の暴力ヒロインとかいう完全な負けヒロインルートで可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:04:32

    マキアは色々と大きくて、忠誠心が高くて、遊んであげると無邪気に喜んでくれて、しかも、常に一途な子だぞ!
    マキアが優勝なのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:10:44

    ロディちゃん
    ・外国人
    ・個性で嘘がバレる
    ・映画のエピソードで二人きりの逃避行、共闘、膝枕、ハグ済み
    ・幼い頃に父親を失くしてからはきょうだいを守るために気丈に振る舞っていたが恐らく父性に飢えている
    ・ヒーローと一般人で帰る場所になり得る

    ロディちゃんを推したい

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:16:58

    暴力系ヒロインで幼馴染とか負けヒロイン臭凄いけど正直デクからかっちゃんへも気持ちが重いからあんま負ける気がしねえ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:32

    順当にいけばたぶんTSでのヒロインは
    かっちゃんになると思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:55

    高慢で何かと突っ掛かって来るけど仲間のことは大好きで小さい子には意外と優しい物間寧子ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:28

    TSかっちゃんとかTSショートの場合ドラマCDの恥辱兄弟が事案すぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:29

    >>113

    今のままでも十分事案だ

    これが公式とはたまげたなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:07:13

    >>113>>114

    何そのタイトル……いや何それ……えっ公式?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:20

    かっちゃんとショートちゃんの百合の間にはさまるデク...

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:12:03

    ・高身長
    ・ムチムチ
    ・ケモノ
    一般男性くんこんなのホモ製造機じゃん…
    俺は普通だったのに…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:48

    >>115

    一向に公式だが?

    兄の恥辱塗と弟の恥辱耐だが?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:17

    >>118

    ホリーは頭爆発でもしたのか?

    何でOKでたんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:52

    しかも恥辱兄弟シリーズになってるしまだ妹が残ってるはずなんだよな...

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:21:38

    こういうドラマCD?みたいなの聞いた事無いけど
    どうだったか聞いた奴いる?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:44

    ドラマCDの内容までは原作者の監修入ってないんじゃないの?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:29

    こんなヤバそうな奴らに襲われる生徒もかわいそうだし
    なんなら絡まれる連合もかわいそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:25

    >>121

    轟と爆豪が体を密着させられて固定されるという辱めを受けていた。兄の塗は相澤先生みたいに相手を見ることで個性を発動するタイプで、轟と爆豪が二人で額を思い切りぶつけて流血すると驚いて目を逸らしたのでそのままお縄になった。

    弟の耐はなんか…柔肌がなんとか言って二人の服を破いてた…(記憶が朧)

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:28:54

    >>124

    なんというか薄い本見たいな展開だな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:35:54

    >>125

    当時の腐女子達は「本気で言ってる?」「……?」「なんで公式が私達の妄想を超えていくの?そんなところでプルスウルトラしないでいいから」とか言って軒並み困惑してた

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:46:57

    恥辱兄弟はタルタロスに入れるべきだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:53:36

    爆豪と轟がTSしてなくても作中トップクラスのど変態やんけ…みたいな兄弟なので、二人がTSしてる場合はもうAFO以上のど変態扱いされそう
    たとえ恥辱兄弟が恥辱姉妹になっててもそれはそれで檻にぶち込まなあかん気がする……

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:03:49

    >>122

    だとしたら堀越先生腰抜かしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:06:23

    >>124

    準公式でこれはちょっとアウトでは…??本来のターゲットな少年達もこれ買うわけでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:07

    >>130

    あんまりエッチな感じではなく、屈辱を与えて苦しめる目的で暴行を振るうぽっと出モブ敵と、それに対して力で立ち向かい正々堂々勝つ味方側キャラ!みたいな描かれ方だったから、まだまぁちょっとはごまかされてるんじゃないかな…わからんけど…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:35

    これがいわゆる腐媚びって奴ですか(困惑)
    ていうか声優欄見たけど高木渉の無駄遣いすぎんか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:08

    >>126

    腐女子たち公式が自分たちの想像を越えていくと困惑し出すのジワジワくる。餌盛られ過ぎて後ずさる犬のGIF思い出す

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:09:26

    >>132

    腐女子でも困惑するわこんなん

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:12:55

    デグTSならかっちゃんが圧倒的すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:30:35

    しかしねぇ…デクが女の子だったならおそらくかっちゃんはデクをいじめていないのだから…。せいぜい「ソバカス顔!」とか言う程度で、胸ぐらも掴まないし校舎裏に呼び出して壁ドン(爆破)もしないのだから…。
    やはりTSかっちゃんという負けヒロイン属性でありながらデクに鮮烈な勝利のイメージを与えた存在が、私としては至高だと思うのだ…。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:48:22

    かっちゃんは勝負は絶対完全勝利!が信条だからヒロインレースで負けて泣きそう
    悔し涙ボロボロながしながらフラれると分かっているのにデクに告白するTSかっちゃん可愛くないですか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:33:12

    自ら産んで個性ガチャするエンデヴァーとか業が深い

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:56:22

    >>138

    ビッグマムみてぇ……

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:34

    ショートと爆轟のTSエロ同人があがっていな…い?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:15:18

    オールマイトとかっちゃんが共にTSだった場合かっちゃんのオールマイトをも超える最強のヒーロー の意味がデクの1番になりたいみたいになっちゃう...

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:55:16

    ステイン(個性)

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:34:25

    個性のせいで服が着れず全身青肌のフレクト………うん、ただのミスティークだ!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:04:29

    >>137

    素晴らしい

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:39:54

    他の人も言ってたように爆豪ショート弔がデクのヒロイン適性高いと思うけど
    禁止カードが強すぎて全員負けヒロイン感が拭えない

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:40:54

    >>141

    かっちゃんママ青春時代リターンになってラブコメになるな!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:45:35

    禁止カード解禁したら一瞬で勝負終わっちゃう破壊力だからな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:33:14

    >>147

    原作で主人公の母親から「あなたは出久の生き甲斐なんですから……」って言われてるのが強すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:42:45

    >>145

    エンディング分岐をつけよう

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:07:38

    ショー子ちゃんになると過去の重さが原作でも酷いのにさらにプルスウルトラしてくるな……
    でもお辛い系ヒロインの座はショー子ちゃん強いと思います……火傷跡も含めて愛してあげてください……

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:02:46

    デク、かっちゃん、轟くんの誰かがTSする二次創作で完結したのを見たことがないので俺はいつも泣いてる

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:33:47

    えっヤンホモのTSトガ君!!?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:44:24

    常に全裸の葉隠くん♂
    アカン

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:03:45

    血の繋がらない父親に激思感情抱いてて初登場冷酷なお姉様で再登場は欠損して獄中生活で憐れな感じになってる、皆を助ける主人公に暗い目で見られてた潔癖症の治崎ちゃんを推したいです

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:37:57

    >>153

    葉隠くん倫理的にアウトだよ…!って焦る尾白♀ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:42:45

    えっ複製腕を切られてもボロボロの緑谷をしっかりおんぶして庇いながら走る障子ちゃん!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:55:47

    TS尾白ちゃんはスカートのお尻に尻尾用の穴開けて履いてるんだよな…閃いた

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:46:46

    恵体で女子力高い砂藤ちゃんが最強になるんだな

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:40:21

    >>153

    女でもヤバいもんな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:04:13

    デクのヒロインで考えると
    禁止→オールマイト
    準禁止→ショート、かっちゃん、死柄木
    劇場版ヒロイン→ロディ
    が固まってきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています