【閲覧注意】ここだけミカンに生えてる世界3丁目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:19:38
  • 2122/06/02(木) 13:22:49

    前回までのあらすじ

    『ミカンにちんこが生えたら性欲と勃起に振り回されて面白いやろなあ』と思いスレを立てたのもつかの間、疲れからか不幸にも『ちんこ生やし魔桜さんとその被害者の会』へと流れが逸れて行く……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:41:10

    アニメより先に3丁目になるやつがあるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:48:24

    1有能

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:50:40

    よかったな桃……心置きなく2人目を産めるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:04:05

    あの🌸が呪い解除でちんこも消えるなんて雑な調整するわけないからな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:19:13

    >>6

    いやいや、なんであえて残す方に調整するんだよ!?

    人の心とかないんか?


    >>5

    🥐「何を言ってるのですか? 桃は私の子供を産むんですよ? 私の中にいる誰かも「そうだそうだ」と言ってます」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:20:54

    >>7

    ???「? だって生えてた方が面白いよ?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:23:03

    嫌な信頼感……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:23:16

    桃がビックマムになっちまう……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:52:55

    なんでこれここまで続いてるんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:55:31

    ごせんぞよろしく🌸さんがシャミ子に憑依し🍑や🍉を冷やかしにくる番外編

    🥐(🌸)「皆さん、そんなに難しい顔してどうしたんですかw」

    🍑🍉「「あっ💢💢💢」」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:27:14

    >>7

    🍉と🍑で義母娘丼して両方に産ませる🥐か・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:42:13

    🍑「ミカン、すももとウガルルも寝たことだし……2人目作ろっか」
    🍊「ダメよ!学生の身分で子供が3人も居るなんて!」
    🍑「でもミカンは年齢一桁の私を孕ませたよね」
    🍊「(事故みたいなものだけどそれを言われると言い返せないという顔)」
    🍑「ほら、さっさと脱いで」
    🍊「ちょっ力つよっ……す、誰何さーん!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:12:15

    🍉「合意の上ならいいけど無理やりはダメだよ。あと世間の目とか法律の問題とかあるからせめて1年待って結婚してからにしようね」

    🍊「誰何さん!?」

    🍉「僕は毎日が理性との戦いだよ」

    🍊「誰何さん!!??」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:26:11

    >>12

    🥐(🌸)に攻撃したら🥐も傷つくので性的に攻めようとする🍑🍉

    それを普通に返り討ちにして高笑いしながら去っていく🌸さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:37:20

    >>16

    この時🌸さんは自由に引っ込めることが出来て後には事情の分からない🥐と性的にやる気な🍑🍉だけが残るのもグッド


    桜さんは笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:42:13

    🥐(🌸)「いつも優子ちゃんにひいひい啼かされてる誰何がその体を使ってる私に勝てるわけないでしょ?正義の味方なのに性技には勝てないなんてねぇ?あーーっはっはっはっは!!」

    😈「(こやつ余より魔族に向いておる……)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:49:57

    危機管理フォームがスケベ、呪い二人分の巨根、夢でもヤれるから経験値稼げる、🍑とのトレーニングで体力つけてる

    この体を桜さんが使ったらそりゃ勝てんわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:39:43

    >>11

    これも千代田桜って奴の仕業なんだ。

    奴は魔法の力を楽しんでいるだけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:46:01

    最終回は🌸を取り出した後、被害者みんなで力を合わせて生やすんだろうなぁ……

    あとヨシュアが復活したのでめでたくシャミ子に妹が増えるんだ。生えないようにして

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:49:40

    でも帰る直前に「誰何、私がいない間桃ちゃんとこの街を守ってくれてありがとう」なんて言って帰るからやっぱり本質的には善の人間なんだよ🌸さんは

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:08:41

    シャミ子に生えてるなら問題なく薄い本的なお約束展開になるよな。序盤の修行回とか。

    🍑「シャミ子にもこんなモノが生えてるなら、ナカに出す素質は十分あると思う。今日はナカに出すまで帰さない」
    🥐「無理です! 雌汁しか出ません!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:16:24

    >>22

    でも🍉は🌸に好き放題やられてぐったりしてるからほとんど聞こえてないんだ

    なんならより怒りを募らせて(次はそっちをヒイヒイ言わせてやる・・・!)とか考えてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:20:57

    >>24

    逆に🥐は入れ替わる時にその部分だけ聴こえたのを無意識に覚えているので🌸さんを擁護しがちになるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:26:28

    🥐「どうして皆さん桜さんのことを『魔族より魔族っぽい』とか『真の邪悪』とか言うんですか!あの人はいい人です!」

    🍉「(良い所しか見てないシャミ子ちゃんこそ偏見であいつを見ているとは言えない……)」

    🌸「(こんな良い子を結果的に騙すことになるなんて……悲しみで胸が張り裂けそうだよ!(笑顔))」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:31:00

    魔力修行回で🥐のご立派様から『何か出すまで帰さない!』した🍑主導の成り行き浮気ックスは……""アリ""だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:42:27

    🌸に対して好意的な🥐でも良ちゃんが生まれながらのふたなりになっちゃった件については真剣にお叱りしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:22:29

    そういやこの世界、🍉がいるから🍑が弱体化するのを拒む理由が薄いな・・・

    🥐の眷族化した🍑を見て嫉妬する🍉
    でも自分が闇堕ちしたらどう考えても弱体化著し過ぎるのでぐっと堪える🍉

    🍉「・・・というわけでシャミ子ちゃんを鍛えよう、凄く鍛えよう、死ぬほど鍛えよう」
    🥐「ちょ、誰何さん目が怖い!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:07

    実はたまに魔力修行も兼ねて🥐に憑依して結界の修理に行ってる🌸さん
    誰も気づいてない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:09:39

    周りが爛れた関係だらけの中で育つすももちゃんの貞操観念が心配です

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:23:21

    クソデカご立派様が生えてる🥐が危機管理フォームになったら絶対はみ出るよね。さすがにアレだからスカートとか追加されてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:03:15

    >>33

    ご先祖「さすがに見えるのはアレだから……」

    シャミ「スカートとかで隠してくれたんですね?」

    ご先祖「うむ!ご立派様を収める筒を取り付けておいたぞ」

    シャミ「むしろ卑猥さが増してます!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:05:44

    👺の鼻みたいなのが突き出てる危機管理フォーム……マジで通報される……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:14:38

    🥐「ももをむいてももをたべる!」
    🍑「体が動かない!う・・・うわああああ!!」


    🍑「シャミ子!あんなフロイトが手を叩いて喜びそうな悪夢見せてどういうつもり!?
    もしかして、誘ってるのかな?・・・♡」
    🥐「え・・・?昨日はミカンさんと一晩中交わっていましたが」
    🍊「とても熱い夜だったわ♡」
    🍑「・・・え?あ?そうなの?ならいい・・・・・・よくないっ!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:10:59

    >>22

    後日、それはそれとして別の土地でちんこ生やし活動に精を出す🌸の姿が!


    🍉「桜ちゃんの馬鹿野郎はどこに行った!!」

    🍑「姉なら紛争地帯で暴れている魔族に生やしてくるとか言ってました」

    🍉「いい感じに別れておいて結局それ!?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:28:46

    🥐の中から皆の爛れた性活を見てて欲求不満が溜まる🌸

    🌸「そろそろまた🍉ちゃんか🍑ちゃんにちょっかいかけに出ようかなぁ・・・♡」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:13:00

    海外で紛争を解決するついでに生やす🌸
    せいいき桜ヶ丘の皆さんからは生やすついでに紛争を解決してるんだと思われている

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:36:05

    🥐(🌸)「桃ぉ♡今日は桃としたい気分です♡」
    🍑「(私の方から誘う前に来るなんて妙だな……)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:00:03

    🍑🍉「🥐は🌸に体好き勝手に使われて悔しくないの!?」
    🥐「あ、いえ、ちゃんと合意の上でお貸ししてますので」
    🍑🍉「!?」
    🥐「🌸さん、みんなと触れ合えるのが嬉しいんですよ。
    それに、一人だけ仲間外れは可哀想じゃありませんか」
    🍑🍉(女神か・・・?)

    🥐(・・・時々、私の体で何してるのか教えてくれないこともありますが、きっと大切なことなんですよね?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:08:02

    🥐の良い子度合いが上がれば上がるほど🌸さんの罪が重くなっていってない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:17:57

    なんだかんだ功績もでかいからセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:30:14

    >>37

    まぁ暴れている奴に生やすなら別に…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:27:58

    >>44

    だが待って欲しい

    暴れるような奴に生やしたら性犯罪が増えるのではないだろうか


    🌸「そうならないように無理矢理しようとしたら強制的に心も体も萎えるようにしといたよ!

    そういうのはちゃんと合意の上じゃないとね!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:43:09

    🥐「なんとかの杖・・・ミカンさんのナニコピーモード!」
    🍑「・・・形状、硬さ、匂い、味・・・ほぼ完璧にコピー出来てる」
    🥐「えっへん!」
    🍑「つまりミカンのナニを完璧に記憶出来るほど触れ合っているということ・・・」
    🥐「ギクッ」
    🍑「このよこしままぞく・・・お仕置きだね。ミカンも後で搾り取る・・・!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:32

    いつの間にかふたなりシャミ子達がエロいことするスレになってない?

    まぁ、最終的にこうなるんだろうけど↓

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:44:08
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:25

    >>48

    ごべんなさいでちた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:53:44

    白澤「リコくん、やめたまえ! くっ、身体が熱い! 夕食に何か仕込んだのかね!?」
    🦊「ウチ、マスターの事大好きやから、色んな顔が見たいんや……」
    白澤「なんだね、なんでそんな凶暴な肉棒が君に生えてるのかね!? いつもの妖術!?」
    🦊「ちゃうちゃう。桜はんに生やされたんや。心配せんでええよ。潤滑油たっぷりつけるし、ケツの力抜いたらすんなり入るから」
    白澤「桜どの!?彼女は何を考えているのかね!?」
    🥐「バイトの帰りにお店に忘れ物しちゃいました!
     って……のわぁあっ!?
     お、お邪魔しましたぁ!!」
    白澤「シャミ子くん! 助けたまえ! ボーナスいっぱいあげるから!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:09:40

    ある日友人にいきなりご立派様が生えた杏里ちゃんは、平気でいられるだろうか?

    シャミ「どうしましょう!? ここ学校なのに治まらなくなっちゃいました!!」
    杏里「えっと……こういう時は……。仕方ないか。優子、一緒にトイレ行こっか」

    シャミ「あ、あの……杏里ちゃん。なんとか治りそうですか?」
    杏里「うーん、多分意識すればするほど硬くなるよ? えっと、前に読んだ少女漫画ではね、こうやって……」
    シャミ「あぁっ! それ、気持ちいいですっ!」

    杏里「……ってわけでさぁ。初めてシャミ子を精通させたの私なんだよね〜。あの時は手にびっちゃり白いのぶちまけられてびっくりしたわ。あははは」
    桃「そうなんだ……(静かに闇堕ち)」
    誰何(こんな普通な女の子まで巻き込まれて、かわいそう。桜ちゃん、いつか捕まえてしばく)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:59:27

    🦊に精のつくご飯のつくり方を教わる🥐
    なお🦊本人が作ったものを食べた場合、数日単位で火照りが収まらなくなるので注意が必要

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:08:47

    >>47

    まあ生えてるスレな時点でそういう方向性になるのはほぼ必然だし


    スレタイ的に本来生えてるのはミカンだけの想定だったはずではあるけどね

    桜さんがはっちゃけてしまったばっかりに・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:41:44

    🥐「大変です杏里ちゃん!スポーツウェア装備の杏里ちゃんがえっちすぎておちんちんが大きくなってしまいます!」

    から始まる杏里ちゃんが素股で抜いてくれるssを誰かが書いてくれると信じている

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:01:05

    杏里ちゃんは大切なお友達なので本番行為まで至ってしまうのは躊躇われるシャミ子
    シャミ子とならそういう関係もバッチコイだけどそんなことはおくびにも出さない杏里ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:04:07

    こんだけ爛れた関係になりまくってて未だに被害ゼロなご先祖

    🥐「桃、ご先祖の依り代(等身大)にはアレ付けなかったんですか?」
    🍑「万が一、何かの間違いであの人に迫られるような事態になるのは避けたかった」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:31:44

    先日買ってたイラスト集宵加減を読んだんだ桃の魔法少女には腰リボンが付いてて先に桃のパーツがついてるんだ
    おれにはもうアレにしか見えなくてなしかも二本もある
    客観的に見てすべてこのスレせいだな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:21:48

    🥐「杏里ちゃん……杏里ちゃん……うっ

    ……私って最低です……」

    一週間に三回くらいこうなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:29

    >>58

    🍑「確かに浮気は最低だよね」

    🍊「🍑がそれ言う?」

    🍉「おかしい・・・🥐ちゃんはぼくと懇ろのはず・・・」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:00:42

    英雄色を好むって言うからね仕方ないね

    家では🍉、学校では🍑と杏里ちゃんで不意の勃起にも対応できるって寸法よ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:02:07

    壁が薄いから全部清子さんに筒抜けなんだろうな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:15

    🍉と🥐の行為の音が聞こえて何をやっているのか察しつつも無知を装って小倉に聞きに行く良子ちゃんとめちゃくちゃ内心慌てながら対応する小倉の良おぐはきっとある

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:13

    >>61

    左右と下の部屋からしょっちゅう喘ぎ声が聞こえてくるアパートで長年夫に抱かれていない熟れた体を持て余す清子さんはえっち過ぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:29:17

    >>62

    良「小倉さん、夜中になるとお姉と誰何さんの部屋からギシギシ軋む聞こえてくるの。しかも二人とも苦しそうに呻いてるから心配……」

    📕「えっ!?あ、あ~……ぷ、プロレスごっこだよぉ!シャミ子ちゃんは強くなるために頑張ってるんだねぇ……?」

    良「そうなんだ、じゃあ良も強くなりたいから二人と同じことを小倉さんに一緒にやってほしいな」

    📕「そ、それはちょっと……」

    良「大丈夫、痛くしないから」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:47:22

    犬のお姉さんがシャミ子に、中の人的に言いそうなセリフ
    「ち○ち○でいじめないでぇ!」

    このスレでこそありえそうなシチュなんだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:59:48

    杏里ちゃんが校内で勃起しちゃった🍊の相手を快く引き受ける陽キャコンビえっちはどこ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:39:07

    リリス(こやつら、性処理を周りの女子に頼り出してる!?)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:44:21

    メソポタの感性でもちょっと引くレベルの風紀の乱れっぷり

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:45:54

    そういえばここまでリリスさんほとんど話に出てなかった気がするけどあまりの惨状に引いてたからなのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:16:28

    ごせんぞああ見えて普通に常識あるから……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:34:28

    でも魔法少女やまぞくがいないで孤独な中で大変なことになってるミカンを救う杏里ちゃんってシチュエーションはそそるものがある

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:54:41

    シャミ子(リリス)「うむ、やはり身体があるのはいいな! だが、なんだこのムラムラ感は!? こやつ今までこんな状態で生活してたのか!? おまけに股間のブツが硬くなって治まらない!」
    🍑「あーあ、リリスさんじゃなくてシャミ子なら諌めてあげたんだけどね。じゃ、リリスさんはシャミ子の身体を借りれる残りの時間全部使って自分を慰めててね」
    🍊「ちょっとそれはさすがにひどくないかしら……」

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:29:48

    桜さん生やすだけでは物足りず性欲まで増加させてるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:30:53

    🍑と🍉と杏里ちゃん相手にしょっちゅうヤってる体とか本人以外が使ったらそら性欲のコントロールなんて出来ないでしょ(🌸を除く)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:25:42

    🥐の場合は呪いが重すぎるから積極的に吐き出させる必要があるんだろうきっと、多分、メイビー

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:05:37

    🥐に生えてるせいで憑依しても温泉行けないご先祖

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:46:59

    🌸が方々で生やしてる影響で男湯女湯に加えて生えてるの専用の湯があってもおかしくない

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:34:05

    生えてるのを隠して女湯に入る女の子も
    生えてる女の子専用の湯が存在する世界も
    普通に生えてる女の子と生えてない女の子が女湯に入ってるのも
    せいいき桜ヶ丘の住人は適応力半端ないから温泉関連はわりとどうにでもできるな
    どれも好きだから捨て難いし

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:24:01

    別府にはいけないなごせんぞ……
    まあ🌸さんに頼んだら一時的に消してくれるんじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:47:09

    🌸さんならそれを消すなんてとんでもないとか言いそう
    生えてしまったものにそういう場面でどう対処するかを見るのがいいんだとか言いだしそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:00:21

    混浴な所を探すのが無難だろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:27:58

    まあご先祖は依代(等身大)作ってもらえば普通に温泉行けるようになるから
    依代作るのは🌸さんじゃないから生やされる心配は無い・・・はず

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:15:32

    🥐(🌸)「リリスさんのよりしろ……なんか足りなくない?股にちんこ生やすとかさぁ!」

    🍉「桜ちゃんを止めろーーーー!!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:44:45

    🥐の身体を借りている状態なら🍉も本気を出せないと分かってやっているなこの🌸さん……

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:01:38

    🍉「いい加減にしないとコアぶっこ抜いて粉々に砕くよ・・・?」ビキビキ
    🌸(やっべちょっとふざけ過ぎた)
    多分たまにこうなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:28:38

    >>85

    🌸「い、今私のコアを抜いたら🥐ちゃんが・・・」

    🍉「ここにぼくが今まで貯めてきた『ご褒美』がある」

    🌸(ヤバい目がマジだ(汗))

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:32:01

    何が困るって🌸さん魔力の操作が専門らしいからよりしろ作製でめちゃくちゃ頼りになりそうなこと

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:49:37

    最悪🌸さんのコアをぶっこ抜いても自分のコアを🥐に埋め込めばいいくらいのことは考えてそうなんだよなここの🍉

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:08:09

    >>87

    でも🌸さんはみんなに成長してほしいからよっぽどヤバい案件以外は手を貸してくれなさそう

    なんならヤバくないと判断したら致命的にならない程度に邪魔してきそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:16:03

    何故か分からないけどここの🍉、🥐を庇って修復困難な重傷を負って戦線離脱しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:02:53

    下手したら🥐の体のせいで一族専用の杖も使えるからなこいつ

    🥐(🌸)「これ棒状ならなんにでも変化させられるんだよね?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:21:41

    >>91

    うーむ、まずいのぉ。アイツ誰よりも強くね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:47:12

    >>92

    最強の魔法少女×素質最強のまぞくだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:14:25

    なんとかの杖の使用条件が肉体依存なのか魂依存なのか両方なのかで変わってくるな
    本編ではそのあたり不明だけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:45:02

    🌸さんは生やすことに快感を覚えるタイプなので実際に行為をすることに対しては対して関心はない

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:56:47

    でもいざヤるとなったらそれはそれで楽しまなきゃ損!と考えるタイプでもある

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:39:25

    リリス(シャミ子の身体)「すまんの、桃よ。結局余の性処理に付き合ってくれて」
    桃「……別に。シャミ子の身体だからまあ、いいかなと。それにせっかくシャミ子の身体で一時的に自由になれたのに、悶々としたまま終わるなんてあんまりかと」

    清子「だからって優子の身体で桃さんに無許可●出ししないでください」
    リリス(ご先祖像)「ぶくぶく……ごべんなざいでちた(まぞく殺しに沈められながら)」
    シャミ子「うっ……桃が妊娠したらどうしよう……外に出してくださいっていつも言ってるのに……」
     がんばれシャミ子。父としては孫ができると嬉しいぞ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:09:13

    >>97

    とりあえずゴムをつけるということを覚えるべきでは(今更)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:32:35

    ごせんぞは古代の人だから知ってても使うって意識がなくても不思議じゃない気がする

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:46:27

    ご先祖像スイッチ封印不可避
    今度は厳重に溶接されそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:21:22

    🌸「ゴムを付けるのは快楽目的のいやらしい行為だから生でヤる方が健全……健全じゃない?」
    😈「なるほど」
    🌸「こんど優子ちゃんの体を借りたら思う存分桃ちゃんの中に出してあげなよ!体は優子ちゃんだから桃ちゃんも喜ぶよ!」
    😈「よっしゃ!いっちょ暴れてくるぞ!」
    🌸「いけー!」

    ~十数時間後~

    😈「千代田桜……『悪魔』というのを本で調べたが……一番それに近い生物は、やはり貴様だと思うぞ……(ズタボロ)」
    🌸「まさか本当にヤるとは思ってなくて」
    😈「そのわりには随分と楽しそうだな!?なんだそのコーラとポップコーンは!!」
    🌸「いやぁ、だってああいう痴態を見るのが生き甲斐で活動してるようなものだし……」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:26:58

    桜さんが原作誰何みたいな話し方になってるよ...

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:43:46

    >>101

    「まあ生きがいといっても私もリリスさんも半分死んでるようなもんだけど」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:02:14

    そういや🍊は🌸さんのことをどう思っているのだろうか
    パパになった元凶ではあるけど一応呪いを抑えてくれた恩人でもあるわけだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:09:41

    >>97

    🥐(🌸)「大丈夫!出してるのは呪いをただの魔力の塊に変換したものだから

    当人同士に作ろうとする意志が無い限りそうそう妊娠なんてしないよ!」

    🍑「それすももを見て言える?」

    🥐(🌸)「・・・じゃあね!」

    🍑「待てコラ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:07:14

    この世界線のごせんぞ空間、内装が相席食堂なんだよな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:31:33

    ところでご先祖の封印空間はシャミ子の中じゃなくてご先祖像の中の方にあるはずなのに何で桜さんが普通に入り込んでいるんです?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:01:02

    桜さんならコアはシャミ子に埋め込んで意識をごせん像に移すくらいならやれそうだし……

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:32:18

    🥐(🌸)「やっほー、遊びに来たよー」
    🍉「・・・前々から思ってたけど、そんな気軽に憑依するだけの魔力はどこで調達してるの?
    リリスさんの封印空間にもしょっちゅう遊びに行ってるんでしょ?」
    🥐(🌸)「え?そんなのシャミ子ちゃんが誰かと交わる度に、発射してる魔力の一部を拝借したり、
    ついでに交わってる相手からもちょっと拝借してるだけ・・・」
    🍉「おい今なんつった」
    🥐(🌸)「アッヤバ」
    🍉「ぼくがいつもベッドでよわよわになるのはキミに魔力を取られてるせいか!?」
    🥐(🌸)「・・・いやそれは普通にアナタがよわよわなだけだよ?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:35

    まあシャミ子と半融合してる時点でシャミ子の魂の血族みたいなもんだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:44:06

    女性同士の子供であり腹違いの姉妹でもあるすももとウガルル、家庭環境だけ見ると超絶ハードモードの人生歩んでて草

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:01:18

    やっぱり🌸さんは趣味で生やす(確信)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:17:57

    生やすタイプのトラップも多分あるなこれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:02:39

    原作の時点でなんかやらかすだろうなって説得力があるからちくしょう!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:21:39

    致死性は低いけど、面白おかしく相手を疲れさせて追い返すトラップなんだよな……
    確かに、侵入者も突然生えたらビビって病院に駆け込むし、効率的でさえある

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:22:27

    >>113

    既に生やされてる奴がそれに引っ掛かったらどうなってしまうのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:32:25

    >>116

    多分巨大化か2本化のどっちかだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:40:53

    🥐「・・・! アレが2本になれば二人同時に悦ばせることが・・・!?」
    🍑「多分物理的に無理だと思う」

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:28:55

    すももちゃんについてももっと妄想したい
    髪にオレンジ色が混じってちっちゃくなった桃みたいな見た目なのかな、性格は無口っぽいイメージだけどどうなんだろう
    胸部は桃とミカンの中間くらいはありそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:19:58

    外見が桃似で性格がミカン似だと本家じゃありえない明るい性格の桃を疑似的に体感できる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:24:33

    良子ちゃんと同年代だからすももちゃん×良子ちゃんという妄想も可能
    ライバルの小倉が強すぎるが

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:13:19

    🍊は町に戻ってきたら母性本能と🥐セラピーで無事すももちゃんのママと化した🍉をどうにかしないといけないんだよなぁ……

    🍉「娘はあげないよ!!」
    🍑「貴女のではないです」
    🍊「この人誰なの……」

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:03:01

    ところですももちゃんには生えてないってことでいいんだろうか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:05:38

    >>123

    すももちゃんまで生やされてたら🍉の怒りが限界突破してしまう……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:06:54

    >>123

    すももちゃんの存在に関しては🌸さんも申し訳なく思ってるので生やしてないよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:45:29

    つまりすももちゃんが良子ちゃんに生えてる自分にはないものを興味本位で弄り回してしまって良子ちゃんが大変なことになる無知シチュもありって事か……!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:29:48

    良ちゃん「良のお父さん、多分プリズンにお勤めしている」
    すももちゃん「私のお父さんも多分そう」
    良ちゃん「・・・ということは」
    すももちゃん「もしかしたら・・・」
    良&すもも「「共犯仲間!!」」

    こんな感じで意気投合する二人

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:42:43

    すももは自分の家族構成に対してどういう認識なんだろうな
    🍉がママで🍑は姉だと思ってる?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:15:42

    年齢差と見た目的に🍑は実の姉だと思ってるだろうが、
    🍉とは血が繋がってないだろうことは薄々察してそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:59:43

    >>126

    親の二の舞になるから性教育はしっかりしないと……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:35

    🍊「すももちゃん、私があなたの父親なのよ」
    す「??????」
    🍊「それと私の中には腹違いの妹も居るの」
    す「!?!?!?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:07:35

    ウガルルとすももちゃんはウガルルの方が妹でいいのかな
    元になってる呪いはすももが生まれる前から存在してるけどその辺を考慮に入れるとややこしくなるし

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:58:51

    母は同じだけど腹違いの姉妹とかいう複雑すぎる関係なすももちゃんとウガルルちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:55:02

    先に生まれたのは自分って主張するすももちゃんと使い魔という形とはいえそれより先に存在してたってウガルルちゃんでどっちが姉かで微笑ましく姉妹喧嘩をする二人もいいと思うぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:03:33

    すももちゃん魔法少女の素質ありそうだし、もしかしたら金魚に目を付けられるかも?

    でもあの金魚なんか地雷踏んでウガルルちゃんに喰わせられたりしそうだな・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:17:01

    スレ主がハーメルンに投稿した小説の続きをめちゃくちゃ楽しみに待ってる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:21:32

    果たして🍊はすももちゃんに自分が親だと名乗り出ることは出来るのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:49:05

    名乗り出ることができてもすももちゃんからしてみれば生まれてから今まであったこともないだろうし最初はあまり好意的な態度はとらなそう
    そして呪い発動からの勃起で一騒動起きそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:08:43

    なんとなく食べたくなってスモモ買ったけど……卑猥に見える……見えない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:32:51

    すもも目線だと

    🍑→姉だと思っていたが実は母親
    🍊→町に戻ってきた人だが実は父親
    🍉→育ての親で母ではない
    🥐→🍉の旦那

    だからな。複雑な家庭環境だ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:22:40

    これでみんなの爛れた関係まで知ってしまったら間違いなくグレる(確信)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:17:54

    グレて悪いことしてやる!ってなっても微笑ましいいたずらで終わりそうな安心感はある

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:40:14

    🍑はピンク飯だし🍉は液体しか食べないから多分すももは弱冠10歳にして千代田家の食卓をコントロールしてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:02:41

    育った環境考えるとすももちゃんはピンク飯に耐性ありそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:32:53

    🐺「オレの方が先に召喚されてル!つまりオレがすもものお姉さんダ!」
    す「……でも先に産まれた方が上だと決まってる。つまり私がウガルルの姉」
    🐺「んが!?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:53:54

    🥐がすももに🍑と🍉の好きな料理を教わる展開、あると思います

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:33:51

    >>142

    す「……これからは午後の紅茶は朝に飲むしクーラーの温度も28℃以下にするから」

    🍉「どうしよう!!すももちゃんが不良になっちゃった!!」

    🍑「ツッコミ待ち?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:57:49

    す「……シャミ子お姉さん、姉さんと誰何さんって何が好物なの?」
    🥐「桃はうどん、誰何さんは液体ならなんでも飲みます」
    す「……姉さんにうどんを振る舞って汁だけ誰何さんにあげればいいってこと?」

    🍉「(昔の桃ちゃんを保護したときそれの逆をやったなあという顔)」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:15:52

    🍊にかなり懐いていたのに出生の秘密を知ってどこか気まずくなってしまうすもも見たいなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:06:38

    すももちゃん視点だと🍑と🍉が揃って🥐に入れ込みだすのは
    なんか悪い魔族に誑かされてるように見えなくもない気がする

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:29:00

    すももちゃん視点で二人を誑かしてる🥐にママとお姉ちゃんを取らないでって嫉妬するすももちゃんもいい……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:07:43

    す「みんながいやらしいことしてたり、🍊さんに生えてたりするのは、🥐が何かしたせい・・・。
    すもも、良ちゃんから借りた本でそういうの見た」

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:40:58

    >>150

    >>152

    シャミ子が悪いんだよ(原点回帰)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:05:54

    す「私には分かる・・・アナタこそが全ての元凶!」
    🥐(🌸)「う〜ん、間違ってるけど間違ってない」

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:53:57

    🍑と🍉が🥐に入れ込みすぎて不貞腐れたすももちゃんが家出する話は絶対ある

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:05:02

    家出先は🍊パパの所で、しばらく一緒に過ごすうちにわだかまりが溶けていって二人の間に親子としての絆が育まれるんだよね・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:45:50

    今週の桃闇堕ち回でミカンに一発打ち込んでもらう話で、そっちの意味と捉えた人も少なくないだろう。

    でも実際光の魔力を注がれるという意味ではおかしくないね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:06:49

    🍑「ミカン、また闇堕ちしちゃった。いつもみたいに光の魔力を撃ってくれないかな」
    🍊「え〜またなの? 別にいいけど頼み方、何かおかしくないかしら?」
    🍑「うっ……」
     桃はミカンの指摘でお決まりのセリフを思い出す。しかしそれはあまりにも恥ずかしいセリフなので、耳まで熱くなり、心臓も早鐘を打つ。
    🍊「まぁ、いいけどね。どうせシャミ子との事でしょうし、原因なんとかできるわよね。シャミ子に弱味を握られるのがいいなら、ね」
    🍑「ミカン……様、私を抱いてください……」
     絞り出すように吐き出したセリフ。
     ミカンはニヤニヤとしながら、桃の黒い衣装を舐めるように見る。
    🍊「ふふ、よくってよ。それにしても随分露出が増えたわね。これは久しぶりに激しくなりそうだわ」
     欲望に爛々と燃えるミカンの瞳を見て、桃は恐怖と共にこれからの肉欲的快楽への淡い期待に震えた。
    🍑(光の魔力受け止めないといけないし、ゴム付けられないよね。また子供できたらどうしようかな。まぁ、そうなったらそうなったで仕方ないよね……)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:50:02

    す「……パパ?」
    🍊「せめてママ……いえママは桃なのだけれどパパもちょっと……」

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:05:50

    当初はパパ呼びにもやもやした感じを覚える🍊だけどだんだんとパパ呼びを受け入れていくんだよね……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:49:24

    🍊のことはミカンパパ呼びになったけど🍑のことは継続してお姉ちゃん呼びなすもも

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:25:00

    そしてママ呼びを継続される🍉

    🍑「・・・これじゃあ🍉さんと🍊が夫婦みたいだ」ムスッ
    🍉「ぼくにどうしろと・・・」

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:47:16

    なんかここの🍑は割と🍉に甘えてそうな雰囲気がある

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:40:35

    事実を教えられてもすももちゃんの🍑と🍉の呼び方が変わらない1番の理由ってそれになるのでは……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:56:05

    でも多分🍑は甘えてる自覚は無い

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:17:49

    無自覚に🍉に愛らしく甘える🍑を見せつけられて脳が破壊される🍊?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:26:28

    🍊「NTRじゃないの~~~!!」
    🥐「寝てから言って……寝てますね」

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:19:44

    たまにすももちゃんに乞われて🍉と三人で川の字で寝てる🍑
    朝目が覚めたら🍉に抱き着いてて、「まったく、いつまでたっても甘えん坊さんだね」とか言われて赤面する🍑
    なおすももちゃんは真っ先に起きて朝食の準備をしている模様

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:59:29

    真実を知ったすももちゃんが🍑が本当のママなら🍉はママじゃなくておばあちゃんだったの?とか言い出して空気が凍りそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:09:04

    まあ🍉さん年齢はご先祖並か下手すりゃそれ以上だからあんまりダメージは受けない気がする。
    周りにいる人の空気はまあ、うん。

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:18:56

    🍉「あんまり詳しくないけどボクより🌸ちゃんの方が年上なんじゃない?」
    🍑「……え?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:37

    つまり
    母:🍑
    祖母:🍉
    曾祖母:🌸
    ということに……?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:28:36

    🥐(🌸)「誰ww何wwおwwばwwあwwちwwゃwwんww」
    🍉「桜ちゃんに本気の殺意を抱いたのは初めてかもしれない……」
    🍑「それこそすももからしたら姉はひいおばあちゃんでしょ。この件の黒幕だし」
    🥐(🌸)「!!!!???」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:49:11

    🍉は年齢で弄られてもダメージ無さそうだけど🌸はすごいダメージ受けそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:18:26

    何故か高校生と振る舞ってるくらいだからな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:08:36

    🥐(🌸)「待って!私桃ちゃんの姉なんだからせめて叔母で!」
    🍑「はて、私に姉なんていませんよ、大婆さま?」
    🥐(🌸)「桃ちゃんが冷たいっ!?」
    🍉「まだ身内として見て貰ってるだけ甘いと思うよ?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:45:09

    それにしても🌸さんがいつでも出れそうな状況で🍉まで味方陣営にいるとするとすごい安心感だな…
    外敵の心配入らなそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:09:01

    そこで>>90という絶望展開が・・・いや駄目だシャミ子に「かいふくのつえ」されて終了だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:19

    >>158

    ここだけ🍑の闇堕ちを治す方法が生えてる魔法少女に抱かれるしかない世界

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:18:29

    実は生えてる状態を「かいふくのつえ」で治せるけど黙ってる🥐

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:35:33

    >>177

    🌸さんがいると言っても身体が🥐だから魔力がなぁ……と思ったけど🍉が🥐を鍛えてるんだった

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:24

    >>180

    🥐、少しずつ🌸さんに近づいてない…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:31:30

    >>182

    コアが埋め込まれているせいで人格が🌸に汚染されている……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:35:46

    >>182

    🥐は🌸さんにも「考え方が私とちょっとだけ似ている気がする」って言われてるからな・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:11:58

    数年後、二代目ちんこ生やし魔になる🥐?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:21:58

    🌸と違って問答無用や騙して悪いがとかじゃなくてちゃんと本人の合意のもと生やすからあまりヘイトを買わないやつだな

    合意形成の方法?それは…うん…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:23:42

    🍑「もしシャミ子が道を間違えても、シャミ子が二代目生やし魔になる前に、私が殴り倒すよ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:32:19

    このスレ4丁目確定か…(困惑)

    このタイトル通りだけならここまで伸びなかったのに。
    これも千代田桜って奴の仕業なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:24:06

    🥐は🌸程立ち回りが上手くはなさそうだし生やしてはいけない相手に生やして襲われることが結構ありそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:13:02

    >>187

    >>189

    生やし魔シャミ子「そうだ、桃に生やそう」


    そして百合乱暴へ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:29:22

    🌸「🍊ちゃんが🍑ちゃんを孕ませて、🍑ちゃんが🥐ちゃんを孕ませて、🥐ちゃんが🍊ちゃんを孕ませる……永久機関が完成しちゃったなァ~~~!!」

    😈「あ、悪魔……!」
    🍉「懲らしめなきゃ……(使命感)」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:49:46

    生えてる🍑🥐🍊の三人に百合乱暴される🌸とか考えたけどこの人が大人しくヤられる姿が想像できない

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:29:07

    🌸さん普通に作中最強クラスだからな
    三人まとめてサクラメントキャノンで吹っ飛ばされる姿が見える見える

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:50:13

    おもしろおかし巨対処されちゃうんだろうな…ってのが安易に想像ついてしまう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:15:28

    その三人に🍉さんを加えても返り討ちに出来そうな無敵感がある🌸さん

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:25:43

    やっぱり強い愉快犯はどう扱っても厄介にしかならないねー

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:01:07

    🥐は滅多な事じゃ🌸さんへの乱暴に参加しなさそう、というか止める側に回りそうだが・・・実は良ちゃんに生やした件を怒ってた?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:48:40

    🌸「吉田優子ちゃんゥ!なぜ君の体にちんこが生えているのか……なぜ妹の体にも生えているのか……なぜ変身すると変態チックな格好になるのかァ!」
    🍉「それ以上言うなー!」
    🍑「ニャメロー!」
    🦊「(とりあえず走るリコくん)」
    🌸「アハァ……その答えはただひとつゥ……吉田優子ちゃんゥ!君たちが……私の力で……魔改造されているからだァァァ!!! ちなみに服装は弄ってないよ」

    🥐「嘘です……私を騙そうとしてる……」

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:02:27

    🌸「私の夢は……不滅だァァァァ!!!(魔力切れで意識がごせん像の中に戻る桜さん)」

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:04:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています