規約違反スレを指摘する人

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:30

    規約違反スレが立つ→規約違反を指摘する人間が出る→でも指摘した人も気に食わないスレはブラウザバックという規約を守れていない→泥沼の戦いへ
    どうして報告して終わらないんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:10:49

    宗教スレを見れば分かると思うが荒れなきゃ規約違反でも立てて大丈夫だし例外もあるから・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:11:43

    ぶっちゃけ気に食わないからブラウザバックは普通にスレでもできてない人いるし・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:26

    よくあるバレなきゃ、話題にならなきゃセーフ理論だよ
    周知させるために

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:42

    Vアンチスレの規約棒振り回してる奴は笑った
    報告して終わりでええやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:53

    報告しました

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:13:18

    規約違反スレが立つ→規約違反を指摘する人間が出る→でも指摘した人も気に食わないスレはブラウザバックという規約を守れていない→規約違反のスレを指摘する人はどうなの?というスレを立てる

    こうだろ
    どうして報告して終わらないんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:13:39

    >>6

    これと荒れるから消せが荒れる前からあるギャグ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:06

    >>4

    実際目立ってないだけで怪獣8号とか実質的なアンチスレしか立ってない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:17

    >>7

    スレ主だけどぐうの音も出ない正論やめて

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:46

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:15:21

    >>7

    規約違反は気に食わないとは違うでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:17:25

    >>2

    これだけどさっき消えたVも規約違反指摘する奴が現れる前は平和に進行してたし指摘するやつがやっぱ悪いのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:19:20

    >>2

    わかるんだけどこういう例外があるのに他のスレだと規約規約言う奴がいるからダブスタになるしやっぱ規約違反スレは荒れようと荒れなかろうと立てないほうがいいわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:20:32

    >>14

    これ。宗教スレ嫌いじゃないけどダブスタになるし消すべきだわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:23:26

    >>13

    まあ信者がいるようなコンテンツで立てるとどうにかして取り消させようとするから立てないほうがいい

    Vは顕著だったしそう思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:32:03

    18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています