ヒロアカ読み直して気づいたんだだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:37

    ヒーロー殺しといいマスキュラーといい序盤で当たっていい相手じゃなくね?
    ホリィはキャラクター達にプルスウルトラ要求しすぎじゃ無い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:23:49

    それを言ったらusjの時点でいきなりガチの命の危機にあってるし・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:24:32

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:26:07

    そもそものっけからラスボスと戦ってるっていうね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:27:27

    1話で突っ込んでったヘドロも周りのプロがどうしようも無い状況やし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:34:06

    そもそも第一話のヘドロの時点で割と強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:35:04

    林間学校とかもっと被害出てた可能性十分あったしな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:35:19

    あのヘドロどうやって捕獲するんだ
    オールマイトみたいに風圧で倒せるならともかくエンデヴァーが対応したら蒸発して死んじゃうし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:37:29

    >>2

    USJの時点で飯田くん外に出すために連携できたり、それぞれの場所でヴィラン撃退できるA組がスゲーわ

    そりゃ弔も「子どもたちも強かった」って言うしオールマイトも「このクラスはいいヒーローになる」って言うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:28

    >>8

    デクママの強化版みたいな個性持ちいたらペットボトル構えてそこに引っ張る→蓋が出来るかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:42

    >>7

    マスキュラーがデクと戦い、ムーンフィッシュが腕切ったのが複製腕で大丈夫な障子で爆豪&轟と小競り合いしてなければ誰か死んでてもおかしくないしな

    そいつらには一段劣るけどマスタードの毒ガスもヤバめだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:23

    >>7

    ・八百万がガスマスク作って配る

    ・拳堂と鉄鐡がマスタード倒してガスを晴らす

    ・マスキュラーをデクが倒し浩汰保護

    ・ムーンフィッシュを轟と爆豪が止める

    ・暴走常闇がムーンフィッシュを倒す

    ・暴走常闇を轟と爆豪が止める

    ・相澤先生とブラド先生が二倍荼毘を倒す

    ・荼毘専用脳無が奇跡的なタイミングで停止

    ・スピナーとマグネをワイルドワイルドプッシーキャッツが止める

    ・トガを麗日と蛙水が止める


    軽くまとめただけでもこれだけのファインプレーとラッキーのおかげでギリギリ死者ゼロで済んだ案件だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:02:33

    >>12

    ・八百万がガスマスク作って配る

    ・マスキュラーをデクが倒し浩汰保護

    ・暴走常闇がムーンフィッシュを倒す


    この3つが特に学生のファインプレーすぎる……。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:22:17

    ガスマスクつけるのが遅れた葉隠耳郎が意識不明になって入院してるの怖すぎねぇ?
    あの毒ガスの対処がもうちょっと遅れてたらガチでシャレにならん被害出てたよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:57:29

    マスキュラーを自由にしてたら教師・ヒーロー陣で死者が出てた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:49:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:33

    マスキュラーとかいう定期的に
    「コイツヤバくね…?」ってスレが立つヴィラン

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:13:11

    公安委員会の委員長殺害
    ヒーロー殺し
    個性破壊弾作成
    闇の支配者

    タルタロス行きは大体ヤベー奴らばっかなのに「個性使って暴れたい」ってだけでタルタロス行きのマスキュラーはヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:51:50

    こんな事言われてもフィクションだし少しは予定調和的な手加減してくれるって思うじゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:30

    >>18

    まあ個性で暴れたいがためにヒーロー(おそらく一般人も)殺してるしな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:09

    >>18

    ウォーターホース夫妻はよくコイツの片眼奪えたな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:34

    >>21

    彼らが捕まえられなかった敵が逃亡している最中、ニュースで強く哀悼の意を示されていたヒーローだからな

    相当強かったんだろうし、好感度もとても高かったと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:15:05

    >>19

    ヴィランが、弱いうちに厄介になりそうなヒーロー候補を潰さないわけがないじゃろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています