ワッカトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:55:14

    エボンの教えの所を誇張して語られがちなんだけど実際ティーダのいい兄貴分だったしトレーナーとしても上手くやっていけると思うんだよね
    合いそうな子は誰かな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:57:03

    なんで自主練なんかしてんだよ
    教えはどうなってんだよ教えは!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:58:15

    ビサイドオーラカはチーム成績どうでしたか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:58:43

    担当勝たせるの気持ち良すぎだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:59:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:00:19

    >>3

    アルベドサイクスには勝ったから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:00:32

    >>1

    原作開始時のオーラカのぬるい空気を許してた辺り、指導はあまり向いてないかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:01:06

    なんで3連続出場してんだよ
    教えはどうなってんだよ教えは!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:02:49

    >>3

    メタ的に言うとワッカ含めメンバーの能力がアレなので…

    一人二人しか最後まで使えるメンバーがいなかった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:03:39

    ガードに専念するから引退宣言しても誘うとすぐ試合に来るし武器にボール選ぶしで未練たらたらなメンタル的には割とダメなおっさんだからな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:04:55

    >>9

    敵チームも総合的に見るとそんなに強くないからそこはあんまり言えないのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:05:12

    なんでレースに機械が出てんだよ
    ルールはどうなってんだルールは

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:06:37

    担当の一等気持ち良すぎだろ!
    一等気持ち良すぎだろ!
    担当の一等気持ち良すぎだろ!
    気持ち良すぎだろ!

    担当の一等気持ち良すぎだろ!
    一等気持ち良すぎだろ!一等
    👅👅💦💦
    気持ち良すぎだろ!
    一等

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:06:58

    良くも悪くもあの世界の一般人感ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:07:57

    >>14

    普通の価値観を持った普通の人って太鼓判を押されててるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:26:30

    きも

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:27:30

    ちよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:27:51

    のおー

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:30:10

    ワッカは3連続出走絶対させなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:33:36

    53着 ウォッカ 素敵だね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:34:05

    チームスピラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:35:57

    あのネタ抜きに考えると慕われるとは思う
    ただ強くなれるかというと別な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:38:11

    後方のマクリ気持ち良すぎだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:40:20

    オーラカにはボッツとかいう新田瞬がいるから…
    生え抜きクリアは雑魚オンリーより難しいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:41:27

    特殊シュートは使い勝手悪いけどSHT99まで伸びるからフィニッシャーとしては優秀

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:41:28

    ワッカの実力ならできて地方トレセンのモブウマ娘担当トレーナーあたりだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:43:41

    実際に選手兼コーチしてたチームが戦う前から負けてる精神状態だったから指導者としてはどうしてもね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:46:57

    餅屋は餅、ブリッツボール教えた方が良いんでない?
    ブリッツボール娘(もはやウマですらない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:48:24

    FF10やったことないけどワッカってそんな評価低いの…?
    メインキャラじゃないんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:03:34

    >>29

    キャラとしてはエボウヨなのがアレだけど

    性能は最強キャラ、素早さは中堅で物理攻撃力は2番手、消費なしで遠距離攻撃可能かつ命中率が高い。

    しかもオーバードライブ持ち

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:04:43

    今教えたこと もっかいやってみ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:08:16

    >>29

    評価低いというか

    きも

    エボウヨ

    などのイメ損が盛んなだけだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:13:34

    >>30

    FF10はステータスや技を全員同じに出来るってのがあるから

    素の特殊能力が優秀だと強いんよね

    一人だけ遠距離通常攻撃ってなんやねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:14:35

    >>29

    FFのキャラ数考えたら53位は普通に人気の部類なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:15:08

    >>29

    寺院育ちでシナリオ途中で欺瞞と腐敗が判明するエボンの教えの強め信仰者だったってだけで悪いやつではない

    孤児で寺院に引き取られたとか、教えから外れた事に誘われたせいで弟が死んだとかもあって傾倒するのは仕方ないところあるしね

    それはそれとして一般人メンタルだし率いてたチームの負け犬メンタルぶりを放置してたから指導者向きではない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:21:30

    ビサイドオーラカでのコーチとしての実績は…まぁ……スレ評価を否定出来ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:29:01

    ティーダの有無でワッカの性能が変わるので…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:12:43

    >>34

    組織票なんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:15:37

    ぷにぷにウオッカちゃん〜♪
    ぷにぷにウオッカちゃん〜♪(息子)
    ぷにぷにウオッカちゃん〜♪
    ぷにぷにウオッカちゃん〜♪(息子)

    ウワーッ!

    オレは娘だよ〜♪
    覚えてくれ親父〜♪

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:16:43

    ブリッツボールの選手としては中堅にいくかいかないか程度だぞゲーム的にも設定的にも
    ゲームにしたってティーダとアニキとルムニクいればまず負けんし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:16:49

    >>3

    レベル差の問題だから...

    まぁオーラカはダッド以外はかろうじてジャッシュ位しかアレだし...

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:19:07

    >>29

    主人公が世界の常識に囚われてなく周りの仲間もそこら辺は柔軟なだけで

    あの世界では一般の考えを持ってる兄ちゃんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:19:21

    ティーダのチンポの虜だから担当と変な感じにならないから○

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:21:13

    いい兄貴分ではある
    でもやっぱアーロンさんの件の後から狂信‌者っぷりが加速してるのがね
    後ルールーと結婚したの絶許

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:22:35

    >>43

    おい!イメ損を慎めよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:17:10

    ワッカはいい意味でも悪い意味でも普通の兄貴だから……
    パーティー内では相対的にエボンの教えガチ勢に見えるけどワッカの感性=スピラの一般人視点だから
    教えに凝り固まった人間が旅する中で考えを改めていく重要なポジションを担っているキャラクターと言える
    そんなヘイト買いかねないポジションをホモっぽくて湿度高めのガチムチにやらすなというのはそれはそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:19:52
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:26:19

    >>47

    描いたな貴様!

    と思ったけど色的にふたばのやつかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:28:10

    >>47

    本家発祥の地はやっぱ違うなぁ(白目)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:29:50

    イメ損を慎めよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:35:09

    真面目にワッカトレと合いそうなウマ娘って考えると体育会系適正があってなおかつ自分でトレーニングについてある程度考えられるウマ娘が良いんじゃないかなって思う
    ワッカ自体が良くも悪くも体育会系のノリかつ湿っぽい方向でやや悪い寄りみたいなキャラクターだからワッカにある程度ノリを合わせつつもワッカを乗せる方向でトレーニングの提案できるウマ娘が合うんじゃないか
    名前を挙げるとイクノディクタスは相性良さそうだけどエイシンフラッシュは合わなさそうだなと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:36:26

    >>50

    はいはい真面目な委員長さんがこんなスレに偉そうに文句たれに来たのかよとか思いながら画像を開いてしまった

    死んだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:06

    初FFXがインター版だったからものすげぇ訛ってる印象がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:33

    >>52

    今だ!異界に送っちまえ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:10

    ワッカは元気に復帰してくるシーンで全て許せるから

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:47:26

    >>54

    この演出最初に考えたやつほんと天才だと思うわ(送られながら)

    PS3 FF10 HD 異界送り


  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:02:18

    ぷにぷにウオッカならかわいいかも…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:40:27

    保守気持ちよすぎだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:41:30

    >>58

    くっだらねぇなんだよそれ!バカバカしい!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:41:41

    敵だね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:10:27

    保守するんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:12:23

    こんなスレ異界に送っちまえ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:16:06

    トレーナーのチ○ポ気持ちよすぎでしょ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:16:57

    ワッカトレーナースレが2日も残ってる……来たんだなナギ節が……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:17:56

    >>47

    可愛いね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:18:50

    なんで保守なんかしてんだよ
    教えはどうなってんだよ教えは!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:19:15

    ウマ娘には慕われてるので凄腕サブトレーナーの加入で一気に変わるんだよな


    お願いがあるんだなぁ〜?

    サブトレーナーになるって話だろ!やるよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:21:12

    ウマ娘とワッカ……つまりこれか?


  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:23:40

    >>68

    本当に作る奴があるか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:25:55

    いっしょにトレーナーやっててよ…… 大会で 1回でも勝ったら……
    勝ったらあの子に結婚申しこむって……楽しそうに話していたのによ
    ある日突然 討伐隊になるだもんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:26:46

    >>66

    教え何個有るんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:28:17

    ポリクリとギムレットはアーロンとジェクト臭が凄い

    ブラスカは誰になるだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:07:59

    >>39

    👁牧場の柵〜♪

    👁蹴るの気持ちよすぎだろ〜♪

    👁牧場の柵の牧場の柵♪

    👁牧場の柵蹴るの気持ち良すぎだろ〜♪

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:01:02

    ビサイドウーマカ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:03:53

    指摘だね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:06:12

    ブラインアタック(泥跳ね目潰し)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:14:48

    シリーズでも上位の鬱世界観

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:04:22

    俺の保守気持ち良すぎだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:04:40

    >>78

    先越されるの気持ちよすぎだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています