始祖ユミルってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:17:05

    エレミカ尊するのが最終目的だから全力は出してないんだろうけど死なせない程度にはっちゃけた天と地の戦いで実質時止め、多民族にも姿が見える、過去改変、全長数千メートルの巨人、一体の巨人の体から無数の歴代9つの巨人作り出すとかガチれば現代でも余裕やろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:18:16

    >>1

    奇襲とかは絶大だろうけど

    正面からアメリカとかには勝てない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:19:05

    >>2

    自分は絶対死なないってか別次元にいるからリセマラもできるしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:19:31

    一般人にまぎれた無垢巨人爆弾は現代でも通用するな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:20:34

    基地の兵士達にワイン差し入れしたらそれだけで大混乱よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:21:09

    正直背骨マンが生きてさえいれば生産能力勝負になるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:22:21

    流行り病を無効化したりもしてたしほんとどこまで出来るんやろうな
    少なくともただの大型巨人は量産してたし超大型みたいな核兵器並みの爆発する巨人量産とかも出来るんやろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:23:56

    死んでるから実質不死身、未来視、過去も改変できるとか下手な異世界なら無双できそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:29:27

    時々ユミル巨人の見た目で遊んでたよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:01

    無垢爆撃とかいう効果面でも倫理面でも最悪の兵器

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:28

    具体的な根絶方法が確立されてないのが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:01:45

    ハルキくんとユミルに関しては物理攻撃じゃ破壊不可能だからユミルの民じゃないと消す事ができないけどユミルの民は巨人になる恐怖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています