私は…タフグミを1晩で1袋食べきったら腹を下した過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:06:42

    2日くらい続いたんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:07:41

    >>1はタフではなかったとか考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:07:44

    >>1

    15袋食べれば一ヶ月ハラがピーピーでハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:08:35

    >>3

    ハラピーピーハラピーピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:08:50

    "腹を下した"ってことは次は街中下半身丸出しでぶりぶりひり出す勇気あるチャレンジが出来るってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:08:59

    お前はタフグミを食べるに相応しいタフさじゃないんだ
    くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:11:29

    ジャーン ガルシア
    食べ過ぎてもそこまで腹壊さないグミを持ってきたで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:12:24

    グミを分けて食べるなんて概念ないから「一晩でひと袋食べきった」とわざわざ書くことにショックを受けたのは俺なんだよね

    ひょっとして>>1は間食とかあまりしない真面目で健康な人物なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:16:41

    >>8

    スナック菓子等は袋にチャックが付いてないから一度に食べきるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:19:50

    ひょっとして>>1は何らかのアレルギーなんじゃないスか?

    パッチテストを受けろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:22:01

    >>10

    ゼリーを食ったりしても特に何も起こらないので恐らくゼラチンアレルギーではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:22:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています