あにまんっていい意味でのアホなスレってないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:02:00

    なぜ知能を下げられないのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:02:46

    よく分からんが褒められた?
    ありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:02:49

    ここでサボテンの知能の話をできないから駄目なのだよイッチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:02:52

    賢ぶるのが最近のトレンドだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:03:26

    ウマシコスレはIQ低いぞ,どうせ消されるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:03:58

    ちんもちスレは高度すぎて理解できませんでした

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:04:00

    出来たばかりの頃はそんなスレばかりだったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:04:42

    タフを拒んでる時点でお察し
    もっとタフを見習え

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:04:59

    他所で伸びてたスレパクったら荒れちゃった🥺

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:05:17

    >>7

    なお現在

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:06:17

    >>7

    この頃は管理人ちゃんも楽しそうだったな

    今や本家コメ欄の方も暴言増えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:06:48

    うんこ食って死にかけたとかちんこ縛って寝たら切除するハメになったとかそういう系のことか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:07:41

    >>7

    まあそれもふたばやまとめサイトの二番煎じが多いという

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:07:46

    アホなスレのノリに乗っかる流れ少ないよな
    マジレスばっか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:08:20

    賞味期限切れ食品スレのことやな!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:08:43

    IDNG機能と住民のスルースキルが無いから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:08:51

    尻ボタン電池ニキ復帰して

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:09:29

    >>14

    人生相談スレ系はマジの人間のゴミのスレ主とそれをヨシヨシする奴とそれは違うやろって苦言を呈する奴とさっさと○ねって言う奴で構成される

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:09:40

    パキケファロチンポスレみたいなことやれって意味か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:09:41

    面白い嘘ならいいんだけど
    だいたいつまんない嘘なのが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:10:11

    あにまん民に下げる知能がないからでFAか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:10:12

    >>13

    オリジナルのネタもそこそこあった

    あの時はマジレスもキッズも今よりずっと少なくて楽しめたが、今みたいになる前兆はあった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:13:25

    嫌なら出ていけばいいじゃん
    あにまんはキッズのものなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:15:49

    >>23

    でも君35歳じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:16:07

    >>23

    は?俺は令和産まれだけど?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:16:49

    コミュニティの一生ってやつか
    なんか哀しいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:17:44

    お前が産むんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:18:24

    言っちゃマズい事で盛り上がったり禁忌を恐れぬ俺らオタクってノリが若手オタクから加齢臭がするノリとして扱われはじめてるからな…
    通じる前提でPS2の話振って来そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:18:30

    >>27

    大体マジレスの嵐で消えちゃうんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:19:06

    >>20

    お前が面白くするんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:19:48

    >>26

    1年も経ってないのにコミュニティの消費が早すぎる・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:20:54

    そもそもこんなスレ建てずに自分でネタスレを立てるべきと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:20:58

    あにまんをようやくたどり着いた桃源郷として維持したくて
    5chやなんジェイのような典型的な(?)掲示板化を防ごうとしている層の仕業と見られる
    あにまんはいわゆる初心者向け掲示板だしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:21:47

    なんでも定期的に言われてる問題やめーや

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:22:31

    >>33

    あるいはTwitterから直で辿り着いちゃった人たち感あるわ

    せめてニコ動でも利用してたらもう少しわかりそうなものなんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:24:21

    ふたばの排他主義とJのノリ、ヤフコメの民度を合わせ持つ完全掲示板

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:26:25

    >>36

    今の5と同等ってことか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:26:39

    >>36

    いーやJのノリがあったらもっとマシになってるね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:28:13

    いい意味でのアホなスレとかいう幻のスレ
    そんな都合のいいスレが存在するわけないんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:28:46

    >>39

    こういうマジレスが湧かなければな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:29:08

    この世の全てを老人ホームにする必要ないしなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:29:24

    >>38

    JGを神聖視しすぎ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:29:40

    >>32

    自分で立てたor立てられたネタスレが速攻で荒らされていくんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:30:08

    >>41

    どっちに行ってるんや?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:30:35

    2のマジレス率の高さすげえなと思う
    あと以下○○

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:30:46

    >>44

    南南西かと

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:30:48

    >>41

    老人ホーム(10ヶ月前)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:32:27

    >>42

    とうふさん🏡、政治、ゲハ、電通認定、死人ネタ、フェ煽り、チ牛煽りとかばかりだしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:33:12

    >>42

    女子学生と関わる事なんて無いからしゃーない😢

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:35:30

    ここをネットの底辺みたいに言うやつちょくちょく見るけど
    他の掲示板絶対知らんやろって思う
    スレが消えたりもないから荒れ方はここの比じやないわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:36:15

    >>50

    5chも板によって大分変わるよな⋯

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:47:38
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:49:33

    >>45

    以下○○で面白かった試しがない

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:49:57

    自分が面白くないと思ったらつまんなって言って消える奴www

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:56:49

    >>52

    最後3ヶ月前じゃねーか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:04:05

    オナホ消失バグスレとか滅茶苦茶面白かった記憶あるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:06:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:18:01
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:23:15

    あにまん民がどこの掲示板よりも常識人多い気がするわ
    悪ふざけもあるけど可愛い方だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:29:39

    俺含め融通が効かない生真面目が多くて辛い
    もっと面白くなりたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:30:44

    >>59

    ノリがいいし変態性癖も受け入れてくれるから基本優しいよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:32:12

    >>42

    jay-zはそらレジェンドだからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:32:58

    >>33

    桃源郷どころか他所の悪い所ばっかり受け継いで蠱毒になってるんですがそれは…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:34:45

    >>61

    本当か?気に入らない性癖は人格否定されるまで叩かれるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:37:51

    まずスレ主が知能を下げてみるんだ
    何でも楽しくなれるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:40:25

    J民「上で待ってるで」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:43:10

    >>64

    そうなったら否定する側に回れば平気平気

    匿名だから自演がバレないし…

    架空の相手をみんなでサンドバックにすればいいんや

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:44:19

    >>67

    結局受け入れられてないじゃないですかやだー

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:45:50

    >>67

    それ架空じゃなくて自分じゃん……

    悲しくならんのか……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:47:30

    >>69

    匿名でIDすらない書き込みでの発言なんてはじめから無いようなもんだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:05:49

    性癖はマジでここ最近で急に狭量になった気がする
    あくまで頭の中の話なのにリアルと結びつけて叩く奴が増えたというか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:07:24

    >>11

    掲示板が影も形も無い頃から

    最近のコメントは質が悪くなったとか言い出すやつがいたぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:28:29

    >>67

    悲しきネットモンスター

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:22:27

    ネタに関してはオリジナルないよね
    ふたばの二番煎じで延々擦り続けるイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:23:24

    マジレスマンとお気持ちマンの多さはここが随一だとは思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:28:15

    >>74

    新しいネタになりそうな尖ったスレが立ってもマジレスと解釈違いマンが大挙して押し潰すからすぐ更地になるよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:39:18

    ふたばの二番煎じってよく言われるけど最近はTwitterの二番煎じの方が多い気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:58

    他の掲示板ならキッツ…って言われそうなノリも許されてる感あるから優しいなぁと思ってる
    いやそもそも他掲示板知らない層が利用してんのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:57:30

    他の掲示板は少数を徹底的に押し潰したり笑いものにしたりする
    あにまんは少数派が割と強くて意見が通ったりする
    そんな傾向があると思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:11

    >>78

    優しいかねそれ…

    クソスレが多いってことじゃん

    しかもそういうやつらに限って面白いスレをマジレス神拳で潰すし

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:00:25

    チンコ気持ちいいって言ってるスレが乱立してるのは最高に頭悪いと思うけどな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:00:36

    >>79

    というか他所に馴染めないような少数派が必死にここにしがみついてる感じでは

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:02:01

    >>81

    そんなニコニコが頭悪いみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:42

    >>83

    ニコニコの頭が悪くなかったときがないだろ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:10:21

    通してくださいシリーズとかこれくらいでいいシリーズとかあにまん発祥じゃないの?面白いのに

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:13:12

    >>85

    前者のはふたばだしこれくらいでいいもそういう言い回しがふたばになかったっけ

    スレのフォーマットは一応オリジナルっぽいけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:13:48

    >>85

    まあ最初は面白かったかもしれないけど

    つまらん便乗が多過ぎてな…

    面白い人に面白くない人が群がってすぐつまらなくなるあにまんの日常よ

    なんならその面白い人も他所からネタパクってる場合もある

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:30:57

    真面目な作品の話したいならすごく良いところだと思う
    ノリとかネタに関してはうんまぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:08
    マイナスとマイナスを掛けたらなんでプラスになるんだ?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレとかここの悪い所が出まくってたわ

    2がマジレスするところまではいいとしてそれ以降も真面目に数学の話を続けるのは馬鹿真面目過ぎるでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:51:39

    何を面白いと思うかなんて人それぞれだし…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:43

    >>89

    数学は一部のマニアを惹きつけるから

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:51
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:03

    融通が効かなすぎてスレの空気を一色に染めたがるのが良くない
    スレ住み分けなんてせいぜいファンかアンチくらいの区別程度であとはスレの中で共存し、レス安価のツリーでグループ分けされるものと思えばいいのに
    スレを下へスクロールする過程で自分の想定外の色や気に入らない色のレスを見つけると修正したくてたまらなくなってる感じ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:58:00

    >>93

    何というか賛否両論が存在しないんだよね

    賛だけか否だけかみたいな感じがする

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:46

    >>76

    面白そうなの大体これで消える

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:04:15

    1が解釈を話す
    2がその解釈を無視して俺はこうだと思うけどなぁ
    以下どちらかの解釈を叩き合う地獄に

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:04:46

    いわゆる愛すべきバカじゃなくてただひたすらに頭悪いやつが多い

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:37

    色んな意見あってもいいやん!って思うんだけど感想スレですら意見が一色に傾くのが・・・ハートがあるせいで余計に加速しとる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:57

    >>96

    これ住み分けが出来てないの象徴だわ

    中華料理屋に寿司食いに来てるやつみたいだ

    解釈違いのスレを放置せず正したいと思ってるんだろうか

    それとも議論したいんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:04

    クラスで空気読めなくて白けさせる人間の集まりって前から言われてるからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:23

    スレ乱立で自分の嫌いモン潰せるってわかっちゃったからな
    嫌いなもんが嫌われるように排他しやすいぜこの掲示板

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:09:52

    >>101

    加藤に巻き込みくらって布団がNG入りしてたのマジで笑う

    もこうは大丈夫なのにな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:32

    >>101

    例のアレ、クッキー、歴史スレみんな死んだよ・・・まあ死んでもなんの問題もないんやけどな

    暴言が規約に追加されたときは流石に草生えた

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:13:41

    各掲示板とTwitterの悪いとこ混ぜて煮込んだ掲示板

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:05:24

    >>101

    自分の好きなネタも気がついたら一部のお気持ちマンに潰されて荒れ話題扱いされてたな

    この融通の利かなさは本当にネット掲示板か?と思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:57:54

    >>105

    学級会やぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:58:28

    おちんちんやぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:43:44

    >>79

    IDなしの自演やろなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:47:03

    IDなしで自演し放題だし、ハートとスレ主が気に入らないコメント消すからエコーチェンバーしやすいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:49:50

    例えばコナンの正体ってもしかして新一なんじゃ…みたいなスレも乗っかろうとしないでつまんなとか以下〇〇とかのレスが序盤についてもうちょい乗っかれよみたいなレスがあるとそもそも面白いスレじゃないし…とか言われてスレが落ちるみたいな流れが多い気がする
    乗っかり方次第で面白くなる可能性もあるんだからつまらんと思ったやつは大人しくブラバしろやと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:50:28

    マジレスが多くなってきてるのって特定のカテじゃなく全体的にそうなのか
    こんなにノリの悪いというか真面目と言うか冗談が通じない掲示板見たこと無い

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:52:16

    >>110

    つまんなならまだいい

    “え…?それ一巻でわかってるよね…?”みたいなレスが多いのなんとかしてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:52:47

    >>105

    一度荒れ話題になるとまともな人ほどもう好きな話題で荒れてるの見たくないからそもそもスレ開かなくなって荒らしが加速するんよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:04:55

    滑った1のつまらんクソスレがめちゃくちゃにされるのはここに限った話でもないし元気出してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:07:08

    【ネタスレ注意】が必要になる時代


    誰だここまで甘やかしたの

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:07:59

    >>114

    ここは特にひどいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:09:40

    >>1

    チノちゃんスレ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:12:31

    >>115

    何で言わなきゃ私の気持ちを分かってくれないの…もうスレ爆破しちゃおっかな…こんなスレいらないよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:17:10

    >>115

    管理人

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:37:25

    ガルちゃんに似てるって言われるのうんってなる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:07:16

    お気持ちマンよりお気持ち認定マンの方がアカンと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています