あ…あの自分ラブコメで不幸になる人がいてほしくないんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:13:15

    甲斐性持ってもらっていいスか?
    実際主人公とヒロイン達の関係が良ければハーレムでもいいと思うのん、法は破るためにあるしな(ヌッ)

  • 2淫売の娘22/06/02(木) 16:17:43

    じゃーん理想的な一夫多妻の仲良しファミリーを連れてきたで
    はーっ恋太郎くんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:17:58

    しょうがねぇな
    プライベートでフラグを折ってる時に…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:18:25

    しょうがねぇな
    プライベートでフラグ立ててる時に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:18:38

    内縁の妻は違法じゃないと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:18:57

    >>3

    >>4

    ライバルだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:19:39

    自分も当人たちが幸せならハッピーハッピーやんケでハーレム許容するスけど、嫌いな人も居るスからね…

    マ・クロスFとかTV版の両翼エンドが中の人にまで不評なせいか、劇場版で展開変わったのん
    まあそのせいで緑の子が負けヒロインを超えた負けヒロインの一族になったんだけどなブへへへヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:20:54

    >>7

    許せなかった…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:22:06

    >>2

    なにっ

    ヒロインの方が性欲が強いっ


    でも恋太郎も抑えてるだけで並の高校生ぐらいには性欲があるんだよね、凄くない?

    本当は彼女とファックしたいんだろうが!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:22:12

    幸せならハーレムokは同意なんスけど全員絶対幸せにしろっていうのは同意できないんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:27:25

    ヒロイン応援は途中まで
    それ以降はギスギスを楽しむの

    修羅場や負けヒロイン煽りや勝ちヒロイン煽りが醍醐味みたいな思想は正直ファンにも制作にもあるんだよね
    作者編集脚本あたりも狙ってやってたりするっス
    真面目にストーリーを追ってたら悲しいっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:35:01

    しゃあっ 正義の・ヤクザ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:50:30

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:52:04

    全員ヒロイン妊娠させたムシブギョーはルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:54:10

    >>11

    複数ヒロインなんて対立煽りの炎上商法やんけ、なにムキになっとんねん

    実際○○さんは~~系のタイイチ形式が昨今増えているのもそういうのに読者が疲れていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:00:37

    恐らく鬼龍の事であると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:51

    でもねオレ実は私はって好きなんだよね 
    ちゃんとサブヒロインにも相手がいるしハッピーハッピーやんけで終わるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています