DTとか恋愛の敗北者って大体強い気がするんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:18:07

    キースとかベルトルトとかエルヴィンとかリヴァイとかジークとかライナーとか
    むしろリア充はそんな強くない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:22:37

    そいつら恋愛面とは引き換えにハイスペックだからな
    ジークさんとライナーならモテそうだけど多分童貞

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:28:55

    恋愛弱者の巣くつ
    調査兵団戦士隊

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:31:00

    生き残ったカップルは少ないけど両思いな人とか結構多いからな
    そうゆう意味で非リアの方が少ないんじゃないのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:31:27

    恋愛にうつつを抜かしてる暇があるなら作戦練ったり鍛えたりしてた方が生き残る確率上がるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:35:20

    ミカサとアニは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:35:58

    リア充や両思い?キャラはアルミンとファルコとマルロとフランツなどなど…
    確かにマルロ以外は強くなさそうだが
    でもファルコとか訓練兵に入ったら10位以内になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:36:55

    >>6

    ほら、女だし…多分スレ主は男限定のつもりだと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:38:27

    つくづくヒッチに惚れられたマルロが羨ましい
    俺もヒッチに惚れられたかった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:41:28

    グリシャ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:41:51

    イケメンで強くてモテモテで美人の妻二人もゲットしたグリシャ勝ち組だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:44:19

    この法則でいくと「壁内に潜入して家族を持ち、始祖を奪え」とかクルーガーさんの要求が頭おかしいもんになっちなう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:44:24

    兵長がさらっと恋愛敗北者扱いなの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:45:07

    恋愛の敗北者だけだったらエルヴィン、キース、ライナー、ベルトルト、グリーズだよな
    なんで全員上から数えた方が早いくらいハイスペックなんですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:48:12

    >>13

    前にどっかで書かれてたけど兵長はモテない訳じゃないが近くにいる女性は尽く死んでいくので結果的に敗北者になるという…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:55:56

    >>11

    でも後妻は前妻に喰われるし自分は後妻が産んだ子に喰われるんだぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:17:16

    流石に失恋するのは可哀想だと思ったから優しさでスペックを高くしてあげたのかな先生は

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:19:44

    そもそも先生のキャラの多くが色沙汰感薄い
    ミカサがエレンエレン言ってたのが特徴的なぐらいで
    ベルトルトさんのアニ好きも言葉の上では「豚の餌にでもすればいい」って割り切りムーブ出せるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:20:39

    エレンはどっちに分類したらいいんだ・・・
    マルロと似たような感じかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:25:20

    ていうか恋愛とは負けてこそロマンチックなのだという主張が強い漫画である
    結ばれない方が綺麗な思い出だけ残せる的な

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:29:53

    この法則でいくとミケさんもDT疑惑があるな...
    まあ人の匂い嗅ぐあんな癖ある人はモテんわな笑

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:47:08

    強い=失恋キャラ ではないけど
    失恋キャラ=強い にはなると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:06:07

    >>14

    グリーズってハイスペックかw?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:04:23

    >>14

    いや何でそこにグリーズがいるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:24

    グリーズ自演やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:01:27

    >>16

    公正を期すために、天賦に恵まれた分だけ、辛い結末の運命をプレゼントしたので無問題(神)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:19

    まずジークはただのDTじゃなくて、本人の固い意志による童帝だからね
    本人にとっては名誉なことだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:20:27

    ジークは恋愛の勝負に入らないから勝ち負けなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています