ヴェルゴさんの顎髭って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:28:19

    2Dマリオのステージにありそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:30:09

    この人のことだから簡単に自分のことを2Dマリオのステージだと思い込んでくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:33:52

    中央にそびえたつはオバケキノコの足場

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:35:22

    >>2

    「では任天堂に戻るとしよう」

    「あなた2Dマリオのステージじゃないじゃない…」

    「そういえばそうだったな 俺はマリオのステージじゃなかった」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:38

    昔…!!覚えてるか!?どうなった!?お前足場から落ちて一体どうなった!?フッフッフッフッフッ!!!
    トラウマだろう!?消えるはずもねェ…ステージに対する恐怖!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:44:20

    ほっぺたについてる食べかすでギミックがかわる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:15

    ステージ1.ヴェルゴ山

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:44

    >>6

    時に土管を貪り、時にパックンフラワーをしゃぶり尽くすのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:48:15

    ヴェルゴ“さん”だ…!!ってそういう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:49:19

    >>7

    クリボーは一体しか出てこなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:52

    >>7


    背景に良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています