好きな最終決戦を上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:32:02

    漫画・アニメ・ゲーム・特撮等の好きな最終決戦を上げよう

    スレ主はガッシュの最終決戦が好き(ブラゴ戦じゃなくてクリア戦の方)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:36:45

    何度やってもリメイクされようと画面が見えなくなるバグを誘発させる大神のラストバトル

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:37:34

    クウガとかHFとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:28

    鎧武の最終決戦だいすき
    仮面ライダーでこういう序盤のライバルキャラがラスボスになっての決戦が珍しいのもあるが(ていうか2号ライダーがラスボスになるパターンが珍しい)
    お互いこれまでの武器やフォームを出し惜しみなく使っての総力戦ってのがこれまた燃えるんですわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:49

    鬼滅の最終決戦
    両陣営の頭目が決戦の火ぶたを切って、和風迷宮を舞台に戦うのがツボ
    終盤の無惨戦の総力戦感も大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:54:41

    戦姫絶唱シンフォギア(無印)の最終決戦。
    というか12話ラストの復活シーンは全人類が観てどうぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:36:20

    特撮でもいいなら仮面ライダーオーズ
    最終回のタジャドル変身音で毎回号泣する

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:12

    マリオ&ルイージRPG3のダーククッパ戦
    かっこええんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:49:16

    BLACK BLOOD BROTHERS 11 賢者転生
    自分たちの居場所を取り戻すため、自分たちの居場所を作るため
    それぞれの譲れないもののために、敵と味方全員が死力を尽くす様に完全燃焼させられた
    500ページの全シーンがほぼクライマックスと言って過言じゃないくらいに熱さが凝縮された1巻
    決戦が終わり、それぞれのキャラの結末に漏れなく泣かされた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:50:06

    ロボプラはいいぞ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:51:53

    GANTZの軍神戦

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:03:15

    ここまで進めたなら問答無用で熱くなれるし、何より「漆黒のヴィランズ」のサブタイがどういう意味なのかここで判明するのほんと好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:16:10

    ハンターハンターの蟻編のマンションから一気に出てくるもユピーがおるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています