ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart121

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/02(木) 17:13:26

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡


    次スレは>>195が勃起てほしいパコ♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/02(木) 17:13:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:15:16

    保守を孕んだスレだオラァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:15:59

    保守んちん!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:16:06

    うおおぉぉぉ!シスターシコ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:16:47

    シスターのま〇こって酸味きつくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:18:35

    >>6

    このレス絶妙にきしょくて味わい深い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:20:11

    童貞と経験豊富おっさんが一緒になって仲良く話してるって考えると微笑ましいね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:21:32

    >>8

    この世の地獄みたいだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:22:24

    >>7

    ド派手にきしょい定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:22:32

    >>8

    ローションマットめっちゃ気持ちいいからみんな行ってみてほしいなぁ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:23:20

    ま〇こソムリエ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:25:25

    ぬきたしやヘンプリを深く考察するにはドスケベを知ること
    ドスケベを知るには実際にドスケベをすること

    つまり、風俗でも彼女でもなんでもいいから、
    ドスケベすることが作品の深い理解へつながるのでは?(名推理)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:26:50

    愛が無いならいくらソープで射精しても童貞は童貞のままハメ(某之介)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:27:47

    某之介は草

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:30:01

    ハメが童貞って事よりデリ堕ちシスターの話しないパコ?(現実逃避

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:31:17

    まず料金システムはどうなってるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:32:07

    ジュリア(27歳)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:33:33

    シスターの出勤前の写メ日記見てぇ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:33:36

    >>16

    実際はデリでお金稼ぐよりも他の方法の方が稼げそうだからそっち行きそう

    それはそうと概念は素晴らしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:35:39

    デリバリー布教

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:36:44

    >>16

    デ◯ヘル呼んだらジュリア来た〜♪ってコト…⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:37:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:37:33

    ウーバーイーツを使いたい湊vsデリ嬢を呼ぶと勘違いしているノアのアンジャッシュネタをウーバーイーツが何かわかってない釘谷さんの実況とデリ嬢が何かわかってない(ふりをしている)鐘さんの解説付でみたいな絵里子さん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:38:09

    >>24

    わややねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:39:07

    デリ堕ちはシスターよりもソフりんの方が似合うのでは?(名推理

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:39:56

    >>24

    確かに釘谷さんはウーバーイーツなんてもん絶対知らんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:41:30

    出前姦!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:44:46

    >>26

    またソフりんが虐められるんですか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:45:03

    樹里亜「あら柊一郎ちゃん♪ご利用してくれてたんですねぇ」
    柊一郎「何してんのシスター」
    樹里亜「見ての通りデリ〇ル嬢ですよ?」
    柊一郎「金あったんじゃないの」
    樹里亜「世界中旅してたら気づいたら素寒貧でしてねぇ!仕方なく今の仕事についてるんですよ。」
    柊一郎「無職よりはいいんじゃないの」
    樹里亜「生意気♡」
    柊一郎「それより早く」
    樹里亜「そうですねぇ早速始めましょう♪念のためケモ耳と尻尾持ってきましたよ?オプション料金ですけど♡」
    柊一郎「それ違うって話だったじゃん」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:46:15

    >>30

    エッッッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:46:41

    >>26

    カニ漁船より稼げるデリってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:48:21

    >>24

    情報量多すぎて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:50:47

    >>30

    どうせ柊一郎しかデリ行かないんだろシスター。

    俺は詳しいんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:53:10

    前スレはシスター、キス上手そうって話だったけどソフりんは逆にキス下手そう
    歯が当たったりしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:53:25

    太客♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:53:52

    >>35

    まあ、バリバリの処女だし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:57:01

    >>35

    年上なのに柊一郎にこうするんですよみたいに指導されてるのが私の性癖です。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:59:27

    なんかエロ同人高速導入味を感じるなこれ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:01:05

    ヘンプリもぬきたしもキス描写少ないのちょっと悲しい
    特にディープキスのシーン(てか音声)がもっと欲しいよぉ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:01:50

    LALEを探して青藍島をふらつくシスターに不審者と勘違いされて仙波さんに警戒されて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:01:52

    >>38

    リードしようとしてもド下手で逆に柊一郎に翻弄されまくるのエッッッッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:03:38

    >>40

    わかる~~

    もっと生々しいキスシーンがほしいんじゃあ(キスフェチ感)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:04:47

    ヘンプリもぬきたしもキスは愛情表現っていう感じの扱いで性とは切り離されてるような感じする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:04:59

    シスターはルートできたら桐香ちゃんみたいにポンコツな姿を見せてくれてもっと人気出ちゃうんでしょ、姫留シナリオで片鱗あったし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:07:05

    >>45

    慌てる姿は本当に可愛杉田玄白

    柊一郎とイチャイチャして早く。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:07:30

    >>44

    キスも深くなればⅠ(愛情表現)からH(エッチ)になるんだよ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:09:26

    >>47

    うまい…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:10:25

    つまり柊一郎とイチャイチャしながらものすごいベロチューするシスターが見たいって事でおk?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:10:31

    伊栖未とかはディープキスハマりそう
    個人的には必死に舌伸ばす逆茂木ちゃんを推すけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:11:48

    舌の描写が大好きなワイ、
    舌先合わせてる絵が大性癖でござる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:12:00

    >>49

    あーーーーー!!!!いいわねぇーーーー!!!!


    もっかいシコってくるぅーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:12:08

    >>49

    混ぜたな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:12:30

    >>50

    伊栖未はそもそも体を絡ませる体位全般好きそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:13:20

    >>52

    我妻

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:13:35

    珍しく俺得な話題(キスフェチ)でいっぱいじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:14:56

    ノアちゃんもキス上手いと思うんですよ。
    偏見だが口系全般いい感じにできそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:15:15

    葉月さんは騎乗位が好きそうな気がする
    そんな葉月さんに種付けプレスかます柊一郎が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:15:51

    >>56

    変態(トモダチ)!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:18:14

    >>59

    エッチなキスシーンでしか抜けない変態(僕)はどうすりゃいいですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:20:59

    キスシーンは前戯で済ませるタイプが多いからなぁ…なかなか生きづらそうな生態をしておられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:23:28

    この前ソープでキス好きなこと明かしたら60分ずっと抱きながらキスしてくれたよ
    終わった後さすがに疲れたけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:25:14

    60分て顎がガクガクになりそうだな
    付き合わされる方も大変だったろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:28:15

    向こうがOKしてくれたなら良いんじゃね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:30:02

    それならそれで凄いプロ根性だな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:35:24

    >>44

    ぬきたしのキスといえばアレが浮かんでくる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:37:44

    これが世界一ピュアなキスちゃんですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:38:22

    >>50

    逆茂木ちゃんはそもそも舌自体が短くてディープキスは頑張らないと出来なくて頑張って舌絡ませようとしてきて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:41:27

    >>66

    うおぇっ!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:42:19

    >>69

    んでや!ぅつくしいやろ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:43:10

    >>68

    それ傍目から見るとすごいがっついてるように見えるのが素晴らしい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:43:34

    >>61

    本番で持たなくなるんですがどうすりゃいいですか?(ガチ悩み)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:48:08

    >>40

    礼先輩は多かった記憶あるなぁ

    あと美岬のオーラるやつとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:50:20

    ぬきたしメンツなら奈々瀬と郁子とスス子と光姫お姉さんとキスしたいんだが!!??(強欲)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:54:05

    そう言えば淳とアサちゃんがキスしてた記憶が無いな…
    兄妹で背徳のベロチューとか股間に直撃のエロさなんだがな個人的に

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:56:45

    >>75

    柊一郎×柊菜子さんを信じろ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:58:24

    >>76

    は!?柊菜子姉さんとのキスとか即抜けるんだが!!!???

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:59:22

    重い感情を抱えた年の離れたお姉ちゃんとのベロチューか…
    背徳シチュ好きには堪えられん甘露だな!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:59:41

    柊菜子ルートは辞めて欲しい派なんだが
    自分みたいな反対派っておる?それとも賛成派ばっかりなのかな
    美しい姉弟愛を壊さないで欲しい
    柊菜子さんは普通にいい人見つけて欲しい
    ただ、声優業って実質アイドルみたいなもんだから作るのリスクあるよねぇ
    でも、弟だったら彼氏じゃないからセーフだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:03:16

    ソフりんと柊菜子さん見てたらマジでお姉ちゃん欲しすぎて最近肋骨と会話してる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:03:42

    >>79

    対外的にはセーフかも知れんが姉弟でそんな関係になる事自体がアウトだろうよ

    だからこそ一線を超えて欲しいと望む者もいるわけだよ

    嗜好は人それぞれで皆同じじゃないからな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:03:47

    柊菜子姉のエッチなチューやあられもない姿が見たいだけで
    別に柊一郎と柊菜子姉はくっつかなくていい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:04:18

    >>79

    下2行で本音出てるのかんぴょう生えるw

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:05:20

    >>79

    実は俺もやめてほしい派、アサちゃん√の時も思ってたけど

    クルッポーがやりたいならそれも良かろうの精神でプレイしてる

    実際解釈がしっかりしてるから嫌いではないよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:08:14

    柊一郎の身長が伸びていく描写ってすごい萌える
    ファンディスクでは、身長だけじゃなくて、イチモツも大きくなったんじゃ?
    っていう描写もお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:13:24

    俺は賛成派っス…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:13:43

    そもそも麻沙音ちゃんルートも作りませんからファンの要望で殴られて作られたからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:23:19

    プリズンに収監されていた頃の千咲都を水城さんに話は付けた上で
    千咲都に何も言わずに高級料理店に連れて行って自分は何も食べずにご飯を延々食べさせたい
    相手が必要最低限の事しか言わないのに不安を感じ始めた所で後ろに黒服ちらちらさせてビビらせて
    それにも慣れて来たら体重計持ってきたりトドメで白衣を着た医者っぽい人もちらちらさせて更に怯えさせて
    最終的にお風呂に入らせたりする時も体を洗ってくれるのが完全に夜の職業の方で
    夜のテクニックも教えられながらだし、お風呂場の前をでっぷりしたお腹のおっさん通らせたりして
    散々脅かした後プリズンに送り返して、プリズンに帰れたのにしばらくは人が来る度
    びくって顔してるの見たいと思いますが、殿、この案では民衆は納得致しませんでしょうか...

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:24:43

    >>79

    自分はそこまでキャラ的に解釈違いにならなさそうだしそもそも√なかったら掘り下げも少なそうだから欲しいかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:27:43

    柊一郎が誰を抱こうが構わんが、伊栖未だけは他に家族がいないし頼れる人もいないから伊栖未だけは大事にしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:28:14

    >>88

    ふむ、悪くない…素晴らしい案だな。

    だが千咲都が可哀想だからお主は切腹じゃ、刀をもてい!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:29:07

    フフフ…セッ腹!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:29:16

    >>91

    拙者も義により助太刀致す

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:29:51

    >>88

    そもそもそういう発想にならないなぁ

    柊一郎は絶対そういうことしないし

    あくまでも可能性のある事しか妄想しない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:30:05

    ならば柊菜子さんと伊栖未が接吻致せば万事解決するのではなかろうか??

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:30:52

    >>95

    天才はいる。悔しいが

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:32:45

    >>91

    >>93

    >>94

    ううむ....拙者の思い違いでござったか...今度生まれ変わる時は

    千咲都がドカ食いではなくお腹いっぱい好きな物を好きなように頼んで笑顔になる所だけで満足したいものである

    さらば!皆の衆!切腹した後の片づけはお頼み申す!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:33:06

    >>95

    どうしてそうなった…?

    いや、確かに千咲耶大切にしてくれそうだしとてもエッチだけれども…!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:38:42

    >>95

    今までの流れを全部混ぜるんじゃないよ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:39:59

    >>95

    倉骨さんが好きなシチュ(百合)じゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:41:11

    >>100

    ワンチャンあるな…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:41:19

    >>80

    露骨に誰も反応しないけどナチュラルに狂人紛れてない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:41:38

    >>95

    倉骨氏が愛する女の子×女の子コレクションじゃん…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:42:20

    >>102

    (僕もビックリしたけどスルーされてたからスルーしたッピ…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:43:42

    千咲都と柊菜子さんの絡みってあんまり想像できんな。
    千咲都√の最後にセッ…見学してたのとグランド√で餌付けされてたくらいか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:44:42

    >>95

    くそっ…やめてくれ…!百合は性癖なんだ…!

    今店の中にいるけど、さすがに店の中で射精したくはないんだ…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:45:50

    >>102

    姉萌え回路は脇腹に存在するらしい

    だが会話出来る程の猛者は滅多に現れないようだ…つまりあやつには天稟があるのでは!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:47:18

    ゲームの資料のためという名目ほんま万能すぎるよな
    近〇〇〇が実際にどんなものなのか試してみるっていう
    柊菜子さん確かできることならなんでも協力するって言ってたしw
    姉妹百合はすでにソフノアがあるようなもんでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:49:18

    >>106

    野生の倉骨さんいるじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:50:05

    姉妹百合は”本筋”じゃあないんだ…
    異×異の組み合わせによる開花こそが百合の本懐なんだ…
    だからこそ、千咲都×柊菜子に黄金のような夢を感じるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:50:50

    百合は深いよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:18

    百合仙人も来た…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:38

    ノアソフの濃厚なレズセください

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:58

    シューベルトが熱く語りそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:52:06

    >>110

    これが黄金の精神という奴か!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:52:09

    今だ柊一郎!百合の間に挟まれ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:52:22

    二人の関係を一般的にある単語で形容しないで貰えますか?私達は唯一無二の特別な繋がりがあるんですよそれがわかったらさっさとノアソフまたはソフノアで商標登録してこい誰か赤の他人が我が物顔でこの尊い言葉を使うなんて許せないんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:52:46

    >>117

    出たわね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:13

    >>116

    幾ら主人公だろうがイケメンだろうがそれは許されない!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:54:26

    >>117

    商標利用料は1919万パコルにするハメね。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:54:28

    考えてもみろよ…!
    ラブシーンにおいて、男のむさ苦しさなんて邪魔でしかないだろうが…!
    愛劇ってのはよ…、華のように美しい女と女の絡み合いだからこそ、真のラブシーンが成り立つんじゃねぇか…!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:55:23

    まずい、百合ガチ勢が来てる。
    このままだとここが花畑になっちゃうぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:56:05

    百合は汚してこそだろう兄弟!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:56:22

    倉骨さん!スレ見に来るなら今ですよ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:57:05

    >>121

    でもよぉ…男の不器用さと女の包容力の醸し出すハーモニーも素晴らしいと思うんだ。


    あ、百合は別腹で…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:57:31

    >>123

    🤬

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:57:31

    個人的にはエロスチルには男の顔もちゃんと入れて欲しいけどなあ
    例を挙げるなら姫瑠さんとのあれだな
    シューちゃんが男前だった

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:58:43

    竿がないようだが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:58:57

    >>127

    ぬきたしでは淳之介の顔写らないのがちょっと不満だったからあれはよかった

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:59:10

    >>123

    ”汚し”はあくまで”過程”なんですよ…!

    花のように、雨風に当たりくたびれながらも健やかに成長し、

    その結果として開くのが”粋”であり、百合の”味”なんです…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:59:31

    >>127

    その通りだガリアード、お前の言ってる事は全て正しい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:59:43

    >>128

    生やすか…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:00:01

    >>128

    竿なんて飾りですよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:00:42

    >>121

    わざわざ男はむさ苦しいだの邪魔だの言う輩の傲慢さには好感が持てない

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:01:05

    >>132

    チンチンを生やすなぁ!!(画像略

    やっぱフタナリ好きだから生やしてもいいよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:01:44

    >>135

    ワ…!心がふたつある〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:02:08

    >>134

    百合の世界には百合の世界があるってことなんじゃないかな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:02:25

    >>95

    伊栖未は柊一郎と結ばれて欲しいので駄目です(鋼の意志)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:03:18

    百合で加速するとは…らしくなってきたな。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:04:15

    >>121

    てめェ柊一郎や淳之介が邪魔っつったかぁ!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:04:28

    俺は千咲都×ノア派の男。百合ならこの二人が出ないのはおかしい(暴論

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:05:28

    >>132

    正直ふたなりはグロ一歩手前だからあんまり…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:06:23

    待て!ここで戦争をする気か!?
    それぞれの性癖に寛容になろうって前に性癖談義した時誓ったのを忘れたのか…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:07:29

    ドスケベ桃園の誓い!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:07:49

    心を青藍島にして全てを受け入れるんだ…
    だだし百合に割り込む男、テメーはダメだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:07:54

    マジな話、百合ガチ勢の方は怒らせると怖いから、穏やかに接した方がいい(経験談)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:08:26

    >>143

    その通りだライナー、すまない…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:09:32

    必要なのは相互理解、人には人の性癖ンと淳之介も言ってたハメ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:10:26

    >>145

    おいおい

    わざわざその話してる時に割り込んだりしなければ百合に割り込む男シチュも性癖の一つとして受け入れられるべきでしょうが

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:12:16

    早速美岬のお尻が如く真っ二つに割れたハメ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:12:31

    私は百合好きだが、好き嫌いは人それぞれだからいろんな意見があってよいと個人的には思っている

    だが、倉骨氏が百合を愛する以上、百合への攻撃は倉骨氏への攻撃にもなるからな…!

    それでもいいなら好きなだけ百合にケチをつけるがよいわ生ハメイト共!ふははははははは!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:13:10

    教えはどうなってんだよ教えは!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:13:21

    やるんだな!?今…!ここで!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:14:13

    ドスケベ抗争勃発してて草

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:14:17

    >>148

    相互理解……とーかちゃん……花澤さくらさん……ウッ(心停止)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:14:48

    >>155

    そこまで繋げたらもはや自爆じゃん!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:15:31

    >>154

    まさか初めての荒れが性癖とは……まぁ、別に意外でもなんでもないハメね!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:15:53

    百合百合してんねぇ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:15:55

    落ち着けハマーD(ドスケベ)!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:17:15

    さっさと来いよ肛安!全員逮捕しろ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:17:31

    百合の間に挟まる男といえば…
    ひげなむち先生の「彼氏×彼女×彼女」がそのシチュなのにどちゃシコだったシコ(まぁ百合の描写がほぼないのが嫌悪感がない理由だろうけど…)
    どの本に入ってたかは忘れたけど何話かあった記憶

    せっかくだから百合厨ハメイトも読んでみるハメ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:19:22

    百合に挟めるかどうかはそれまでの関係性が重要だよなぁ…
    もしソフりんとノアがイチャイチャしてる所に柊一郎が居てもまぁギリギリ受け入れられる。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:20:29

    ノアがソフりんを散歩と称してC地区に連れて行くのまだすか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:21:48

    >>134

    >>140

    ふふふ…通常のラブシーンの話であれば、たしかに私の言うことは間違っている…!

    だが、これはあくまで百合の話!

    百合のラブに男が介入した前例などない!

    とはいえ多様性のある時代ゆえ、そういうのも悪くない!

    ならば、それが認められるものを自身の手で紡いでみせてからものを言うのが”筋”ってものじゃあないのかな!?

    ははははははは!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:23:41

    百合には百合の、NLにはNLの良さがあるからね。どっちもあると僕はうれちい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:24:05

    >>163

    機を待つのだ…倉骨氏を信じろ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:25:46

    >>160

    その字だとなんか美岬が来そうだな。

    アナルに捕まっちゃう…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:26:02

    みんな違ってみんないぃん♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:27:08

    >>157

    百合とはいうものの実際は同性愛だからな…

    忌避感がある人が居てもしょうがない

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:27:31

    中身がどうあれ、百合でスレが加速するってそれこそ倉骨さんの本懐みたいなもんじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:27:43

    前の時は平和だったけどこういう事もあるのは仕方ないハメ。性癖は衝突してこそそれぞれが輝くのかもしれんパコ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:28:06

    >>170

    論争が起きるって事はみんな興味あるって事だしな!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:28:30

    痛み無くして得られるものはない

    いわゆる No pain, No gain というやつハメ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:29:31

    争いの火種じゃなくて子種注ぎ込んで欲しいハメね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:29:57

    むしろpart121まできて荒れがない方が奇跡

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:30:09

    >>174

    お望み通りやってやるよ孕めオラァ!!!!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:30:26

    >>175

    確かにここまで荒れてないの凄いな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:30:38

    >>175

    さはさり…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:30:43

    >>151

    これは強い

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:31:01

    >>148

    必要なのは理解じゃなくて存在することの許容だぞ

    理解は一部の人にだけしてもらえればいいっていうのが淳之介の考えだったはず

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:32:32

    じゃあこのpartは記念すべき“初めて”ってことになるハメね…///

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:33:44

    >>151

    攻撃するのは百合じゃなくてお前個人だぜくらえぇーーっ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:34:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:34:17

    これが後に語られる”ヘンプリスレ性癖論争”であるーーーーーー

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:34:51

    百合の次は薔薇でも咲かすか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:35:39

    >>185

    ウホッ♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:36:02

    >>185

    柊一郎×小沢がついに来るのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:36:43

    小沢はグランド√の白熱シーンの最中にどのヒロインより早く愛を叫んだんだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:36:43

    あの二人は普通に友情で終わりそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:36:47

    ゴスロリ柊一郎がヒロイン達にまわされれば全員が幸せに…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:38:23

    >>190

    最 適 解

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:39:12

    >>190

    逆茂木ちゃんにアナル忍法習えば分身の術くらいやれるだろ!

    増えろ柊一郎

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:41:41

    >>192

    ナチュラルにアナルで忍法をさせようとするんじゃないよ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:44:13

    淳之介も分身すればみんな幸せになれるのにな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:45:39

    >>164

    なんかあれだけど正論ではあるんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:45:53

    一家に一台淳之介。
    一家に一匹柊一郎の時代も遠くはないぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:47:02

    本当は忍法じゃなくてチン法なんじゃねえのかおい?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:47:17

    相変わらず進行速い。スレ勃って4時間たってないよ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:16
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:47

    性癖は人の数だけあるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています