許せなかった…怒らないで聞いてくださいねが本当は怒らないで下さいねだったなんて……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:25:25

    許せなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:26:37

    語録覚えるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:28:05

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:28:23

    細かいミスほど雰囲気を壊すから未だに語録使う時はチマチマ調べるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:28:48

    正しい表記知れたってことはこれからマネモブになれるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:29:19

    マネモブの知能程度で語録を暗記するのは負担が多すぎると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:29:55

    なんか新手の荒らしが語録間違えてるやつにタフのURL貼ってそうだしまた揉めそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:30:25

    >>6

    待てよ

    俺は持てる知力全てを語録にフル活用しているからキャパシティの問題はクリア済みなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:30:42

    「怒らないで聞いてくださいね」と「ッス」と「思われる」と「考えられるが…」のミスが多いのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:31:02

    怒らないで下さいね
    ネットスラングのひとつなんだし多少の表記揺れは仕方ないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:32:22

    ッスは変換の都合もあると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:32:28

    >>9

    あと〇〇を持て…鬼龍のようにじゃなくて〇〇を持て鬼龍のように…もよく見るのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:32:50

    >>8

    タ異

    フ常

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:34:11

    怒らないでくださいね、読んでたとして漢字カタカナや句読点感嘆符の種類まで覚えてるなんてバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:34:41

    >>14

    書き込む前に調べる癖をつけろ…

    鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:35:07

    >>7

    あれ最初はしっかり相手と会話しつつ無言のURL貼りだったから良かったのに

    今はただ貼って終わるヤツが出てきてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:35:09

    怒るんで聞いてくださいね?😡
    ちょっと間違えたくらいで蛆虫扱いするなんて馬鹿じゃないですか🤬

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:35:24

    結構前にどこかのスレでも貼ったけどこれマジで難しくないっスか
    小さいつが2パターンある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:35:31

    >>15

    >>4

    怒らないでくださいね

    調べたのが正しいのかどうかわからないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:35:55

    >>17

    怒らないでくださいね

    この程度も覚えられないなんて馬鹿じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:36:14

    漫画のセリフそのままなら画像ペタペタすればええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:36:16

    ジョジョで刃牙みたいなッッ!!!を使うならまだしもタフは両パターンあって難しいのねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:36:35

    >>20

    怒らないでくださいね

    わざわざそんな細かいところ覚えられるわけないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:36:36

    >>21

    嫌だ…タフなんかの画像を保存したくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:36:43

    >>19

    3発目の原爆はホントに信じてた時期があったっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:36:54

    しゃあけどそもそも巻数が多くて把握しきれんわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:37:03
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:37:21

    >>18

    これはマジで毎回確認しないと無理スね

    単純なはずなのに覚えきれないっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:37:38

    >>24

    タフ以外の猿渡漫画の画像を保存したらええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:38:01

    >>25

    あのコラ作った人野生の猿先生扱いされてて笑ったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:39:01

    だから単行本があるんだろっ(どこにも売ってない)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:39:52

    語録を辞書登録すればいいんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:41:00

    >>18

    「愚弄するかぁっ」は間違いだと分かっていてもより憤りを表現できる気がして使いたくなるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:41:27

    語尾につけるだけの簡単な語録も覚えられないなら愚弄されるのも仕方ないと考えられる
    愚弄の是非の話はやめろワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:42:04

    っすっスのんのん言っとけば良いだけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:42:18

    間違いを指摘されたらククク…の精神やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:42:19

    >>32

    それはそうなのん

    まあ登録するときに記憶だよりで登録するから間違った語録使うことになるんやけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:43:48

    おい待てよって言ってるやつ多すぎるんだよね 酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:45:21

    >>38

    おい待てよ 江戸っ子なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:46:34

    >>38

    "おいおい"と"待てよ"が混ざったのだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:04:21

    怒らないでくださいね?
    語録扱いされてるけど厳し目の意見を言うときならタフ知らなくても似た言葉選びすることもあるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:07:31

    >>38

    キムタクの亜種だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:11:43

    怒らないでくださいね?
    語録なんて知らない人には癖のある喋りにしか見えなかったりするんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:28:53

    私はルールで禁止スよね をルール違反スよね と書いて後から間違いに気づいて悶々とした過去があるんだっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:38:39

    タフ定型派とタフ語録派がいるのも気になるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:40:07

    >>45

    怒らないでくださいね

    それに関してはもう個人の好みじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:28

    >>45

    おそらく定型と言うのは🌱の民だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:31:18

    こないだ鉄拳伝読み終わったけと語録のシーンは全く覚えてないんだよね(あっこれかぁとはなったけど)
    ぶっちゃけもっと感動出来るシーンや印象に残るシーンが沢山あったでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています