2号ライダー最強を決めよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:45:41

    お題は主人公達が風邪を引いた時の看病の上手さ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:46:09

    天才外科医は看病できるかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:46:28

    伊達さんじゃないかな
    本職だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:46:41

    コレ実質そっとしとけるやつが優勝でもあるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:47:30

    氷川さんがおかゆ焦がした…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:47:31

    >>4

    じゃあ照井や不破さんや倫太郎か…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:47:41

    伊達さんと飛彩さんの頂上決戦

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:47:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:47:57

    これ消去法でまともにしてくれそうなやつ探した方が良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:48:11

    強者は何だかんだ看病上手そうではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:48:26

    食いもん持ってきてやったぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:48:37

    安牌枠かと思われた仁藤、お粥にマヨネーズを注ぎ無事敗退

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:48:54

    万丈は彼女が病弱だし絶対上手い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:49:09

    仁藤がハズレ扱いされてるのはじめてみた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:49:34

    11秒差で2連マヨされたハルトマンかわいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:49:37

    伊達さんはおでんとか用意していたしある程度の腕前はある気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:50:26

    ドベは氷川さんかなぁ?
    でも他の面々を見る限り熱意があるだけまだマシかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:50:55

    伊達さんと外科医は治療であって看病じゃないよな? 気が利きそうな2号って誰かいるか? まったく思い当たらない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:51:00

    ライダーではないけど一条さんは甲斐甲斐しくしてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:53:37

    イブキさんはそれなりに気が利くし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:53:51

    そういやカガーミンは2号でいいのかな?
    割とまともな部類に見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:54:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:56:25

    知識として知っているが見たことのない"冷えピタ"を探して奔走する倫太郎

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:57:30

    万丈は来歴考えるとあれで病人の扱いはそこまで下手ではないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:58:12

    >>8

    弱み握る為か貸しを作る為か…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:58:22

    >>13

    >>24

    確かに万丈は彼女が体調崩すこと多かったと思うし

    ある程度の看病はできそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:59:30

    >>25

    看病されるのがヒロインならワンチャン誠意を見せるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:59:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:59:58

    戦兎に「風邪はケツにネギを刺せば治る」と吹き込まれて実践しようとする万丈

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:00:02

    万丈はスポドリとかゼリーとか大量に買ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:00:46

    ここまでマコト兄ちゃんなし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:01:13

    海東の介護…完璧そうだけどなんか嫌だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:01:19

    世界の破壊者の看病をするヤンホモストーカー…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:01:30

    照井は料理できる系男子だし看病自体は完璧にできそう
    翔ちゃんの看病をするかと言われたらまあはい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:01:32

    ここまで橘さん無し
    まあ剣ライダーは剣崎以外看病される側のイメージがあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:01:36

    大二は看病される側だろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:01:40

    >>29

    自分が吹き込んだ迷信でケツにネギ刺されそうになってる戦兎ぇ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:02:01

    名護さんや橘さん辺りは張り切りすぎてやることなすこと全部が空回りしてそう
    倫太郎は本で一通りの知識は揃えてるけど「本で読んだ事があります!風邪を引いた時は臀部にネギを思いきり刺せばいいんですよね!」って善意100%でとんでもないことしてきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:02:05

    D侑斗なら絶対上手い(ちょっとうるさいか?)
    デネブ無しの侑斗はダメそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:02:58

    >>30

    ドラゴンゼリーを看病で注入するのか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:03:08

    流星は時期によって変わる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:04:51

    不破さんと加賀美と万丈は同じ匂いがする。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:06:02

    >>41

    デレて以降だとやりすぎなくらいの介護してきそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:06:30

    >>42

    三人とも風邪とは無縁そうだからかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:06:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:06:45

    GO!は多分上手い
    2人でいる期間長かったと思うし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:08:20

    蓮は多分上手いんだろうな...でも城戸には雑な看病するんだろうな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:10:55

    >>42

    天道に頼むわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:12:00

    「風邪を引いたときは栄養を取り暖かくして安静にしていなさい」
    って言いながら布団何枚も重ねて滋養強壮に効く食材片っ端からぶち込んだ大量のお粥を作る名護さん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:15:17

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:04:35

    >>8

    本編で木場さんに看病してたのでセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:37:22

    一輝兄が大ちゃんに色々教えてるうちにどっちが看病されてんだか分かんなくなっちゃう五十嵐兄弟
    さくらはその横で気合いよ気合い!とか言ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:01:08

    >>51

    嫌がらせ混じりなんですが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:40:42

    強者が一番予想つかないな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:52

    >>54

    料理はできるからお粥関連はきっと大丈夫

    作ってくれなさそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:42

    戦兎が風邪引いて万丈が看病するってなって
    (やめろやめろ万丈ができるわけ…できてる…!?)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:26

    ケツにネギ刺されたことあるのは翔ちゃんだっけ
    照井はそんなことしないから安心だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:11

    「あああ!!氷川さん!俺がやりますよ!」
    「いえ、大丈夫です!看病を任されたからには病人の手を借りるわけにはいきません」
    「でも氷川さんさっきもお粥失敗してたじゃないですか!」
    「それはそうですが、これはやれます!」
    「何してるんですか!もう、私がやるんで翔一くんは寝る!氷川さんはそこに座っててください!」
    で結局真魚ちゃんがやる未来が見える…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:15

    >>29

    >>37

    「おい戦兎ォ!言われた通りネギ買って来たけどよォ‥‥これ本当に効くのか‥‥?オレ、カスミのケツにネギなんて挿したことねぇぞ?」


    「仮にも彼女の尻にそんなもの挿そうとするんじゃないよ!」


    「いやだって戦兎が


    「あとパンツ返せ!逆に悪化するでしょーが!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:46:58

    ゲイツじゃね?マジで

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:34

    >>40

    (尻から)溢れでぇる!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:57

    >>47

    「バカでも風邪はひくんだな」は絶対言う

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:01:53

    >>35

    本人は至って真面目だけどまた騙されて変な治療法を試みてそう

    0M0「剣崎!風邪を引いたら尻に葱を刺すといいらしいぞ!さっさと脱ぐんだ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:20:09

    >>61

    ぶるあぁ!!(自主規制用効果音)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:22:26

    海東はマジで旅館みたいなメタクソに美味いお粥作ってきそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:17:20

    何故か薬を買ってきてお粥を作って安静にしてあげるという第一関門が突破できない人が複数いるのおかしいだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:18:46

    天才外科医は看病はあんまり上手そうに見えない…
    的確な指示は出してくれるけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:20:58

    >>66

    看病って難しいんだ、仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:21:56

    >>59

    既にパンツ脱がされてるのかよ…意外に手際が良いな万丈

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:22:44

    風邪になるのが永夢だと「お前も医者なんだから風邪の治し方くらいはわかってるだろ」とだけ言って放置しそう
    というかポッピーが全部やってくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:24:34

    >>65

    めちゃくちゃおいしいけどよりによって海東に看病されてめちゃくちゃ不機嫌なもやし

    ここぞとばかりに弱っているもやしに付け込めてウッキウキの海東が想像余裕だった

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:25:59

    >>54

    強者は紘汰さん相手ならあーだこーだ言いつつめちゃくちゃ手厚く看病してくれそうだし割と高い順位に行きそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:27:57

    「医者が看病に行って病気に罹ったらどうする」って言って顔も出さない飛彩さん
    でも薬とかは用意してくれる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:28:56

    医者の不養生って言うもんな…
    小説後なら飛彩先生はポッピーを休みにして看病に行かせるぐらいはしてくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:31:55

    スキル自体はあるけどやってくれそうにない蓮

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:34:00

    >>59

    しばらく寝てて目が冷めた時に万丈が冷えピタとか替えながら「お、目ぇ冷めたか」とか話しかけてくれるんだけど

    よく見たら自分は全裸だし薬の隣にぶっといネギがあるしではあああああ!?ってなるんだな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:48:33

    >>49

    名護さんはどこから持ってきたのか羽毛布団沢山重ねてきそうだしに渡も素直に寝てそう

    おいおいこれやりすぎじゃないの?重くないか~?とかキバットに聞かれるけど嬉しそうに「大丈夫」って言いそう

    そしておかゆににんにくだのウコンだのスッポンエキスだの入れようとして「何でもかんでも入れればいいってもんじゃないでしょ!」とめぐみんに怒られる名護さん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:56:49

    >>30

    高熱の時のスポドリやゼリーは間違ってないし実際助かると思う

    それはそれとして吹き込まれたネギもでっかい?浮かべながら用意はする

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:37:53

    逆に一番ケツノシマリガいい2号ライダーは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:41:49

    >>79

    伊達さん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:44:08

    >>79

    ゲイツと強者はいい感じに喘いでくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:51:26

    病気に対する対処だけじゃなくてお粥作ったりとかの世話をも含めると海東じゃないか?多分完璧以上にこなすぞ。ただここぞとばかりに士を煽るし士はめたくそに嫌がる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:24:34

    医者除いたら病弱な彼女持ち万丈と真面目で甲斐甲斐しい彼女みたいな面がある(本編でラベンダーの香り用意するとか)ゲイツどっちが上手いか迷う

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:31:59

    >>67

    知識としては知ってるから対処は完璧、だけど優しい言葉とかはかけられないタイプとみた

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:46:36

    大二「兄ちゃん顔色悪いけど熱あるんじゃないの?今日くらい銭湯の仕事休んだら?」

    一輝「大丈夫だ。ちゃんとお客さんに移さないように裏方で書類作業してるから。そんなことより大二、そろそろ学校に行く時間じゃないのか?頑張ってこいよ。」

    大二「そういう問題じゃ………わかった……」

    多分本編前の大二は看病させてもらったことがないから看病下手

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:51:26

    不破さんは勢い任せな人ではないけど、看病の経験少なそうだしちょっとふわんだなぁ

    ハイッ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:07:16

    社長のレスでスレが止まった

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:58:03

    >>86

    ハートが付いてないところも含めて社長エミュ上手いな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:30:05

    >>86病人は大人しく寝てろ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:32:09

    なんでどいつもこいつも尻にネギ刺しに来んだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:36:24

    >>75

    驚いた。バカでも風邪ひくのか

    とか言ってどっか行きそう。結衣ちゃんに怒られて薬くらいは買ってきてくれるか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:30:51

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:05:48

    >>90せめて首に巻いてやるって発想はないの…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:55:04

    ケツネギスレ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:29:26

    >>94やめぇい!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:08

    >>90

    公式でケツにネギ挿された翔太郎と >>29 で万丈

    に変な入れ知恵した戦兎の仕業だ‥‥!ゆ゛る゛さ゛ん゛

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:07

    >>47

    多分>>62みたいな事言いつつも看病は丁寧にすると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています