ウマ娘の尻尾てさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:37:24

    戦場においては弱点にならない?切り落とすべきだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:37:48

    >>1

    ( ◜◡^)っ✂╰⋃╯

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:12

    お前はとくさん回避の為に竿を切り落とせるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:19

    >>1

    尻尾には身体のバランスを保つ機能もあるため切り落としたら余計に弱体化するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:28

    金的が弱点とかオスくん雑魚かよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:35

    サイヤ人かよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:45

    おっぱいアマゾネス理論定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:52

    なぜ戦場にいくんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:58

    掴んだところでこうなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:11

    府中は戦場じゃねーぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:16

    じゃあお前の乳首ももげよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:31

    >>9

    こうかもしれんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:34

    実際どうなってんのかわからんよな
    驚いた時の描写見る限り一番先まで神経通ってるんだろうけど普通にカットしてる描写もあるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:40:25

    実はな、秋川理事長は昔強大なウマパワーを制御できなくて巨ウマになって暴れ回った事があったんだがたづなさんが尻尾と耳を切り落とした事により力が弱まりヒト型に戻れたんだ
    つまり尻尾を切ると言う事はウマ娘の力が弱まるという事なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:40:32

    まあでも、犬とかは犬種の用途に尻尾邪魔だなってなると
    断尾してきた歴史があるからね
    ウマ娘も古代はそうだったかもしれんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:41:06

    実際はこうだけど、ウマ娘の尻尾は実物通りじゃないっていうのはもうずっと前から言われている

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:42:22

    >>16

    明らかに最後まで骨たっぷりみたいな挙動してるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:42:24

    >>14

    やっぱサイヤ人やん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:42:24

    サイヤ人みたいにウマ娘も尻尾切り離せるかもな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:03

    >>1

    これは…ウマ娘の尻尾って尾骨の延長ではないの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:46:09

    >>20

    位置がだいぶ違うわね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:46:59

    >>1

    そもそま戦場に出すな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:41

    尾てい骨から生えてんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:46:40

    >>23

    尾てい骨(尾骨)が哺乳類の尾の骨なので、おそらくそう

    人間は退化してるけど、ウマ娘は先祖返りして……るとサル娘だから、なんか別途進化して伸びたのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:48:35

    やーいやーい尻毛〜!アンダーヘアー!!!
    って小さい頃にクソガキ達にからかわれて心に傷を負ったウマ娘は数知れず…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:32:40

    人間でも尾骶骨をいきなりサワサワされるとヒッってなるからアニメスペの反応はまぁ正しいんじゃないかな
    最初から触るぞって宣言すればそんなに気にならないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています