とあるブラック企業について

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:37:29

    ・入社試験の時点で20人中5人残れば上出来という危険度。
    しかも捕獲したライバル社の社員を試験管にすることで運営へのヘイト回避。

    ・孤児を買い取り無理矢理訓練させる。

    ・新入りのT治郎さんは単独で初仕事を任せられる。休む間もなく次の任務へ。道中骨折してもお構い無し。

    ・トップは美声で言葉巧みに洗脳してくるいわゆるやりがい搾取系の企業。

    これは異常者の集まり。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:16

    >>1

    実際異常者

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:30

    お前は社員にパワハラしているであろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:36

    でもお前気に入らない社員殺すじゃん
    1000年間無駄な研究し続けるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:53

    鬼殺隊は酷いところもあるけど、そうしたのはお前なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:56

    誰のせいでそんな会社が存在してると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:44:54

    どんな会社でも過ごし方次第じゃない?
    うちも社長がやばいブラックだけど離島に配属されてからは社内ニート出来るし黙ってても飯が流れてくる良環境だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:33

    無惨は自ら望んで鬼になったわけではない
    まあ医者を殺したのは頭無惨としか言えないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:53

    やはりお館様と無惨は同じ一族の出身だな
    どっちもブラックな運営しかしない……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:02:07

    鬼ガチャを控えるなり見込みのない雑魚鬼は間引くなりしてたら入社希望者の数減らせると思うんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:41:42

    ぶっちゃけ手鬼放置は援護出来ないと思う
    元柱が育てた弟子が必ず死ぬって何かおかしいと思わなかったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています