許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:29:47

    目玉焼きの黄身を最後に食べるなんて……!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:30:38

    好きな時に食べればいいやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:30:43

    >>1

    知らなかった…この漫画がそんなタイトルだったなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:30:49

    頑張って半熟で焼いた黄身をグチャグチャにして食うんだ!もうこれはS◯X以上の快感だな!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:31:39

    切り取って卵かけご飯にすればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:32:16

    彼女が目玉焼きのために用意した調味料を見て主人公が「男性遍歴を示しているのでは…」ってなるところが端的に主人公の繊細な感性や疑り深さを示しているんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:34:30

    ワシ 主人公の男が結構な蛆虫なのにモテてるのがムカつくんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:34:42

    >>2

    しゃあけどこの漫画は毎回人の食べ方に許せなかった…する漫画やし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:34:57

    鬼龍の四玉いつつぶす?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:42:06

    ちらし寿司の回で自分のポリシー曲げて食い始めたのに引いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:43:44

    焼肉に白飯は絶対入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:45:34

    >>11

    おごりで肉をたくさん食えてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:46:11

    タフ世界では卵の黄身なんて捨てるもんやんケ
    何をムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:49:50

    紅生姜山盛りの漫画と言った方が通じる人が多いかもしれないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:22

    でもね 漫画だからとはいえいきなり人の趣向に馬鹿かお前はとかいうやつとは別れた方が良いと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:37:47

    ネタ抜きで焼肉中に白米食わないのが普通なんスか?
    理解できないっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:45:16

    白米を食べると、その分肉が入らなくなって損だと考える人もいるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:47:32

    >>16

    少なくとも画像のおっちゃんには食べない訳があるのん

    漫画を読め、鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:04:45

    >>6

    繊細?病気だと言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:11:25

    >>19

    親から習った食べ方を変える際に親に連絡をいれるあたり相当重症と考えられるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています