追加してほしいカテゴリは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:51:17

    正直Vの話題は専用カテ作ってそっちでやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:51:43

    カードゲームとゲームで分離して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:05

    クロスオーバー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:34

    音楽系

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:51

    カードゲーム系は欲しい。カードゲームアニメも含んでいいから。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:51

    愚痴

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:56

    俺もvかな
    ウマ娘とかの乱立嫌う人の気持ちわかった気がする

    あとTCGは普通に欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:15

    BLとGL(百合)
    ミュートしやすくなるし、気軽に語れるようにもなると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:17

    お気持ち表明
    百合・BL・NTRその他変態CP性癖

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:57

    呪術とテ◯ンダー◯と◯フ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:54:45
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:55:15

    >>11

    18について語るタグ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:55:35

    ぶっちゃけ全漫画に個別でタグ欲しい

  • 14621/09/26(日) 14:55:43

    ここに溜め込まずちゃんとご意見フォームに送るんやで
    僕もさっき送ってきた
    後、同意できるものがここにあったら一緒に送ってくれ
    複数人からの要望ならより通りやすいかもしれんから

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:06

    明らかに贅沢な要望なのはわかってるけどウマ娘SS

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:26

    カテゴリというかタグとして複数付けられるようにしてほしいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:37

    >>8

    そこら辺ハッキリ定義付けしようとすると逆に荒れるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:50

    増やされてもミュートが5のままだと邪魔にしかならない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:03

    お気持ちか?
    気持ちはわかるが、お気持ちスレに親○された奴が突撃してくるから気をつけろよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:22

    関係ないタグ複数つけてスレ立てる荒らしが出るからダメでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:34

    ねえこれもしかして際限なく管理人ちゃんのお仕事増やされるやつでは

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:45

    >>17

    ああ、そういうこともあるのか・・

    難しいなぁ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:52

    多分一番望まれてるのはお気持ち

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:53

    カテゴリよりタグにしていくつか合わせられるようにしてほしいな
    あのジャンルのスレは見たいけどR-18は嫌って時に使いたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:58:08

    その他ジャンル(二次元以外)がとりあえず色々放り込むゴミ箱みたいになってるから純粋な「その他ジャンル」と自治じゃないけどあにまんへの自己言及を含めた「あにまん(仮)」みたいに分けられると見やすいかなとかぼんやりと思った

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:58:52

    >>21

    ソシャゲの運営と一緒だ

    ひとつ終わるとアレもやれコレもやれ言われるのだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:08

    布教・推しコンテンツ
    みたいな感じのやつで推し布教、性癖語りとか好きなシチュ語りまとめてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:24

    理想郷など存在しない
    常に高みを目指し続けるしか人の欲望を叶えることは出来ぬのだ
    そして住民が勝手に高みを目指すと荒れるだけだから管理人ちゃんが頑張るしかないというね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:31

    >>21

    だからクレーマーの要求に屈してはいけないのだ

    〇〇ウザイからカテゴリNGさせろ、とかいう意味のない要求に屈してしまったらそりゃあ際限ないわよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:35:16

    Vtuberカテゴリできてる!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:38:10

    >>10 呪術もうあるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています