怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:38:01

    口元が見えてるヒーローってダサいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:39:01

    それはこの出来損ないのアニメ・ヒーローのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:39:58

    貴様ーっライダー・マンを愚弄するかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:40:34

    なにっ 薩摩・戦士・隼人

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:40:52

    >>3

    お前口元見えるのはまだいいけどものによっては顔ほとんど見えるじゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:41:25

    おいおい、実写版の新造人間キャシャーンはダサかったから全部が全部当てはまるもんじゃないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:43:02

    はあっ?口元隠してるとかそれ不審者だろジャッ プ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:44:11

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:44:35

    待てよ バット・マンもいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:45:19

    それはジョークか?
    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:46:05

    貴様ーっボイスラッガーを愚弄する気かあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:46:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:46:34

    アメップとジャッ・プの感性に哀しき違い…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:47:49

    紹介しよう"走り屋フラッシュ"だ
    フラッシュは走りたいから走るんじゃない、与えられた力をセントラルシティにすむ人々を守るために使い今日も走り続けるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:48:20

    >>6

    GIF(Animated) / 4.29MB / 7900ms

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:49:23

    >>14

    シーズン3のコスチュームがまた見たいですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:54:10

    >>15

    あんなクソ実写のために怒るなんて痛々しいくらい必死だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:59:15

    しゃい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:00:34

    >>18

    なにっスマート・ファルコン

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:00:46

    ふんっクモガキやアイアンマンが人気なのもアメリカなんだ
    コンボイがマスク無しだと人気ないのもそうだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:12:51

    しゃあっ アクション・仮面

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:19:00

    >>13

    アメリカは確か感情を表現するのに口元が一番使いやすい文化だったとかっスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:36:37

    >>23

    ぶっちゃけフルフェイスヒーローもメチャクチャいるから全然そんなことないんで日本人の後付けなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:38:19

    なにっ ロボコ・ップ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:44:55

    紹介しよう"弓兵アロー"だ
    アローはもう復讐の為にヴィジランテをするんじゃない、街に巣食う悪を射抜くために日々弓を射つんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:54:40

    >>22

    アメリカは相手の感情を読むときに口周りを見る

    日本は目元を見る

    それだけの違いなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:57:24

    でも口元出してると猿漫画みたいに前歯バキバキにされそうで怖いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:59:58

    怒らないでくださいね
    ブラックパンサーやスパイダーマン、ドクターフェイトみたいにいくらでもフルフェイスヒーローいるじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:29:07

    >>28

    そいつら全員身バレNGな上に感情読まれたら終わる連中じゃないかよえーっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:42:58

    口元出るデザインってコスプレっぽくてダサいと思うのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています