教えてくれ ぐだは死ぬのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:45:07

    型月カテを見にいったらぐだは死んでカドックが後を継ぐんだのなんだの言われてて動揺してるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:47:39

    ぐだ死んだら一般マスターが暴動起こすと思うのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:48:12

    もう死んでるっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:48:14

    こっちで期プレイを待つより向こうで聞いた方が早いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:48:18

    むしろ心配すべきはカドックの安否だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:49:00

    まだクリアしてないスけど
    普通に考えて死なないんじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:49:01

    終わったけど伏せるのん
    真偽は自分の目で確かめるといいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:49:08

    結局6.5章内でカドックは生きのこったのかのほうが知りたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:49:26

    >>4

    ムフフ効いたら死ぬって意見ばっかり来たのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:50:28

    ネタバレになっちゃうけど、言っていいんすかねコレ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:38

    ぐだが弱りかけてるとかホームズが出てきてまたさよならするとかの情報は聞いたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:52:28

    >>11

    プレイするべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:40

    プレイヤーの分身を死なせる訳がないだろうがえーっ
    死ぬとしても最終盤だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:42

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:55:01

    ぐだ男は絶対に死なせるなっ
    カドックはカッコいい死に方なら死んでもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:56:15

    あの哀れな硝子細工を庇って死にましたよ
    私が指で触れただけでこれこの通り

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:56:54

    >>14

    あざーす(ガシッ

    先輩らしく良いツッコミして欲しいッスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:43:35

    カドックかなり有能で良かったのん
    やっぱりAチームなんだなと

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:52:08

    カドックが目覚めるまでどっちつかずのスタンスでフラフラしてた汎皇女は水着着てぐだ子に一途になったんだよね
    最近ロック聴いてますとか抜かしてたサンバはイベごと荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:52:46

    >>19

    待てよ

    混線してるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:53:11

    カドックにはさっさと死んでもらいたいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:53:24

    >>19

    なにっ百合

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:55:31

    >>22

    おそらくリヨが入っていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:56:55

    まぁ諸々の呪いやら女神の精神攻撃やらで生き残っても長生きできなさそうだけどなぶへへへへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:06:19

    >>1

    流石に主人公が死ぬのはあり得ないと思われるが・・・

    あるとしたらホントにゲームの最後とかになると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:07:18

    CCCイベのメルト一週目では死んでるからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています