わかりました。後継者を選ぶ方法は我々で決めます

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:50:24

    "お料理対決"をやります

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:54

    長いこと務所暮らしだった大蛇が圧倒的に不利だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:56

    よりによって猿先生が1番苦手な食い物描写をやるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:11

    鼬はブロガー仲間に料理うまいやつがいるかもしれないから有利だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:14

    大観「…」バサッ
    武山「いきなり味の素か」
    春草「それしか脳がねぇからなぁ…まぁその旨さは認めるけどな」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:41

    独り身の大観が有利だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:54:12

    なあ春草 ブラジル料理を振る舞ってくれるって本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:56:01

    "鼬"お前が本格ラーメンを作るとか言ってカップ麺を用意するお決まりのボケをやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:00:09

    >>8

    嫌だ 一発ネタのために勝負を捨てたくない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:00:51

    みんな大して継ぎたいとは思ってないから適当な料理ばかりになると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:01:38

    これって審査員は覚吾さんがやるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:01:44

    灘の連中で料理出来そうなやつっているんスかね?
    誰も碌な料理作れ無さそうなんd

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:02:01

    割と鼬じゃないスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:02:05

    そもそも灘の連中もオトン以外は無茶苦茶な感じになりそうなのん

    鬼龍は料理作ってたけど、あれ本当に美味しいのかどうかわからないのん

    尊鷹は...よくわからないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:02:28

    な、なんかよくわからないけど>>12が死んだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:04:09

    >>15

    久々に見たぜ

    覚吾さんの幻突

    この至高のマネモブ殺しを継ぐ者がいないなんて勿体無い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:06:10

    >>12

    おとんはちょっとした家庭料理ならできそうスね。鉄拳伝で朝食用意してたのもたぶんおとんなんだ

    鬼龍は作れるけど「マズ…」ってなるし

    尊鷹は未知すぎて怖いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:06:17

    キー坊には灘神影流パサパササンドイッチがあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:07:17

    >>18

    あんなん拷問やんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:07:24

    >>17

    待てよ 龍星とアニマルに修行をつけてた時に2人にご飯を出してるんだぜ

    なにっ 味の感想やどんな料理かの描写がまるでない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:07:50

    ブラジル料理うまそうっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:09:00

    熊鍋作ったのは誰なのか気になるんだよね
    なんか春草は料理できそうなイメージがあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:09:50

    >>21

    な…なんやこのタワーは

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:12:58

    >>20

    なんか具が入ってないスープみたいなのを食べてたのん

    流石に食事がそれだけってことはないと思うが…謎だ 全てが謎に満ちている

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:13:06

    春草…妻とか愛人まかせてそうだけど週末は美味しいのを家族に振る舞ってそう

    観山…ブログのネタになるように色々練習してるから多分上手い

    大観…夜のスーパーとかコンビニの半額弁当で済ませてるからあまり上手くない

    武山…未知数

    こんなイメージっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:13:20

    >>20

    尊鷹に関してはダメージを受けてスリープモードになる描写はあるけど食欲・性欲・睡眠欲の存在が確認できないんだ 一家団欒の時ですら何を喰ってるかは終ぞわからなかったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:03

    な…なんで誰もファントム・ジョーを料理対決に呼んでくれないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:25:54

    ほぼガキ使みたいになると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:27:08

    >>28

    待てよ

    リストランテリンカーンかもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:41

    >>27

    お料理が別の意味になってしまうんだ 

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:52:22

    >>29

    こ、このメンツで誰が天野くんみたいにツッコメるのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています