こじつけたりなど何でもありなカプスレ(色々注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:55:59

    つまりこのシーンのミカサはベルトルトにわからせられたって事だろ?????




    そんなわけでみんなでカプ妄想したりうおったりしよう!
    マジレスは辞めろよなぁぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:00:11

    わからせは元々好物なのでミカサがベルトルトにわからせられるのはアリだと思います
    わからせといえばジークもリヴァイにわからせられた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:03:07

    ベルトルトにわからされるミカサってちょっとエッチな方面でもいいんですか???

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:03:47

    >>3

    いいぞ、スレ主の私が許可する

    消されない程度に吐き出せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:07:24

    >>2

    ここのジークわからせ好き

    懲りずにまた煽って森でわからせられるのも好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:10:43

    珍しく息切れしてるミカサエロいな。これは完全にわからせられてますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:31:25

    アッカーマンの女の子が戦士にわからせられるって状況にものすごく沸りました。このシーンで「今なら殺せるやろ」って思ってたなら尚美味しい。

    そういえば王政府の誰かさんもザックレーにわからせられたな。オスガキをわからせたみたいなシチュエーションしやがって(こじつけ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:08

    ライアニよりアニライが好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:47

    ケニー×リヴァイ好きだ
    リヴァイもちょっとケニーにわからせられたよな
    ミカサといいアッカーマンわからせられ過ぎじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:29

    アルミカ好きだ。アルミンがアニに恋しなかったらアルミカエンドあり得るのかもしれない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:36:38

    >>9

    そもそもアッカーマンに関わらずわからせられるキャラだらけなんだこの漫画…


    わからせ合ったカヤガビいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:07:15

    わからせカプ多過ぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:55:38

    ミカサはベルトルトが思った以上に強すぎてかなり動揺した説
    動揺した結果不意打ちクリティカルヒット!
    こんなのわからせ以外の何でもないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:01:46

    ライナーがアニを締め落としたのもわからせだな
    好きな女の子が目の前でわからせられてるのをただみてるだけのベルトルト…NTRやんけ〜(寝てから言え)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:32:21

    ベルミカに目覚めたらどうしてくれるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:37:21

    ベルトルさんとミカサのシーンは殺しあってるぐらいしかないからベルミカ殺し愛概念好きだった
    いまは追加でわからせ愛概念が好きになっちまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています