驚愕ッ!同室のウマ娘たちの精神が入れ替わった!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:15

    懸念ッ!元に戻るのに一ヶ月はかかる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:37

    とりあえずタキオンの仕業かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:36

    そのタキオンはデジたんと入れ替わりか……
    いや肉体を大事に管理してくれそうではあるけども……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:40

    個人的に見たいのはクリークタイシン組

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:50

    めっちゃテンション高いタキオンか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:50

    トレーナーに抱きつくナイスネイチャに顔を真っ赤にして離そうとするターボか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:11

    気弱そうにビクビクしたシャカールと背筋をピンとして周囲を睨んでいるドトウが見れるんすか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:23

    1ヶ月は長すぎぃ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:36

    逆だったかもしれねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:07

    ♂トレーナーにハグするドーベルとめっちゃよそよそしくなるタイキ……?
    これは……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:10

    ハルウララとキングヘイローの精神入れ替わりはぶっちゃけ見たい

    絶対面白楽しいことになる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:14

    何故か変化のないゴルシ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:14

    ウワーッ!胸でっか!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:17

    一か月とかこれ三女神の仕業やろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:41

    フラワーがガチの養女になる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:57

    >>15

    間違った幼女

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:01:50

    ウオッカ「ちょっと!アタシの体なんだからもっと大切にさなさいよね!」
    スカーレット「ウワーッ!俺の体でそんなフリフリを着るなー!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:03:29

    >>6

    ネイチャ同室ターボだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:04:13

    アドマイヤベガ「お兄ちゃん♪」
    これは…あかん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:04:32

    もう!前髪が気になってしょうがないわ!
    ウワーッ!そんなキラキラのかわいいヘアクリップで留めるんじゃねー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:04:33

    >>18

    マーベラスサンデーだね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:05:14

    好きな物(本)のことになると急に早口で語り始めるライス

    限界迎えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:07:31

    >>21

    ネイチャ(マーベラス)は外見が中身に侵食されそう。なんか胸がデカくなった気がするし、目はキラキラしてきてるし、髪が黒くなってきてるし……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:08:32

    チケゾーとジョーダン同室なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:10:03

    ハーッハッハッハッするハヤヒデ(オペラオー)……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:10:12

    タマ「どういうことだタマ。もうお腹いっぱいだぞ…」
    オグリ「今はあんたがタマや。後ウチの体で前と同じ量食べようとするのはやめや。」

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:11:14

    身体がイクノディクタス「こ、これはヤバいですわ…色々と…」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:11:16

    >>18

    ごめんなさい、アニメを見ていてつい思い付いたスレです!

    しっかり予習してきます!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:11:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:12:04

    >>25

    遂に髪の毛から解放され歓喜の涙を流すオペラオー(ハヤヒデ)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:12:38

    キング(ウララ)「あっ!(キングちゃんの)おかーさん!いっつもき...わたしのこと心配してくれてるんね、ありがとう!大好きだよ!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:06

    >>31

    あーもう!最高!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:21:57

    >>27

    ヤベェぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:23:55

    「(ど、どうなっとんやこの食欲……!? いくら食うても止まらん! 手も口もずっと止まらん! こんなん無限にいけるやんか! しかもなんやこの舌は!? 何食うても美味さが頭の奥まで突き抜ける! か、感動してまう! フツーのおにぎり食うても! 冷めた味噌汁飲んでも! 98円の鮭をかじっても! 歯応えと匂いがフルオーケストラのハーモニーを奏でてる! 幸せな気持がどんどんどんどん湧いてきよる!! グスッ、な、涙が出てきてしもた……美味しい……ご飯美味しい…ウ、ウチ幸せや…! 知らんかった…食事ってこんなにええもんやったなんて……ウチ知らんかった!!)」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:25:53

    タマの肉体で無理矢理食おうとしてダウンするオグリ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:27:04

    トレーナーにでちゅね遊びをしようとするタイシンはやばい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:30:21

    すごいですスズカさん!身体がとっても軽いんですよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:44:14

    やめろファイン!私の体でそんなにラーメンを食べるな!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:44:45

    ファンはどっちを応援するんですかね
    中身のほう? 外見のほう?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:26:16

    いつも通り本を読んで感想を言い合うライスロブロイ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:58:30

    あれシャカールさんの体ってほっそりしてるけど意外と速くn/この文章は削除されました

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:59:34

    無防備キング(ハルウララIN)は危険な存在

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:00:17

    これが…これが癖毛じゃないということか…!と感動してちょっと泣くハヤヒデinオペラオー
    ハヤヒデさんは大きいから舞台映えするね!はーっはっはっは!してるオペラオーinハヤヒデ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:01:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:03:30

    芦毛になれて最高

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:05:22

    中身が変わるということはファッションが変わるということで。ストリートファッションに身を包んだクリークママと、ふわっとした清楚ファッションを着るタイシンが見れるのではないだろうか。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:55

    明らかに別人なのに何故か気づかれないマチカネ組

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:45

    迷惑かけたくないアヤベさんが頑張ってファンの前でカレンチャンロールプレイしてる所見てぇ〜〜〜!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:47

    >>4

    元に戻ったら更に過保護になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:33:41

    >>48

    さて…ここで元に戻ったあともうっかりカレンチャンムーブをしてしまうアドマイヤベガをひとつまみ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:37:54

    >>45

    Hello, Ms. Just a Way.🐴

    Or should I call you Just Away?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:37

    >>46

    クリークの身体でタイシンの服は着れないし1ヶ月だとわざわざ購入まではしなさそうだからなあ

    お互いのタンスの中身チェックしてブラのデカさに驚くタイシンは見たいです

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:11

    よわよわになるシャカール
    ずっこけるシャカール
    ハヤヒデ(オペラオー)劇場を5時間観劇して回復するシャカール
    しかめっつらで追いかけるドトウ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:34

    >>45

    ジャス。正座

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:55:40

    これはチャンスですわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:23

    嘘でしょ…!まだお腹が満タンにならない!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:56

    なるほど……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:04:52

    マヤ、分かっちゃうモンニ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:27:19

    マヤノと入れ替わるテイオー...なんか地味だな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:27:15

    ファル子に管理されるのか…ありだな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:32:36

    クリーク(タイシン)「うわっ、全てがでかい。たくさん食べられるし」

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:52:23

    >>57

    真ん中上の解像度高くない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:53

    >>37

    ウソでしょ…食べても食べてもお腹がいっぱいにならないなんて…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:04:04

    ブルボンとフラワーが入れ替わると内面のアンバランスさが消えるね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:36

    >>57

    ちょい古いな

    シチーとメモリーが同室になってない

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:43

    ヒシアマゾン「さすが姉貴、顔が広いな」
    オペラオー「誰の顔がデカいって!?」

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:25:33

    >>57

    寮長は1人部屋定期

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:28:00

    ハーッハッハッハ!
    なんと素晴らしい髪だ!
    体が入れ替わっていても美しいボク!
    そして──目の前にいるさらに美しいボク!
    この一か月間、ボクはボクの麗しい髪を纏いながらボクという世紀末覇王たる美しさを持つ同室者と一緒に過ごすんだ!
    これほど素晴らしいことはないと思うよ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:30:48

    >>30

    あまりの美しさに失神するオペラオーinハヤヒデ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:31:03

    ※ただし寮長たちの精神も入れ替わるものとする

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:49

    フラッシュとファル子はお互いに気を使って身体を大事にしそうだけど
    フラッシュ(身体)の体重は増える

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:13:23

    理事長とたづなさんは入れ替わんないの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:16:24

    やよいちゃんと代理ちゃんが入れ替わるだって!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:27:26

    テイオーとマヤノはそんな変わらなさそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています