妊娠発表みたいなもん生中したってことの宣言やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:30:10

    あの…芸能人の妊娠発表の記事見る度にこんな事思うんスよ
    助けてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:31:17

    >>1

    もう救いようが無いですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:31:48

    中学生だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:32:47

    ふうん>>1>>1の両親が生オメコした結果産まれたということか


    想像してみろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:36:07

    >>4

    それはお前の両親もじゃねえかよ えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:37:14

    待てよコンドームをつけていても妊娠する確率は0じゃないんだぜ

    勿論童貞だから真実はメチャクチャ知らない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:38:07

    大人なんだから別にわざわざ避妊する必要はないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:38:30

    >>5

    この前洗面台でコンドームの袋があったんだよね

    ふぅん 風呂場で両親はボボパンしてたと言うことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:38:46

    >>5

    俺は脳内ピンクじゃないんだぜ

    妊娠発表や妊婦を見たっていちいち生中とか思ったりしないのよ


    >>1を矯正するにはこれくらい必要ではないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:39:41

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:40:09

    恐らく>>1はガルシアクローンだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:40:23

    何回した結果成功したのかは気になりますね 本気(ガチ)でね…
    は​───────っあの女優がボボパンしてる姿を妄想しただけで股間がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:07:49

    待てよ、処女懐胎という可能性もあるんだぜ
    メスブタの産道を開けろ! 新たなる救世主の誕生だっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:11:36

    あのう...俺のマッマは腋から俺を産んだんスよ

    オメコとか言うのやめてもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:12:39

    >>14

    >>13

    仏教とキリスト教の愚弄はルールで禁止っスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:12:52

    あのォ...俺は天使が種を運んできたんスよ

    30歳まで実家暮らしの大工だったので父親がボボパンしたとか言うのやめてもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:14:37

    あのう...俺の嫁は言いつけに反いたせいで塩の柱になっちゃったんスよ

    悲しくて洞窟で酒飲んで寝たら娘全員がボボパンしてたし信じてた神は「産んだらええやん...地に満ちよって感じでマイペンライ!」って言うし助けてもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:17:34

    >>13

    >>14

    >>16

    >>17

    すごい数のキリスト教徒が集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:21:08

    >>18

    おいおい、腋から子供を産んだのはブッダの母親でしょうが


    なにっ ネオ・立川・スペシャル(下界暮らしの意味)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:22:01

    アクメ漱石だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:53

    >>6

    実際は市販のコンドームには基本殺精子剤とか入ってるから、まぁそういう事なんだよね…

    自分がそう言われた場合はDNA検査をするのがいいと考えられる

    (確か1年以内に自分の子供じゃないって届け出出さないと、托卵でも養育費払う必要が出て来るから、早めに検査する必要があるのん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています