【閲覧注意】柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験Part22

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:31:57

    このスレは大晦日に皆と笑いを共有したかった初代スレ主が「柱間細胞を顕微鏡で見てこんなんだったら流石の卑劣様も泣くよねwwwツボる」みたいな気持ちで建てたスレから、どんどん柱間細胞ヤベーな方向にアクセル全開した結果、「細胞1個1個が喋る」「卑劣様がSAN値直葬されるレベルのヤベー細胞」などの設定が付加されていったスレです


    公式設定ではないため、ご注意下さい


    また、他所様のスレへの迷惑になりますので柱間細胞スレネタは柱間細胞スレだけで消化しましょう


    記念すべき(?)初代スレ(閲覧注意)

    柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験|あにまん掲示板顕微鏡覗いたらコレhttps://bbs.animanch.com/img/256417/64bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験Part21|あにまん掲示板このスレは大晦日に皆と笑いを共有したかった初代スレ主が「柱間細胞を顕微鏡で見てこんなんだったら流石の卑劣様も泣くよねwwwツボる」みたいな気持ちで建てたスレから、どんどん柱間細胞ヤベーな方向にアクセル…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:32:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:32:51

    柱間→柱間細胞の温床、発生源、全身柱間細胞
    マダラ→柱間細胞対処のスペシャリスト
    扉間→柱間細胞を研究をしながら対処している
    扉間小隊(欠員有り)→マダラの補佐
    ダンゾウ→柱間細胞依存症患者
    日向一族、犬塚一族→柱間細胞捜索隊
    油女一族→数少ない柱間細胞の対処可能な一族

    柱間細胞
    胞子と種子と果実を作る
    増殖、寄生(着床)、侵食、高い依存性、洗脳、等の二次被害がある
    柱間細胞の作る果実は美味しい(根の患者のインタビューより)
    森になり人形端末を使う、喋る、夢を見る、細胞の癖に内臓一式揃ってる、食事をする、自我がある、性格は柱間ベースだがそれなりに多様性がある、癌化すると厄介

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:33:06

    事の始まり
    卑劣様が柱間細胞を研究中、冗談で話しかける→結果人格を形成し増殖を繰り返す柱間細胞→SAN値直葬し、発狂する卑劣様→マダラが解!する日々
    卑劣様は柱間細胞のトラウマで柱間の顔を見ると発狂するようになる

    暫く経ったある日、研究室から逃げ出した柱間細胞の一部が扉間小隊と接触、交流→柱間細胞が扉間小隊(ダンゾウ)に感染→里中へ流出、拡大

    ダンゾウが任務で里を出た際に感染していた柱間細胞が里外へ流出

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:34:12

    前回のあらすじ
    岩隠れ公認 柱間細胞摩天楼立つ
    柱間細胞宴会芸
    いつものバッドエンド

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:38:41

    前スレ完走していたので立てました

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:46:54

    たておつ
    いつものバッドエンド草

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:50:26

    たておつ
    柱間細胞バッドエンドは人類が対処出来たものから出来ずに呑まれるしかないものまで幅広いね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:52:27

    人類は柱間細胞になすすべはないのか
    …一応人類の細胞だったような気がしないでもないんだが???

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:27

    >>9

    千手柱間はたまたま心が人類だっただけの柱間細胞…??

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:18:23

    心が柱間細胞な柱間細胞が柱間癌細胞ってこと…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:22:00

    柱間細胞ってなんだ?(n回目)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:27

    柱間細胞とは一体…徹底的に調べたらわかるかな?卑劣様のSAN値には犠牲になってもらうか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:50

    前スレ200ェ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:57:56

    柱間細胞に溶けるのって気持ちよさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:17:44

    柱間細胞スワンプマンってエドテン爆弾よりも危険性高いのかな?
    下手するとスワンプマンとエドテンでバッタリ出会すホラー展開にならん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:25

    >>15

    ああ…兄者…そこに居たのパシャ




    ハッ!?…夢か…

    なんだ兄者そうせっつくな…(シャーレで囲まれた研究室にて)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:34:46

    せっかくエドテンによる遺恨がない世界だったのに、エドテンよりやばそうなものが…
    二代目火影ではなく初代火影の卑劣な術と言われてしまうのか?柱間かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:39:48

    >>17

    解!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:44:39

    うちは生まれのMさんご苦労様です!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:57:30

    ちょっとキショイ細胞なだけで平和だった頃に戻りたい…と思って初代スレ見返してみたらかなり最初の方で既に柱間がシシ神様的な何かになっていた 平和な時代などなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:40:26

    初手で卑劣なのSAN値を削って発狂させるやべー細胞だったからなぁ…最初から詰んでたという訳か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:48:58

    もう全部卑劣様の夢だったことにならない? そして夢は現実に溢れ出す

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:19:26

    柱間細胞どうにか出来たぞ!ってなっても人類の半数がすでに柱間細胞によって作られた二人目以降のスワンプマンでパシャッと溶けたりしそう

    なんで柱間細胞に人間が溶けるんですか???

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:04:53

    >>24

    柱間細胞は人間が大好きだから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:27:45

    人間大好きなのはいいんだけど、物理的に一つになろうとするのはやめてくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:08:04

    人間の領域を侵さないよう軒先に巣をつくる柱間細胞

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:23:23

    >>27

    人里にガッツリ入り込んでる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:29:48

    犯罪者に柱間細胞注射して砂漠地帯で解放したら簡単に緑地化できそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:53:01

    >>29

    砂漠地帯が禁断の秘境になっちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:22:16

    >>28

    イエノソトナラ イイトオモッタンゾ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:57:32

    柱間細胞移植者にはなぜか柱間の顔が表皮に浮かび上がるからスワンプマン問題にも疑惑がある人間も脱がせて柱間の顔がないか確認すれば本人かどうかは判別つく様にはなるよね
    世界中至る所で追い剥ぎが横行する世紀末になるわ、ずっと本人だと思ってた大切な人の体に柱間の顔が浮かんでてこいつ人間じゃなかったのかって絶望することになるわでやっぱり詰んでるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:37:50

    柱間細胞どころか柱間精子を受け止めたミト様何者だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:17:47

    >>28

    蜂の巣駆除のノリでうちは一族が気軽に呼ばれるんだけど

    たまに本物の蜂の巣も混ざってるのでそっちの駆除も上達していく

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:41:07

    >>32

    いつかどこかで見たSFショートショートを思い出した


    柱間細胞スワンプマンを取り締まる法・機関があって、スワンプマンは発見次第処理されるため人間のフリをして生きている 正体の露見を恐れながら、人間たちの中に紛れて生きている、と思っている

    本物の人間はとっくに絶滅してしまったことを、人間のフリをするスワンプマンたちは知らない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:26:35

    柱間細胞を取り込むと柱間の顔が体に浮かぶ、とかいう訳わからん仕様が怖すぎる…呪いかよ
    柱間は何もしてないのに柱間(の顔)にトラウマ持つ人達が増えるとか不憫やな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:05:28

    バッドエンドとの親和性の高さが怖いな柱間細胞

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:16:12

    おかげでうちはの皆さんは常にブラック労働ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:31:15

    【人員募集】柱間細胞駆除
    里を助けるやりがいのあるお仕事です
    年齢・資格不問
    強力な火遁使い優遇
    アットホームな職場です☆

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:35:03

    >>39

    典型的なブラック企業の広告だぁ…

    うちは一族くらいしかいねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:37:24

    >>39

    アットホームというか一族単位で働いてるからほぼホームなんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:46:17

    >>33

    うずまきの血が成せる業なのか うずまき一族を研究保護せねば

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:48:23

    ミト様は完全抗体か柱間キラー細胞でも持ってたのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:59:56

    何処の世界に放り込んでも大体最悪な結果になりそうな謎生物に成り果てた柱間細胞
    大本の柱間は今どんな気持ちなんだろうか
    柱間細胞を鉄とか銅とかと混ぜたらハシラマ合金のインゴットとか新たな元素としてハシラマニウムとか作れたりするんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:14:32

    金属が熔けるほどの熱に耐える柱間細胞が誕生してしまうのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:02:32

    植物のような動物のような何かと金属の合成とはいったい ハシラマ合金製の装備は呪いの装備になりそう 細胞は持ち主の力になりたいだけなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:11:30

    メカアニジャゾ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:04

    そのまま宇宙に飛び出して二度と帰って来ないでどうぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:37:25

    旅立ったは良いけどどっかの星をハシラマフォーミングした後に金属生命体ハシラマセルみたいになって忍界ロスで寂しくなって数十年後に帰ってきそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:29

    >>49

    来ないで…(懇願)

    大筒木もワンパンで倒せそうで草

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:08

    パワーアップ シン・メカアニジャゾ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:29:57

    宇宙に飛び出しても帰ろうと思えば余裕で帰ってこれるだろうという確信 忘れた頃に帰ってくる災害

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:56:40

    カーズみたいな究極生命体になりそうで草枯れる
    それでも人間(特に弟)大好きなのは変わらないので、いざとなったら卑劣様盾にすればきっと大丈夫だな(ゲス顔)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:49:18

    >>53

    全人類大好き状態な柱間細胞が星ごと取り込みにかかりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:12:18

    >>53

    卑劣様が宇宙に持っていかれてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:53:17

    宇宙ステーションとかで科学実験行われてるし、柱間細胞と一緒に宇宙に行けば卑劣様も周りへの被害気にせずに実験できるようになるんじゃないかな
    SAN値0になっても解!してくれる人がいなくなるけど科学の発展に犠牲はつきもの…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:40:44

    >>56

    パニックホラーの序盤だこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:33:37

    >>56

    宇宙で捕獲した地球外生命体を観察してたら大変なことになった映画あったな…題名忘れたけど

    よし、マダラも連れて行こう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:58:04

    >>56

    人身御供かなにかで?

    柱間細胞とSAN値0卑劣様の相乗効果でえらいこっちゃになる予感しかしないし卑劣様二度と正気に戻ってこれなさそうまである

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:01:38

    >>58

    クトゥルフのシナリオでありそうなEDだな

    神話生物(神)に気に入られて宇宙に連れてかれるED。神話と科学だっけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:31:13

    じわじわと正気を削られ知らぬうちに狂気に飲み込まれていく扉間
    ようやく様子を見に訪れたマダラだが扉間どころか柱間細胞の姿もなくそこはもぬけの殻で…まで見えた

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:14:35

    柱間細胞に取り憑かれた扉間vs様子を見に来たマダラ
    熱い

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:53:07

    宇宙に柱間細胞が拡散し、収縮し、ビッグクランチ後ビッグバンにより柱間細胞を根源とする宇宙が新生し、やがてNARUTO本編へ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:16:38

    >>63

    柱間宇宙に悲しき過去…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:07

    柱間細胞達は寂しがりやさん
    無邪気に動いて世界を混乱と恐怖に陥れるので、人々は柱間の弟である扉間を人身供犠に捧げた
    柱間細胞達は鎮まった
    暫くした後、柱間細胞が友を欲して起こした行動によって世界は再び混沌へと落ちる
    人々は柱間の友であるマダラを人身供犠に捧げた
    柱間細胞達は鎮まった

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:54:30

    >>65

    次は誰を生贄に捧げるんで…?もう本体捧げるしかなくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:13:10

    柱間が弟と友を取られちゃってるんですけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:22:58

    柱間本体が史上最高に頑張ってズゾゾゾゾゾッした結果、宇宙規模の物量が人間大に凝縮される

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:48

    柱間いろんな意味ですげぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:47

    >>66

    その前に木ノ葉の里に住んでる人間をちょっとずつ生贄にすれば時間が稼げる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:09

    >>69

    奴は最強桁違い…(定期)

    >>70

    人の心ないんか???時間稼いでどうするんです??

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:38:30

    >>68

    その凝縮された細胞に扉間が言い含めたらだいぶ落ち着くのでは!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:45:19

    やっぱ世界が柱間細胞に包まれる系のバッドエンドじゃん!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:19

    柱間VS柱間細胞(宇宙規模)の綱引きかぁ
    宇宙の 法則が 乱れる!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:28

    >>70

    誰を生贄にするかで争いが起こるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:37:15

    善の柱間細胞は「この指とーまれ!」したら集まってきそうだし
    そこを一網打尽にズゾゾゾゾすればいけるいける

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:39:18

    さすが全身柱間細胞の男…格が違うな
    でも頑張ってズゾゾゾしても周りにドン引きされそう…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:11:21

    そんなにズゾゾしてたら太りそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:16:40

    外見は変わらないけど重量と密度がどんどん増した果てにブラックホールになる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:17:31

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:09:56

    平行世界の宇宙を取り込んだ柱間細胞が寂しくなって襲来してきて現地の柱間細胞(宇宙)と取り込み合いしてどんどん柱間細胞の規模が膨れ上がったりしそう
    最終的には自分がどの宇宙の柱間の細胞だったのかも思い出せないくらいに肥大しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:51:36

    >>76

    和んだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:29:26

    >>81

    平行宇宙を支配する柱間細胞…インフレやべえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:50:13

    >>82

    解ッ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:25:51

    柱間細胞とは宇宙であり宇宙とは柱間細胞なのだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:31:45

    ドラえもんの栗まんじゅう問題もビックリだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:32:36

    宇宙まで支配できちゃったらもうクトゥルフ神話の世界なんよ
    駆除どころか、遭遇したら無事に生還するだけでも御の字になってしまう…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:33:44

    柱間細胞ネットワーク(平行宇宙規模)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:07:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:09:06

    柱間細胞に寄生されると勝手に外宇宙(平行世界)の知識とかが脳内に流れ込んできて発狂しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:57:34

    生還先の地球が柱間細胞の惑星になってて詰んでる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:22:55

    全ては柱間の脳細胞という名の宇宙で起きた誰にも観測されない悲劇にならんかな
    つまりは扉間にドン引きされながら兄者の細胞キショイと言われてスッゲェショックを受けた柱間の見た夢オチに

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:03:38

    マルチエンディング方式だから詰んでもへーきへーき

    神様「この宇宙は柱間細胞に呑まれ滅んでしまいました…新たな宇宙を作るんぞ?」
    👉  黙れ!
        はい

    神様「扉間…」ギン
        黙れ!
    👉  分かった…そうチャクラを荒立てるな…兄者

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:31:44

    威圧で素直に選択肢の指を下ろす卑劣様

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:49:17

    現状マルチバッドエンディングで笑うんですよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:40:53

    >>93

    マダラ「解!」(ゲンコツ)



    扉間「痛ッ!?…ここは?兄者は?」

    マダラ「さっきから神だのコズミックだの何をほざいてる」

    柱間「おかしな様子で望遠鏡をのぞいてたんぞ」

    マダラ「プラネタリウムを作るために研究室にこもったきりお前が出てこねぇ…とガキが騒いだから来てみればこれだ」

    柱間「猿飛に頼まれてダンゾウの気晴らしを作ってやるのはいいが…根を詰めすぎぞ」

    ツメスギゾー ヤスムンゾー

    マダラ「…望遠鏡に柱間の細胞がへばりついてやがる」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:20:09

    >>96

    良かった…新たな宇宙の神様となり弟を威圧する兄者はいなかったのだ…

    プラネタリウム作れるとかすごいな卑劣様

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:14:05

    >>92

    柱間「お前がオレの細胞きしょいとか言うから悪夢を見たんぞ😭 絶対オレの細胞に話しかけないでくれ😭」

    扉間「兄者…起き抜けにオレの研究室に入ってきて言うことがそれか…早く顔でも洗って目を覚ましてこい」

    柱間「冷たいのー…マダラに話してくるか」スタコラー


    扉間「まったく…兄者は朝から騒がしいな……そう思わんか兄者」

    「ソウダノー」「オレモコワイユメミタンゾ!」「オハヨー」「キョウモイチニチガンバルンゾ!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:27:21

    扉間作の月の表面まで見える望遠鏡に喜ぶダンゾウ
    柱間細胞以外に興味を持ったことが嬉しくて、ちょっと使わせてもらったら望遠鏡のレンズに張り付いてた柱間細胞(巨大)と目が合って卒倒するヒルゼン

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:27:44

    >>98

    解!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:36:43

    >>99

    レンズに付いた柱間細胞がまるで月面全てを覆っているところから月の眼計画の着想を得そう

    でもこの世界のマダラはそんなことしてる暇ないか

    平和だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:38:30

    この世界の月が柱間細胞でできている可能性

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:50:45

    かぐや姫か何かで…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:25:33

    色々なものが実は柱間細胞でできてたとか怖すぎる…
    感知タイプの人達にとって地獄じゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:51:15

    >>103

    兄者髪型もかぐや姫っぽいもんな

    伏線だったのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:26:14

    >>98

    このスレのシームレスに狂気と正気を移行する卑劣様すき

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:58:31

    宇宙から戻ってきた>>96>>98の安心感がすごい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:08:07

    そういえば何で細胞が望遠鏡にへばりついてんの? みんなで天体観測してたの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:24:23

    >>99

    ダンゾウが嬉しそうに見ていたのは空じゃなくて柱間細胞だったのか…

    ヒルゼンお労しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:58:26

    >>99

    想像したらかなりゾッとする話

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:08:19

    逆から覗いたらダンゾウが見えるかも!って思ったのかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:08

    柱間細胞と目が合ったから喜ぶダンゾウと巨大柱間細胞と目が合って脳内に旧支配者のキャロルが流れ出す扉間とヒルゼンとマダラ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:21:31

    >>111

    無邪気で可愛いなー

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:07:28

    望遠鏡で月を見たら、月の表面に柱間の顔がうっすら浮かんでいる可能性が…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:11:56

    月のこっち側は😑で
    月の裏側は😄の表情してそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:53:15

    柱間細胞(巨大)って何…?サイズ違いとかあるんか
    大きいやつはオオノキ少年が喜びそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:48:22

    柱間単細胞 柱間細胞集合体(妖精サイズ) 柱間細胞端末(小人サイズの集合体) 巨大柱間細胞(里規模~天文学的サイズの集合体)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:58:06

    全国を巡りハシラマ図鑑を完成させろ!みたいな任務もあるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:47:44

    ダンゾウが熱心に星を見上げてるな…と思ったら手元の星座盤に柱間細胞座を書き加えてる夏の日の夜

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:00:40

    柱間細胞座:柱間細胞で出来た星々による星座。細胞たちの気分により様々な図や字を描く。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:53:26

    >>119

    ヒルゼンが頭を抱える夏の日の夜でもある

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:23

    頑張れヒルゼン…
    星座盤を渡した卑劣様からお詫びにカルピスとか貰えるよきっと

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:54:40

    ある日夜空を眺めていると空からスゥーッと一本の腕が伸びてきた
    嬉しくなって掴むと引っ張られるのが分かった
    何処へ連れていってくれるのか

    みたいな感じで、ダンゾウが宇宙からお釈迦様の蜘蛛の糸みたいな感じで伸ばされた柱間細胞の腕に掴まってどっかに行こうとするのを頑張って阻止するヒルゼンが居るのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:00:49

    ダンゾウの柱間細胞依存の治療中にヒルゼンがしてそうな恐怖体験

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:07:49

    普通にホラーっぽくて草

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:30:01

    >>123

    対策としてダンゾウと自分をロープで結んでるヒルゼン

    それを見かけた卑劣様が訳を聞いたら真相が発覚し卒倒するんだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:11:42

    今更だが、ヒルゼンとマダラも卑劣様ほどじゃないけど恐怖体験してるんだよね…
    もう開き直って柱間細胞被害者の会で怪談話して盛り上がろうぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:54:36

    ずっと思ってたけどヒルゼン恐怖体験しておいてよく正気保ってられるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:45:14

    ヒルゼンはつよつよメンタルだから納得だけど、マダラは超ブラック労働で精神擦り減ってるのに正気保ってるのすごいよな…
    ナチュラルに正気と狂気を行ったり来たりしてる卑劣様を見て、俺がしっかりしないと…!と思ってるのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:36:17

    >>129

    目がいいから柱間細胞のキッショさをきっちり認識できるからな

    すごくキショイので依存はしない

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:58:46

    >>130

    柱間細胞がキショくて良かった

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:37:17

    徹夜駆除n日目
    マダラ「キッッショ!!…スマン間違えた…本体かこれ」(目頭を揉みながら)
    柱間「ひどいんぞ…」ズーン

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:44:45

    本体も柱間細胞の塊であることには間違いないが、キショさはマシなのかどうなのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:47:36

    >>132

    これ呼ばわりで草

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:55

    畑に一緒に植わってる柱間細胞が農家の天敵になる日も近い

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:27

    実の弟と親友にキショがられたりぞんざいに扱われても、落ち込むだけで済む柱間のメンタルも強いな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:07:04

    うちは生まれのMさんも連日の徹夜は堪えるよな
    柱間が卑劣様謹製アイマスクと軽食代わりに畑から採れたてのトウモロコシとか持ってきてくれるから焼いて食べながら休憩するといいよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:42

    ヤスムンゾー ヤキモロコシゾー

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:58

    もっと追い詰めるんじゃないよ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:00:30

    トウモロコシ(柱間細胞組み換え)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:41:50

    木ノ葉の里の七不思議とかは柱間細胞が正体でしたとかありそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:50:00

    >>140

    一粒一粒に柱間の顔が付いてて髭の部分が髪の毛みたいに黒々してるんだ……キッショ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:52:26

    >>137

    もう卑劣様謹製アイマスクも何かあるんじゃないかってなるわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:43:44

    >>141

    7つですむかな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:50:49

    マダラへ柱間細胞トウモコロシを差し入れに行く道中ヤギに行く手を阻まれ四苦八苦するダンゾウ…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:58:59

    >>145

    ダンゾウが病室から脱走してる…

    その山羊の瞳孔拡大してみると柱間の顔浮いてない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:08:35

    >>145

    まだらさまへ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:10:27

    Part幾つか忘れたけどナウシカ要素出たりして定期的にジブリの世界観に包まれるな柱間細胞って

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:13:26

    スレ画こんなに可愛いのに千と千尋の煤とかまっくろくろすけじゃなくてナウシカ方面に行っちゃうのか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:17:44

    ジブリ要素(腐海にのまれる)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:18:53

    行方不明になったダンゾウを必死に探すヒルゼンかわいそ…
    何故かマダラの元に辿り着けずに顔岩の上でとうもろこし抱えてるダンゾウを発見して連れて帰ろうとして、ダンゾウから一瞬目を離したらとうもろこしだけ落ちてるホラーありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:45:10

    おでこに『ダンゾウ』と表示された十尾に乗車して里を飛び回るヒルゼン

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:20:58

    このトトロ柱間細胞事件の間卑劣様はどうなってるんだ
    行方不明になったダンゾウと二重遭難したと思われるヒルゼンを探しているのか
    柱間細胞バスに先客として乗り込んでいてニコニコしてるのか

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:28:55

    このへんないきものは、宇宙に偏在しているのです。たぶん。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:53:49

    やーいお前ん兄貴、はっしらまさーいぼー!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:18:25

    マダラ「今窓の外にダンゾウの気配がした…」

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:53:10

    気が付いたら柱間細胞の野菜が生えてて、柱間細胞のせいで行方不明者が続出してて上層部もお手上げで対処法無し
    柱間が元凶
    扉間、ダンゾウ、ヒルゼン、以外に一般忍や一般人も行方不明者でてる筈

    マダラ主人公のホラゲーみたいになってきてる…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:49:39

    >>152

    猫バス十尾草

    だいぶキショい猫バスだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:11:16

    ジブリ世界観のホラーになった…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:17:13

    >>153

    それ卑劣様持ってかれそうになってない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:23:31

    >>157

    行方不明者? 細胞が柱間化しただけでいなくなってなんかいないぞ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:27:28

    >>161

    あかんやないかい!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:32:37

    怪異が怖い系かと思いきや生きてる人間(柱間の細胞)が一番怖いヤツでしたパターンか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:50:47

    卑劣様も定期的に持っていかれてんな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:26:27

    >>153

    ヒルゼンが柱間細胞の軟らかい床にウワ...ってなりながら乗り込んで

    ふと顔を上げたら扉間先生が乗ってるの絶望感あるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:42:41

    >>165

    全然話が通じない笑顔の扉間先生、行き先不明のバス、いなくなったダンゾウ…ヒルゼンだけ洒落怖の世界にいるんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:52:42

    トトロがめっちゃホラーになってて草
    マダラとヒルゼンが最初からハードモードすぎる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:17:09

    多分ヒルゼンが気付けないだけで柔らかい柱間細胞バスのすみっこの方で笑顔で倒れてるダンゾウがいそう
    最終的にヒルゼンだけ帰ってこれるパターンだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:40:33

    >>160

    よく見たら座ってバス(細胞)と触れ合ってる部分が半分一体化してそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:44:54

    マダラが柱間と休憩してる間に事件おきてて草

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:06:47

    なんか笑顔のまま半分溶けてる扉間とダンゾウを柱間細胞バスから引きずり出してバスを天照するマダラがいそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:38:35

    >>166

    ダンゾウイキー ダンゾウイキゾー

    このホラーバスに乗り込んだヒルゼンの勇気を称えたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:15:59

    まあ行先は「ダンゾウ」だから…六地蔵の所で道に迷ってしょぼくれてるダンゾウを拾ってマダラのとこに停車するだろう…たぶん

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:42:50

    >>171

    エンディングの絵でバスを燃やすマダラが描写される

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:30:36

    >>168

    何でこのバスに乗車して正気保ってられるんだヒルゼンは

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:57:08

    >>173

    ダンゾウが入院してた病室前で停まって終わりじゃないかな?

    夕陽の差し込む無人の病室に一人でヒルゼンが立ち竦んでるところに、焦った様子のマダラがやって来て柱間細胞バスに着火すんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:49:39

    >>176

    きっと柱間細胞なら過たずダンゾウの元まで送り届けてくれるよ ヒルゼンが見てダンゾウと認識できる状態かは分からないけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:56:57

    >>177

    燃え盛るバスを背景に胞子でふかふかの蓑虫状になったナニカを二つ抱えているマダラ

    胞子を削ぐと意識の無い二人が入っていた…


    やっぱ危険すぎるので柱間細胞迫害になりません?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:59:43

    柱間細胞による神隠しとか怖すぎる…発見できても無事かどうかわからないし
    他里の人間も被害に遭ってしまったら国際問題不可避だわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:16:14

    >>178

    かっこいい演出だな絶望感もあって

    その辺にいた柱間細胞達も少年のように目を輝かせているんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:35:37

    ちょっとハリウッド映画っぽくなってるじゃねーか!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:45:55

    空気中に漂う柱間細胞に向かって天照すると天照粉塵爆発が起こりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:50:35

    >>180

    >その辺にいた柱間細胞達も少年のように目を輝かせている

    次に消し炭になるのは君らやで🤗

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:52:11

    >>182

    凶悪すぎて草

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:38:07

    >>178

    穢土転生の塵の中から出てくる生贄みたいになってて怖〜…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:09

    マダラ「豪火滅却!!」
    柱間細胞「ドカーン」(七色の派手な爆発・環境に配慮し”いつもの採石場”っぽい足場を形成済)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:23:49

    師とライバルが柱間細胞に精神汚染されてる現実に曇りに曇ってそうなヒルゼンかわいそ…
    柱間細胞の自我の有無だけでこんなに歴史が変わるなんて思いもしなかった
    精々ダンゾウの腕とかマダラの胸に生えてた柱間の顔が喋ったり、オビトやヤマト隊長の全身とか外道魔像や白ゼツから柱間の声が常時聞こえてきたり、保存されてる柱間の死体がエドテンされた魂に呼応してリビングデッドかスワンプマンみたく自我を持って動き出したりする程度だと…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:32:21

    >>187

    最後のやつ洒落にならん怖さで草

    動く兄者の死体なんて見たら、卑劣様泡吹いて卒倒しそうだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:41:12

    実は六地蔵が本物の怪異でダンゾウを呼び寄せていた…それに気づいた柱間細胞たちが怪異を呑み込みダンゾウは守られ無事見つかるのだった…後には柱間顔の六地蔵が残るだけ…
    みたいなの書きにきたら流れが完全にバスガス爆発みたいになってて草

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:16:33

    >>189

    柱間細胞…お前だったのか

    ダンゾウを守ってくれてたのは…

    (燃え盛る六地蔵跡地の背景)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:32:37

    バスガスバクハツバスガスバクハツバスギャ イタイゾー シタカンダゾー

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:47:14

    この調子でドンドン燃やしていこう
    背景がかっこよくなるから

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:04:34

    柱間細胞が増殖するより早く天照で焼いていく対柱間細胞のプロフェッショナルのマダラ
    柱間細胞を問答無用で焼く事が出来る天照は忍界において人類が縋る希望の灯火である

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:27:16

    そういえば天照って対象を燃やし切るまで消えない炎なんだよね?
    もしかして木の葉に付いた天照の炎って下手したら永遠に消えないんじゃ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:29:52

    >>191

    兄者はドジだなまったく

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:45

    毎度毎度黒い爆炎を切り裂いて現れるマダラが居る木ノ葉だと柱間細胞の焼ける匂いが常に漂ってそう
    柱間細胞焼いたら人肉焼いた匂いになるのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:07

    >>194

    天照(卑劣様謹製火炎放射器やグレネード)とかなんだろうマダラ天照使えるか不明だし

    戦場と硝煙の匂いがするマダラ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:25:54

    そういえば天照使ってる描写なかったなマダラ
    柱間細胞駆除のために一部の兵器の技術が発達していく…戦争がなくて本当に良かった

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:51:58

    >>198

    戦争どころじゃないからね・・・

    柱間細胞という脅威を協力しあってなんとか対処してるから

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:37:44

    200なら木ノ葉の里の土壌の90%が柱間細胞の菌糸に置き換わっていることが発覚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています