ビートとちょっとしたことで喧嘩になっちゃってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:03:43

    オレ、ついビートに「親の顔が見てみたいんだぞ!」って言っちまって……そしたらビート「ボクを捨てた親の顔なんて覚えてませんよ」って…どうしようユウリ…オレ…ビートに絶対言ったらいけないこと言っちゃったんだぞ…どうやって謝ったらいい…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:04:29

    ホップはそんな事言わない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:05:25

    方向性は悪くないが、ホップも父親がいない環境で育っていることを仄めかされているので言わないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:05:32

    アラベスクジムにホップを連れて行ってポプラちゃんの顔を見せる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:06:46

    >>3

    ゲームであったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:06:47

    親の顔が見てみたいってすごい挑発的な言葉だからホップ構文のだぞ!つけるとすげぇシュールに見える笑

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:07:31

    剣盾構文使うとシリアスもシュールになるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:08:01

    ビートならローズ委員長のレアリーグカードコレクションを持ち出してきて一つ一つ丁寧に解説してくると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:08:37

    >>8

    ちょっと笑っちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:09:47

    >>5

    ダンデが父親がわりだったとソニアが発言しているので

    父親の代わりが必要だったのなら父親はおらんのだなとわかる程度に匂わされてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:09:59

    ピンク堕ちした後なら黙ってポプラさん見せに行きそうだよねビート

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:10:17

    >>5

    ソニアが「ダンデが父親代わり」みたいなこと言ってるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:10:51

    >>10

    なるほどなぁ〜アニポケでもローズさんと家庭環境が同じって設定が出てたからそっちかと思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:12:04

    つうかマサルユウリホップマリィビートみんな両親揃ってるって明言されてるやつおらん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:13:44

    なんなら父親代わりのダンデすらあまり家にいないし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:14:28

    ダンカンこのやろう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:14:30

    それがお前の心の闇か…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:14:58

    >>14

    なんならオニオンくんも…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:16:17

    まあ親いないなら闇ってのも安直すぎるけどな今のご時世

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:17:10

    健やかに育ってるよなガラル同期組

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:18:02

    >>14

    ビートはリーグカードとソニアが教えてくれてなかったっけ?

    ただ捨てただけて

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:18:40

    なんだかんだガラルのキャラクターに対する解析度が高い人多くて驚いたぞ俺

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:49:29

    待って!そんなの親に捨てられるのが悪いんじゃない!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:21:52

    >>23

    (顔面にウルトラボールを投げつける)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:05

    ホップはそんな事言わない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:36

    >>19

    親いないのがわりと当たり前っつーか「その上でどんな人生を歩んでいるか」が重要な感じだよね

    あんまり親の不在を痛々しいものとして扱ってる感じはしないというか、その後どんな人と出会いどう育つかの方が重視されてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:49

    (ビートに聞いたら全く気にしてない上にビートの方が極悪暴言吐いてるやつ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:28

    (ビートはビートでもたけしの方だと思った…)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:40:03

    ビートとホップがちょっとした殴り合いをしたらどっちが強いんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:42:35

    >>29

    ホップのが強いけどなかなか殴ったりできないから互角

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:47:19

    >>29

    ホップの兄貴見てみろよ

    ホップもいずれごつくなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:50:01

    ビート本人はかけらほども気にしてない上に「見たかったのに 見られなくって残念でしたね!」ってちょっとドヤりつつ勝ち誇ったような顔しそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:52:05

    同期4人はずっとお互いに遠慮せず一緒に遊んでて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:48:54

    >>32

    ビート「だから言ってやったんですよ、“残念でしたね、僕自身も覚えていないし写真の一枚もありませんので見せたくても見せてあげられません“って! あの時の言い返せなくて悔しそうな顔と言ったら実に見ものでしたよ! 所詮彼はバトルでもレスバでも僕には」

    マリィ(無言の腹パン)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:42

    >>34

    ビートは今が幸せだろうから、周りからみたら悲惨な過去でも軽い気持ちで嫌味のネタにしそう

    浜田みたいな暴力的ツッコミされて欲しい

    叩き返そうとしてピンクじゃないな…と思いとどまりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:02:19

    >>35

    ピンクにやり返すということでポケモンバトルになるんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:09:08

    >>36

    いきなり殴ってくるなんて許せません! ブリムオン、目にモノ見せてやりますよ!!

    ……ブリムオン? なんで僕をそんな目で見るんですか!! ブリムオン!!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています