うあああセイバーオルタが炎上都市冬木を練り守ってる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:43:39

    あの…猿空間送りにされてる気がするんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:46:35

    精々1.5部で回収しておくべきだったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:03

    色彩の映像なんてだいたいそれっぽいだけで本編には影も形もなかったやんけ
    なに伏線扱いしとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:49:04

    >>3

    メモリアルクエストやらアニメやら結構色んなとこで伏線バラまかれてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:49:58

    >>3

    本編でも詳細不明のスキル使ってるんだよね

    なにっ猿空間送り

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:52:46

    この流れで回収するのはどうやっても無理だと思うっス
    下手な事してテンポ失うより猿空間に送られた方がいい物もあるんだ仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:53:54

    待てよ 6部でモルガンがそれっぽいこと言ってるからまだ可能性はあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:56:36

    幕間アンリ「待てよ 冬木はこれから重要になってくるんだぜ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:57:19

    怒らないでくださいね
    2部でストーリーは終わりって言ってたじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:54

    "F"だ
    "F"が正体を現すぞ
    最初の特異点が"F"?

    我が名は最終異聞帯

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:00:16

    >>6

    FGO世界自体がもうはじめからだめなんじゃね説があるからワンチャン漂白解決したあとになんかやる可能性はあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:01:04

    実際ラスボス(仮)の所長倒したところで漂白が解決するとも決まってないし漂白をなんとかするために冬木に行くとかはできるとおもうのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:03:30

    怒らないでくださいね
    あの時点でのマシュに負けるオルタがいる冬木に今更戻って来てどうするんですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:34

    >>9

    おいおいそれならもう終わりが近い時期でアニプレが買い取った意味がわからないでしょうが

    まだ続けるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:05:18

    >>15

    メインストーリー終了、きのこは積極的に関わらない状態になって後は季節イベとかその手だけを追加する感じになるんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:06:06

    >>9

    2部で終わりという発言は撤回された 世界線の移動や主人公交代などの古参バイバイ・設定変更・竹箒日記…とにかくなんでもありだ 伏線さえ回収できれば手段は選ばない ただしアルトリアを描くときは必ず一報を入れろ TYPE-MOONの社長が現場へ急行するからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:07:01

    月姫コラボを核ボタンのスイッチとして温存するディライトには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:07:06

    >>9

    待てよ一応三部の草案みたいなのはあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:07:58

    >>19

    正直ここから3部やられたらやられたでゲンナリするのん

    2部完結まで何百年かかってんだえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:40

    まあ新ゲーム出すなりイベントだけ更新でいいと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:09:02

    >>19

    アンダーテールのGルートにみたいになるんスけど…いいんスかこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:13:53

    頑なに剣王へのボイス追加しないのはなんなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています