鬼龍「はーっ今日はゴリラにやられたり兵器に殺害予告されたりで散々な日だった…ユーチューブでも見るか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:46:57

    「ワイパー止まらないんですわ」


    「人を潰した音がいたしましてよ!」


    「今から皆様にぶつかりますわ!」



    鬼龍

    「フフフ…明日からまた気合い入れて生きるか」


    【にじさんじ切り抜き】8分でわかる死神運転手サロメお嬢様まとめ【壱百満天原サロメ/切り抜き】


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:14

    うあああ お…お嬢様がベイカー邸を練り歩いてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:19

    しゃあっ500億スパチャ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:33

    巻末に載ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:53:06

    サロメ

    「デビューしてから散々ですわ〜気晴らしにプレイボーイでも読みますわ〜!」


    「ホ ギ ャ ア ア ア」


    サロメ

    「ふふふっ明日からまた頑張れそうですわ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:23

    あの…自分しばらくV界隈から離れてたんで初めてこのお嬢様知ったんスけど……このポンコツぶりでいいんスかこれ

    まあ気に入ったから今からまとめを漁るんだけどなブへへへヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:05:52

    タフ全巻お嬢様言葉で朗読してほしいですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:07:27

    >>7

    それジョークですの?面白いことを仰いますのねこの蛆虫様は

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:32

    さらっと悪魔王子(ガルシア)を兵器呼ばわりする弱き者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています