尊鷹(童貞)オトン(童貞)タフ(童貞)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:47:23

    ふうん 童貞一族ということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:28

    タフって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:49:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:50:11

    しゃあけど金玉の擬人化みたいな金時を間近で見てボボパンしようとは思えんわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:51:25

    童貞だけど非処女なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:52:04

    >>4

    老いてなお無修正のエロ本やAV見たりキャバクラに行ったりしてたっスからね


    孫のチンチンいじって怒られたりするのは相当だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:52:35

    >>4

    俺はそうは思わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:54:03

    >>5

    木場×虎尊い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:57:45

    鷹兄は生殖とかそういう概念がなさそうなんだよね。
    死にそうになったら森に帰って新しい生命体として生まれ変わりそうっス。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:58:26

    >>9

    ふぅん 不死鳥ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:42

    尊鷹とオトンに遺伝するはずだった性欲が全部鬼龍に行ったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:00:29

    >>11

    去勢すべきっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:35:03

    >>11

    待てよ OTONでメスブタに赤面したりしてたしオトンも性欲自体はあると思うんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:47:13

    尊鷹は子供がいなくても童貞とは思えないんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:48:44

    尊鷹は動物と子供作ってそうっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:50:44

    >>14

    実はメスブタを超えたメスブタの毒牙に掛かってました展開はもうお腹一杯なんだよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:28:39

    でも鷹兄は自分を慕ってくる女がいたら死ぬほど面倒くさそうな態度とりそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:30:09

    オトンは女の趣味悪すぎなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:32:15

    遺伝子的に1番ハズレの鬼龍が世界に撒き散らしてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:36:28

    尊鷹は自由に生きたい人だし親がフラフラしてると子がどんだけ苦労するかも身を以てわかってるはずだからボボパンはしても子供は作らないと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています