五百億満天原タフメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:52:06

    悲しき過去もあるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:54:04

    死神運転手という異名に猿成分を感じるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:04

    電通案件だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:04

    ん あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    許 し て 下 さ い ま し(PC書き文字)

    ぶっころしますわ!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:47

    >>2

    サロメ

    「デビューしてから散々ですわ〜気晴らしにプレイボーイでも読みますわ〜!」


    「ホ ギ ャ ア ア ア」


    サロメ

    「ふふふっ明日からまた頑張れそうですわ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:56:14

    >>3

    はい蛆虫確定 ぶっ殺します

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:56:34

    あら、蛆

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:00:59

    なんですの〜〜これはァ〜〜〜っ
    お腹から変なものが出てきたのですわァ〜〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:02:34

    もしかして >>3 は頭にアルミホイルを巻いてるんじゃないスか?

    自分がついていけない流行りをすぐ電通の仕業にするのは控えろ...鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:07:16

    ジャジャーン >>3にピッタリな画像もってきたで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:41:13

    このお嬢様、おバイオ7プレイ中にナチュラルに「なにっ」っておっしゃっておりましたわ!
    これは間違いなく脳に”猿”を受け付けられておりますわ~~!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:51

    >>11

    "猿"を植え付けられているのは貴方様の方だと思われますが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:10:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています