しっかり頭に"パチンコ"植え付けられとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:54:03

    "パチンコ"を抜かな俺は一生ポンコツやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:13

    キ ュ イ ン キ ュ イ ン !!(激アツ文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:56:17

    よしっ10万勝ってやったぜ!
    これでトータルプラスだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:56:58

    ◇このパチンコは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:57:07

    パチンコみたいなもん玉遊びするだけの道具やんケ
    長期的には負けるのが明らかなのに何ムキになってんねん

  • 6122/06/02(木) 20:57:53

    >>1は今日ユニコーンでアホほど負けとったんや

    その額…4万円


    パチンコの辞め方教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:57:53

    頭に鉄球なんて喰らったらいくら小動物や鳥相手の狩猟道具とはいえ失明したりしてもおかしくないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:57:58

    しゃあっ坐殺・博徒!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:02

    両腕を切り落とせば良いと考えられる
    もしくはお財布を完全に自分以外の誰かに掌握させるとかっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:46

    >>5

    ムフフフ勝った負けたはおまけ パチは演出を楽しむためにやるの

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:48

    な…なんですかこれはァ
    幻聴が聞こえてきたですゥ
    あわわっパチンコがしたくてしょうがないですゥ
    はひーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:01:15

    なあ春草、これタイミングよくやると当たるって本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:01:46

    >>6

    負けたってことは今度取り返せばいいってことやん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:02:03

    最近リゼロしかやってないのが俺なんだよね
    ラッシュ入ったら3000発確定とはハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:02:49

    みんなどうやって費用捻出してるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:03:19

    よくわからないまま初めてやった台で勝っちゃってドハマリしたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:03:54

    >>15

    何って 貯金しなければええだけやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:08

    パチンコ引退宣言なんて保留変化なし保留玉1の時間稼ぎ糞リーチくらいの信頼度やんケ
    何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:24

    ゴングを鳴らせっ 右打ち開始だっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:43

    >>6

    闇金ウシジマくんを読め…

    鬼龍のように

    パチンカスの末路が描かれてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:05:50

    >>20

    こっちも読みたいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:05:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:06:45

    友達にパチンコ誘ったらどハマりしてて驚いたのが俺なんだよね
    友達の父親もギャン中だったので遺伝的に当然と思われるが…やっぱ怖いっスねパチンコは

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:07:39

    我が店を遠隔操作の違法賭博と触れ回っておろうがっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:07:51

    >>23

    悪魔を超えた悪魔

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:08

    >>4

    たまごっちだと思われるが…

  • 27122/06/02(木) 21:09:14

    >>20

    学生の頃読んでたんだよね

    もう一度読み直す必要があると考えられる

    >>18

    しゃあけど今日を頑張った者にこそ明日は来るわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:11:51

    パチンコからパを抜くと...
    パチンコは危険です。例えパーになった頭から抜いてもチンカスのような脳みそしか残りません
    私は未来の呪術やあかね噺やサカモトデイズやまだ見ぬ名作を読むためにお金は貯める主義です

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:26

    あらーっ しっかり消費者金融に植え付けられとるやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:36:57

    やっぱ怖いスねパチンコは

    でも>>8のキャラは好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:27

    五日間で20万勝ったのん
    次は30万を目標にやってるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:42:28

    >>31

    そして負けが始まる 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:47:29

    >>32

    5時間も粘れば1万ぐらいの負けで済むのん

    中途半端に金と時間をかけるから損するんだ負債が嵩張るんだ

  • 34>>122/06/02(木) 22:50:23

    >>33

    あ、あの…自分5時間以上かけて4万負けたんスよ

    変に希望持たせるのやめて貰っていいスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:51:46

    >>34

    そういう日もあると割り切れ…鬼龍のように

    実際大負けな日もあれば大勝ちの日もあるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:53:46

    明日からキッパリ辞めるんや
    今日1時間打ったらそれで終わりなんや

    はうっ 気づいたら日付が変わっている

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:57:59

    競馬や競輪や競艇に手を出せばいいと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:56:24

    ユ ニ コ オ オ オ ン(PC書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:09:48

    ゲーセンのメダルゲームに少しハマってたけど全く勝てなくてやめたのは俺なんだよね
    おそらくよほど運がよくないと当たりなんて出ないと考えられるが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:08:45

    >>36

    日付が変わるまで営業しているパチンコ店は違法だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:13:10

    金が返ってくる可能性あるだけソシャゲよりマシっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています