もしも藤丸立香が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:00:19

    灘神影流活殺術の継承者だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:20

    カルデアの職員なんぞ返り討ちにしてそもそも拐されないと考えられるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:18

    正直なんの役にも立たないと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:26

    李・書文先生とか喚びそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:50

    ヘラクレスから逃げるときとかにちょっと役立つくらいじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:58

    >>4

    おいおいシンの仙水命脈をなんとかできそうでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:12

    八極拳があれだけ盛られてるので最早その辺のサーヴァントより強いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:20

    >>5

    実際に李書文先生の弟子の子孫が登場してるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:26

    ぶっちゃけキー坊クラスならサバともまともにやり合えそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:42

    ソロモンに早々に目をつけられて殺されるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:00

    >>7

    あーなんか毒を体外に出す術あったスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:07

    >>3

    待てよ向こうでやったらタフカテでやれって絶対言われるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:32

    >>8

    八極拳に関してはあれもともと現実でも仙術だよって話でもあるのん

    だからどちらかというと型月の仙人がアホほど盛られてるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:50

    >>11

    待てよ

    ソロモンが目をつけるほどヤバいものとは思えないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:35:38

    >>13

    ンのぐだ子とかのネタやったしタフくらいええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:35:47

    とりあえず最初にあった住民に天勘刺突するのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:35:50

    この場合灘一族との関係はどうなんスかね
    灘の技も強いけど鬼龍が関わってくるのが危なすぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:36:23

    なんか下手したら鬼一郎とか来そうで嫌なんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:36:26

    >>17

    即効で関係拗れると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:37:10

    >>2

    まてよ、バイト応募して油断してたからなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:37:11

    鬼龍あたりはどっかで特異点の原因かそれに関わってたりしてそうだからいつか再会しそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:38:00

    >>22

    おじさん聖杯なんかに興味あるんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:38:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:38:26

    1章のNPCがナバホ族のチャベスで2章は土竜さんなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:39:20

    >>19

    完全版呪怨とかうんざりするのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:39:24

    >>25

    尊鷹は変化スキルもってそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:39:40

    >>23

    おじさんがというよりおじさんの仕出かしたことが原因になってそうではある

    おじさんの迷惑さは人理にまで影響を及ぼすんだ悔しいだろが仕方がないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:40:18
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:40:30

    >>28

    というかタフ世界だとおじさんが9.11に関与してるから割と定礎に関係してる可能性はあるんスよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:40:33

    >>18

    灘一族ではないけど継承者とかじゃないんスか?

    もちろん特殊な体質とかはない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:40:57

    いきなりトダーがひしめく管理世界に落とされるんだ
    これはエルシャダイ以来の感動だっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:41:55

    >>31

    それもう黒田とかそっち系の傍系でよくないスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:12

    そういえば灘は軍部にも深くかかわってたっス
    表にも裏にもガッチリだから日本の裏表にはいるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:39

    ふうん、そういうことか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:43

    日本鯖は灘使いになるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:44

    毒耐性に理由つけれるかもくらいで基本灘である必要なくないスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:26

    そもそもおじさんとゴリラ以上に人間と鯖の間に筋力差あるしどうしたいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:55

    >>37

    まああった方が強いのは認めるけど

    人理修復できるかとは何の関係もあらへんからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:11

    >>8

    おそらくタフと混ざると中国拳法がインチキ枠になるので弱体化すると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:49

    まぁ塊蒐拳でいいんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:48:44

    ひょっとしてオルレアンは鬼龍!百年戦争になるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:31

    おじさんと鬼一郎の対戦カードが見れるかもくらいしか利点なくないスか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:46

    もしぐだ子でタフのキャラたちの影響を受けてたらとんでもないメ超メになるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:56

    魔術滑り!でモブ敵の攻撃凌ぎながら近づいて鼓爆掌たたき込んでくるぐだ男
    しゃあけどやられたらその時点で人類史終了なんだから素直にマシュに守られていて欲しいわ!
    カルデアの職員の胃痛薬消費量が増えると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:50:30

    >>45

    盾の後ろから幻突で嫌がらせするのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:50:54

    >>46

    玄脚もないんで無理なのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:51:15

    >>46

    それ灘の技じゃないのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:14

    そもそもキー坊も献血してるしキー坊をカルデアに拉致るんじゃ駄目なんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:31

    >>46

    い…嫌がらせでしていい技じゃないですよね 普通にメインウェポンやろがえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:53:04

    >>44

    意外と原作の性格を見るに合いそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:53:14

    キー坊とか自分で突っ込んですぐ死にかけるを繰り返してそうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:53:59

    そもそもキー坊ですら武器商人にやられかけてるしまじで意味なくないスか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:18

    >>51

    それは士郎の事を言うとんのかい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:34

    同じ年齢のころだとあんまりっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:03

    >>52

    鉄拳伝ならまだしも龍継ぐキー坊なら負けるビジョンが見えんのや

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:57:11

    キー坊はマオ・マオマオあたりに照れてそうでなんかキモいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:57:16

    弾丸滑りが使えるだけでめちゃくちゃ便利なのん

    キー坊レベルまで行くならおそらく魔術だろうと滑って返せるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:59:57

    キー坊は同行人にしてしこたまナノマシンぶちこむのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:02:14

    そろそろTOUGHキャラがみんなマスターとして異聞帯に挑戦する世界線を見たいですね 真実でね
    とりあえずケンゾー&ケンゴのセッ クス・マスターズにはメカエリチャンズを担当して欲しいんだよね
    ケンゾー&ケンゴのオメコ欲を冷めた目で見るメカエリチャンズだったけど絆を深めていくんだ
    そしてソロモン攻略後にエリチャンズと一緒におおおっって叫びながら外に飛び出していくんだ
    ぐだ男とマシュが外を見て感動してる横を走って行くんだよねそれでぐだ男もマシュもちょっと笑っちゃうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:03:02

    >>60

    なんか想像できて割と楽しいんだ

    死んだら割と本気で悲しい枠っスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:19:11

    鬼龍の蛆虫の育児放棄と母親が何か聖杯戦争に巻き込まれて亡くなっていた所を受肉したブーディカさんに助けられるんだよね、そしてぐだ男は彼女に連れられて何処にいるかも分からない実の父親の鬼龍!の実の弟だというオトンの所に行くんだブーディカさんはまっすぐで実直な生前の夫を思わせるオトンと惹かれ合って結婚二人の間にぐだ子も産まれる。
    そしてキー坊も含めた三兄弟はすくすくと成長しぐだ男とぐだ子は献血で適性ありと判断されてカルデア行きになるんだ
    爆発とレフ教授の裏切りカルデアの外に広がる猿空間……そしてぐだ男のバースト・ハート。
    マシュの寿命が分かるタイミングで初めてぐだ男の心臓もバーストするんだよね、二人とも短い命なんだ瞞し欺し戦うんだそれをフォウくんが最期に救うんだ、二人はカルデアの外の広くてキレイな世界を見るんだ美しくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:48:46

    >>62

    待てよ

    型月らしく二者択一なんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:51:39

    ”☆5”だ!”☆5”が正体を表すぞ!

    我が名は尊鷹

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:33:07

    秘伝武術を強くする傾向にある型月と灘真陰流は相性いいっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:46:21

    静虎 修練を通して根源を目指している、とはいえそのために他人の命を危険に晒したりするのは許さない異端の魔術師

    鬼龍 魔術使いで各地の魔術師を訪ねて強引に奥義を盗んだり代々の研究を奪っていくクズ

    尊鷹 明らかに人間じゃない半分くらい妖精とか鬼の血入ってるんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:49:19

    ゲーティアとの殴り合いが灘の技の披露会になりそうなんだよね
    なにっ 普通に見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:53:58

    ブレイクゲージがなくなると変形して尊鷹になるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:56:10

    >>28

    >>29


    握手する三人


    鬼龍、スマイル・ジョー、そしてマリスビリーの三人は古くからの友人であった

    この三人はお互いに高め合う関係にあった

    カルデアの施設群もまた三人の思想・理想の現れである

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:49:20

    >>67

    菩薩掌で〆てほしいのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:06:43

    灘神「影」流、灘心「陽」流

    併せて太極の「両義」


    この意味は•••

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:08:12

    >>70

    BGMの変化と共に詠唱がはじまるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:50

    >>72

    個人的にはボコボコにされてる中でネオ坊VSガルシアみたいな弾丸滑りからのカウンターみたいなのを想像してたけど完全に自分のものにしたってことで宝具にするのもいいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています