【下ネタ・エロ注意】クリームヒルトさんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:01:33

    嫌い嫌い言いながらジークフリートのまさしく大英雄なバルムンクな感じのバルムンクの根元まで鼻埋めてすんすんって匂い嗅いだりしてうっとりしながら愛おしく奉仕してる姿が見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:07:24

    陰茎が苛立つ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:07:25

    最初はデカいの見てびっくりしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:06

    分かるぞ
    「英雄色を好むという言葉もありますが……だからといってサーヴァントになってまで必要のない性行為をしようだなんて……。仕方ありません。一応、生前あなたの妻だった身ですから。マスターや他のサーヴァントの方々に迷惑がかかってもいけません。仕方ないので(強調)私が相手をして差し上げます」って言ってたクリームヒルトがいざヤったら「すきっ♥だいすきっ♥♥あなたぁっ♥♥あいしてる♥♥♥」ってあられもなく乱れてジークフリートの逞しい身体に細脚を絡ませてだいしゅきホールドするの見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:11:10

    多分言わないタイプだろうけど淫語たっぷりあまあまなジークフリート×クリームヒルトの再会えっちを書きたい気持ちはうっすらある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:15:34

    我が名は「普段ツンツンしてる妻が夫と〇ックスするときには甘々になって『すき』とか『あいしてる』とか言いながら喘ぐの大好き侍」

    義によって >>4 殿に助太刀致す

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:19:27

    オリュンポス軍としては、>>4に賛成の意を示す

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:20:26

    ツンツンな女の子が大好きな男性のアレ顔に乗せられたらとろんと目蕩けちゃうの好きなのでこの二人にもやっていただきたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:25:02

    いやしかしすまないさんも竜種系、ねちっこく追い込まれて「きらいっ♡きらいなんれすからっ♡」みたいになるのも見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:27:38

    >>9

    こんなのれーぷですっ♥さいてーっ♥きらいぃ♥とか言うけど太ももはがっちりジークフリートの背中ホールドしてて身体の外と中全体で好き好き言っちゃってるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:24

    すまないさんが混乱しちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:30:58

    >>11

    ?そうか、すまない…って優しくしたり離れようとしたら逆に押し倒されて、さいてー!!♡で連呼されながら絞られそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:20

    竜の心臓を持ってるからね。そりゃ底なしよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:09

    高まった所で止められてどうしようもなくなったクリームヒルトがえぐえぐ泣きながらめっちゃエロい台詞で続きお願いするのも見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:26

    ちょっとこのスレ火力高過ぎないか
    股間に悪竜現象発生しかけてるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:36:21

    やめてください!に「わかった」って言ってすっと離れようとする竜殺しは確かに〝存在する!〟そしてキレるクリームヒルトも確かに〝存在(あ)る!!〟

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:36:56

    >>16

    シコり!シコり!シコり!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:36:58

    ジークフリートとクリームヒルトの純愛快楽落ち的概念は健康にいい
    竜の心臓持ちだしハメ潰すという言葉が似合いそうなぐらい激しく夜はやってくれてツンツン夫大好き妻が理性どろどろに溶けちゃうぐらいはイチャラブックスしてくれるはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:38:01

    >>16

    もうわざとかってぐらい絶妙なタイミングで行為中断して良い反応を引き出してくれる気がするわすまないさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:38:54

    とんでもないスレを発見してしまった………
    やはり純愛快楽堕ちは健康によい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:39:39

    「だめ」って喘ぎながらの言葉を「えっダメなのか」って真に受けちゃって止めちゃうジークフリートさん天然可愛いかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:40:38

    タルンカッペとかいう夢が広がるアイテムは何処や

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:41:51

    正常位だいしゅきホールド甘々Hもいいけど、寝バックで押し潰されるように快楽を与えられて
    頭の中はしゅきしゅき♡状態なのに体は必死に強すぎる快楽から逃げようとするシチュ超見てえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:11

    こうして産まれたのがお前だジークよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:29

    「ばかっ♡あなたはばかです♡こんなにすきなのにどうして私をおいてひとりでしんじゃったの♡」
    みたいな恨み言混じりの睦言もいいなぁ夢が溢れるなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:15

    >>22

    代わりにロビンから借りてこようぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:57

    >>25

    イキ疲れてすまないさんの横で寝ちゃったクリームヒルトがつーって涙流しながら言うシチュも好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:00

    >>25

    もう毎晩抱き合い本音を吐露してお世継ぎ作ってください

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:08

    すぐにイッちゃったけどはしたない女だと思われたくなくてイッてないです♡こんなの全然大した事ないです♡って言うクリームヒルトに(これでは満足出来して貰えなかったか。ではもっと激しくした方が良さそうだな)ってどんどん激しくなってイキっぱなしになったけど今更止めてなんて言えないしそもそも呂律も回らないから終わらない快楽地獄が始まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:45:11

    言動が素直になれない女VS言葉通りの意味にしか解釈しない男

    ファイッ!(異世界おじさんとエルフかこれ?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:45:42

    >>23

    いよいよ理性を妻への欲情が上回ってきたあたりで細い肩思いっきり掴まれてポル○オまでがっつん突かれて「……お゛っっ♥」とか言わされてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:48:27

    えっち!!でも!純愛夫婦快楽えっちだからいっぱい欲しい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:48:41

    聖杯使って両者受肉させてえ...
    オラッ!一生イチャイチャ過ごせ!子供と孫たちに囲まれて幸せになれ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:46

    生前も正常位でヤッてるときに爪立てちゃって、それでジークフリートの背中に傷つけちゃったことありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:19

    ドラゴンち○ぽ喉奥までずっぽり入れるらぶらぶご奉仕イ○マから久々に夫が自分の奉仕で出してくれた嬉しさでロングスカートの中の太ももとかイキ潮とか愛液でぐっちょりびちゃびちゃにしててほしい

    外から見るとスカートの裾からぽたぽた雫垂れてるぐらいだけど実際にはもうイチャラブえっち期待してドロドロになってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:21

    >>22

    調べたけど透明マントみたいなやつなんだ

    イチャラブ前提の痴漢ごっこプレイ的なやつできるのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:46

    >>22

    実際その透明マントで型月すまないさんはブリュンヒルドを背後から取り押さえてすまないしている



    …葉っぱで隠れた背中以外は血を浴びたってことは股間のすまないも悪竜の鎧化しているのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:38

    >>36

    英雄様がこんな目的で使用するなんて!!とキレ台詞の後、そこにいるのにわからない!でもわかるッ!わかるの!!

    してるクリームさんですって?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:01

    二回目からは事前に「だめとかやめてとか言ってもやめないでください」って前置きしておくんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:07

    >>38

    見えないアレを手で撫でながらそういえば夫のはこういう形で、ここが弱くて、こう撫でてあげると喜んで、……先っぽでわたしのお腹どちゅどちゅ突いて、とか考えてるクリームヒルトさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:21:04

    >>39

    これでも途中心配になったすまないさんにやめられてしまって「その、本当にだめなんじゃなくて、好きすぎて、気持ち良すぎて、ついだめって口から出ちゃうだけで……うぅ、なんてこと言わせるんですか、さいてーですっ」とか羞恥プレイになっちゃうのが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:29:49

    >>41

    「辱めるつもりは無いのだが.......本当に大丈夫だろうか 君に無理はさせたくはない。君の気持ちを尊重したい」って挿入直前で淡々と話すジークフリート…!?!?!シコです!!!!!!!!!涙目でねちっこい愛撫が終わってようやく挿入してもらえるって思ってたのに思いを赤裸々に吐かないと挿入してもらえないクリームヒルトと合わせてシコります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:31:29

    「すまない、止められそうにない」って基本我欲薄いのに珍しく目をギラつかせるジークフリートもいいぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:33:05

    >>42

    他の女の子とかにとってはスパダリなムーブなんだけどもうとっくに好き♥入れてぐちゃぐちゃにして♥みたいなクリームヒルトさんには羞恥プレイに変わってしまう奴

    あと当代で色々また新しい事してあげようと思って覚えた頭ふっとーしそうな恥ずかしい淫語使ってお誘いするクリームヒルトとかも見たかったりする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:36:58

    お願いしたら優しくも激しくもしてくれるのは知ってるからこそ貴方の好きにして♡好きに“使って”♡するクリームヒルトさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:38:01

    >>43

    その目で射貫かれてこれから雌にされちゃうってゾクゾクしたりこの人がこんな我欲と色欲の目を向けてくれるのは私にだけって独占欲と愛情混じった感情で満たされるクリームヒルトさんとかいいなって

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:52:19

    「すん、すん♥……くっさ♥くっさぁ♥」とか言うけど匂いでトリップして軽くイっててほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:53:19

    純愛快楽夫婦エッチの良い所は全力で乱れても一切罪悪感なくむしろもっとだ!!もっとやって♡
    もっと夫婦のバルムンク見せつけて!!の精神になれるトコ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:53:49

    絶対いざベットインしたらマグロでジークフリートにいいようにされまくるよこの人

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:54:45

    初めての時ほっそりなお腹に突きつけたらおへそ余裕で超えるようなバルムンクぽろんと出てきてあぅあぅしててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:54:53

    ラブラブハードえっちからしか摂れない栄養があるからね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:59:56

    ジークフリートに竜の心臓パワーで無尽蔵の持久力を誇るバルムンクで一晩中ハメ潰し種付けプレスされるのがデフォなせいでよくぶつかるお尻とか太ももがむっちりしてきててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:05:45

    ジークさんに噛みつき跡つけたいけど、血鎧でつかないので、クリームヒルトさんをジークさんに甘噛みしてもらうね…わりと独占欲が強いからいけるいける。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:06:50

    キスでいってしまいますやめてと(気持ちよくなりすぎて怖いので一旦やめてくださいの意味)抵抗したが
    連日のバルムンクにより「すまない…とは言わない。」とぐっぷりとしたキスで意識トんじゃうクリームヒルトさん
    竜に丸呑みされてるみたい♡気持ちいい…でメロメロでいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:09:49

    えろ……………

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:11:10

    クリームヒルトさんに誘い受けのイメージついてしまったじゃないかもっとやれ

    ちょっとコアなプレイをしろ(願望)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:35

    行為終わった後潰れたカエルっぽく太ももとかだらしなく開いてごぽりと注がれたの零しながら「しゅき……♥あなた……だいしゅきぃ♥」とか無意識に呟いててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:16:25

    >>56

    香子さん秘蔵の春本を持ち出すしかあるまいな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:17:42

    こういうわからせ大好きもっと見たい
    わからせをするすまないさんももっとみたい
    意図的かつ自意識しっかりありでねっとりじっくり妻を攻めるすまないさん…いいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:22
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:43

    良心を痛めながらも妻の願いを聞き入れるすまないさんだと!??

    シコれるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:49

    私はここで愛してる人と繋がっている状況で愛をささやくことにしか余裕が向かず求めまくるすまないさんの概念を提唱します。クリームヒルトさんには「まって♡いまいったから♡♡」「しんじゃう♡愛でつぶれちゃう♡♡♡」みたいなことをいってもらいます。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:20:07

    ツンツンしてる裏の好意を自覚しつつもあえて妻の方からきっちり言葉として聞きたいがためにすっかり開発済みな子○口ねっとりぐりぐり虐めたりしながら責めてあげて理性がほどけるまでトロトロにしちゃう強雄のすまないさん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:24:40

    雌竜だから竜殺しされちゃうと絶頂を迎えるのだと無意識でもわかる所で
    「竜同士ではないのか?番の交尾と認識………してもらおう」と甘く囁かれて先に迎えてしまったクリームヒルト
    「認識してもらえたようだ…」「ばかあ…こんなタイミングでひきょうもの」「すまない」
    「なぁにがぁすまないです…」「すまない、番の交尾と認識を改めて」
    もう一度をすまないさんに望まれていると分かりまた迎えるクリームヒルト

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:29:36

    すまないさんのバルムンクって邪竜の影響でヘミペになってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:32:51

    >>65

    お得だから問題なし!双剣のバルムンク

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:39

    >>66

    耐久力連射性に加えて形まで人外なので更にクリームヒルトさんが乱れやすくなってよかですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:40:38

    クリームヒルトさんが喪服を着たまま事に及ぶのとかどうっすかね。
    段々と過激になり、服装も乱れに乱れて。黒かった喪服がジークフリートさんので白く染められる。
    夫を失った悲しみを象徴する喪服が、再開した夫からの愛で上書きされる展開ってアガりません?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:45

    >>68

    超好き!

    悲しすぎて涙で濡らし過ぎた喪服の想い出が一晩でひんひん甘く泣かされる再会イチャラブックスのうれしさ想い出に染まってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:43:50

    ストーリー進めたら割とこのスレのことありそうな感じがしてくる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:44:25

    >>68

    真っ白いウエディングドレスを着てもらうぞ!その上でイチャイチャエッチを決行してもらう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:46:38

    夫興奮させることしか考えてないドスケベウェディングドレスで白濁に塗れるのもいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:48:46

    王道のウエディングドレスで対面でスローセッ!するのもいいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:49:48

    ポリネシアンセ○クスしてほしいっすね
    最後の方は甘すぎて声だけで射○誘えそうになるえっちな喘ぎ声出しまくってほしいわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:50:58

    >>71 >>72 >>73

    うーん最高。もう何回戦もやって全部やってもらおう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:53:40

    やっぱりこういうのと

    ドスケベウエディングドレスの画像|あにまん掲示板くださいbbs.animanch.com
    スケベ衣装、エロ衣装の画像スレ|あにまん掲示板前スレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/64675/ドスケベウェディングドレスはそろそろ少なくなってきたので、スケベ衣装、エロ衣装と範囲を広げました。もちろんエロウ…bbs.animanch.com
    スケベ衣装、エロ衣装の画像スレその2|あにまん掲示板発端はこちらhttps://bbs.animanch.com/board/64675/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/136819/スケベ衣装、エロ衣装の画像を貼っ…bbs.animanch.com
    スケベ衣装、エロ衣装の画像スレその3|あにまん掲示板発端のスレhttps://bbs.animanch.com/board/64675/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/152238/前々スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    こういうの

    純愛快楽堕ちについて|あにまん掲示板そういう概念あるらしいと聞いて気になったので立てましたbbs.animanch.com
    純愛の快楽堕ちについて 2|あにまん掲示板もうスレ埋まるし、2スレ目建てるよ!bbs.animanch.com
    純愛快楽堕ちスレその3|あにまん掲示板まだまだ語り合いたいbbs.animanch.com
    純愛快楽堕ちスレその4|あにまん掲示板純愛快楽落ちは終わらんよbbs.animanch.com
    純愛快楽落ちスレその5|あにまん掲示板まだ語りたいbbs.animanch.com
    純愛快楽落ちスレその6|あにまん掲示板まだ続けまだ広まれ前のスレhttps://bbs.animanch.com/board/302816/bbs.animanch.com
    純愛快楽落ちスレその7|あにまん掲示板まだまだ語れる前スレhttps://bbs.animanch.com/board/388878/bbs.animanch.com
    純愛快楽落ちスレその8|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/450770/bbs.animanch.com

    の組み合わせは最高だぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:55:13

    女性の恋は上書き可能なら、今すまないさんが上書きしまくればいいのでは?
    悲しみで塗りつぶされたものを上書きしていけ。
    夫婦でも相手に恋してる瞬間を感じてもいいと思う。ということでイチャイチャの時間だ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:56:35

    >>77

    永遠に愛情を更新していく流れ

    ついでにそのたびにクリームヒルトさんはもう夫にしか見せられないトロトロでアレな姿を晒す

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:00:24

    色々絶え絶えながら「わたしのばるむんくにはつじょうするなんてぇ!えいゆうさまがまけマンしてるんじゃありませんよぉ?!」なけなしのツンを総動員して言い放ったのに「ああ、負けている」と清々しく返答するすまないさん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:02:17

    すまないさん態度も夜の強さも彼ぴっぴとして無敵すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:04:28

    会話はシグ攻めブリュ受けだけど身体はブリュ攻めシグ受けなシグブリュ夫婦に対し、言葉はヒル攻めフリ受けで身体はバルムンク♂ガン攻めバルムンク♀ガン受けなバルムンク夫婦いいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:18:00

    一晩で自分の中ではめちゃくちゃえっちな夫婦になってしまった…
    すまないさんに夜喘がされイかされまくりなクリームヒルト概念好きすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:21:57

    行為の途中でぐっちゃぐちゃにされながらも自分がジークフリートの背中へ爪を立ててしまえる(=生殺与奪を握ってる)ことを自覚してさらに興奮してほしいよねわかる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:28:37

    やってる最中に自分で口塞いでそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:39:56

    >>81

    ダメです、シグブリュは殺し愛した後、シグルドガン攻めのドロドロの本気えっちです~生前毎晩の様にシてたのが公式で娘まできたカプだからね!


    オラッ!すまないさんとクリームヒルトもこの2人見習って毎晩ヤレ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:04:07

    原典では息子さんが1人いたけど型月世界ではどうなんだろう
    両片思いすれ違い時代の夫婦生活は義務みたいな感じかと考えたらちょっと切ないのでこのスレの純愛堕ちで命が助かる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:05:02

    竜殺し3夫婦は末永く幸せになれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:07:30

    すまないさんがすまないを捨てた瞬間に超燃え上がりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:13:00

    68の者だけどうーん、考えれば考えるほど滾ってきたな。
    短い短編小説あたりになるけど、今年のコミケとかで出したいな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:24:07

    >>89

    ええやん

    夏コミの作品ラインナップにすまないさん×クリームヒルトの喪服イチャラブエロ小説見かけるの楽しみにしてるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:34:15

    あまりの乱れっぷりについすまないさんが動くのを止めたら「ろぉひてやめひゃうんですかぁ…?」ってトロ顔で聞いてくるんだよね…、それですまないさんの理性も完全に焼き切れてより一層動きを激しくして最後まで突っ走るんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:38:42

    >>91

    「やめちゃやだあ……もっとぐちゃぐちゃにしてぇ♥」とか涙目トロ顔で普段のツンな感じ欠片もないデレっぷり見せられながらお願いされてぷっつんしちゃうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:40:35

    >>90

    今見たら夏コミ申込み締め切ってましたわ……。

    冬とかに向けて書くかな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:42:52

    >>93

    夏コミの締め切りって早いんだね

    したことなかったから知らなかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:46:14

    >>94

    自分もこういうのは疎くて全然わからん!ってなってますわ。

    コミティア?っていうのもあるけど似たような催しなのかしら。ちょっと調べてみます。感謝!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:49:08

    すまないさん脱いだらすごそうだしな
    多分男も見惚れる肉体してる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:49:56

    クリームヒルトさん淫語とかすまないさん相手に使ってくれるだろうか?


    >>95

    コミティアは二次じゃなくてオリジナル限定っぽいですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:50:52

    自分から夜這い仕掛けて散々煽ってきたくせに
    いざその気になられるとめちゃくちゃパニクるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:54:46

    >>97

    あ、コミティアは一次創作限定なのね。だったら冬のコミケとかになるか。情報感謝です!


    誘い受けクリームヒルトさんはめちゃくちゃ想像できる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:55:08

    散々煽って妻大好きなすまないさんに本気出されて顔腕で隠しながら真っ赤になって布団にこもるしかなくなるクリームヒルトさん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:03:43

    やはり夫婦同士のイチャラブオセッセでしか得られない成分というのはあるんだな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:24:42

    ベッドの上ではよわよわクリームヒルトいいぞ……竜殺しの英雄には勝てなかったよ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:25:51

    うーむこんなにももっと見たくなるエロスレは初めてだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:03:42

    すまないさんに押し倒されたクリームヒルトがか細い声で
    「やめ、てぇ…!私のことなんか、愛してない癖に…っ」って形だけ抵抗するんだけどすまないさんに耳元で
    「すまないが…竜が美しい宝を愛でるのは、本能のようなものだ。だが誰にも渡すつもりはない、お姫様らしく悪い竜に捕まったとでも思って愛されてくれ」って言われて心も身体も即堕ちしちゃうの良いよね
    助けを待とうにも助けてくれる勇者様もすまないさんだからずっと愛され続けて無理やり幸せな花嫁にされてしまうんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:25:13

    なんだかんだ殺し愛が多い型月界隈で、付かず離れずしてるし良識的よね。
    クリームヒルトはその反動で復讐に身を落としたわけだけど。
    だからもっと存分にイチャコラしまくれ……!
    シグルド家から精力にいいルーンの秘薬とかもらって存分にやってくれ……!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:05:42

    このスレだからこそお尋ねしたいんだがバルムンク夫婦のCP名何?
    シグブリュやジクジャンみたいな略し方

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:10:32

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:33:09

    我バルムンク夫妻が良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:45:40

    >>53

    寝バックで強すぎる快楽につい身体の方だけ逃げちゃいそうになるクリームヒルトを唯一見せる欲情混じりの目で見つめて逃がさないように抑えつつ奥までずっぷり入れながら首の後ろとか甘噛みしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:56:51

    支部に投稿する際タグ名どうしようか考えてたがバルムンク夫妻いいじゃん!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:58:12

    ジーク君がいるからジクの略し方だと一瞬どっちだと悩むから
    バルムンク夫妻なるほど

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:59:12

    >>110

    絵師さんいるやん!

    純愛快楽落ちなイチャラブックスするバルムンク夫妻の絵期待してます

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:59:39

    3年H組クリームヒルト先生!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:26:13

    淫語で必死におねだりするクリームヒルトが見たい
    でもすまないさんはあまりにもいつもの様子と違う妻にもしかして無理をさせているのではないか……?って思ってしまうんだ
    そんなことを言わせてしまってすまない。やはりやめに……って言うすまないさんにクリームヒルトが「ひどいひどいひどいひどい!あ、あんなにたくさん、恥ずかしいこと言ったのにぃ!!途中でやめるなんてひどい!ひどいぃぃ!」と子供みたいに泣きじゃくるのが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:33:38

    >>114

    そのあと泣きじゃくる妻を納得させるために一晩中抱き潰すんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:57:46

    嫌いとかさいてー♥とか言いながらしょうがなさそう(なフリ)してチ○媚び淫語で誘い受けするクリームヒルトさん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:05:13

    大真面目にこのスレ概念まとめたら支部に投げられるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:12:01

    バルムンク夫妻のスレは胃もたれしないけど極甘ですね。新感覚です。一冊下さい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:23:16

    >>117

    絵心が自分にあったらシチュ語ってるレス1つに付き1枚あまらぶえっち絵描きたかったぐらい好きな概念ばっかりだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:34:43

    毒舌だけど夫大好き妻が夜ハメられ倒してトロ甘デレデレにしゅきしゅき♥言わされちゃうの最高
    クリームヒルトにはすまないさんに昼間思い出したら顔林檎みたいに真っ赤にしちゃうような甘えんぼな砂糖じゃりじゃりの言葉吐きまくってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:45:46

    このシチュ、ピロートークと朝チュンの妄想も捗るな

    >>25 みたいな台詞をイき疲れて寝ちゃったクリームヒルトさんが寝言でポロっと零しちゃうやつエモい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:49:56

    >>121

    イき疲れて寝てるクリームヒルトがこういう事ぽろって零したときに髪とか優しく撫でてあげてるすまないさん的シチュが好き

    寝てても大好きなすまないさんの手の感触感じてちょっと表情穏やかになるとか無意識で自分からちょっとだけ動いて手にすりすり擦りつけてきたり

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:21:01

    >>30

    異世界おじさんを落とせたエルフみたいなもんだわな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:36:18

    >>84

    口をふさぎたいんだな…すまない、気が付かなくて

    からのドラゴンキスよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:55:19

    ラブアクメの似合う復縁夫婦はいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:58:23

    夢中になってクリームヒルトに噛み跡つけてしまったジークフリート、事後賢者タイム入ってから真っ青になりそう
    君の身体に傷を…………すまない……すまない………みたいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:06:28

    >>126

    妻を傷つけてしまったとしょげるすまないさんに「……あなたの物だって痕をつけて頂いたみたいで、私は嬉しいです」とかちょっと恥ずかしそうだけど嬉しそうに痕撫でるクリームヒルトさんに燃え上がって何回戦もしてほしい…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:27:11

    ヤッてる最中に「もう離さないで」と口走ってしまったがために、終わったあともズゥーーーーーーーーーーーット、ジークフリートに抱っこされてるクリームヒルト。取り消しますって言ってもジークフリートが「すまない。俺はクリームヒルトと離れたくない」って言われて顔真っ赤にしてニヤケ顔が治せないクリームヒルト

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:22:45

    「愛してる……クリームヒルト」って耳元で低く囁かれた瞬間ゾクゾクゾクっ……♥♥♥って幸せイきするクリームヒルトが見てぇ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:27:58

    ここでエロシチュ書き込んでたらクリームヒルト来たわ
    これが書けば出るってやつか……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:05:05

    >>130

    ぜひすまないさんと並べてあげてください

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:09:43

    ジークフリートの色々な仕草でスイッチ入ってお腹の奥勝手にきゅんきゅんして「~~~~っっ!?♥♥♥」な反応してイっちゃうクリームヒルトさんを観察したい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:45:45

    クリームヒルトという名前が可愛いし響きも可愛いしすまないさんがクリームヒルトという可愛い響きの名前を愛おしさを込めて耳元でしっかり伝わるように囁くシチュが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:47:10

    クリームヒルトが切り出せずに悶々としてるとさりげなく妻と同室にしてほしいとぐだや所長に申請してるジークフリート

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:53:57

    >>33

    最期は、今度こそ先にいかせない、二人で縁側で陽だまりに包まれて手を握ったまま一緒にだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:54:38

    霊基いじればいいかもしれんがクレーンさんにお誘い用のネグリジェみたいなの作ってもらおう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:03:35

    事後にすやすやクリーヒルトさん
    事中に吐露された妻の内心にダメージを受けつつもこれで少しは愛を示せただろうかいやまだまだだと決意を固めるすまないさんが髪を撫でると彼女は心地良さそうに微笑んで体を擦り寄せてきたの巻

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:07:18

    セッ久しないと出られない部屋に押し込むなりなんなりして
    「どうせ愛してもいない女に興奮なんか流石の英雄様でもしないでしょ」
    ってタカを括ってた(拗ねてた)クリームヒルトさんの手をそっと取ってズボン越しでもわかるくらい悪竜現象してるバルムンク♂に触れさせて「すまない」って謝りながら興奮して息荒げてるジークフリートさんはいませんか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:08:59

    >>136

    ベビードールもいいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:42:29

    全力で愛し合って幸せそうな表情でアヘってるのいいよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:08

    全然抱いてくれないすまないさんに痺れを切らしてでも自分から誘う勇気がなくて一人彼の名を呼びながら慰めてる時にすまないさんがバッタリみたいな展開ない?ないなら作ってダ・ヴィンチちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:15:56

    クリームヒルトがジークフリートのバルムンクから放たれるクリームを舌で受け止めて美味しそうに味わいながら飲むところが見たい
    その夫婦の寝室だけでしか見られない妻の淫らな顔を目の当たりにしたジークフリートの悪竜が再び猛り立って今度はクリームヒルトにクリームパイするところが見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:16:16

    タルンカッペ借りてジークフリートのベッドに潜り込んで自分を慰めるクリームヒルトはいまぁす!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:19:57

    紳士的なジークフリートもクリームヒルトと過ごす夜は悪竜現象(ファヴニール)になって、竜の心臓とバルムンクによる無尽蔵の速射バルムンクよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:23:05

    バルムンクさんのイメ損スレ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:23:58

    このスレで「バルムンク」で検索かけたら23回も出ていて草

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:34:15

    竜属性にベビードール相性良すぎない?
    純愛分からせ夫婦えっちハードからもゆったりのんびりポリネシアンとスローの複合のターンも見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:41:54

    第三霊基のジークフリートとヤッてほしい
    長くて太い尻尾で体を締め付けられるんだけど、力強くて振りほどけないのに痛くはないことに気がついてそこから愛情を感じ取ってお腹の奥をキュンキュン♥させてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:13

    >>148

    あとジークフリート本人の意思に反して尻尾は欲望のまま動いて素股しちゃうのとか見たい

    尻尾を活用してくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:53:49

    「この尻尾は英雄様より何倍も素直なんですね」の甘トロ顔で煽るんだから尻尾も本人も素直になって本人と尻尾両方からもっととろとろの甘々顔になるんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:55:11

    仮にジークフリートオルタとか来たらクリームヒルトさんはどうするのだろうか
    多分ジークフリートもオルタも独占欲あるだろうから3Pはしなそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:56:30

    >>123

    異世界おじさんが先に落ちたエルフだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:05:00

    13年間喪服で過ごしたんだからそりゃ13年分愛さなきゃだよなぁ!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:06:37

    尻尾は多少トゲトゲしいから流石に中に挿入れたら痛そうだな…
    もうちょっとつるつるな形状してたら二穴責めとかもありだったかなって思ったけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:15:50

    >>150

    尻尾の方にはそんな風に甘トロ顔で優しくさすさすシコシコえっちに弄るのにバルムンクには厳しいのでなんとなくモヤるすまないさんという奇妙な光景が頭に浮かんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:33:12

    トゲトゲ尻尾は再臨の応用でつるつるかやんわりぽこぽこした突起ついてるに可変できて。
    やるんだ!!尻尾がぷにぷにやわらかい触手の代わりでもいいぞ。
    自分の趣味だけど愛しの夫の触手尻尾も大好きな妻好き。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:37:57

    >>156

    柔らか尻尾触手で貞淑なア○ルじっくり開発されて低いオホ声すまないさんに聞かせちゃうクリームヒルトさん見たいなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:45:29

    不浄の穴で感じて下品な声を上げて卑しい女だと思われちゃう!嫌われちゃう!って必死に耐えようとするけど少しも保たずにひんひん啼くことになるクリームヒルトか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:55:14

    邪竜現象により尻尾が触手化したことにより手数が増えポリネシアンセッ+スローセッ+甘々触手プレイ
    ニキ…ニッチな内容になってきたけど純愛快楽堕ち夫婦だもんだからもっと欲しくなるね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:56:30

    ファヴニールもまさかアナルプラグ扱いされるとは思ってもいなかっただろうな⋯⋯ !

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:24:02

    ア○ルパールっぽくなった尻尾を毎日オホ声あげながら玉の数増やしたり大きい玉入れれるように頑張って拡張してるクリームヒルトさんを優しくなでなでしてあげるのが日課になりその内撫でられるだけで後孔ゾクゾクしたり軽くイけるようになるという妄想

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:27:14

    >>151

    ジクフリオルタ、ノーマルジクフリより邪竜化が進んでてその影響で独占欲も性欲も増し増しかつドストレートであってほしい

    そしてグイグイくるジクフリオルタにタジタジになってるクリームヒルトを見てめちゃくちゃ嫉妬するノーマルジクフリ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:46:53

    順調に開発されてて草
    いいぞもっとやれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:50:08

    旦那が興奮してくれるのが目に見えて分かるからどんどん貞淑なドレスの下はドスケベ下着になっていくクリームヒルトさん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:14:23

    ジククリの造詣を深める為に純愛快楽堕ち概念少し齧ってるけどいいなこれ……
    クリームヒルトさん召喚時の台詞とか見るにやや卑屈っぽい思考が見受けられるのでジークフリートから愛を囁かれまくって実はめちゃめちゃ重めの愛情を向けられてたの是非自覚してほしいね……
    ひと突きされる毎に「好きだ」「愛してる」って囁かれたせいで情事の時以外でもパブロフの犬よろしく囁かれただけで甘イキするようにな〜れ
    どこに出しても恥ずかしい淫乱妃ですね♡オラッ責任持って幸せにするんだよジークフリート!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:12:52

    致してる時はだいしゅきホールドかラブ握りでもう離れたくない意思表示をボディランゲージでも伝えまくるんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:09:46

    クリームヒルトは原典で豪華な衣装丸ごと作れるくらい裁縫が得意だったからコスプレもできる

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:29:28

    カルデアに召喚されてから割と日が経った(絆レベル4〜5くらい)のクリームヒルトさんの部屋に、もう作家サーヴァントかナイチンゲールくらいしか起きてない時間帯にジークフリートが訪れる。それで、
    「あら。こんな夜更けにわざわざバーサーカーの部屋を訪れるなんて何事ですか?昼間だと人目を憚るような嫌味でも言いに来たとか?」
    「……いや、君と語らいに来た」
    「……はえ?」
    みたいな会話から始まる。最初は無言も無言で、時計の針の音がやけに大きく聞こえるくらいどっちも何も喋らない。というかどう切り出せばいいのかわからない。
    でも特異点の記録を見たり、普段の行動とか見て夫が自分に対してどう思っていたとかわかってるから、悪い気はしてない。ジークもまた同じ。みたいな生暖かい状況ができあがるわけよ。
    最初がどちらから切り出したのかわからないけど、「本当はどう思ってたのか」とか「生前はこうだった」とか会話をしていくうちに、クリームが段々と距離も縮まって「……あの時代。あの時間。確か、一度だけ……こうして共に、夜を共にしたことがありましたね」ってポツリと呟いて、それがきっかけで気づいたら朝チュンって寸法よ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:50:36

    多分もう言われてるだろうけどあまりの快楽に勘弁してくださいって止めたらすまない。って謝るんだけどそれはやりすぎたことの謝罪じゃなくて止められないことの謝罪だから容赦なくクリームヒルトさんら貪られるのが見たいです

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:00:47

    >>167

    えっちな下着とかエロウェディングドレス作れたりするの強い!

    チア衣装自作で英雄様なら頑張ってくれるのでしょう♥とか煽りつつ身体の上で腰振って責めてみたりしたけど案の定バルムンクの連射力と持久力に屈して途中からふにゃふにゃになっちゃうシチュとかも考えた

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:38:48

    なんか上手いこと霊気改造して夜の情事の時だけクリームヒルトさんの方にも角を生やしてほしい。そしてその角は本来なら存在しない機関だからか触られるだけでゾワゾワするくらい敏感であって欲しい。最初は触られても気持ち良くなくてなんか変な感じって顔を顰めてたけど、ジークフリートさんとの度重なる夫婦の営みにより完全に開発されて新たな性感帯になるんだ。ジークフリートさんがその角を乱暴には扱わず優しく撫でたり舐めたりすると愛されてる嬉しさと合わせてクリームヒルトさんは思わず潮を噴いちゃうんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:39:21

    なんやかんや自分から誘って、情事中に強欲な感情が爆発して「好きって……!愛してるって言って……!嘘でもぉ……いいからぁ……!」と吐露するんだけど腔内奥で止めながら(奥で動いてと〇〇が止めどなくキスしている)ジークフリートは「……すまない、嘘は言えない」って言うんだ。
    で英雄の気持ちを独り占めしようとした浅ましい自分に天罰が降ったのだと、感情が壊死しようとするのを感じていたその瞬間にジークフリートの顔が近づいき、優しい口づけに混乱する中「ーーークリームヒルト」と情事中初めて名前を呼ばれて「好きだ。君を愛している」「この想い(あい)に嘘偽りはない」と真摯な瞳、透き通るような声が心に届いてキャパ限界で自分だけ果ててしまうクリームヒルト
    あっこれニワカの性癖ね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:51:59

    角(ツノ)を愛撫されて気持ちよくなるシチュ好物!お互い触りあってくれー

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:42:53

    >>173

    つまり正常位で角同士をカリカリ擦り合わせて、感覚になれていないクリームヒルトだけが喘ぐということじゃな……?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:00:18

    クリームヒルトはお尻でのえっちも似合うと思う
    色々あってすまないさんとえっちする流れになったけどまだツン状態なので(嘘…まだ触られても無いのに、ドキドキして凄い濡れちゃってる?そんな、はしたない女って思われたくない…!)ってなって何とか誤魔化そうとしてお尻なら耐えれるかもって思いつくクリームヒルト
    なので下着を少し下ろして綺麗で柔らかいお尻をすまないさんに向かって突き出しながら「使うならこちらにしてください、あなたの魔力など胎で受け取りたく無いので。不浄の穴ではありますが…あなたは誰の頼みも選り好みしない英雄様ですものね?」って言うんだ
    その結果今にも挿入してもらうのを待ち望んでいると主張するかのようにくぱくぱといやらしく開いて閉じてを繰り返す窄まりを指で開いて見せつけてしまう
    愛しい人の初めて見るいやらしい所を見たすまないさんはバルムンクのサイズを更に大きくしながらもバルムンクの先端をお尻の穴にぴとりとくっつけるの
    クリームヒルトは触れた途端に(あっ…これ、前でも後ろでも関係無い…♡絶対堕ちる…♡)って察するんだけど次の瞬間にはお尻に挿入されて低音のオホ声出してイく事しかできなくなってしまうんだ
    「ん゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛っ…♡」みたいなながーいイキ声漏らしつつ最終的にお尻にドロドロの精液たくさん出されてしまうクリームヒルト
    すまないさんのバルムンクが抜けた後ぶぴっ♡ぶぴぴっ♡みたいな恥ずかしい音出してお尻から出てこようとする精液を「やらぁ…♡でちゃ、らめっ…♡」って手で抑えてるとそれを見たすまないさんはまたムラムラしちゃって結局両方の穴に溢れるほど詰め込まれて最終的には目に♡を浮かべながらぐちょぐちよになったバルムンクをディープスロートで綺麗にしつつ最後はセルフイマラチオでお口にも注いでもらう
    そういうのはどうだろうか
    長文失礼しました

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:29:52

    >>175

    素晴らしい。実に素晴らしい

    是非それでSS一本書いてpixiv辺りに上げてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:30:15

    セルフイ○マで喉奥イキとか愛情たっぷりお掃除フ○ラとかやってほしい所

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:56:23

    泥酔状態でジークフリートに内に秘めた想いをさらけ出してそのまま抱かれてほしい
    次の日、裸体のジークフリートに抱きしめられててパニクってほしい(酔ったときの記憶ない)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:01:48

    体の節々に痛みを感じながら起床して、「なにか昨晩の記憶がはっきりしない……」と思って掛け布団から体を出すと全裸のクリームさん。しかもあちこちに噛み跡やキスマーク、尻尾が巻き付いたような跡がある。「なななななん、なにっ、なんですかこれ……!?」と、ついに自分の想像だけでここまでの現実(リアル)を己の体に刻み込ませる技能を手に入れてしまった…!?とか思ってると、不意に横の方から聞き慣れた低い声が聞こえてくる。
    恐る恐る声がした方を向くと、見慣れた背中が……いや見慣れてない。だってあんなに、背中に引っ掻き傷がついたジークフリートなんて見たことがない。思考がぶっ飛んで口をパクパクしてるところにジークさんも起きて、クリームヒルトを見るなり
    「おはよう、我が妻クリームヒルト。昨晩はその──なんというか、凄かったよ」
    と言われて無事に大爆発するクリームさん。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:35:06

    夏のリゾート特異点で恥ずかしがりながら現代的な水着姿になるクリームヒルト…
    ナンパされないか無駄に警戒してこの時ばかりは付きっきりになるジークフリート…
    そして昨日はお楽しみでしたね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:43:44

    常夏大剣・相思相墜(バルムンク・サマーフリートヒルト)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:49:36

    >>180

    この時ばかりは夏の魔力とか解放感で弾けたジークフリートにナンパ男に見せつけるようにクリームヒルトの細い腰引き寄せて深い見せつけディープキスしてほしい所

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:52:40

    白濁大剣・愛姫完墜(バルムンク・クリーム・ヒルト)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:57:15

    >>181

    >>183

    バルムンクが本格的なえっち宝具になってる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:03:28

    >>184

    愛に墜ちましたと受け取れるからヨシ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:07:17

    夏の魔力でナンパとかされてるクリームヒルト見て内心嫉妬とか独占欲滾ってたすまないさんにキスマークとか思いっきり付けまくってから翌日水着でそのまま出歩かせつつずっとぴったりくっついて自分の妻だとアピールするシチュエーション

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:17:08

    2人の部屋は防音仕様にしなきゃ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:24:11

    夏イベ無人島バケーションだったら青○してもいいよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:29:50

    >>188

    (だめ…!みんなに聴こえちゃう…!)と口を押さえるクリームヒルトの手を退かし、(え、うそ!?やめて!声我慢できな……!!)って困惑してるところにディープキスで口を塞いでそのままキスハメしてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:34:04

    2スレ目建てたほうがよろしくね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:36:32

    わかるまだまだトラオムの熱冷めないしドスケベバルムンク夫妻語りてえ
    次スレ建てるならスレタイ分かりやすくした方がいいかもね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:38:34

    純愛快楽夫婦エッチを観測しながらシコるのいいな…
    クリームヒルトにも角が生えてお互いの角を甘噛みし合って欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:47:42

    クリームヒルトさん、すまないさんのバルムンクに尻尾に角に指にと甘噛みぺろぺろする所が沢山あって嬉しい悲鳴いっぱい上げてほしいしすまないさんに沢山可愛い悲鳴上げさせてもらってほしい。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:57:47
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:58:22

    次スレ立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:58:30

    >>194

    立て乙!ありがてえ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:01:45

    やったありがと!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:01:58

    >>200ならすまないさんのすまないさんは20㎝

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:02:08

    次スレありがてぇ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:02:19

    200ならあまあま尻尾触手プレイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています