タキオンの薬でトレーナーがショタ化した時のウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:09:37

    最初はなんでこんな薬で作ったのかタキオンに詰め寄るけど、段々居心地が良くなって母性が生まれてくるダスカ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:11:31

    むしろ褒める
    タキオンとしては困られたり、ツッコまれるのを期待してたのに純粋に褒められて「ふぅん…」って言う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:13:36

    事故でタキオンが自分で飲んじゃうじゃん?
    スカーレットが見つけるじゃん?
    トレと一緒にロリタキを育てる覚悟完了するじゃん?
    みんな幸せじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:13:58

    専門家呼んできたよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:14:55

    >>4

    性欲がでちゅねあそびに変換されてるだけなんで寧ろ逆かなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:15:18

    きっと、いっつもトレーナーさんに世話かけてばっかりだから、これで逆に世話を焼きなさいってことが言いたいのね!アタシのことこんなに考えてくれるなんて流石タキオンさん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:16:38

    普通に子供と接してるつもりだけど、傍目から見たら犯罪の臭いがするエイシンフラッシュ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:17:47

    テイオーは多分抱っこしたまま放さないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:42

    モルモットで試すなら静観するけど流石に自分のトレーナーが被験体にされて道端の吐瀉物でも見る目をタキオンに向けるカフェ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:20:02

    これショタ化が某名探偵みたいに体が縮んだだけなのか、精神もショタ化したのかによって対応かわらないか?

    後者ならあまり子供と接する機会が無いからあたふたするスズカ
    んでもって妙に子供の扱いが上手いフク

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:29:48

    俺は見てみたいぜ、お姉さま化ライス

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:30:41

    ダスカはタキオン全肯定なところあるからな...

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:44:50

    ぱっと見で母子に見えるエアグルーヴ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:54

    委員長の反応が気になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:38

    >>1

    なんやかんや解決して元通りになった後で

    子供っていいわよね……

    アタシもいつか欲しいわ

    とダスカが1人呟いてトレーナーがん?て反応する

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:56:36

    >>5

    実家が託児所だし子供の面倒見るのはちゃんと上手いんだ

    それはそれとしてでちゅね遊びをするだけで

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:18:16

    >>15

    なんかシティーハンターのエンディングみたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:19:35

    >>15

    令和の時代になかなか古めかしいオチだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています