相手をオメコ好きに変える能力

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:39






  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:20

    眼鏡ヒロインの中でも上位に入るほど好きなのは俺なんだよね
    続編で結ばれろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:36

    ……ボクを………………
    オメコ好きにしてください……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:36

    >>3

    お…お前

    変なクスリでもやってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:31

    男なら全員オメコが好きだからハズレ能力と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:45

    >>5

    おい待てよ

    この能力にかかったら最後オメコが壊されようものなら我が身をていして守りに行くくらい重症にされるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:31

    >>6

    ふうん野蛮人が紳士になるということか

    なにっ むしろその方が人間的にマシ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:05

    貴様ーッ アノンも恐れた洗脳能力を愚弄する気かぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:15

    今まで読んできた漫画の中で一番好きなヒロインなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:05

    この力を与えた犬丸を神にするくらいなら植木一同も流石にコバセンを支持すると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:19:06

    >>2

    しゃあっ+!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:24:03

    うえき+で森があっさり植木を忘れた時は悲しかったですね…生(ガチ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています