【閲覧注意】もしこのメンバーが女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:18:48

    ①女友達
    ②彼女
    ③奥さん
    ④ママ
    ⑤姉
    ⑥妹
    ⑦担任の女教師
    ⑧職場の女上司
    ⑨セ◯レ

    誰をどの立ち位置にしたい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:21:23

    白石と谷垣は友達に欲しい
    尾形と宇佐美は遠くから眺めてたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:22:07

    とりあえず彼女や嫁に尾形&宇佐美はないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:51

    1 シライシ
    2 宇佐美
    3 月島
    4 宇佐美
    5 杉元
    6 鯉登
    7 マタギ
    8 鶴見
    9 尾形

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:12

    白石ママとマタギ姉さんと共に祝福された子供時代を送らせてもらうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:19

    尾形が地雷女すぎる…姉妹にも欲しくない
    宇佐美も地雷女感あるけど原作見る限り姉妹だったら仲良くしてくれるだろうからそこに当て嵌めたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:58

    メンヘラ宇佐美を彼女にして俺の事追いかけさせたいしあわよくば尻を叩かれたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:25:00

    白石みたいな女友達は欲しいな
    あと女上司鶴見見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:25:38

    女尾形はマジで嫌だな…関わりたくない
    セフレは谷垣か杉元がいい
    女教師は月島で

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:25:50

    >>7

    門倉部長どのぉ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:26:47

    女版鶴見中尉は関わったが最後人生を狂わされる確信があるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:26:57

    鯉登はやっぱ妹に欲しいな…
    甘えられたりちょっとした我が儘に振り回されたいタイプなんだ…自分が…
    そんで彼氏出来たとか言われた時に認め~ん!!って号泣したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:56

    ①女友達……白石
    ②彼女………鶴見
    ③奥さん……谷垣
    ④ママ………杉元
    ⑤姉…………月島
    ⑥妹…………尾形
    ⑦担任の女教師…菊田
    ⑧職場の女上司…鯉登
    ⑨セ◯レ……宇佐美

    こうだろ
    パパおらんし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:29:16

    女ゲンジロちゃんは控えめに言って結婚してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:29:21

    宇佐美(女)はイく時ヒヒィンっていうんだぞ
    セッ◯◯するような関係(彼女・嫁・セフ◯)だとちょっと…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:29:47

    宇佐美は宇佐美の恋路を邪魔しなければノリもいいし友達としてはわりと楽しい奴だと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:18

    宇佐美以上に女尾形をどこにも入れたくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:19

    尾形が血縁にいるとか死亡フラグかな?
    嫁とか彼女とかセフレとかでも絶対めちゃくちゃな難易度の試し行為されるし別れようとしたら殺される想像しかできない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:31

    どれ選んでも尾形♀だったら最終的に包丁を↓みたいに構えてきそうでいやだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:09

    女尾形ものすごいフェ◯うまそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:13

    女尾形はセッ クスだけは上手いんだよな
    セッ クスだけは

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:02

    >>20

    弾装填で確実にクンニ上手いと言われた男だ面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:48

    >>15

    ならイかせなければいいのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:58

    白石えげつない体位できそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:35:22

    女谷垣はめっちゃ体エロそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:36:11

    女鯉登可愛いだろうけどなぁ…彼女ってなるとな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:36:20

    何人か深く関わったらろくな目に合わなさそうなのがいるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:36:28

    >>25

    男でもエロいだろ!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:37:14

    月島の人妻感

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:37:31

    菊田さんとかセフレできる?大丈夫?一回寝たらめちゃくちゃ情移っちゃうタイプじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:38:07

    >>26

    女鯉登どこデート行くのが正解か全然わからん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:38:57

    ちっちゃい姉月島と色々でっかい妹谷垣に挟まれたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:39:03

    鯉登♀フツーに彼女にしたいわ
    あえぎ声とか多分くそうるせぇけど愛嬌があるからなぁ
    あと褐色エロすぎ
    多分胸もケツもデカいし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:39:14

    月島♀は紛う事なく良い子だし真面目なんだけど自分じゃ手に負えないというか…、支え切れなさそうというか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:39:37

    ギャルの宇佐美に罵られながら搾り取られたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:40:16

    >>33

    キエエエェン!!!って喘ぐのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:40:16

    奥さんの月島は最終的にNTRになりそうでな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:41:39

    人妻月島♀と配達員俺との禁断のNTRが…!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:34

    鶴見♀は抜け出したくなっても抜け出せなくなりそうで怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:50

    ズボラというか割とだらしないけど明るくて気が利く白石お姉ちゃんの弟であり、ワガママお転婆明るく可愛い鯉登妹の兄になりたい
    妹鯉登ちゃんは殴り合いの喧嘩してきそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:53

    で、乳と尻は誰が一番デカいんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:25

    >>41

    そりゃゲンジロちゃんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:30

    >>41

    ゲンジロちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:35

    >>41

    わかってるくせに

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:29

    月島♀とかいう奥さん適性最高レベルの反面部下にNTRの危険も超高レベルのやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:45:04

    >>41

    とぼけちゃって

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:45:33

    >>39

    ②彼女鶴見③奥さん鯉登なら抜け出せそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:26

    >>33

    カノジョ鯉登は付き合う前と付き合った後で態度違いそうで可愛いよね

    ツンツンツンデレがデレデレツンぐらいになりそうで可愛い

    普段はクソうるさくて振り回してくる娘が夜はしおらしいというかめちゃくちゃ処女ムーブしてくる初心な娘で喘ぎ声も控えめとかだったらギャップで致命傷で済んだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:44

    ゲンジロちゃん♀はもう典型的な天然系ムチムチドジっ子ちゃんなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:12

    >>48

    エッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:34

    杉元ちゃん全然話題に出なくて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:37

    白石に妹になって欲しい
    「お兄ちゃん〜♡これ買って〜♡」って言われたら何でも買っちゃいそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:48:29

    だって杉元ちゃん過去にはじめてどすかされてそうだし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:48:48

    >>51

    杉元ちゃんは彼女として甘々な青春が送りたいです

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:45

    杉元ちゃんは可愛いんだけどちょっと怒らせたら最悪殺しにかかる子はちょっと…
    いやそういうことしそうな子わりといるな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:58

    女白石はホストにハマって金溶かしそうで身内に置くのがこわい
    逆に女杉元が身内だったら絶対にいじめられないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:50:08

    杉元♀は某サークルによるTSエロ同人で抜きまくったからここではわざわざ話題出さなくてもいいかなという感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:50:10

    何気に鶴見♀の立ち位置が難しい
    下手したら宇佐美が殺しにきそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:50:18

    奥さんの鶴見中尉はそのままサスペンスドラマ始まりそうな感じする

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:51:29

    妹鯉登めちゃくちゃ良いと思う
    兄力がある兄になれるなら、お転婆だけど賢くてちょっとワガママな所もあるけど自分をめちゃくちゃ慕ってくれる可愛い可愛い妹になりそうなので好き
    人格的には問題が無いけど色々と平均以下な兄でも
    全く私の兄なのに〜みたいな感じでちょっとメスガキムーブしてくれそうで好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:01

    ①宇佐美
    ②杉元
    ③鯉登
    ④菊田
    ⑤月島
    ⑥谷垣
    ⑦鶴見
    ⑧尾形
    ⑨白石

    こうかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:17

    月島ママ、鯉登奥さん、女友達宇佐美と愉快に暮らしてたのに鶴見♀を彼女にしてしまったばかりに全員奪われて呆然としたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:53:30

    >>61

    安牌で家を固める手堅い布陣

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:08

    杉元は近所のめちゃくちゃ優しくてカッコいいお姉ちゃんか保育園の初恋の先生が良い
    ロリモブちゃん達と混ざって恋のお話聞かせて・・・してたら可愛いし、男児達と混ざって遊んだり遊んでて怪我した子の手当てしてたりしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:14

    >>62

    ひどいNTRを見た

    本編かな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:29

    妹鶴見ってどんな感じになるの
    兄の蝋燭ポリポリしてくるの?
    それともお兄ちゃんは私をずっと愛し(親愛)ますよね(圧)って試し行為してくるの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:58:06

    >>62

    酷いNTRを見た

    嫁姑の仲も良くて夫婦円満だったし、女友達の宇佐美と仲良く面白おかしくしてたのに元カノ鶴見に全部掻っ攫われるの可哀想すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:00:02

    これ女尾形はどこに入れるのが正解なんだ…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:43

    ①女友達→白石
    ②彼女→鯉登
    ③奥さん→杉元
    ④ママ→鶴見
    ⑤姉→宇佐美
    ⑥妹→尾形
    ⑦担任の女教師→月島
    ⑧職場の女上司→菊田
    ⑨セ◯レ→谷垣

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:02:48

    >>55

    杉元はちょっと怒らせた程度で殺しにこねえよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:43

    >>68

    身内にいても彼女・奥さん・セフレにいても地雷だからな…

    女上司にいても嫌味言ってきそうだし担任の女教師くらいの距離感がマシかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:53

    一覧見るとちょいちょいふざけた乳首スレがあるから姫が女体化したら乳首でかいんだろうなとか思って無理

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:33

    >>72

    新たな呪いを広めようとするな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:05

    女尾形は遠くから見てるのが1番良いかな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:59

    尾形と宇佐美をどこに入れたらいいか分からない?
    その2人をキラウシ頭巾ちゃんに変えれば丸くおさまるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:08

    宇佐美と尾形の位置でめちゃくちゃ苦しむ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:43

    >>75

    幼女に手を出すのはね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:19

    >>72

    待てよ

    乳首がでかいということは乳房もでかいんだぜ

    皮膚の広がりで乳輪が伸びるからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:36

    宇佐美は友達かセフレか妹とかでもアリだと思うんだけど尾形はマジで分からん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:47

    どう足掻いても宇佐美と尾形を持て余してしまう。特別仲良くないクラスメイト的な立ち位置で良いかな…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:09
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:25

    尾形は正直本気でセフレ一択だと思う
    感情持たれたらシュパァされる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:30

    >>82

    でもあいつセ◯レでも最終的に「キョロキョロするから!」ってメンタルに陥りそうな気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:34

    尾形妹ならよくない⁇

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:43

    すいません、頭巾ちゃんの頬の空いた穴にチンポ突っ込む甘リョナプレイいいですか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:16

    >>85

    穴はふさがってるし甘ではない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:29

    女尾形絶対に美人だよなぁ…
    儚げな感じの

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:50

    >>84

    尾形を可愛がってみたいよね…俺はアシリパさんになる…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:03

    二階堂と話してる時の宇佐美とかめちゃくちゃまともだったし友達で居る分には普通そうだけどな
    鶴見が近くに現れたら知らん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:05

    尾形性格があんな感じだけど一応上等兵ポジションだったし7が一安全な気がする
    身内に入れたらヘッドショットエンドになる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:11

    >>86

    あれ塞がってたっけ…

    仕方ない代わりに頭巾ちゃん♂の菊門攻めます

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:46

    禁断の妹と姉に挟まれる女性強強系家系の長男になりたい
    妹に尾形頭巾ちゃん鯉登キラウシ置いて、姉に白石置きたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:05

    宇佐美は鶴見を教師か友達程度の距離に置いておけば問題ないかも…何だこれパズルか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:38

    尾形♀は表面上お互い割り切った感じのセフレいけそうなんだけど本当にこいつはセッした相手をただのセフレとして割り切れるか?感がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:55

    >>92

    癒し系で尾形囲まれてるの草

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:57

    なにこれときメモよりむずくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:16:49

    そもそも本編尾形が性行為に愛があるか否かこだわる奴だからセフレは無理では?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:17:07

    鶴見中尉をいかに宇佐美月島から遠ざけて、肉親カウントされると拗れる尾形もどうやって遠ざけるかっていうパズルが始まるとか言われてるの草生える
    閲覧注意妄想スレじゃなくなるの笑う

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:18:48

    第七師団めんどくせえよ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:19:10

    宇佐美尾形鶴見のポジションを調整すれば残った面子はどのポジションに入れてもいい感じになるし想像の余地があるんだけど3人のヤバさがえげつないのが悩みどころ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:19:55

    論理パズル始まってて草
    尾形がどこでも地雷すぎるし鶴見もNTR力高すぎるし宇佐美はシンプルに怖い

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:20:13

    本当に申し訳ないし最低な事言ってる自覚はあるが
    尾形はセ○レにしたら『自分はセ○レだと割り切れてると思っているけど、本当は彼女になりたいし束縛もしたいし愛されているという証拠がほしい』ってなる重たい系女子になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:21:25

    もういっそ尾形彼女か奥さんにしたら解決しない?
    しないよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:21:28

    >>100

    鶴見1人で4人くらいぶんどられる恐れがあるの怖すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:22:04

    尾形は教師になってもらって当たり障りなく接するしかないんじゃ.....

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:22:09

    >>95

    癒し系に囲まれて育ったら性格歪まなさそうだし何とかなりそう

    頭巾ちゃんと一緒に野や山に入っていっぱい鳥撃ったり猪撃てばいいんだ

    それを白石姉さんと一緒に捌いて食ってやるから

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:08

    立ち位置被ってもいいなら
    友達…白石・宇佐美
    彼女…杉元
    ママ…菊田さん
    姉…月島
    妹…鯉登・谷垣
    上司か教師…鶴見

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:13

    尾形は女教師くらい離れたところに置くor妹にして祝福を幼少期から与え続け闇墜ち回避しつづけるかかな
    月島は鶴見中尉の近くに置くとntrれてしまうから月島身内・鶴見女上司にしてエンカウント避けたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:56

    第七師団(主に鶴見)を刺激すると連鎖反応で爆発してくの酷すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:19

    >>109

    醜いときメモだなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:55

    >>104

    鯉登を身近なボジションにおいて最終的に月島だけでもぶんどり返して貰うしかなさそう

    それでもしんどいけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:55

    >>69

    >④ママ→鶴見

    >⑤姉→宇佐美

    >⑥妹→尾形

    この家庭で育ったお前が心配

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:25:08

    1.杉元
    2.鯉登
    3.谷垣
    4.菊田
    5.宇佐美
    6.尾形
    7.鶴見
    8.月島
    9.白石

    たぶん殺されないはず...

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:25:10

    菊田さん♀のおっぱい飲んでねんねしたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:26:17

    >>107

    尾形から逃げるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:26:35

    奥さん谷垣にしたらNTRの危険性無いよね
    いやでも谷垣がそこらへんのNTR本モブにやられちゃいそうな可能性がミリだけあるの嫌だな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:26:35

    >>111

    鯉登奥さんにしてママ月島を取り戻してもらおう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:27:33

    ①女友達…杉元
    ②彼女…白石
    ③奥さん…月島
    ④ママ…菊田さん
    ⑤姉…マタギ
    ⑥妹…鯉登
    ⑦担任の女教師…鶴見
    ⑧職場の女上司…尾形
    ⑨セ◯レ…宇佐美

    身内は面倒見のいい人がいい
    尾形は深い関係にならなければ大丈夫なはず…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:28:14

    >>112

    関係性は気にせず選んだんだけど言われてみたら地獄じゃん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:28:30

    逆に一番昼ドラみたいにドロドロするチョイスってどうなるのか考えてみたくなってきた

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:29:06

    菊田ママ人気だな
    わかる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:29:43

    >>116

    インカラマッが来なければな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:31:49

    不死身の奥さんに護って貰えば何とかなりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:32:36

    >>120

    尾形姉・鯉登妹で尾形を曇らせるor尾形セフレでメンヘラ化

    妻月島・元カノ鶴見で月島寝取られ

    彼女が鶴見だったためにセフレ宇佐美から締められる


    とか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:33:23

    >>120

    色々設定盛ってもいいなら

    仕事やら何やらで疎遠になってお別れした元カノ鶴見

    自分の母との関係も良好で元カノとも連絡取ってる今の奥さんの鯉登

    元カノも今の奥さんとも仲良くしてくれてる母の月島

    遠い昔に振ってそれ以降何も音沙汰無い元セ○レの尾形

    尾形と仲良い()らしい今でもよく一緒に飲む女友達の宇佐美

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:34:44

    >>56

    分かる、病んで男刺したりするタイプでは絶対に無いけどツケが溜まりすぎて売り飛ばされそうになったりする

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:35:09

    >>120

    ①女友達 宇佐美

    ②彼女 鯉登

    ③奥さん 月島

    ④ママ 鶴見

    ⑤姉 尾形

    ⑥妹 谷垣

    ⑦担任の女教師 菊田

    ⑧職場の女上司 杉元

    ⑨セ◯レ 白石

    とりあえず安全圏を遠ざけて身内と相談相手もイカれてたりもう一歩踏み込めない感じ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:38:05

    姉:鯉登 妹:尾形か姉:尾形 妹:鯉登の姉妹とか見てみたいけど、この二人が仲良くしてるところが想像つかなすぎてダメだ
    でもこの二人の仲の間を取り持つ長男俺になりたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:38:35

    鶴見尾形宇佐美は全部嫌だ
    近所に住んでるやたらと色っぽいねぇちゃんとしてならいてくれていい
    他はどのポジションにおさまってくれても楽しめそうだからどこにきてくれてもいいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:40:53

    >>120

    ①女友達…鯉登 グレてる

    ②彼女…月島 元彼に勝てない

    ③奥さん…菊田 疲れている


    ④ママ…鶴見 俺には愛を与えない

    ⑤姉…尾形 尾形の弟には絶対になってはいけない

    ⑥妹…宇佐美 ママの味方だし尾形を止めてくれない


    ⑦担任の女教師…谷垣 唯一の癒し

    ⑧職場の女上司…白石 役に立たない


    ⑨セ◯レ…杉元 俺の奥さんが菊田だということをまだ知らない

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:16

    >>102

    めっちゃ分かる、しかもセフレとかってある程度経験がありそうなのに、♀尾形って試しで処女捨てたとき以外経験無さそうなんだよね、それなのに慣れてるフリしてそ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:58

    女友達の宇佐美にえ~お前と?ナイナイ~笑って軽くあしらわれながら一緒に安い酒飲んで気安く談笑しつつもちらちら見える真っ白な項に腹の中をざわざわさせられたいし、彼女の宇佐美に色んなデート付き合わされ振り回されたまにメンタルがヘラって刃物持ち出されたりちょっと会う期間が開けばストーカーされるしで波乱万丈の彼氏生活を送りたいし、俺の奥さんである人妻の宇佐美と肌割烹着プレイでドロドロ愛し合う夫婦セッに溺れたいし、ママの宇佐美に垂れた鼻を拭いてもらい腹がすけば授乳してもらって暖かい腕の中で一生赤子でいたいし、姉の宇佐美に顔面をムギュってされてうちのってほんと愚弟でさ~と友達に話してるのを聞いてクソーッてなりたいし、妹の宇佐美に財布のように扱われ色んな服やら化粧品を買わされるけど腕組んで「ありがとね兄ちゃん♡」と擦り寄られて全てを許したいし、担任の女教師宇佐美に「キミって頭は良いはずなのに、どうしてこんな点数をとっちゃったわけ?」と放課後の居残りで二人っきりで話しかけられていまこうして先生と二人きりになりたいからですとは決して言えずに拳を握り締めたいし、職場の女上司宇佐美に死ぬほど叱られるしいびられるし性格クソ悪くて大嫌いなのにたまに鶴見社長の役に立つことを俺がしたら「ふーん、弁えてんじゃん、偉い偉い」って綺麗な笑顔で頭撫でられてギャップで不整脈起こしたいしセフレの宇佐美に雑に呼び出される度に顔が可愛いからホイホイついていってしまいいいように使われてるな~と思いつつメイクラブするんだけど終わったあとに「今でのセフの中でいちばん好きかも♡」ってリップサービスもらって本気になりたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:42:41

    >>129

    わかるわ

    この3人は観賞用というか手を出したら最後、最期まで一緒に堕ちていきそうな感じがしちゃうんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:04

    >>129

    近所のエッチなお姉さんで毎晩シコってたらひょんなことから本人にバレて筆下ろしされる展開?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:11
  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:32

    >>132

    いきなりの怪文書助かるけど助からないぞ

    コワ〜・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:46

    >>130

    このメンバーで杉元が1番の厄ネタになるの怖…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:44:24

    >>130

    最後の一文でサスペンスホラーと化すの怖すぎて草

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:46:21

    >>130

    菊田さんも菊田さんでノラ坊がセ○レなの知らないの地獄すぎませんかね

    夫俺くんを完全犯罪で殺して埋めて菊田さん杉元で幸せに暮らしてハッピーエンドになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:26

    >>132

    じっくり読んだけど宇佐美がえっちなことしか分からなかった

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:36

    宇佐美は姉なら割と行けるのでは?ちょいちょい揶揄ってはくるけど程々にドライでいてくれそう
    ただ妹とか身内に尾形はヤバい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:56

    >>85

    ロリコンでリョナラーとかもうどうしようもねぇな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:51:32

    >139

    家庭内の陰鬱なドロドロを散々見せつける合間のお互い割り切って楽しむ唯一のサッパリした関係かと思わせておいてある日「え…?菊田さん?」の一言と共におれくんの余命カウントダウン始まるんだ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:54:58

    >>143

    おれくんの命一日も持たなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:55:46

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:57:31

    3股してる俺くんは宇佐美じゃなくても死ぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:58:27

    >>97

    そういえばそうだわ

    女の尾形とか子供が出来る行為なんてしたらセ○レでも「愛がないこの行為でもし子供が出来たらそいつも自分と同じ欠けた人間になるのかな?」って自問自答始めて超理論構築し始める

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:03:43

    奥さんが鯉登、セ○レが月島で最終的に月島にころされて埋められたい
    その後鯉登と月島は一緒に暮らす

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:05:54

    >>148

    あ…当て馬…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:05:57

    ちょくちょく殺される俺…
    まあ浮気は万死に値するからな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:07:32

    奥さんとセフレの絆が強い組み合わせにすると俺夫くんが大体殺されるの草

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:09:34

    俺の姉の鶴見に会いたいばかりにセフレになった宇佐美
    最終的に俺は死ぬ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:10:58

    鶴見と尾形が生活圏にいる時点でわりと詰み
    鶴見次第で宇佐美も暴走するし

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:38

    セフレ白石はこっちが本気になりかけたら行方くらませるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:17:36

    鶴見:人間バキューム すぐ宇佐美や月島や鯉登を寝取ってくる
    尾形:弟にはなりたくない セッする関係にもちこめば闇ルート、上司なら嫌味三昧
    宇佐美:鶴見がいたら暴走 怖い
    月島:奥さん・セフレ・彼女ルートで鯉登や鶴見と関係持ってたら死(俺が)
    鯉登:月島奥さんで俺が浮気してたら月島を寝取る

    第七師団、難しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:19:51

    谷垣とかいう一応第七師団の男

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:21:08

    尾形と鶴見と宇佐美はセフレ
    他は皆奥さんでママであり彼女でありとにかく一夫多妻モブでいかせていただきたい
    皆なんだかんだ心根が優しい女達だから微笑ましく百合百合してるのもみられるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:21:10

    >>156

    もうゲンジロちゃんが第七師団の良心だよ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:27:33

    月島も鯉登も本人の気性的にはNTRとか特大地雷っぽいのにNTRとセットで語られるのプクサ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:49

    >>148

    実際はバレた!殺される!と思うまもなく二人に駆け落ちされて知らん間に捨てられてるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:34:22

    部活の顧問の恩師で人生相談に乗ってくれる親身な担任でもある女教師菊田さんはいる
    女教師菊田さんの受け持つ授業の補講を杉元と一緒に受けたい人生だった

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:35:46

    >>159

    本人的にはNTRじゃなくて救ってるだけなのでセーフ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:35:57

    姉尾形と妹鯉登で、鯉登を彼女にしつつ尾形に手を出したい
    姉妹仲はクソ悪いけど、鯉登がなんだかんだ尾形に家族としての情持ってたらよりエグさが増していい
    最終的に尾形に殺されるエンド

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:40:19

    尾形と関係持ちつつ他のキャラにも手を出したらまあ父上とおっ母のこと重ねて地雷爆発して殺される

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:21

    ifみたいな感じになるけどこんな感じの家に生まれたい
    尾形を姉さあ姉さあ言ってるうるさくウザ可愛い感じで慕うめちゃくちゃ末っ子鯉登妹
    (なお兄である俺も慕ってくれる模様)
    そんな鯉登妹をうざいうるさいとあしらいつつもめちゃくちゃ見てくれるし愛してくれる妹の愚痴を弟俺に言ってくるダウナー系尾形姉さん
    この二人の姉妹と俺を優しくちゃんと育ててくれるドジっ子な谷垣ママ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:27

    >>154

    ハーレムを築いて一生居着いてもらう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:43:35

    全員二次元美少女なら白石と谷垣が可愛すぎるな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:43:50

    尾形を年の離れた妹にして生まれた時からずっと可愛がりたい(ルビ:祝福を与えたい)
    シスコンと笑われたらシスコンですが何か?と開き直って自慢するわ
    そしていつか嫁に行く時に人目も憚らず号泣したい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:53:01

    彼女白石
    ママ菊田
    奥さん谷垣
    でめちゃくちゃ満足してるけど近所に未亡人の月島がいたらちょっとどうなるかわからない

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:54:32

    現実的に安牌なのをとるなら尾形は友達か教師くらいの近すぎない距離感が良さそう
    原作みたいに異母兄弟で大人になってから会ったとかじゃなく生まれたときから一緒って前提なら姉妹になって祝福しまくるのもアリ
    現実的なこと一切考えず性癖に従うならママ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:57:57

    >>170

    性癖の業が深すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:00:57

    尾形厄介に思ってる人多くて可哀想に思えてきた
    既出の意見だけど、自分も尾形を妹に欲しい 優しくしたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:01:53

    >>172

    尾形のこと好きだけど厄介なのは事実だし…厄介なところが好きだし…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:02:11

    三島を妹に欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:03:57

    >>172

    尾形すごく好きだけど尾形を尾形として据えると殺される確率が高いから…


    尾形をママ枠にしたらなんだかんだ不器用に愛情向けてくれそうではある

    自分がしてほしかったことをしてやる的な…めちゃくちゃ不器用そうだけど

    パパは尾形に殺されてそうと思ってしまった

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:04:39

    尾形は兄も姉もセフレも妻もママも向いてない気がする(ど偏見)
    大人しく愛情を注がれて愛されまくる超末っ子に生まれてきた方がいいかもしれない
    姉三人兄一人くらいの

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:07:22

    尾形は妹にするのがいちばん幸せな気がする
    ママを杉元にしておけば親殺しも封じれるし
    谷垣を奥さんにもらっていびってもらおう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:10:44

    尾形は、杉元・白石・鯉登辺りを姉妹の位置で置いておいたらどうにかいけるんじゃないだろうか
    それぞれ怒ったり文句言ったりキレたりしつつ、道を外しそうになったら家族だから矯正してくれそうな気がする
    一人だけだと荷が重い気がするから複数人で囲む
    そんで谷垣がママ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:14:41

    ①女友達 杉元
 →尾形と一触即発だから身内には入れられない、友達として普通に楽しそう
    ②彼女 鯉登
 →家事出来なそうだから学生時代の彼女
    ③奥さん 月島
 →家事得意そう
    ④ママ 谷垣
 →愛情深いから尾形の闇堕ち回避
    ⑤姉 宇佐美
 →尾形の面倒を適度に見てくれそう
    ⑥妹 尾形
 →家族で構って闇堕ち回避
    ⑦担任の女教師 鶴見
 →担任の情報を宇佐美に流して機嫌取る
    ⑧職場の女上司 菊田
 →頼れるし優しそう
    ⑨セ◯レ 白石 →セ〇レにして病まなそうなのが白石しかいない

    彼女セ〇レ奥さんが同時進行ではなく鯉登月島に面識がない前提だけど…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:15:44

    >>177

    母・杉元

    妹・尾形

    最強じゃん 親殺し完封だし杉元ママはちゃんと愛情注いでくれそうだし皆幸せになれそう 祝福!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:19:40

    >>178

    その3人は妹もしくは姉に真っ当な愛を注いだり向けてくれる人だよね

    普通にその3人が姉なら尾形闇落ちしたり道外れる隙が無さそう

    それでも道外れたらきっと戻してくれるさ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:20:45

    いかに尾形の尾形堕ちを防ぐかになってて笑える

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:21:26

    >>1

    全部埋めたらとんだ浮気やろーですよ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:22:42

    これやっぱり論理パズルだな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:26:17

    >>184

    妹やらなんやらになった金カムキャラに劣情を抱くスレじゃなかったのか・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:27:05

    >>185

    組み合わせ次第では即殺される俺くんだからな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:35:43

    個人的には尾形は友達にぶち込むわ。
    宇佐美は姉
    鯉登妹
    なお宇佐美は担任の女教師鶴見とは絶対にエンカウントさせてはならない。
    (理想を言えば女教師枠には菊田さん入れたいんだけどね…)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:07:54

    (ウイルク…祖母
    キロランケ…緑のおばさん
    もいいけど、今以上にパズルが複雑になってしまうからダメだ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:31:31

    >>180

    勃起のテンションで祝福してて草

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:06:09

    白石♀はクーンって喘ぐの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:25:07

    女友達の宇佐美を家に呼んで妹尾形と遊んでる光景をウフフって言いながら見てたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:41:25

    >>87

    エジプト壁画系顔の儚げ美人とか新しいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:14:20

    月島はどこに置いても安定するのに生活圏内に鶴見、鯉登がいるかいないかで劇薬になるのオモロいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:36:13

    >>193

    これだけ良き伴侶の値が高いのに同じくらいNTR値が高いキャラは初めてです…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:05:16

    尾形と鯉登が姉妹は無理だろうなと思ってたんだけど、意外といけそうな気もしてきた
    鯉登ってどっかチョロい部分があるし、嫌いだと思ってる相手でも長いこと一緒にいたら情が移っちゃうタイプだと思う
    それで尾形は自分にグイグイやって来る素直なタイプにたぶん弱そう
    どっちかというと、鯉登が姉の方が尾形が拗らせにくくなるかもしれん

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:29:53

    鯉登を姉にしたら姉さぁ(兄さぁ)までついてくるの完璧では

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:42:02

    性癖にのみ忠実にすると
    ①女友達 鯉登
    ②彼女 宇佐美
    ③奥さん 杉元
    ④ママ 菊田
    ⑤姉 尾形
    ⑥妹 谷垣
    ⑦女教師 月島
    ⑧女上司 鶴見
    ⑨セ○レ 白石
    なお全員血の繋がりはないものとする

    殺される?寝取られる?うるせえ妄想の俺はマジカルチ○ポの最強フィジカルだから全員抱いてハーレムエンドに行けるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:07:41

    オイオイオイ

    死んだわ>>197

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:51:49

    >>51

    どの枠に入れてもそこそこ良い感じだからな

    こっちがキルスイッチ入れるような真似しなきゃ誠実で平和だ

    正直9枠全部杉元で埋めたい


    …あれ?

    じゃあ俺アシリパさんポジ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:52:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています