悪魔王子は一体誰から幻魔拳を習ったのか?→ユーチューブだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:19:54

    マネモブが冗談で言ってたことがヒットしてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:20:23

    マネモブが猿先生に近づいているのか猿先生がマネモブに近づいているのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:39

    ツイッターでプロ格闘家が「でもユー・チューブではこう打ってましたよ」とか指導するたびに反論してくる蛆虫道場生がいるとか愚痴っていたんだ
    猿先生も知人の格闘家からそういった話を聞いたってことも考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:35:48

    これに関してはギャグ描写かと思われたジョージャクがおとんにクリティカルヒットする展開でマジで猿先生考えてるんだよね
    前々から言ってた灘の技を軽々に出すなみたいなこと言うおとんのアイデンティティを否定する展開で好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:41:16

    読者目線だと見様見真似なんじゃないのってのは結構有力じゃなかったスかね
    おじさんのあの口ぶりで教えてたらおかしい感じがするし
    後はぽっと出のやつぐらいなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:53:01

    最近出てこない尊鷹がここで出てくると思ったのに未だに沈黙を貫いているのが不気味なんだ、その辺のモブがバキバキする可能性が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています