爆弾体に巻いたキャラが敵のボスに特攻仕掛ける展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:13:21

    お前が自爆した程度で解決する問題ならもっと楽に解決してんだよ!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:14:40

    ハガレンだとフー爺さんが爆弾巻いてブラッドレイに特攻したけど爆弾ごと腹切られたな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:15:59

    敵は4桁体力あるのに3桁体力程度で自爆技使うな😡

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:16:14

    スレ画は自爆なんてされたらザオリク使えるやついなくなって困るんだよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:18:34

    これ有効打になったケースあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:37

    >>2

    でもその特攻が無駄にならなかったっていうのはいい塩梅だよね

    誰の格も落とさない良い一撃だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:22:49

    スレ画の自爆で破壊神を破壊→スレ画の妹に刺される展開もそれはそれで見てみたかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:23:58

    こいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています