ヒシアケボノってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:35:13

    可愛すぎん?こんなに素敵なのに何で渋の作品数も推してる人も少ないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:37:40

    残念だけど高身長フェチは少数派なんだよ、俺も今日知った

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:45:09

    >>2

    嘘だと言ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:45:37

    哀しいが持ってる人数がすくないんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:31

    >>3

    今日170以上の女性と会って話をしたんだけど、やっぱりもっと身長低くなりたかったっていってたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:46

    1、エミュが難しい
    2、そもそも持ってない人が多い  
    この2点かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:51

    久住先生に書いて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:57

    かわいいけど俺と同じ身長だと思うとちょっとデカ過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:42

    (つまりボーノの可愛さを知ってるのは俺たちだけって事だな)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:50:44

    かわいいよな
    別衣装もこういうふわふわメガ盛りみたいな衣装にしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:51:14

    花火大会でボノトレが手を繋ぐの好きすぎる。あそこで推しになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:51:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:04

    >>8

    育成シナリオで180センチを超えたって言ってたからお前より高い可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:16

    欠点が無さすぎてな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:20

    >>10

    ちょっと待って、ボーノエロすぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:53:00

    次の衣装違いガチャ、ボーノの水着来たらスレ主はしにそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:33

    今日ウェディングボーノのファンアート見たけどいいね押してなくてネットの海に消えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:07

    >>15

    バストサイズはドトウと同じ、ヒップサイズはゴルシと同じだぞ(確か)。エロいのも当然

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:58:09

    ボーノってまだ中学生だったよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:59:34

    不可解なことだけど聖人極めてるキャラってオタク人気はあんまりないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:10

    エミュが難しいのはある
    それと巨女は巨女属性と+で何かが無ければ人気は出にくいからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:09:40

    ノーマルエンドのバームクーヘンとかキャラストの毎日味噌汁とか、ボノがトレーナーに向けてる感情って結構ビッグじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:35

    ちゃんこにしいたけ入れるな😡それ以外は好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:41

    おっぱい大きいからすき(単純思考)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:25

    育成がわりと物悲しさもある感じになるの本当好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:16:03

    ほっぺたボーノポーズもいいけど腰振る方も好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:19:46

    育成シナリオが数少ないビターエンドなのにね……
    ボーノキャラで誤魔化されてるけど、決意がガンギマリしてる娘だよ。いやガンギマリしてない娘なんてウマ娘にはいないんだけど、想像以上にキマってる

  • 28122/06/02(木) 22:23:01

    >>16

    水着ボーノきて欲しいけど欲を言えばメイド服も欲しい。手でハート作って「美味しくな〜れ」やってくれたら可愛すぎて死ぬ

  • 29122/06/02(木) 22:24:01

    >>28

    やらなくても十分可愛くて死ぬわ、何言ってんだ俺

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:27:25

    >>17

    これか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:28:32

    >>23

    川尻浩作のレス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:28:44

    自分より大きな生き物の加護をうけたいって
    本能的なことかと思ってたけどちがうのね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:30:51

    >>30

    これだわ!

    ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:32:38

    ヒシアケボノ、ヒシアマゾン・・・つまりヒシ○○というウマ娘は巨乳因子がある説

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:36:23

    ピックアップ当時は引けなかったけどちょっと前にすり抜けできてくれたんで育ててたらなんとまぁ…いつもニコニコしてかわいい子があんな気概でレースに臨むとは思ってなかった…

    今思い出しても胸がキュッとなる…抱きしめてあげたくなる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:38:32

    >>34

    やばい方のアグネスネタに「胸がデカくて料理うまい方のヒシ」が加わるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:27:32

    >>36

    「1対1の勝負事が好きな方のヒシ」もあるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:51:55

    お顔がえっちなボーノ撮れたから置いとくは

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:56:56

    口調のエミュがしづらいところある

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:17:26

    ボーノにぎゅっと抱き着かれて鯖折されたい気持ちはある

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:52:20

    >>21

    +の方が多いんですがそれは

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:55:15

    本編ストーリーで
    ・絶対に闇堕ちしない
    ・絶対に闇落ちさせない
    ・ファンを大切にする
    ・肉体的、精神的に強い
    ということをありったけ伝えられたので

    変に歪めるとそれはボーノで無くなってしまう反面、ボーノそのままはトレスが難しいという
    とても触れにくいキャラになってしまったのでボノトレイノシシとタイマンさせます

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:57:45

    >>42

    ボノトレが死ん……でねえ!セーフ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:59:10

    この子も基本的にはクリークと同じ「甘やかさせてくれることが甘えてる」になるんだけど
    クリークと違ってボノトレに会うまでずっとそれを表に出さずにいたくらい鉄面皮なんだよね

    ボノトレがいないと辛そうではあるんたけど、ボーノは耐えられそうってのもある

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:59:24

    >>39

    デレ○スのきらりの「ハピハピ」を「ボノボーノ」に変えればいい感じになるらしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:01:25

    体大きいのに顔は幼いのすき

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:06:02

    持ってないけど仲良い子ってビコー以外に誰かいる?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:06:57

    まだ衣装違いとビコーシナリオを残しているぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:09:26

    いつかこのままだと走れなくなるけれど、例え選手生命を縮めようともそうなるまで自分のかっこいいと思ってもらえるスタイルを貫き通す
    という尋常じゃない覚悟を決めれる子だ
    面構えがボノボーノ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:16:06

    >>47

    マヤノ、カレン、バクシン、アマさん、たぶんクリークとも仲良いよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:19:17

    そうなのよね。ボーノめちゃくちゃ可愛くて好きだけど持ってないし虹も少ないから見た目とキャラスト4話までしか分からない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:35:07

    育ててみるとあまりの精神的な強さにビビる
    まだ中等部とは思えないレベル
    悩んでも自分で答えは出せるし必ずしもボノトレがいなくちゃいけないわけではないんだよな
    いたら理解者としてこの上ないってのはあるけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:59:05

    プロフのしっぽの事に「泡立てているときは一緒にくるくる回る」って書いてあるの可愛すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:04:27
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:39:34

    >>45

    ボーノ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:04:12

    >>54

    はぁ~めっちゃ良い…、ビコーちゃんありがとう…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:09:03

    小学生のとき成長期が早かったのがコンプレックスで自分より身長のある女しか好きになれない呪いがあるからボーノは大好きなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:11:07

    微妙に鼻にかかった「トレーナーさんっ!」がクセになるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:01:28

    ボノのファンは料理配信のコメントもちゃんこ鍋教室も民度高いよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:59:26

    >>58

    並みテンションの「トレーナーさんっ」もヤンデレアトモスフィアを感じて好き

    ボーノはそんな気無いだろうけど不意に聞くとドキッとする

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:03:59

    >>54

    ウワーッ!!!!


    …ウワーッ!!!!!


    ありがとう…好きすぎて死んだわ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:02:47

    ボノと一緒にカップル限定の料理食べに行くSS書こうとしたけど文才が無さすぎたので誰か(丸投げ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:55:04

    >>62

    文才の有無とか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:38:36

    >>63

    遅筆ゆえ時間はかかるけどできたら載せます

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:37:09

    >>52

    トレーナーに助けられた部分もあるけどあくまでトレーナーは導いただけの感じであとはボノの強さなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:41:41

    実はヒシアケボノの手が意外と小さくて、「トレーナーさんの手、おっきいね〜」とか言われながら手をにぎにぎして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:57:32

    >>48

    ビコーはボノシナリオでも既に曇ってたし実装されたらストーリー重そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:59:18

    ボーノ、ベッドの上でカッコいいorかわいいトレーナーさんのこと思い出してキャーキャー言いながら足バタバタさせてそうで好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:47

    >>68

    可愛いがすぎる…。ボノは後から思い出して照れるタイプっぽいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:35:30

    ボーノはビターエンドだし、あまりにも完成されたキャラ過ぎて「いいよね」「いい……」みたいな会話しかできないんだ
    あまりにも真っすぐでいい子なのと、ツッコミはしないので二次創作の過剰なキャラつけで流行ることも少ないんだ
    それはそれとして大きなテールを隠すと中性的で少年っぽい陸上部みたいな雰囲気なるのかわいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:36:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:45:15
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:56:17

    性癖的にもドストライクなんだけどいい子すぎて規約抜きにボノシコできない
    ちっちゃい♀トレになって思いっきり抱きつきたい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:22:47

    >>73

    解る でも性格裏返ったボーノにメチャクチャにされたいとも思う 心がふたつある~

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:05:15

    >>72

    可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:11:19

    皆の為ならそう遠くないうちに自身に破滅が訪れる事になってもそれでいい、覚悟は出来てるってこれもう聖女なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:32:16

    >>76

    ストーリーが重すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:58

    >>77

    重めのストーリーをちゃんこ鍋とボーノで包んだシナリオなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:28:00

    >>38

    ダスカとフュージョンしたみたい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:10:27

    >>72

    これすげぇ好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:43

    ボーノの心情が最初っから完成してるのって
    競走馬ヒシアケボノが当時のアメリカ産マル外馬にありがちな
    早熟性(成長時期が早い分古馬となってからの伸びしろが少ない)を
    ウマ娘的に表現したのかなと思うようになった

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:06:15

    >>81

    早熟をそんな感じで持っていくのすげぇな...

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:47:22

    pixiv少ないんか...

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:59:57

    ぬし的にはボーノがちっちゃくなるシチュエーションはアリかナシか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:00:49

    >>84

    可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:44:56

    >>68

    ボーノって同室の子出て来てたっけ

    ビコー説もあるがそこまでいつも一緒って感じではないように思う

  • 87122/06/10(金) 00:07:17

    >>84

    可愛すぎる‼︎大あり!なでなでしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:08:47

    >>86

    まだ分かんなかったはず。同じ冠名のアマさんが寮長だし予想つかんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています