キリュウを並べ替えるとキュウリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:50:05

    キュウリはビタミンCやミネラルを含む夏バテ予防になる夏野菜です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:50:40

    ふうん おじさんは栄養満点ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:21

    キュウリの栄養素の方がまだ鬼龍より世の役に立つと考えられるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:59:08

    邪魔者扱いされてるのも一緒っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:37

    許せなかった......キュウリがビタミンを破壊するのがデマだったなんて......!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:46

    「キュウリには栄養がない」の正体みたり!
    間違いだったのかあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:02:14

    ビタミンC破壊とかはガセというかどの野菜にもある程度あるしそもそも気にする必要はないって聞いたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:03:28

    しゃあけどきゅうりなんて味噌付けなきゃ美味くないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:08

    >>8

    待てよ、糠漬けも良いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:38:09

    >>8

    胡麻油に塩を浮かせてつけろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:39:21

    >>8

    キュウリにマヨネーズを投下だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:19

    キュウリの青臭さはハッキリ言って食べ物的には吐き気を催す部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:54

    そろそろきゅうりが食べたいですね…浅漬けでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:44:53

    キュウリの青臭さはハッキリ言って祭りで一番食べたい部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:45:06

    鬼龍おじさんも味噌つけたら美味しくなるってことスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:20

    >>6

    もしかしてキュウリなら低カロリーダイエットができるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:49:37

    ラーメンや春草に負けてた当時のタフスレでは実際にキュウリ呼ばわりされてたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています