以前友達の総合野郎にストラーンヌイ格闘術について尋ねたものだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:50:18

    タフのこと教えたらこんなもん読んでても強くなれねえぞって正論言われたわ
    だから俺もそいつのジムに通うことにしたのねん。
    むふふ…来年には俺も総合不良の仲間入りダ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:51:04

    なにっ キング・ボンビー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:51:47

    >>1

    怒らないでくださいね

    格闘漫画読んで強くなれると思ってる人間なんているわけないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:25

    強くなったらレイプするんやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:52:39

    >>3

    そもそもこの>>1は文盲だから漫画を読むことすら出来てない可能性あるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:53:17

    「お前ら、タフも読まんと何しとんや」

    「何って…見ての通り筋トレとスパーしとんやん…」

    「タフ読みぃや」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:21

    怒らないでくださいね
    強いだけの男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:36

    怒らないでくださいね
    格闘技習うことを愚弄して弱気もの扱いするのって馬鹿のやることですよね?(ニタァー)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:34

    つ…強くなるために格闘漫画読んでたのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:57:51

    今日この微妙に下がってるスレ画多すぎじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:58:58

    >>6

    真面目にトレーニングしてる人にタフを読ませる清丸に尻罰が下る!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:00:16

    >>1

    しゃあけど残念ながらストラーンヌイの強さ・現実性とお前が強くなるかどうかは関係あらへんからな

    こいつはウケるぜぇ 文盲が2人もいるんだからよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:00:49

    >>10

    最初サムネ見た時切り取って禿頭だけ写してるのかと思ったら下がってるだけだったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:03:00

    何でスレ画上下に隙間があるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:59

    >>14

    異なる画面比を持つ端末を複数回経由したスクショだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:19

    >>10

    スクショのトリミングしてないせいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:16:15

    >>12

    ふうん類友ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています