なんだ遺跡か?モヘンジョだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:53:57

    河の恵みによって発展し河の洪水によって滅びるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:31

    結局核爆発うんぬんの都市伝説は何だったんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:09

    わし…モヘンジョダロが滅びた理由に心当たりがあるんや…大昔の核戦争やっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:34

    >>3

    アホなことを……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:05

    >>2

    ガラス状に溶けた岩場自体が大嘘だったと言われてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:57:20

    そもそもガラス状になったとされる土地の所在自体明らかになってねーじゃねーかよえーっ
    捏造を超えた捏造

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:58:02

    なんなんスかねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:09

    >>7

    鷹兄なら知っていると考えられるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:01:59

    >>8

    知ってても教えてはくれなそうなんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:47

    イエイッ
    ガラスになった町を捏造して古代核戦争説をこじつけることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ(消息不明)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:13

    インドにあると思ったらパキスタンにあると聞いて1番困惑してるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています