タフカテの一生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:03:26

    現在こんなサイクルになってると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:03:52

    >>1

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:04:02

    無限ループでハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:04:12

    おいおい悪魔王子とメルニチンコも面白いことしてるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:09:05

    鬼龍おじさんの奇行は “タフカテの生命線” と言われるぐらい栄養成分が豊富なんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:20

    一生でなく一週間だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:45

    この先どんなに面白キャラが増えようとも鬼龍は一方的に擦られ続けるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:46

    よしっ話題をかっさらってやったぜ
    これからは俺がサイクルの中心だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:06

    待てよ 今は
    猿先生が面白いことをする

    猿先生が面白いことをする

    猿先生が面白いことをする

    猿先生が面白いことをする
    の確変状態なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:37

    あーっ はよ最新話がみたいのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:39

    >>9

    マネモブが追いつけなくて挟まる暇がないんだよね。すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:46

    ◇お絵描きスレとは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:55

    いくらタフカテが荒れてても本編が来たら平和になるんスよね
    もしかしてマネモブは猿漫画を読まないと凶暴化するんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:22

    >>13

    正月の本スレは無秩序で酷かったっスね…

    テスラ缶モブの話はするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:29:03

    >>13

    マネモブは猿成分が枯渇すると凶暴化するんだ、殆どジャンキーなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:29:43

    ◇このループは…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:06:20

    追いかけてる最中なんスけど今って物語のどれくらいまで来てるのん?
    中盤なのか終盤なのか
    もしかしたらワシが追いかけてる途中で話が終わったら辛いのん

  • 18122/06/03(金) 00:00:03

    >>17

    鉄拳伝が42巻・TOUGHが39巻で完結したのでそのペースで完結すると推測するならば現在は大体中盤くらいではないかと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:02:00

    週末は荒れるのに月曜に変わって本編が更新された瞬間カテ内が話題一色に染まるんだよね、尊くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:02:03

    >>14

    テ...テスラ缶モブったなんなのん...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:11:33

    >>19

    いくら荒らしモブが頑張ろうとゴリラやキャプテン・マッスルのインパクトに勝てるはずが無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:17:32

    最新話が盛り上がってるからか最近本編を語るスレも増えてきている気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:23:15

    マンガ・BANGでの無料期間の直後にゴリラ展開とキャプマスを前面に出すんだ
    モンキー・インプリンティングだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:33:24

    >>22

    よそで語ってるからその分本スレが過疎ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:34:06

    おじさんも面白ければ話も面白い ハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:35:02

    >>24

    でもね俺本スレ文化ってキライなんだよね

    part数だけ増やして変な風習やコテハンができるしスレの多彩さが減るでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:40:46

    >>26

    ククク…酷い言われようだな、まあ事実だからしょうがないけど

    しゃあけど本スレの過去の盛況を知ってる身からすると現状に寂しさも感じちゃうのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています