【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part444【歓迎】

  • 1ゼファトレ◆UEPOmUaiAE22/06/02(木) 22:04:46

    次スレは>>190の人が、好きな偉人の名前でも挙げながら


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/02(木) 22:08:51

    えっ
    えっ(前200)

  • 3マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/02(木) 22:09:09

    前200、いつにも増して難易度が低いな

    🥿「前200さん……いつにも増して難易度高すぎません……?」

  • 4リンク22/06/02(木) 22:09:34

    無茶言うなよ!!あっちから来たらどうなるの?

  • 5デジトレ22/06/02(木) 22:09:35

    たておつ。前スレ200……。それで発狂したり取り乱したりするやつ出てきたらいよいよこの学園終わりだぞ。もう終わってるってのはもう聞き飽きたから言ってきたやつはフェロトレに本のネタに使っていいって密告しに行く

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:02

    >>5

    とりあえず上の三つのレス見てみ?

  • 7ウンス担 ◆/CMuABU2U222/06/02(木) 22:10:23

    (フリーズしている)

  • 8デジトレ22/06/02(木) 22:10:37

    >>6

    悪い、俺急に視力下がって見えなくなったわ

  • 9マルトレ22/06/02(木) 22:10:37

    たて乙だ
    前200は…一部の奴が大変そうだな

  • 10フラトレ22/06/02(木) 22:11:23

    たて乙
    え、いつまで?
    タイムマシーンどこ?

  • 11マヤトレ22/06/02(木) 22:13:08

    (起こりうるマヤノのブーイングを想起しつつ)

    まぁ、自業自得だと思って上手くやるしかないだろ

  • 12デジトレ22/06/02(木) 22:13:43

    マヤトレー、何か食い行こうぜー。ボディタッチ禁止でここまで取り乱すやつが多くなるのは流石に予想外というか予想したくなかった

  • 13ブライアントレ22/06/02(木) 22:13:58

    え?死ぬんですけど

  • 14アヤべトレ22/06/02(木) 22:14:48

    私の生きがいののアヤべのほっぺをむにむにすることが出来なくなる…
    こんな世界間違ってる

  • 15前20022/06/02(木) 22:15:47

    じゃあ日付変わってから丸1日で
    (3日~4日の間)

  • 16キタトレ22/06/02(木) 22:16:18

    とりあえずの復活………
    まあ、うん……キタが喚かなきゃ別段なぁ……

    それはそうとダメージ受けてるやつ多くない?

  • 17マヤトレ22/06/02(木) 22:17:19

    >>12

    正直俺も目を覆いたいことになってるし、そうだなちょっと飯でも食いにいくか

  • 18デジトレ22/06/02(木) 22:17:37

    >>16

    なあ、一応聞きたいんだけどボディタッチってそうそうするもんじゃないよな?200とかそういうの以外だと頭撫でるとか除けば殆どしてないんだけど俺

  • 19マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/02(木) 22:19:32

    ボディータッチって、そんな頻繁にするものか?

  • 20ラートレ22/06/02(木) 22:21:25

    💭
    (フラッシュはんに触れなくなる→フラトレくんが愛に飢える→うちが慰める→大勝利)
    ここまで最高な200はあらへんな

  • 21キタトレ22/06/02(木) 22:21:32

    >>18

    だーよなぁ……


    手を繋ぐとか、足のチェックとか

    そういうのはオレも分かるんだが

    ボディタッチてよっぽどじゃないか?


    ………あ、ダンストレーニングの時なら

    身体を支えながらポーズとるとしてありえるか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:21:43

    >>19

    仮にトレセンの外で顧問が教え子に頻繁にボディータッチしてたらそいつは刑務所だろうな

  • 23マクトレ@冷静になった22/06/02(木) 22:21:57

    まあ普通に考えたらそうですね
    ……マックイーンが悲しむのだけは嫌ですが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:22:51

    というかボディタッチの範囲がよく分からん
    どっからどこまでアウトなんだ?

  • 25フラトレ(幽体離脱)22/06/02(木) 22:23:49

    頭撫でたりしない?あとハグ的なこと

  • 26デジトレ22/06/02(木) 22:25:03

    >>21

    あー、確かにそれならあるな。でも逆にそのくらいで発狂しないよな……。なんというかなあ……、頭痛がしてきたなあ……。俺ボケのはずだったのに……

    >>17

    適当に24時間の店探すかー……

  • 27マヤトレ22/06/02(木) 22:25:04

    >>23

    たったの1日だし、その分土曜日か日曜日に埋め合わせするって約束すればいい話だろ。お互いしっかり話し合えば理解は貰えるだろうに

  • 28マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/02(木) 22:25:09

    >>25

    まあその二つはよくしますね

    ……というかハグは向こうからされることが多くなりました

  • 29カワトレ22/06/02(木) 22:25:58

    あの200が6月5日を控えている時に来なくてよかった…………

  • 30アルトレ◆UEPOmUaiAE22/06/02(木) 22:26:16

    一緒に寝れないのは、まぁ少し寂しい気もするが……
    自分用のベッドで寝ればいいだけだし、風呂も久々に1人でゆったり入ればいいだけか
    思ったより影響ねぇわ

  • 31デジトレ22/06/02(木) 22:26:44

    >>25

    撫でたり→まあ分かる

    ハグ的なこと→そんな頻繁にやるバカがどこにいるよ。結婚してるとかならまあまだ兎も角として、……なんかマヤトレみたいな事言うけど生徒と教育者だぞ?

  • 32マルトレ22/06/02(木) 22:26:56

    これって怖いのは終わったあとだな…

  • 33マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/02(木) 22:27:23

    >>27

    それもそうですね

    休みの次の日半日カモシカの足になるくらいでしょうしそうすることにします

  • 34清掃員◆UEPOmUaiAE22/06/02(木) 22:28:41

    >>32

    まぁ、そうだよなぁ

    俺トレーナーじゃないからわかんねぇけど

  • 35キタトレ22/06/02(木) 22:29:06

    >>26 

    だよなあ、ほんと……


    言えた義理じゃねえ気もするけどほんと大丈夫かこれ?

  • 36リンク22/06/02(木) 22:32:54

    1日でも撫でないとスグ不機嫌になるんだ…。

  • 37デジトレ22/06/02(木) 22:33:29

    >>35

    あ、すまん俺他にもボディタッチしてたわ。デジたんが(尊みで)倒れた時寮とか保健室に運んでたし。荷車でも持ってくるかなあ

  • 38フラトレ(幽体離脱)22/06/02(木) 22:35:03

    >>27

    それもそうだな

    予定の調整しとくか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:35:35

    >>37

    それはボディタッチ扱いなのだろうか……

  • 40キタトレ22/06/02(木) 22:37:55

    >>37

    えー……ん-……

    それは、許容範囲というか一応救助の範疇じゃねえの……?

  • 41デジトレ22/06/02(木) 22:40:16

    >>40

    >>39

    でもダンス指導のも含まれるなら救助も含まれるだろ。まあセーフなんだったらセーフで荷車出す必要が無くなるから楽だけど。そうそうキタトレ、今からマヤトレと飯食い行くんだけどお前も来るか?正直これ以上ボディタッチできないって発狂してる奴を見たら同僚への不信感が高まりそうでキツい

  • 42マヤトレ22/06/02(木) 22:40:46

    まあ担当を制限してる訳だから助けを呼ぶとか上手いことすればいいんじゃないか?

  • 43フラトレ(幽体離脱)22/06/02(木) 22:41:24

    そろそろ救助システムを理事長に頼んで確立した方がいい説

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:49:14

    とりあえずぴょい勢フリーズしてない?大丈夫

  • 45モンスニー担当22/06/02(木) 22:50:40

    言ってはよろしくないですがどうやらダメそうですね

    マクトレさんまでダメとは思いませんでしたが…………

  • 46アヤべトレ22/06/02(木) 22:51:51

    タキトレさんがさっきバーサーカーしてましたね

  • 47マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/02(木) 22:52:23

    >>45

    いや私はそこまででもないですよ?一応

    ……どっちかっていうとマックイーンの方が心配ですが

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:54:57

    >>46

    あの兎が暴走ってバイオテロでも起こるんか?

  • 49マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/02(木) 22:56:20

    >>46

    ……最悪私が止めてきますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:56:36

    >>48

    バイオハザードVer.兎化だな

  • 51モンスニー担当22/06/02(木) 22:58:52

    >>50

    洒落になりませんね……


    >>47

    まあ、何にしろ問題ないようなら……?

  • 52マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/02(木) 22:59:52

    >>51

    どちらかというと完全に固まってるウンス担さんの方が……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:00:36

    >>41

    なんかデジトレ前に比べてスレてない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:01:16

    >>53

    単純にまさかここまでモラルが死んでるとは思わなかったんやろね

  • 55フラトレ22/06/02(木) 23:01:37

    >>52

    あれはまあ黄金が何とかすることを願う

  • 56モンスニー担当22/06/02(木) 23:02:09

    >>52

    ……大丈夫でしょうか?

  • 57マクトレ22/06/02(木) 23:03:44

    >>56

    まあ>>55の通りに黄金世代の方が解凍してくださるのを待つしかないでしょうね……

  • 58マヤトレ22/06/02(木) 23:03:56

    (いい歳した成人女性かこんなことで癇癪を起こして暴れる姿を想像したら見るに絶えず苦悶の表情を浮かべてますがトレーナーちゃんは後々ぎゃん泣きしブーイングするマヤノと徹底的な話し合いで胃が爆散しますがまぁまぁ無害です)

  • 59デジトレ22/06/02(木) 23:05:07

    >>53

    いや、そらこんな反応して当然だろ。付き合ってる云々は俺もそうだから何も言えねえけどボディタッチ禁止でこの反応はなんというか……。うん、超ポジティブに言えば出世したい願望が高まったかな

  • 60マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/02(木) 23:05:09

    >>58

    そういえば

    ……小人さんは平気ですか?(今思い至った顔)

  • 61パマトレ22/06/02(木) 23:05:30

    >>57

    あそこ担当とクリーンな関係の人がほとんどですから被害は少なそうですしね

  • 62ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/02(木) 23:05:55

    >>59

    おう頑張ってアタシの負担軽くしとくれー

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:06:33

    >>61

    キングトレなんてあそこでスペトレのデッキ相談受けてるしな

  • 64マヤトレ22/06/02(木) 23:07:30

    >>60

    丸1日身動きをとらないだけでまあ無事だろう。いやボディータッチ禁止なだけで「あーん」させて食べるのは出きるだろうし、運搬もとい移動手段がないだ………………(←不要不急の移動手段

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:08:13

    >>64

    〖祝〗マヤトレボノトレ係復帰🎉

  • 66モンスニー担当22/06/02(木) 23:08:15

    >>57

    ……そうさせて頂きます。はい。

    流石に私も、打つ手を存じませんし……

  • 67マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/02(木) 23:09:10

    >>64

    いやあの人なんかボーノさんにハグハグしたりするのがライフワークな感じしましたから干からびてないかなー、と

  • 68デジトレ22/06/02(木) 23:09:31

    >>62

    はーい頑張りますよー。って昨日の一件忘れてねえからなクソババアめ、一応言っとくが俺はあそこまで鬼畜外道な事はしないからな。報復ならするけど

    >>64

    そこら辺はウインディトレとビコトレに任せときゃいいだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:10:12

    >>64

    担当とのボディータッチを禁止されただけでマヤノとボノトレの二面作戦を求められる男(ボノトレの運搬=ボディータッチが無制限な中、触れあえずヘソを曲げてくマヤノトップガンの図)

  • 70ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/02(木) 23:10:38

    >>68

    若人の恋を後押しするのが老いぼれの少ない趣味ってことで許しとくれ?

  • 71ウラトレ22/06/02(木) 23:11:26

    なんだかウララちゃんにダークタッチができないとなると寂しいですね…。

  • 72ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/02(木) 23:11:48

    >>71

    その言い方どう聞いてもいかがわしいからやめときな

  • 73キタトレ22/06/02(木) 23:12:18

    >>70

    ばーさん、やっていい範疇と

    やっちゃいけねえことはあると思うんだよオレもさ

  • 74マヤトレ22/06/02(木) 23:13:04

    >>65

    >>69

    やめろ。それには俺も思い至ったほんとやめろ


    >>67

    少なくとも返事がないあたり魂は抜け落ちてるかもな


    >>68

    ストレッチャーでも部屋の前に用意しておくか……

  • 75マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/02(木) 23:13:04

    >>73

    まあ墓前に通報案件ですよね……

  • 76カフェトレ◆523wbZg0DApn22/06/02(木) 23:13:15

    なん……wtf…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:47

    >>69

    まさかのマヤトレに対するハメ技になるなんてね……

  • 78デジトレ22/06/02(木) 23:13:52

    >>70

    後押しにしては邪悪過ぎねえかなあ!?口ん中めちゃくちゃだぞ今の俺!!!腕も抓りすぎて若干腫れたし般若心経も完全に暗記しちまったんだぞ!!??

  • 79フラトレ22/06/02(木) 23:13:59

    >>73

    説得力あるな

    さすが被害率NO.1

    >>76

    既婚者いるの忘れてた

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:14:30

    >>76

    でたな最大の問題に発展しかねない既婚トレーナー

  • 81ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/02(木) 23:15:30

    >>78

    でも元はといえばあのASMRは自分で送った奴と同じ内容が返ってきただけだから

    身から出た錆じゃないかい?

    >>75

    ……ってちょっと待ちな小娘

  • 82マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/02(木) 23:16:15

    >>81

    嫌です

    もう墓前来てます

    奥さんと旦那さんにしっかりお灸据えてもらってください

  • 83一般ニンジャトレーナー22/06/02(木) 23:16:21

    >>76

    その……なんだ……


    同じ既婚者として……心中お察しする……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:16:58

    >>83

    まあ新婚の仲でボディタッチ禁止はそらきついわな……

  • 85ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/02(木) 23:17:43

    >>82

    ……アタシも覚悟決めておこうかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:35

    >>84

    愛娘「かてーほーかいのきき!!」

  • 87デジトレ22/06/02(木) 23:18:37

    >>81

    あれ俺の意思じゃねえんですけどお!!??何故か送ることになったやつなんだぞアレェ!!!

  • 88マヤトレ22/06/02(木) 23:19:03

    >>86

    それは洒落にならないな……ちょっと対策会議するか

  • 89ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/02(木) 23:19:39

    >>87

    キタトレはわかるがアンタは普通に乗っかってなかったかい?

  • 90ウラトレ22/06/02(木) 23:20:03

    >>72

    そんなことないですよー。そのほかにもダークハグとか色々あるんです。

  • 91フラトレ22/06/02(木) 23:20:46

    >>88

    ここは三女神に頼むしかないか

    ウマ娘至上主義のアレなら何とかしてくれる

  • 92ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/02(木) 23:20:52

    >>90

    いやダークとタッチの組み合わせがマズイって話だよ

  • 93デジトレ22/06/02(木) 23:22:29

    >>89

    耳かきとかだとつまんねえつまんねえしつこく言われたからやったやつなんだが?????こうなるって知ってたらやらなかったんだが????????

  • 94ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/02(木) 23:25:07

    >>93

    まあそれは確かにそうさね

    (新婚囁きボイスくらいに収めればよかったんじゃないか、というのは言わぬが華だね……)

  • 95一般ニンジャトレーナー22/06/02(木) 23:26:36

    >>88

    >>91

    とはいえ、この禁止令は物理的に禁止されておるのか?

    そうでないなら特例としてカフェトレ=サンは解禁をしても問題ないと思うが……

  • 96ウラトレ22/06/02(木) 23:27:11

    >>92

    ア、タッチガダメカ

    えーと…じゃあ…ダークなでなで?

  • 97ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/02(木) 23:27:45

    >>96

    ……うん、まあ、それぐらいならギリギリ、大丈夫、……かね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:27:55

    >>95

    確かに1回触ってみるか

    よし誰かいけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:05

    >>98

    実験しようにもスタートは日付変わってからだしな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:35

    >>98

    何が起きるんだろうな

  • 101アヤべトレ22/06/02(木) 23:38:58

    >>100

    爆発とかですかね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:39:24

    まあ触れあいたい奴は今のうちにやっとけという話だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:39:58

    >>101

    ないないそれはない

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:40:38

    やっぱり物理的に触れないがセオリーか

  • 105カフェトレ◆523wbZg0DApn22/06/02(木) 23:43:12

    そうじゃない、そうじゃないんだ

    カフェの場合爪のケアが……

  • 106元格闘家22/06/02(木) 23:43:43

    あれか、バリアーみたいになんのか?

  • 107フラトレ22/06/02(木) 23:44:10

    >>105

    カフェトレ夫妻を解放せよ

  • 108ゼファトレ◆UEPOmUaiAE22/06/02(木) 23:44:24

    >>101

    そんな恐ろしいことがあって……

    いや、有り得なくはないな、この学園なら

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:44:36

    >>105

    あぁー……

    その場合ジョートレはもっとやばそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:46:32

    カフェトレは気ぶり幽霊もいるしな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:54:42

    なんとかしろ!!サンデーサ■■■■

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:59:51

    さて、もうすぐだな

  • 113カフェトレ◆523wbZg0DApn22/06/03(金) 00:01:41

    ごめんカフェ、今日の爪ケアは無理そう!!ご先祖さま頼んます!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:02:17

    うお!すげー!触ろうとしたら透ける!!!ちょっと幽霊みたいで楽しい!!!

  • 115フラトレ22/06/03(金) 00:03:32

    会うとダメだから会わないのが正解と考えた

    ……今俺の癒し全部禁止で精神壊れそう

  • 116クリトレ22/06/03(金) 00:08:18

    >>115

    そういやフラトレ菓子と酒もダメだったね……。本当に我慢の限界来たらもう消毒用アルコールとか飲んでみれば?なーんて

  • 117元格闘家22/06/03(金) 00:10:45

    よし、ヘル子!ちょいとこっちに…肩を揉みたい…

    あーーーッッ!!!!(元格闘家だけ感電)

  • 118マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/03(金) 00:11:49

    >>116

    マジで人命にかかわるのでアウトです

    ……タキトレさんに甘いタイプの朝食作ってもらいましょう

  • 119フラトレ22/06/03(金) 00:12:54

    >>115

    さすがにそこまでしないってー

    最終手段だよ

    お前もでちゅね無理だからって1人ででちゅねするなよ

  • 120ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/06/03(金) 00:14:03

    >>119

    最終手段でもダメだよ!?

    君、フラッシュちゃんの顔見れなくなってもいいの!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:15:06

    >>120

    言うてコイツは幽体離脱で済むし

  • 122クリトレ22/06/03(金) 00:18:03

    >>119

    リモートでちゅねって、知ってる?

  • 123ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/06/03(金) 00:18:46

    >>121

    いや、そうじゃないんだよ

    成分次第で失明の可能性があるから、それが心配なんだよ

  • 124フラトレ22/06/03(金) 00:20:20

    >>122

    何それ怖い

    俺よりヤバイじゃん

  • 125マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/03(金) 00:22:20

    >>123

    実際その通りで、しかもメチルの場合ガチで命に関わるので(実際殺人計画で使われるくらいの猛毒)

  • 126フラトレ22/06/03(金) 00:24:00

    俺的には問題はアルコールよりお菓子なんだよ
    最近は米から糖分を摂取して甘さを無理矢理感じてる

  • 127マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/03(金) 00:25:16

    >>126

    ……人工甘味料用意しておきますね

    一日の上限摂取量も書いておくのでそれも守ってください

  • 128モンスニー担当22/06/03(金) 00:25:51

    ……しかしまあ本当に、どうしたものでしょうか?

  • 129ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/06/03(金) 00:25:52

    >>125

    小学生時代の担任が、授業の時にしてくれた話なんだけど

    戦時中、酒が飲めなかった時代

    アルコールランプのアルコールを飲んで、亡くなった人がいるんだって

    メタノールは本当に危険だよ

    日本では、メチルアルコールをもじって、「目散アルコール」なんて表記されるくらいだし

  • 130フラトレ22/06/03(金) 00:28:28

    >>127

    理解したー

    最近世界がピンポイントに厳しい

    俺はキタトレか!

  • 131元格闘家22/06/03(金) 00:29:23

    アルコールコワ〜…
    て事は、普段店頭とかに置いてあるあのスプレーの奴も、口に入ったらアウトなのかよ?

  • 132キタトレ22/06/03(金) 00:30:27

    >>130

    どういうこっちゃコノヤロウ

  • 133マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/03(金) 00:31:31

    >>131

    ええそうです

    基本すぐ蒸発したりするので体内に入る危険は基本ないですが、体内には入れないように注意してください

  • 134フラトレ22/06/03(金) 00:31:43

    >>132

    圧倒的に200にピンポイントで狙われてるから

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:32:37

    >>134

    200と同期だぞ狙ってるの

  • 136ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/06/03(金) 00:33:38

    >>131

    ごく少量なら、特に問題はないけど、体内に入れないに越したことはないね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:34:17

    >>135

    婆さんも追加

  • 138マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/03(金) 00:34:33

    とりあえずフラトレさん
    アステルパームとアステルファムKを用意しましたが
    く・れ・ぐ・れ・も
    量は守ってください
    超えた場合は健康の保証はできません

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:34:45

    >>137

    キタトレ味方がいない説

  • 140ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/03(金) 00:35:02

    >>137

    いやだねえ

    アタシは誰でも狙うよ

  • 141マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/03(金) 00:35:37

    >>139

    私は味方ですので……

    ですので……!!

  • 142キタトレ22/06/03(金) 00:36:34

    なしてこんなに敵が多いん…………?

  • 143フラトレ22/06/03(金) 00:37:03

    >>138

    流石に今は健康のことわかってるから大丈夫

    とりあえずありがとね


    いやーこれで味が全部甘味に変わる薬作ってもらわなくて済んだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:37:09

    >>139

    負け戦とわかってて誰が協力するよ。勝てば官軍負ければ賊軍よ?付け加えるならキタトレは打てば響くし叩かないリュックないよね

  • 145ファルトレ22/06/03(金) 00:37:32

    >>142

    クソボケでもないのに不思議ですね

  • 146マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/03(金) 00:38:53

    >>142

    とりあえず本当にキツかったらいつでも言ってください……

    最悪先生に対しては墓前報告で対処してきますので……

  • 147元格闘家22/06/03(金) 00:39:24

    >>142

    ま、まあ…同情するぜ!味方にも…なれると思うな!

    >>133

    >>136

    マジかー、こりゃヘル子にも言って聞かさんと…

    おいヘル子〜、あばばばばばば!!(肩ポンして感電)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:40:06

    >>144

    考え直したので200でキタトレ狙い撃ちしていこうとオモイマス

  • 149デジトレ22/06/03(金) 00:41:03

    >>142

    俺はstaynightのライダーさんと同じくらいの確率で味方するから安心しろ

  • 150あっきー22/06/03(金) 00:45:03
  • 151キタトレ22/06/03(金) 00:45:49

    >>149

    安定性皆無ってレベルじゃねーぞ!!

  • 152ラモーヌトレ22/06/03(金) 00:45:49

    >>149

    それはつまり3分の1で私が殺していいってことよね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:46:37

    >>152

    3分の3じゃなくていいのか?

  • 154フラトレ22/06/03(金) 00:51:05

    >>152

    全部やったれ

  • 155ラモーヌトレ22/06/03(金) 00:51:59

    >>153

    Fateルートだとセイバーがライダー倒してるしHeaven's_Feelだとそもそもライダー生存エンドまであるレベルだし……

  • 156デジトレ22/06/03(金) 00:53:19

    >>151

    意見と利害が一致してる限りは俺とお前は相棒だ

    >>152

    良いわけねえだろぉ!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:58:09

    デジトレとキタトレでバディーゴー?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:05:19

    >>157

    俺が許す

  • 159タキトレ◆dcpChnLpNk22/06/03(金) 01:46:46

    は???????は???????
    ねぇ、いつものタキオンお風呂入れてたらなんか触れなくなったんだけど!!!!????

    え、どうすればいいの????いま触れなくなったらこの子髪自分で洗えないんだけど????

    💊<トレーナーくーん???

    まってタキオン、200だわ
    とりあえず自分で洗って?

    💊<えー?(シャワーでザー)

    待ちなさい!!!全然泡立ってないからー!!!!!!

  • 160ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/06/03(金) 01:49:03

    >>149

    >>152

    エクスカリバートレこっちです

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:14:21

    >>159

    だめみたいですね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:46:51

    >>159

    およそ寮の門限なんて無視しくさった時間に指導者と教え子が風呂の時点で色々とツッコむべきなんだろうか?

  • 163タキトレ◆dcpChnLpNk22/06/03(金) 07:11:21

    >>162

    だって寮に還す前にお風呂入れとかないと薬品の匂いがすごいからせめてお風呂入れてから寮に返してって怒られたし…´へ`


    うん、ごめん、何も言い返せない…(´・ω・`)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:58:49

    >>163

    お前は介護士なのか嫁の介護してる旦那(下心あり)なのかはっきりしr


    いや、下心持たれてるのはコイツの方だっけか、抵抗汁

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:50:21

    >>157

    許す!!(うん、うん!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:01:52

    >>164

    シンプルに門限に間に合ってないし性欲が殆どだぞあの兎

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:03:52

    >>166

    同室のアグネスのやばい方が上手く外泊届を毎日のようにだしてるからセーフ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:32:54

    まあ冷静に状況だけ分解したら『未成年』を社会的『責任』のある大人が学園が校則で定めた『規則』を破り(※しかも学園に籍をおく指導者※)、同性であるとはいえ洗髪を理由に『自室』に連れ込んでる光景なので、出るとこでたら完全に誘拐罪適用ですネ

  • 169マヤトレ22/06/03(金) 14:23:39

    >>168

    流石に罪状付きの右ストレートはうさぎが哀れだからやめてやれ。

  • 170フラトレ22/06/03(金) 15:55:08

    あの兎に法律通用するの?
    人じゃないし

  • 171タキトレ◆dcpChnLpNk22/06/03(金) 16:04:10

    ぐふっ(虫の息)



    >>166

    >>168

    >>169

    いや、ホント、モウシワケゴザイマセンデシタ…


    >>170

    一応戸籍上は人間ですぅー元々は普通の人間でしたぁー

  • 172マヤトレ22/06/03(金) 16:23:51

    >>171

    俺たちは特に迷惑はかけられてないから、裏で努力してるフジキセキとアグネスデジタルに筋を通してとくことと最終的な書類雑務で上手いこと管理してくれてるであろうたづなさんに謝罪と美味いラーメンでも奢っておくことを推奨しておく。


    門限上等のフリーパスになっていてもはや誰も気にしてないだろうがその裏で苦労してる人のことは忘れちゃ駄目だぞ

  • 173タキトレ◆dcpChnLpNk22/06/03(金) 16:31:11

    >>172

    ひゃい…すいませんマヤトレ先生…

    デジタルちゃんには前にデジトレが欲しがってたグッズの情報や実物、たづなさんには某餃子の王将とかのクーポンとか実物とかで許可頂いてます、はい…








    えっと、フジ寮長に聞いたら「悪いボニーちゃん達をじっとさせられるお薬とかないかな?」って言われて全身が2時間正座した時みたいにしびれる薬渡したんだけど、不味かった?てっきりウインディちゃんとかスィープちゃん、ゴルシちゃん辺りに使うんだと思ってたんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:43:59

    >>173

    それはフジトレがやばいのでは?薬物に耐性の強いウマ娘が麻痺するんだよね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:47:20

    >>173

    >>174

    あーーー、えっと、フジトレの部屋の前にゴムと消臭剤と栄養ドリンクとかまとめて置いておくね

  • 176フラトレ22/06/03(金) 16:48:30

    お前ら喜べ
    今日は兎鍋だ

  • 177マヤトレ22/06/03(金) 16:52:33

    >>175

    >>174

    平日の真っ昼間だぞ。


    >>176

    手伝おう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:54:03

    >>177

    昼下がりだからセーフ

  • 179ウラトレ22/06/03(金) 16:57:12

    えー!うさぎ鍋ですかー!!やったー!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:04:56

    このレスは削除されています

  • 181タキトレ◆dcpChnLpNk22/06/03(金) 17:05:29

    >>176

    >>177

    >>179

    え?え!!??なに!?なんで!?!??何がだめだったのー!!??(←わかってない技術のあるおバカ)


    >>174

    ……あ”

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:08:57

    >>176

    >>177

    >>179

    できたよ!兎鍋!

  • 183タキトレ◆dcpChnLpNk22/06/03(金) 17:09:27

    >>182

    みぎゃあああああああああああああああj化shん背vtンrhsべ乱tctshなvbdhtンmvrhsあ(見ただけで気絶)

  • 184デジトレ22/06/03(金) 17:10:09

    >>181

    フラトレでも察してたのに同期の中で1番のアホお前じゃねえかよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:11:46
  • 186タキトレ(幽体離脱中)22/06/03(金) 17:13:08

    >>184

    だってフジ寮長ならタキオンと違って大丈夫だと思ったんだもん…

    アアヤメテワタシノマエデタベナイデアババババb


    >>185

    おっま

  • 187フラトレ22/06/03(金) 17:13:14

    >>184

    お気づきになられましたか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:14:44

    >>184

    最悪のアホ度はシャカトレが1番低くて2番目はクリトレ……?いやデジトレか?アイツ定期的に核心突くしマヤトレに似てるし。ワーストは兎

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:17:43

    >>188

    タキトレはアホなんじゃないよ、倫理観がおかしいだけだよ(精一杯のフォロー)

  • 190デジトレ22/06/03(金) 17:17:52

    >>186

    >>187

    なんで同期に2人も幽体離脱出来るやつがいるんだろう

    >>187

    いや1番アホなのがタキトレってだけでお前がアホじゃないって言ってる訳じゃないからな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:20:56

    これでもコイツら一発合格勢なのがな…
    頭のネジ外さんといかんのか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:21:50
  • 193デジトレ22/06/03(金) 17:23:49
  • 194フラトレ22/06/03(金) 17:24:33

    >>192

    ごめんなチョコ、俺食べられないんだ

    >>190

    まあ1番じゃないのを納得してくれただけありがたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:27:47

    >>194

    おい、お菓子断ちしすぎてキャラ壊れ始めてんぞ?!

  • 196タキトレ(虫の息)22/06/03(金) 17:28:31

    コヒュー・・・コヒュー・・・モウシワケゴザイマセンデシタ・・・
    シキュウゲドクザイヲツクラセテイタダキマス・・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:30:35

    うめー

  • 198デジトレ22/06/03(金) 17:30:36

    >>196

    別にお前本人はウサギってわけじゃないのになぜウサギ鍋にそんな過剰に反応するのか……

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:30:57

    200ならフラトレ、お菓子だけ解禁

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:31:27

    200なら解禁はなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています