おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part47【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:07
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part46【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:21:03

    建ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:21:15

    嘘でしょ…
    復活って普通キリいいとこじゃないの…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:21:24

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:21:25



    復活…するかなぁ頭サイゲ
    誰か穢土転生させて

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:21:48

    祝!頭サイゲ復活!
    全トレーナーがあの数値になるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:21:59

    都道府県と揃ってるし(雑フォロー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:22:19

    >>6

    なるほど、分かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:22:27

    そもそも名前を出されても掛からずに息を潜めてるだけかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:22:55

    盛るペコ盛るペコ
    TSトレ達を1日だけB90まで盛るペコ
    邪神のお遊びペコ
    ついでに葦毛も盛るジャス

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:23:00

    >>6

    やっぱり何らかの病状が進行してるんじゃ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:23:14

    普通に絵やらSSやら描いてるかもしれんしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:23:18

    タイトレの供給もっとくれ。あと好きなのがあったら絵に出力させて…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:23:35

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…
    勢いは落ちてもウマ娘カテゴリ人気スレ1~5位維持できれば上々じゃねぇか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:23:43

    チクショウ!
    この 200 じゃ爆速SS上げが出来ない!

  • 16ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 15:23:52

    他者の書いたSSからしか摂取できない栄養素の不足でこのままだと明後日以降の大学講義に支障が出るため現時点で出てる5つに加えて新たに5つSSを仕上げます
    無事に出来たら誰かスズトレSS書いて♡

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:23:54

    140-90-55-80(魔法の合言葉)!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:24:12

    実はあなたの目の前にいる人が
    頭サイゲなのかもしれません…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:24:21

    私は頭三女神...
    スロットで負けた腹いせに今日一日トレーナー全員頭サイゲ値にします
    ついでに足蹴にするジャスタウェイ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:24:24

    140-90-55-80

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:24:30

    >>10

    ひどいですわ!!!あんまりですわ!!!!!わたくしの味方を返してくださいまし!!!!!!!およよ!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:24:32

    ナリブはニンジンはいけるんだっけ?
    ニンジンスキーになったナリブトレが積極的にサラダ食べるようになって、それに付き合わされるナリブ概念は有りか?

    同じように量を食べるようになったタイトレに付き合わされるタイシン概念は存在するか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:25:09

    23なら言うっちまう民のスリーサイズ頭サイゲ化

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:25:29

    >>19

    ねえ三邪神とジャスタウェイ混じってない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:25:30

    >>10

    なお178-93-68-94

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:25:38

    >>14

    バカねバカ…

    勢いが落ちたとは言っても2時間かからずに完走してるじゃない…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:25:39

    ふーむタキトレが一日だけ頭サイゲサイズになると
    あれ?アイツら別に人の体のサイズとかそこまで気にしないな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:25:45

    part47……だと?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:25:57

    >>27

    こわ〜…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:26:21

    三邪神、三ジャ神だった!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:26:44

    >>25

    ちょっと縮んだ胸に人間へと戻る期待を寄せてしまう悲しい女

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:26:49

    ウソでしょ…ちょっと投下物のアイデア練ってたら次スレになってる…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:27:39

    ついにAAAにも希望が…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:27:54

    ええい!例のカップ数のリンクはどこだ!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:28:07

    テイトレも体が頭サイゲサイズになってもあんまり双方気にしない印象があるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:29:02

    >>34

    よいしょー!

    negifukyu.x.fc2.com
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:29:14

    てか頭サイゲの適応どこまで?
    身長もふくむ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:29:46

    た……助けてグラス
    朝起きたら和服が着れない姿に……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:30:42

    フラトレのBだけあげたらGサイズになったわ
    フラッシュがかかるねこれは

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:31:05

    >>37

    全員雌ドラフ化は闇が深いな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:32:27

    カフェトレ(タバコ)の胸だけ盛りました
    Hカップになりました

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:32:55

    セイトレはトレーニングに支障はないか、って気にしないようにするよ。
    でも厚底ブーツと急な体の変化の相乗効果で派手に転びそうになるよ。
    これセイちゃんやセイトレより樫本代理の胃に穴が空くのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:33:26

    >>41

    体が折れちゃう!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:33:35

    >>41

    ケツのカフェトレがただのボンキュッボンになっちまうー!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:34:01

    「お、お姉ちゃん…どうしよ…朝起きたらこんなことに…」
    「……お兄ちゃん、今ちょっと笑ってなかった?」
    「そ、そんなことないよお姉ちゃん!ちょっとブラのサイズあわないなーとか、肩がすっごいこりそうだなーとか、お姉ちゃんより大きくなっちゃったな―とか思ってないよ!カワイくないもん!」
    「…っ、すーっ、はーっ…落ち着きなさいカレン…明日には戻ってるはず…それに胸マウントでキレるのはカワイくない…と、とりあえず、サイズ測ってみようお兄ちゃん」
    「うんそれは真面目に頼むカレン…」
    「じゃあ測るね…B90…カレンより7㎝大きい…?155㎝B83でも割と大きい方なのに151㎝B90…?」

    そしてお兄ちゃんは──腕を組み胸を強調するポーズをしてみた。

    カレンチャンはキレた。

    うまぴょいうまぴょい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:34:05

    なんだ皆トレーナーの体目当てか?
    体が頭サイゲとなり心もウマソウルに侵食されようとも担当の育成に粉骨砕身するトレーナーに変わらず全幅の信頼を寄せるウマ娘の心情が美しいんだろう?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:35:25

    >>46

    でも最初は見ちゃうよね

    仕方ないってやつだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:35:37

    ある日の朝学園中にtsトレーナー達の悲鳴が上がる...
    あるものは喚起し、あるものは慌てふためき、監禁され、足を折るものも居た...
    開かれる緊急会議、容疑者のタキオンを囲むように見上げるトレーナー達...

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:36:13

    タキオン真っ先に疑われてて草

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:36:19

    AAAの人は大喜びだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:36:45

    AAAじゃねぇケツなんてもうケツじゃねぇ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:37:12

    朝起きたら背が萎んで胸と尻が膨らんでいた。
    今度は前兆も何もなかったためしばらく困惑した。
    しかし以前買ったジャージ(140~155想定)とサラシを引っ張り出し着用することで俺はことなきを得た。
    舐めるな女神。俺はマックイーンと天皇賞まで駆け抜けるトレーナーだぞ。この程度で俺の心を弄べると思うな。

    トレーナーさん!?!?あんまりですわ!!!!
    マックイーンは泣きながらトレーニングした。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:37:36

    公式から胸を削られたカフェと胸が盛られたカフェトレによる熱い攻防が今始まる…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:37:56

    >>48

    行動だけで2人ほど特定できるのがいますね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:40:51

    タキオンを問い詰めるトレーナー陣、その時頭の中に直接声が響く
    🧠三女神(聞こえますか?今貴方の脳に直接語りかけています、私はこの現象の黒幕、元に戻りたければ皆でキャッキャウフフしてる姿を私に見せてください、R17ぐらいで)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:41:00

    そういえばスペトレの話ってもう出てる?
    スペの生みの親と同じ外見になったTSスペトレ概念思いついたんだが…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:41:15

    >>53

    片っぽのカフェトレは元殺し屋設定加わったんだよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:41:25

    >>56

    無いから書いて

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:41:36
  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:41:36

    >>55

    やっぱ邪神だよこいつ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:41:54

    https://w.atwiki.jp/140905580/pages/1.html

    おらっどうぞお納めくだしやがれ

    これから私は集合絵の更新にかかる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:42:15

    >>61

    うおおおありがとう!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:42:15

    >>56

    たぶんまだ

    がんがんいこうぜ、前例があったって気にするな

    カフェトレだって2人いるわけだし

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:42:22

    >>52

    覚悟ガンギマリじゃん怖い……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:42:53

    >>61

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:43:22

    >>61

    よくやった!

    サムネイルの付け方などを勉強して協力する

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:43:53

    >>61

    早速ホーム画面に追加したぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:44:00

    >>39

    フラトレ「はは……こんなになっちゃったよ」

    フラッシュ「すいません、勝手ですが、その、姿勢を変えてくださいませんか?」

    フラトレ「なんで?」

    フラッシュ「その、何と言いますか、目に毒、なので」

    フラトレ「どういう風に毒なの?」

    フラッシュ「……誘ってますか?」

    フラトレ「好きな方で受け取って?」


    なんてことがあったり

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:44:22

    🧠三女神(一番尊みの秀吉を感じた方にはどんな願いでも聞いてあげましょう、さぁ!急いで下さい!3日経っても行動に移さない場合は一日ごとに倍々で胸が膨らんでいきますよ!それでは!良きトレーナーライフを★)

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:44:45

    >>61

    次スレからatwikiへのリンクも追加かな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:45:11

    >>56

    ウワーッ!!初手激重設定!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:45:33

    原初のスレ設立からatwiki開設まで、わずか4日の出来事である

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:46:02

    >>56

    スペと並んで大食いしてるって夢を見た奴が居たんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:46:06

    >>56

    お母ちゃんになんて顔出しすればいいんだよ。。。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:46:29

    >>72

    par47でwiki開設だし普通だな!

    ……part47?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:46:37

    ちょっと概念の欠片みたいなのを…いいかな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:47:28

    >>61

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ


    タイトルにウマ娘って書いちゃったら知らない人も来そうだし言うっちまうスレだけでもいいんじゃないかな?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:48:35

    >>76

    どんどんいこう

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:48:43

    >>75

    某巨大掲示板の一般的な1000レス/スレ換算だと…えーっと、10スレ目…?

    ウソでしょ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:49:10

    >>77

    それもそうだけどやっぱり文章にされると業が深過ぎるよこのスレ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:49:24

    スレのボリュームまで頭サイゲにするのやめろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:51:55

    >>77

    修正しますた

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:52:58

    ダイタクヘリオスのパリピ語のエミュレートは一朝一夕にはできそうもないので
    せめてヘリオストレーナー概念の欠片として
    ファッション(Produced by ダイタクヘリオス)だけでも考えてみたよ
    一応多少は調べたけど女性ファッションにはド素人同然なので変な事書いてたらゴメンね

    ・アンダーウェア
    可愛さとセクシーさを両立した青色のフリル付きランジェリー
    ちなみにヘリオスとお揃いだ

    ・トップス&ボトム
    大胆に肌を露出したノースリーブ&ショートパンツ
    ヘリオスに負けず劣らずのプロポーションをより強調しているぞ

    ・メイク
    ベースメイクで整えられた綺麗な白い肌、
    アイシャドウとマスカラで飾り立てられた目元、
    口紅とグロスで色鮮やかで艶やかに仕上げられた口紅
    ベースはシンプルながらしっかりと施すことで
    ギャルらしい派手さを演出

    ・余談
    まだ男性としてのアレコレが心にあるトレーナーは羞恥から
    身体を隠そうとするポーズとかを取ろうとするけど
    それがかえって可愛らしさを引き立たせてしまっているよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:53:20

    >>74

    スペちゃんは割とおかあちゃんとそっくりなんてすごい偶然ですね!で終わりそう

    北海道のおかあちゃんは曇る

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:53:52

    ダメだ、やっぱケツで笑っちまう

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:54:26

    >>85

    タグ付けしたひと頭おかしい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:55:09

    >>86

    って思うだろ?

    公認なんだぜこれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:56:04

    タマ「トレーナー...裏切ったんか?トレーナーがウマ娘になったとき約束したよな?うちら背は違えども胸のサイズは一緒って...それなのに何やねん?その胸は?それが元男の胸か?うちの胸は男以下か?」
    タマトレは激怒した。
    必ず、かの邪知暴虐の三女神を除かなければならぬと決意した。
    タマトレには乳の良さがわからぬ。タマトレは一般的なトレーナーである。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。
    タマトレ「タマ、待ってろ。直ぐに元に戻るからな?」
    タマトレは最低限の準備をして学園へ向かった..

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:56:26

    カフェトレ(タバコ)はカフェトレ(ヤニ)じゃないだけ自重してるのに…
    でもまあもうケツだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:56:28

    ゲラゲラ笑ってる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:59:30

    >>90

    スレ立て、即ち概念提唱から約1時間でこの発言出てくるのやっぱ頭サイゲだよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:02:10

    「おはよう御座います、トレ……どうしたのですか、その胸は…」
    「いや…なんというか…大きくなってて」
    「えぇ…また変な事が起こるものですね…」
    「ああ…動きにくいし下が見えないし…肩も腰も痛くなるし…困ったものだよ」
    「お疲れさまです…えっと、その…」
    「?」
    「少し…触ってみても…?」
    「………?カフェがそうしたいなら」
    「…し、失礼しますね…」

    「ン…」
    「………!あの、トレーナーさん…下着は…?」
    「いや…大きさが合わなくて、軽くサラシみたいに巻いてるんだけど…ん…ッ!?」
    「………。」
    「か、カフェ…えっと、何か…。
    うわ…!?め、目隠ししたの…?」
    「ごめんなさい、トレーナーさん。
    後ろ手でも縛らせてもらいますね」
    「カフェ………?」
    「駄目ですよ、そんな無防備じゃ…襲われちゃったらどうするんですか…?
    インナーの下に下着付けないで歩くとか…
    駄目です。私以外に取られちゃうなんて。
    だから、オシオキしないといけませんよね…?
    ほら、鍵も閉めましたし…誰も入ってこれませんよ?」
    (手袋を外す音)
    「まっ」

    というカフェトレ(タバコ)が襲われる概念が脳をよぎった。
    くたびれた眼と顔をしたトレーナーが一方的に襲われるの良くないか???
    どうだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:03:17

    >>92

    いい…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:03:50

    >>92

    いいぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:05:10

    「…嘘でしょ…」
    「それな…」
    今回ばかしは嘘だったらよかったとか言ってる余裕さえない。
    何が起きたか、シンプルだ。
    朝起きたらウマ娘のまま体型が変わってた。
    具体的に言うと胸がなんかめっちゃデカくなった代わりに尻が小さくなった。
    多分ウエストも少しだけ細くなった…のか?
    身長や髪に変化はない。だからこそかえって混乱する。
    「…とりあえずサイズ測ってたづなさんから借りてきましょうか…?」
    「頼む…正直今はあまり動きたくない…」
    信じられないほど胸が重いのだ。実はまだウマ娘化してから数日は元の胸でもまあまあ重いと感じていたのだが…今回はその比じゃない。
    ほんとに重い。何回心の中で愚痴っても足りないくらいに。
    私がそんな風に悶絶してる間にもスズカは黙々とサイズを測ってくれている。
    「…90、55、80ですね…とりあえず下は私のでなんとかなりそうです。」
    「でっか…BからGとか冗談か…?」
    そう言いながら思いっきりため息をつく。過去最高にデカいのがでた気がする。
    まあとりあえず仮でも下着を用意しなくては。
    「スズカ、前みたく頼めるか?」
    「はい、いってきますね。」
    そう言い残してスズカは部屋を出​────る前に立ち止まる。
    「ん?スズカ?」
    「一つだけいいですか?」
    「…?ああ、全然構わないが。」
    「なんで胸増えるのが私じゃなくてトレーナーさんなんですか。」
    「俺に言われても困る。」
    ちなみにこの変化は他のトレーナーにも発生してたらしく、学園の予備ジャージが一時品切れになる事態に。
    その後、封鎖されたはずの三女神像の前に「一日だけ頭サイゲです。」という紙が発見され、実際次の日には元に戻った。
    ホントになんだったんだろうか…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:05:28

    育成実装済み(流石にある程度キャラ解像度がないとトレーナー概念創出にも支障があると思うので)のウマ娘で
    今のところほぼ触れられてない担当トレーナーってどれぐらいいたっけ…

  • 97ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 16:07:18

    >>95

    って事で6本目頭サイゲなスズトレSSです。

    尻尾アクセやろうとしてたけど流行りには乗っとかないと後から拾うのめんどいからね、仕方ないね


    ちなみに感想くれると泣いて喜びます。スズトレ創作をやってくれると飛び上がって死にます。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:07:49

    >>96

    その概念を話す前に、まずそもそも今どの程度がTSしているのかを纏める必要がある…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:09:26

    >>96

    ダスカとバクシン、後ライアンにチケゾー、フジ、シチー、ブルボンあたりか

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:09:47

    >>98

    ナリタタイシン担当トレーナー

    トウカイテイオー担当トレーナー

    シンボリルドルフ担当トレーナー

    ヒシアケボノ担当トレーナー

    グラスワンダー担当トレーナー

    マチカネフクキタル担当トレーナー

    ナリタブライアン担当トレーナー

    エイシンフラッシュ担当トレーナー

    マルゼンスキー担当トレーナー

    ライスシャワー担当トレーナー

    サイレンススズカ担当トレーナー

    エアグルーヴ担当トレーナー

    オグリキャップ担当トレーナー

    カレンチャン担当トレーナー

    アグネスタキオン担当トレーナー

    メジロマックイーン担当トレーナー

    ゼンノロブロイ担当トレーナー

    マンハッタンカフェ担当トレーナー

    ナイスネイチャ担当トレーナー

    テイエムオペラオー担当トレーナー

    セイウンスカイ担当トレーナー

    タマモクロス担当トレーナー

    マヤノトップガン担当トレーナー

    アグネスデジタル担当トレーナー


    らしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:09:54

    >>99

    ヒシアマゾンも全く聞かないな

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:10:50

    >>96

    現在実装済ウマ娘でかつトレーナーウマ娘未実装なのは多分

    スペ(出そう)

    ダイワスカーレット

    ウオッカ

    ゴルシ

    ウイニングチケット

    ビワハヤヒデ

    キングヘイロー

    エルコンドルパサー

    サクラバクシンオー

    スマートファルコン

    タイキシャトル

    ハルウララ(安全圏内)

    ヒシアマゾン

    フジキセキ

    マヤノトップガン(安全圏内)

    ミホノブルボン

    メジロライアン

    のはず

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:11:45

    んまぁいないからって無理にTSさせるもんでもないしね
    そのウマ娘で担当が来るまで待ちましょ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:12:23

    なんかもう半々くらいの割合になってんの恐怖では?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:12:30

    B90化の流れ終わっちゃった?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:12:46

    >>105

    いけるいける

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:12:58

    >>104

    それはそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:13:08

    >>96

    ウオッカトレについては一回話題に出たんだけど、その時は「ウオッカトレカッコイイ派」と「ウオッカトレ可愛い派」で膠着した空気が出てな

    あれ以来誰も触れていない

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:13:10

    ルドトレに関しては全部小さくなるのがな……

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:13:10

    超絶今更なんだけどこのスレに登場するトレーナー、自身のウマ娘化あっさり受け入れ過ぎじゃない???

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:13:12

    >>105

    GOGO

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:13:49

    >>104

    もうタバコとケツを分けなくても一月2人でカレンダー作れるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:14:11

    「トレーナーさぁん!おはようございまぁす!今日も今日とて幸運グッズの……オヤ?なんか若干御胸が大きくなってません?」
    「知らん。朝起きたらこうなってた」
    「ああっ!今朝の牛乳占いで出た「乳繰り合うも多少の縁」とはこれだったんですね!」
    「その占い二度とすんなよ?」
    「まぁまぁ。計ってみてもいいですか?サイズの合わない下着は運気が逃げますからね」
    「……しょうがない、頼む」
    「お任せあれッ!……ふむふむ?90ジャストですから……8cmアップってあぁッ!」
    「どうした?」
    「私より大きくなってるじゃないですかぁ!そんな!かくなる上は占いにそってその乳からご利益をいただくほかあr」
    フクキタルはしばらく宙吊りになった。

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:14:14

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:14:38

    >>110

    覚悟してウマ娘になる奴居るし…

    後同僚が何人もウマ娘になれば覚悟しませんか貴方?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:15:21

    >>110

    受け入れなかった場合まあ山手線か煉炭か、良く手引きこもりコースだから...お話として発展しにくいというか

    単発ならいいけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:15:47

    >>95

    >>113

    >>114

    なんか色々混ざってて忙しいから3人まとめて感想言うね!!


    いいぞもっとやれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:15:50

    ウマ娘化するなとわかって速攻ホームセンターに向かったりと対応策用意するトレーナーいるんですよぉ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:15:55

    >>115

    なので一番最初にウマ娘になってしまったテイトレはあんなことになった

    テイオーがおもちゃにされたせいです あーあ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:16:37

    テイトレは自ら脚を潰すからつよい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:16:55

    間が悪かったから上げ直すわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:16:59

    >>114

    はい全目撃者の性癖破壊

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:17:01

    人為的にウマ娘になるせいで変化する過程を描かないといけないタキトレ
    誰がこんなことを……

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:17:22

    >>110

    言うて最初呑み込めてない奴らの方が一応多いはず

    確かルドトレ、ブラトレ、スズトレ、カフェトレ(タバコ)辺りが結構な速度で割り切って

    タキトレとマクトレがガンマギった

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:17:37

    タバコ→覚悟ガンギマリ
    ケツ→隠せると思い出勤

    うーんこの

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:17:53

    >>122

    尻派だったけど改宗を考えるグラス

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:18:00

    >>95

    スズカ自身サイズは(普段は)あんまり気にしないけど、

    それはそれとしていざこうなるとちょっと気にするの、私性合

    あと上は全然合わないのに下はほぼ同値なのすごいな

    こう……色々と……すごいな

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:18:24

    >>110

    受け入れられなかったら昨日の深夜のテイトレみたいになるからね、しょうがないね

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:18:44

    >>124

    三人目で「下着とジャージみたいな動きやすいやつ持ってきて」だからな……


    そのあと更に魔性だの監禁調教だの増えたし……

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:19:11

    グラトレ B72→B90
    朝起きて直ぐに思った事は上半身が重く感じた事だった……
    疲労が溜まっているのかな?
    そう思いつつ立ち上がろうとして視界の端におかしな物が映った気がした

    否、おかしな物が身体に付いていたのだ
    「…………なに?……この胸……えぇっ!?」
    何故か一晩で胸が恐ろしく豊かに育っていたのだ 「な……なんで!? …………ん?」
    混乱している中でふと気付く
    「……ウマ娘に変わったんだ、体型が変わるくらい今更じゃないか?」
    そう納得して取り敢えず他のトレーナー達に相談してみる方向で進める事にした

    その直後に事態の深刻さに気が付いてしまう
    「待って……閉まらない……」
    いつもの様に和服を着ていたのだが、明らかにサイズが変わった胸の辺りがきちんと閉まらなくなったのだ
    「なんとかマズい所までは隠せたけど……」
    それでも前は大きくはだけて深い峡谷を見せる

    「と……取り敢えずグラスに相談してみよう」
    こういう時は和服に詳しいグラスに聞くべきだ
    そう思うのだがグラスと合う為には学園まで行かないといけない
    学園まではどうしたものかと思案するが
    「……前傾姿勢でダッシュしか無いかなぁ……」
    そう結論付けるしか無かった

    そして両手でこれ以上胸元がはだけないように抑えながら学園まで全力疾走するのだった……

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:19:37

    >>130

    えっちすぎるこのウマ娘

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:19:42

    >>130

    他の人のと被り気味だったから上げ直し

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:22:01

    ついに恐れていた自体がやってきてしまった...最近流行りのトレーナーTSウマ娘化である...
    俺の鍛え上げた肉体が...こんな柔らかく...もう駄目だこんな体じゃ生きていけない無理だしのう...包丁が確かここに...

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    昨夜未明、アパートでウマ娘の遺体が発見されました。
    現在行方不明の男性が事件に関わっていると見て捜査しています

    担当ウマ娘「トレーナー...どうして...」

  • 13411021/09/26(日) 16:22:06

    あの…なんか変な空気にしてゴメン…
    ただ「自分の身体が突然ウマ娘化して色々なんかこうグッチャグッチャになって
    今まで支えてきた担当ウマ娘に逆に支えられる立場になる」ってのも私性合ってだけで…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:22:36

    デカい。ほんのちょっぴり細い。尻は変わってない。
    今度は一体何が起きたんだ。
    朝起きれば俺の上にはいつもよりも巨大なるスイカ玉。
    っていうかいてぇ。このままではスポブラが弾け飛んでしまう。
    ………まあなんとなく察したが、取り敢えず胸を解放しないといけない。このままでは相棒は爆散する。
    買いには…行かなくていい気がする。包帯をさらしがわりにして今日を誤魔化そう。

    勘は当たった。三女神像の前に答えが貼ってあった。おのれ女神。このブラトレ容赦せん。
    それにしてもブライアンはこれよりでかいのか。
    これより…デカいのか…
    いかん頭がパーになり始めてる。今日はさっさと寝よう。

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:23:09

    >>134

    最後にハッピーエンドのする過程ならいいんでない?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:23:56

    >>134

    多分探せばマルトレとかあったはず

    とりあえず俺が書いたライトレSSのリンクあげるわ

    https://bbs.animanch.com/board/66458/?res=

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:24:06

    >>130

    よく着物で走れるな…。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:25:37

    >>130

    貼り直したら改行がおかしくなってるぅぅっ!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:27:10

    >>135

    喜べブラトレ

    ブライアンの体格に近づいたことにより、より走法研究に励めるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:27:18

    ゴールドシチーって出てたっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:27:37

    >>137

    ウワーッ!!リンクミスってる!!

    本当はこっちだごめん!!

    https://bbs.animanch.com/board/66458/?res=99

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:28:15

    >>141

    流し読みだけど出てないはず

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:28:49

    >>141

    絶対張り切ってオシャレさせると思う

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:29:27

    >>143

    ちょっと時間かかるかもだけど投下してもいい?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:29:43

    >>145

    当たり前だよなあ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:29:48

    >>141

    ゴルシチトレは確実に服の話が出てくるだろうからファッションセンスが無いとSS書けないのよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:29:53

    >>145

    OK!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:31:01

    優しいなぁ…

    tsトレーナースレの形式に沿って出すわ

    >>148


    >>146

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:33:43

    >>130

    イカンでしょ(イカンでしょ)

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:33:51

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:35:07

    >>150

    ヒャア!

    ありがてぇ!!


    ……切腹します

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:35:09

    ルドトレ88→90
    「……トレーナー君?」
    汗と蜜に濡れる彼女と共に目覚めたあくる日。ふと、私は彼女の胸に違和感を覚えた。
    "いつもより2センチばかり大きくなってないか?"と。
    それを確かめるべく、彼女の二つの山岳を触ると、「んあっ♡」と可愛らしい声をあげるがそれ以上手を出さない。
    ────やはり大きい。具体的にはおおよそ2センチ。
    そうして、次の違和感を確かめるべく、腰のラインからつんとした尻のラインへと指を滑らせる。
    またも愛らしい声が漏れているが無視し、今度は尻を揉む。
    「ひゃうぅ♡」
    ……こっちはかなり小さくなってないか?
    しかし、ウエストも5センチちいさくなったのだからと思考を巡らせる。

    ────まあ、これはこれで後で美味しく頂こう。

    シンボリルドルフはそっと下着舐めずりをした。
    翌日、ウエストとヒップは戻ったものの胸のサイズが戻らないルドトレが見つかった。

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:35:13

    >>150

    ウワーッ!!

    ウワーーーーーッ!!

    >>151

    ウワーッ!!

    ウワーーーーッ!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:35:56

    >>153

    少し誤字と表現修正

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:36:12

    >>154

    バカねウオデッカ……となりでぶっ倒れてるウオチッサを介抱してあげなさい?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:37:08

    >>153

    触れただけでセンチ単位の違いがわかるのすごいな会長

    継続は力なりってこういうことを言うのかなぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:37:55

    >>157

    嫌だよこんな塵積

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:26

    >>157

    会長は一度見た相手の顔は忘れない記憶力があるんだ

    さんざん触った胸の感触なんて覚えてないわけがないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:39:10

    あ、舌舐めずりが下着になってる……

    切腹します

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:40:42

    >>160

    カマキリライオンのことだからてっきりそういう動作なのかと……(大失礼)

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:41:59

    >>161

    なんなら過去のも勢いで数分で書いてるからデカい誤字がちらほらありそうで怖い……

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:43:10

    カマキリライオンとかいう跡形もない名前好き

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:43:19

    >>160

    下着舐めずりも

    それはそれでエルくて良いんじゃね?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:44:05

    >>164

    舌を舐めた

    いやこれじゃわかりにくいわ

    舌舐めずり

    誤字


    だから……

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:47:52

    >>165

    「これからこれを脱がすぞ」って宣告みたいで良いなって思ったんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:48:08

    ところでこの三女神B90変化なんだけどさ
    これボノトレに適用したらマヤトレをさらに追い詰められないかな?
    ついにアイツも女になった。アイツの周りのトレーナー基本的に全員女になってるぞ的な感じで

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:49:03

    当たり前のようにベットで同衾してる...
    こいつら昨夜うまぴょいしてたんだ!間違いない!違ってたらトレーナーがグチョグチョに犯されて雌になるss投下したる!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:49:41

    >>168

    同衾してもぐっすりすやすやなブラトレコンビもいるぞ!

    ただの姉妹の睡眠風景だこれ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:49:49

    >>168

    ライストレとライスがそんな関係になるなんてお父さん許しませんよ‼

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:50:29

    >>167

    ウマ娘化でもなく普通にTSするって事か?


    …誰か書いてぇぇぇぇ!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:50:40

    でもよぉ、汗と蜜で塗れるってそういう事だろ?うちは詳しいんや!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:51:21

    >>169

    多分スズトレとスズカも同じだ!!

    ダメだそういやこの2人も見た目似てるんだった!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:51:30

    >>172

    何を学んできたんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:51:41

    >>171

    いいえ、ボノトレは男のまま女の胸でB90になってもらいます

    困惑するボノトレを優しく慰めるマヤトレ

    そして誤解へ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:51:45

    wikiのマクトレ凄い更新されてる…はや…嘘でしょ…?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:51:58

    >>167

    b90竿残しボノトレ概念?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:52:20

    >>175

    でもよぉ

    ボノトレはボーノの「でっかいことはいいことだよ」の一言で完全解決するぜ?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:52:27

    >>177

    ボノトレは何処に向かうの?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:53:07

    >>178

    困った……

    解決されちゃった……

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:54:35

    B90になって最初は戸惑ったが直ぐに持ち直すボノトレ
    そうだ!💡女になったならやる事は一つとトイレに駆け込むボノトレ
    まだ付いてて女の快楽を味わえない事に落胆するボノトレ

    こうですかわかりません

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:55:23

    次スレよろ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:55:26

    >>179

    そりゃボーノなちゃんこ鍋でしょ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:55:40

    さすがに2なり化はディープすぎません?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:56:00

    俺が取る!(次スレ)

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:56:04

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:56:23

    >>185

    頼みますわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:01

    スペトレssできあがったんですけど投下していいでしょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:38
  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:39

    >>188

    次スレが良いと思いますわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:43

    次スレにしなさい

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:56

    >>189

    ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:59:05

    >>188

    良いと思いますよ


    ですが次のスレでお願いしますね

    此処はもう埋まりますので

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:59:18

    >>189

    へへ…お前さん…‥有難うよ………

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:59:32

    >>189

    でかした!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:59:34

    埋めろ埋めろ!ふたなりはいいぞぉ!チンチがついててお得!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:59:38

    >>189

    あざっす

    >>188

    みんな言ってるけどもうこのスレ埋まるから次スレに投げるがよろし

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:59:57

    まさかボノトレに胸を増量する概念がでてくるとはおもわんかったな

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:59:59

    200ならタイトレも少し小さい和服

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:59:59

    全トレーナー雌化ステークス開催!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています