TDK勢 vs ハイパーバトル勢

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:12

    メンツはどちらも見劣りしないと思われるが…マネモブ的にはどう思うのん?
    ゴングを鳴らせっ夢のドリームマッチ開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:15

    しゃあっ
    ジェットvsガルシア

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:47

    思い出補正かもしれないけどTDKの方が強そうっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:49

    ジェットVSガルシアがみたいですね…生でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:09:00

    ヨハキム・シュルトVS東修人!
    元ネタ二度撃ちやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:09:35

    仮に強かったとしても灘無関係のハイパー・バトル組には華がなくてつまらんのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:04

    オトン 熹一がいる時点でハイパー・バトルだと思うのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:34

    鬼龍に愛されてるジェットを見て
    ガルシアが曇りそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:17

    ゴードンvsミノル見たいっスね
    どっちも強キャラだから勝敗が読めないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:23

    灘関係者は除外するにしてもジェットとハイパーキクタに全員殺されそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:59

    >>10

    ハイパー・マーク・ハミルトンが見たいですね…

    生(レア)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:17:21

    >>11

    冴えないキクタでさえジェットを追い詰めるほどパワーアップしてるからマークハミルトンが使ったら手がつけられないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:20:54

    あーっ
    エンゾウvs闇猿の血みどろバトルを見てみたいのぅ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:21:05

    >>12

    "褐色の核弾頭"の正体見たり!

    N・T・Sの副作用のことだったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:21:15

    TOUGHキー坊と鉄拳伝キー坊じゃかなり実力違うから万次とか有働薔薇丸辺りはTDKの面々じゃ歯が立たない気がするのん
    ガルシアやゴードン辺りは除いて

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:22:25

    武器の有無でウドと薔薇丸の評価がだいぶ変わってきそうっスね
    あいつら武器使用OKならキー坊とガルシア以外の全員に勝てそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています