声優の結婚で衝撃を受けたのいる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:30

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:20:22

    山ちゃんは「前あの人と結婚してなかった!?」って意味でびっくりした
    調べたら離婚してた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:20:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:21:00

    昔ラジオで指輪付けてたから知ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:21:21

    鈴村と真綾

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:21:21

    >>2

    結婚したの!!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:21:53

    津田健次郎が家族を危害から守るために結婚報告をしなかったというニュースを見た時はそんなにファンが信用ならんかと驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:22:39

    >>8

    まぁ実際他所のファンとか見てたらしゃーないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:22:52

    櫻井さん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:22:54

    みもりん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:23:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:23:39

    >>8

    速水奨さんとか包丁送られてきたらしいからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:24:05

    >>8

    だって信用ならないし。宮野真守の時とか見てみろよ。クソだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:24:27

    もう離婚したけど、石井マークと榎本温子はヴァンガ見てたから衝撃だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:24:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:25:19

    花江夏樹の幸せな家庭築いてんだろうな感は異常

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:25:34

    >>8

    少数とはいえ頭おかしいのはいるからしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:26:20

    山ちゃんと田中理恵
    すぐ別れたけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:26:23

    >>16

    あと3人ぐらい結婚ネタが上がる人の心当たりがある……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:26:24

    >>14

    宮野真守が結婚したときのヤバい奴ら打線


    1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ

    2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます

    3(三) これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん

    4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ死んで!

    5(DH)その精子を私にも分けて欲しかったよ…

    6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子

    7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性病持ちだよ。とっとと死、ね

    8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ

    9(右)流産はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。

    (投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 流産しろよ悪魔の子

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:26:31

    小澤亜李ちゃんが結婚したと聞いた時は衝撃を受けた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:26:45

    小山剛志、結婚出来たのかこの人って
    相手が下川みくになのがまた驚き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:27:25

    >>21

    百鬼夜行やんこんなの

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:27:39

    >>17

    めちゃくちゃ平和よな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:28:29

    >>24

    しかもこれ氷山の一角だからね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:29:35

    >>21

    これと対比で貼られる豊崎愛生のも面白い

    男オタクの方はこんな気持ちになるくらいなら植物に生まれたかったとか妙に詩的になってたりして

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:30:23
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:31:46

    >>1

    神谷浩史は結婚してた、子供もいた+相手が荒川とか神谷が主役務めたアニメの原作者で

    さらなる阿鼻叫喚だったなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:32:36

    >>28

    これは鬼の王

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:32:41

    去年か一昨年くらいのデレマス声優結婚ラッシュは凄かったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:33:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:41:41

    >>17

    花江くんは生い立ちが悲しすぎるのでむしろもっと幸せになっても良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:54:19

    >>33

    マジで漫画の主人公みたいな人生よな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:57:01

    >>32

    プリンセスモード入ったとかいう例えほんとすき

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:58:49

    >>27

    これやな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:00:11

    ファンだからこそ水樹奈々さんの結婚にはびっくりした
    奈々さんのスピード感についていける生物って存在したのか…みたいな驚きがある

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:01:13

    >>37

    あっという間に子供もできたしすごいわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:01:31

    >>36

    これも

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:02:21

    >>36

    キモイけどこっちの方が害はないな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:03:25

    まあでも、結婚くらい許してやれよ、AV出演発覚に比べたらマシだろって流れには勝てんわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:06:59

    一番衝撃だったのは散々結婚ネタをいじられていた人がトレンドに上がって
    またかと思っていたら訃報だったとき

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:08:16

    >>42

    その方がお亡くなりなってもまた別の声優がそのいじられポジションに収まるって

    結構闇深くね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:10:51

    畠中千本木ペアの共演結婚は作品ファン歓喜だった

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:12:25

    伊瀬茉莉也の体調不良で舞台降板します→デキ婚しますっていう、結婚報告経緯かなあ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:18:45

    まあこう言っちゃなんだけど社会不適合者の現実逃避として推し活もあるだろうし結婚とか言う急に濃度200%の現実見せられるとぐわっと来るよね……
    自分は絶対「ぐわぁぁあああ‼︎」となると自覚してるので絶対にVも声優も入れ込まない様にしてる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:24:01

    20代仕事女で30代で急に結婚したくなったのに後半に差し掛かっても出来ない悲惨な姉を見てると
    女性声優は少しでも結婚願望あるなら30までにはして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:24:59

    特にねえかなぁ
    結婚おめでとう!!って気持ちが強い
    だから不倫してたことにショック受けたなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:26:28

    >>21

    5番は正直で好き

  • 50 21/09/26(日) 16:27:17

    中島さんのwiki見てたら、配偶者に日野さんの名前あってビビったわ。

    俺のやってるソシャゲ人妻だらけで興奮してきた!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:28:45

    >>34

    少し前は炭治郎みたいな明るいキャラより、東京グールのカネキみたいな暗いキャラの方が性に合ってたらしいな。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:33:31

    >>27

    いや面白くないぞ当時の尋常じゃない荒れっぷり。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:52:08
  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:55:18

    >>41

    何があってそうなった!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:56:06

    >>15

    富野御大がその件で石井くん気にかけてたのが好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:50

    >>39

    結局豊崎は別の人と結婚したんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:55

    まつらいさんは絶対結婚出来ると思ってたよ
    彼女は天国に婚活に行ったんだ
    そうに違いない

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:02:06

    杉田は結婚してそうだけどどうだろう?


    中村は無しで

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:03:19

    >>21

    武内くんが指輪を魔除けって言ってたのは正しかったんやなって…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:03:48

    配信やテレビ等メディアで出たときのキャラが濃すぎたので中村繪里子や金田朋子が結婚のニュースを聞いたときは衝撃を受けた

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:05:37

    >>8

    挙がってるけど宮野真守のアレとか見てると結構女性ファンも過激派がちらほらいてビビる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:07:25

    神谷さんが結婚したのは驚いたな
    結婚に驚いたってより荒川アンダーザブリッジの作者女の人だったの!?って方の驚きだったけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:07:58

    花澤香菜×小野賢章結婚はなかなか衝撃だった
    水樹奈々結婚も近かったから余計に

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:11:12

    >>63

    中村光は前から性別公表してたから特に

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:14:14

    >>21

    なんか5番のやつ好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:16:33

    >>21

    これ真に受けた妹がひでえ雑言してたからたしなめたら、食べてたカップ麺の汁ぶっかけられたわ

    マジで許さんぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:29:44

    >>60

    声優とは無関係だけど海外旅行でダミーで左手薬指に指輪着けてるとナンパとか出会い目的とか変なのに声かけられなくなるから実際魔除けだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:37:58

    >>52

    だって他人事だもの

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:39:17

    やっぱ声優のファンって頭おかしいわ(クソデカ主語)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:40:19

    声優が結婚したからって騒ぐのはマジで意味分からん

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:40:29

    >>8

    できないです(きっぱり)

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:55:27

    鈴まーやとか畠中くんとぼんちゃんとか結婚報告前にサシでやってたラジオ聴き直してニヤニヤするの好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:58:36

    釘宮は日野とするもんだと思ってたよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:36

    >>32

    佳村はるかと結婚した野田昇吾を恨んでボコボコに打ち込んだ画像を上げたら、そんなことしなくてもリアルで打たれるよと身も蓋も無い事言われてた野田君

    ボートレーサーに転身するため養成所に通うそうだから頑張ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:36

    洲崎綾
    というか相手

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:15:18

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:33

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:18:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:51:12

    声優って割とマジでスキャンダルまみれでやっぱ芸能人なんだなって思った

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:57:10

    マジでわからんのだけど、普通推しが結婚したらおめでとうって喜ぶものなんじゃないの?
    なんで悔しがるの?それでファン名乗ってるの?アイドルも同じ事が言えるけど。
    商業的には仕方ないのかもしれんが、個人的にはアイドルの恋愛禁止も否定派だな、自分は

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:01:25

    >>81

    なんかしらんけどガチ恋勢とかアイドルやってる最中は彼氏とか作らないで欲しいってファンがいるんだって

    でも声優はアイドル売りを何歳になってもやってる人たちがいてね

    そういうののファンは二十代くらいで結婚するとガチギレするんだ

    今まで貢いだ金返せって気分になるらしいよ

    でも流石にアラフォー付近でもアイドル売りしている声優にはそろそろ結婚してくれ!ってファンのが多くなるよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:03:45

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:06:34

    結婚してもしなくても公表してもしなくても本人の自由だしプライベートなんて明らかにする必要はないと思ってるけど
    花江くんが家族の話を楽しそうにしてるの見るのはなんか好きだわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:09:41

    アイドル売りしている間は夢を見させて欲しい
    そのための対価として金を払っている
    こういう意識があるらしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:14:58

    >>21

    その打順の一番すごいところは

    どうもそれらの発言者は打順の数よりもかなり少ないらしいってことだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:15:25

    >>85

    正直言って気持ち悪い

    思うのは自由なんだけどね、それを恥ずかしげもなく表に出すあたりが

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:18:22

    >>82

    一個の人格を持った「人」として敬意を払う事ってできないんかね?

    ファンってそういうもんだと個人的には考えてるんだけど

    >>85

    夢、夢かぁ。うーむ、やはりしっくりこない。相手に夢を見るのは自由だが、夢って押し付けるものじゃないだろうに

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:19:28

    コナンの声優さんと原作者が結婚したのには驚いた
    離婚したのにも驚いた
    表紙に猫乗った時は一番驚いた

    今も仲良いみたいだしコナン終わったら再婚するんじゃないかって少し思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:22:43

    子供の頃だったせいか
    キャプテン翼の翼くん(の中の人)は作者と結婚したと言われて
    翼くんが作者と結婚!?と混乱した

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:24:16

    >>88

    君にこのセリフを送ろう

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:29:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:33:44

    >>81

    アイドルが売るのは疑似恋愛だから結婚したらこれまでの関係が終わる

    スポーツ選手が引退してタレント転向したって同じように応援はできないだろ?

    そして衰えても無い現役バリバリのスポーツ選手がタレントの方が儲かるって引退したらファンは怒るでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:36:04

    >>92

    むしろ中村の方が結婚しててもおかしくないんだが

    わしゃがなとかで明かされてる金の使い方やオフの過ごし方や車の選び方は

    家族持ちのやることじゃねえんだよな

    それにしょっちゅう乗っかってる杉田(やマフィア)あたりは独り身の可能性は高い

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:36:13

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:44:18

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:21

    草尾毅さん
    年の差婚だったのもあるけど
    今まで独身だったんですかってのが大きかった

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:10

    中学生くらいの頃に林原めぐみさんの結婚報告をラジオで聞いてめちゃくちゃびっくりしたのを思い出した
    いやエッセイ漫画とかで結婚したいけど相手がいないって言ってたから…

    当時はお相手明かしてなかったけど「佐々木望くんでも大月プロデューサーでもありません!」って冗談混じりで噂を否定してて爆笑したな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています